

久々に写真でも(笑)

yokohama03.jpg image5440828.jpg

精神療養中に横浜のみなとみらいで撮った写真です

 

この日はすごくいい天気で観光客で賑わっていました♪

すごく空が綺麗だったので思わず撮影してしまいました

 

そしてこちらは港の近くの公園です

 

park.jpg


木々の間からのぞく青空と木漏れ日、そして爽やかな風のおかげでだいぶすっきりした気持ちになりました♪

 

 

ついでなんで家の前で撮影した青空と夕焼けも貼っておきますね(笑)

 

image1596334.jpg yuuhi.jpg

 

普段はあまり気にしたことのないありふれた風景でもこうして写真に撮るとまた違って見えるから不思議ですね(笑)

 

・・・たぶんこの日の空を僕は一生忘れることはないでしょう♪


雪にできた人型

 
人型です(爆)
ウチの姉がはしゃいで雪に飛び込んで作りました・・・
「まったくいくつになっても子供なんだから」と母親も呆れておりました(笑)
まったくそのとおり(爆)とても僕より年上とは思えません・・・
本人の希望で写真を撮りましたがまあ見事なこと見事なこと・・・
ちなみに写真には写ってませんが近くにもう2つほど同じものが・・・やれやれ(笑)

雪の中の夕焼け

 
初日の出・・・ではなくコレは夕焼け(笑)雪景色に反射してとても綺麗でした♪
夕焼けは空気が澄んでいるとより綺麗に見えるそうですね☆
特に冬場は美しさが引き立ちますね!!

垂氷(たるひ)とも言うそうです♪

 
家の屋根にぶら下がっていた氷柱です☆
けっこう芸術的な形をしていたので思わず撮影(笑)
この後下から撮影しようとしたら落下してきて血まみれになりました・・・うそです(爆)

雪に埋もれた公園

 
家の近くにあった公園・・・だった場所(笑)
雪が積もってすでに誰も入れませんが・・・
ちなみにこの時期ブランコは雪対策のためにあらかじめはずしてあります・・・

 
んでこっちがすべり台(笑)
もはやすべれる状態じゃないですね・・・
とにかくものすごい惨状でしたね、この日は・・・
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
