

あうあうあう・・・(泣)

・・・さっき書いたAIKaの感想がCURURUの投稿規制に引っかかって警告を喰らってしまいました(爆)

ということで削除しましたが・・・さすがに今回はヤバかったか(汗)

 

なぁ~んかせっかく3日もかけて書いたのにえらいBLUEですな・・・

は!なるほど!!きっと山本直樹さんもBLUEが有害図書に指定された時にもこんな気持ちになったんですね!!

 

・・・一緒にするなって?ほんっとすみませんOTL

 

これに懲りてこれからは過激な画像は控えます・・・管理局の方や関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします


まだ解けてないナゾが・・

Image009.jpg

昨日から法事で母方の実家に来ています・・・
することがないのでレイトン教授をクリアしました☆
とりあえずアロマかわいいよ!アロマ!!
続編ではレイトンの助手として活躍してくれそうな予感?(笑)
願わくばもうちょっと喋ってくれれば個人的にはかなり嬉しかったりします♪

現実は容赦なく残酷で・・・

人生最大の大ポカをやらかしてしまった・・・

 

今日行く予定だったウィッチのイベントの整理券を な く し ま し た

あまりのショックのためしばらく姿をくらまします・・・

 

・・・はぁ、久々にマジで死にたくなった

ちなみに来週の名古屋分はありますのでそれまでには帰ってきます

 

最後の仕事にメニューバーを作成しました・・・それではみなさまごきげんよう

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
