

恥じらう乙女は美しい♪愛し合う少女達も美しい☆

はふ~ん☆キモスギ

 

今週はなぜか恥らうまみまみがたっぷりと堪能できて満足でした♪

 

「トリニティ・ブラッド」より

 

エステルかわいいよ!エステル!!

 

アベルを思い出して動揺しちゃってます♪

こりゃそろそろフラグ立ちましたかな?(笑)

 

でも今週はまったりストーリーで安心しました♪

先週・先々週とかなりヘヴィーだったんで落ち着いた状態のエステルがあまり見られなかったので今週やっとって感じですね~☆

なんか「○○ですわ~」とか「○○してくださいまし」とか言うのを聴くと某まし○ろのアナっぽいんですけど・・・(笑)

 

ま~どっちも可愛いので全然問題ないんですけどね(爆)

 

今回みたいなまったりストーリーは適度に入れて欲しいですね・・・ヘヴイーなのばっかりだと疲れるので(笑)

 

「いちご100%」より

 

綾かわいいよ!綾!!

 

ここ最近出番がめっきり減ってきてそろそろ禁断症状が起きそうだったんでめちゃ嬉しかったです♪

 

でも恥らう綾ももちろん可愛いんですが今回最高だったのはやっぱりコレ↓
aya_0505_03.jpg

 

①唯に淳平はつかさと別れたと聞かされて動揺のあまりお茶をこぼします

 

そしてキッチンにタオルを取りにいこうとして

aya_0505_04.jpg

 

②ドジっ子お約束のヘッドスライディング(爆)

 

さらにダメ押し

aya_0505_05.jpg

 

③見てるだけで痛い足の小指直撃!!!

 

んでこの顔↓

aya_0505_06.jpg

 

そして悶える綾・・・最高!!もうこっちも悶えまくり!!!

 

なんか冷静にみるとスゴイ不憫なんですけどまみまみの演技も相まって笑いつつ萌えました(最悪や)

でもこのアニメって完全にギャグアニメになってますね・・・先週の南北戦争もそうだし(笑)

 

いや萌えられれば全然問題ないんですけどね(爆)

 

「LOVELESS」より

 

瞳先生かわいいよ!瞳先生!

 

学校に来てる草灯をみつけて動揺してます・・・

お言葉ですがヤツはホ○なんできっぱりあきらめましょうよ(笑)

向こうも完全に眼中にないですよ~?

よかったら僕が(略

 

でも今週は先週・先々週に比べるとちょっと出番が減ったかな~?ちと残念!

ま~可愛かったので全然問題ないんですけどね(爆)


「ああっ女神さまっ」より

sayoko_0505_01.jpg

 

沙夜子さんかわいいよ!沙夜子さん!!

 

久々に登場です!わ~いわ~い♪

突如現れたスクルドから螢一の名前を聞いて動揺してます(笑)

 

・・・っていうかさ
sayoko_0505_02.jpg

 

なにその馬の骨?

 

沙夜子さんをたぶらかすとはいい度胸じゃねえかこの野郎!!!

このあと何があったのかと妄想しちまったじゃねぇか!!←いっそ死ね

 

・・・で、やっぱりたいした活躍もせず今週も出番終了とorz

 

一瞬スクルドと一緒に螢一のところに行くのかと思ってしまった僕がバカでした・・・

来週も出演希望~!!!てかもう少し活躍を!!たのんますよ・・・

 

ま~なんにしても萌えられれば全然問題(略

 

いや~しかし今週はまみまみ恥じらいウィークでしたなぁ~☆よきかな♪よきかな♪

やっぱりいいですね!恥らう乙女は可愛さと色気が2倍増し!!ですな(当社比)

 

で、どうでもいいですが今週のまみまみアニメにはなぜか百合シーンが多かったような・・・?

 

「魔法先生ネギま!」より

 

「LOVELESS」より

loveless_0505.jpg

 

「ああっ女神さまっ」より

 

・・・って最後は違うか(笑)

 

でも女の子同士だとなんか必要以上にドキドキしますな~☆百合万歳!!

なんか最近またマリみてを見始めた影響かこの手のシーンに過敏になってますな・・・

BLはダメですが百合なら全然おっけ~!ですよ!ってゆ~かむしろ歓迎?

 

・・・ちょっと吊ってきますね(爆)

 

一言

のどかぁああああああああああああ!!!!!!(泣)

・・・来週は出るみたいなんで安心ですが非常に残念でした・・・ぐすん


生きる価値?そんなものは私にはない!!

