

オタの巣窟


僕の部屋に入った瞬間に広がる光景です
初めて入る人は間違いなく一歩引くという不思議な部屋(笑)
デスクの上に並んでるのは全てPC美少女ゲーム、いわいるエロゲー
ここからだと見えませんが反対側の壁にはアニメやゲームのポスターがわんさか貼ってあります(爆)
床には怪しいガラクタが散乱していて足の踏み場もないほど狭いです
最大入室可能人数はがんばって3人(2人ベッド上)
てかいい加減掃除しないと(笑)

愛猫


家に生息する生き物
名前は「ナナロク」(♀)今年で12歳になります
12年前に生まれたばかりのコイツを姉が拾ってきたのがきっかけです
生まれた日が7月6日だからと姉が命名しました
生まれたときは死にかけてたらしいですが姉が病院へ連れて行ってなんとか命をつないだそうです
その後はすくすくと成長し、今では老猫だというのに子猫のように元気です
とにかく人なつっこくお客さんや業者の人にも見境なく甘えます(笑)
普段はリビングが生息場所なんですがドアを開けておくと知らない間に僕の部屋のベッドで寝ているというちゃっかりさんです。今も気持ちよさそうに寝てます(笑)
とにかく家族全員に愛されている幸せモノです
姉曰く「あと20年生きてもらう!」だそうです
妖怪にでもするつもりかよ・・・
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