というわけでただいま(笑)

 

チケットを買うついでに(?)ちょっくらアキバまで行ってきました♪

んでいつものように以下・・・

 

(アニメDVD)舞-HiME vol.5                                                ・・・¥6426

(アニメDVD)スクールランブル vol.5                   ・・・¥5481

(アニメDVD)エルフェンリート vol.5                                     ・・・¥4536

(アニメDVD)エルフェンリート vol.6                                     ・・・¥4800

(アニメDVD)エルフェンリート vol.7                                     ・・・¥3480

(アニメDVD)X~予兆~                           ・・・¥980

(アニメDVD)X vol.1                              ・・・¥1260

(アニメDVD)X vol.2                              ・・・¥1260

(アニメDVD)マリア様がみてる vol.1                                      ・・・¥819

(ドラマCD)スクールランブル:塚本天満                  ・・・¥1575

(ドラマCD)スクールランブル:塚本八雲                  ・・・¥1575

(ドラマCD)スクールランブル:播磨拳児                  ・・・¥1470

(音楽CD)恋せよ女の子(田村ゆかり)                   ・・・¥1300

(音楽CD)偶然天使(極上生徒会執行部)                 ・・・¥1300

(音楽CD)月の呪縛(翁鈴佳)/みちゆき(引田香織)           ・・・¥1260

(音楽CD)Broken wings(種ともこ)                      ・・・¥1155

(音楽CD)いちご100%キャラクターファイル1 東城綾(能登麻美子) ・・・¥1000

(コミック)舞-HiME コミックアンソロジー vol.3                               ・・・¥890

(コミック)舞-HiME アンソロジーコミック                                   ・・・¥900

(コミック)すもももももも 第1巻                        ・・・¥530

(コミック)いぬばか 第2巻                           ・・・¥530

(雑誌)声優アニメディア vol.5                         ・・・¥979

(その他)天上天下XPinky:st. Round.02 真夜                ・・・¥1470

(チケット)RONDE ROBE 2005 -Gate to Date-  アリーナ席            ・・・¥2500

 

総額                                 ・・・¥47476(ち~ん♪)

 

・・・先月ほどではなかったけどアホかと!バカかと!

小一時間問い詰めたいです!!

こんなに買うかなぁ~・・・?最近は以前よりも輪をかけて浪費癖がひどくなってる気がする・・・

 

え~とりあえずエルフェンリートコンプです!

なんでこんなに急いで収集したのかはいろいろ事情があったのですよ・・・

詳しくは後日(爆)

 

んで!いろいろと収集中のDVDが山ほどあるにも関わらず突然新規購入開始をしてしまったDVD作品がいくつか・・・

まずはX-エックス-です!

なんで今さら急に?って感じですがぶっちゃけ安かったからです!!

ま~それ以前にヒロインの桃生小鳥まみまみちゅうことで前から気になってたんで・・・

しかし安い(笑)内容は決して値段相応って事はないと思うんですが・・・?

なんにしても原作がCLAMPさんですから!原作読んでないけど(汗)

というかまみまみが出てるだけで僕は満足ですから!ええ!(最悪や)

 

さらにマリみての1巻も購入・・・って1巻爆安!!!

ま~1話しか入ってないしね・・・これも余裕があれば徐々に集めていきたいと思います♪

 

さらに!

なんか新アニメのテーマソングを大量購入してしまいました・・・

極上のOPとEDまで買うとは思わなかった・・・てかゆかりん可愛いし(笑)

LOVELESSのOP・EDトリブラのEDは放送された時からいい曲だなと思ってたので必然だったんですが・・・

んでいちごですよ!いちご!!

綾のキャラソンですよ!!まみまみのソロシングル第2弾ですよ!!

Feel the grow以来ですよ!!わ~いわ~い♪

とりあえずあとで聴きたいと思います~!!

 

あとアニメショップの新譜コーナーを見てたらスクランの播磨のCDを見つけて手にとってみたら・・・

 

収録曲

・銀河沿線’05

・破天荒ロボドジビロンのテーマ

・海の男はよ 

 

・・・購入決定(爆)

いやあの最強の挿入歌が全部入ってるんでっせ!?さらに衝撃の25話OP曲まで!!!

買うしかないでしょ!?

ついでに天満八雲のCDも買ってきました(笑)

これも続きは余裕があれば集めていきたいかと(略

 

あとはコミックをちょろちょろと・・・ってか舞-HiMEのアンソロ出すぎ!!

まあ面白いからいいんですけどね(笑)

 

さらに!

雑誌のコーナーをぶらついていたらまみまみの名前が目に入ってきて衝動買いした雑誌が←バカ

声優アニメディアですよ!お客さん!

今回はピンナップにまみまみはなかったんですがインタビューとグラビアがこんな感じに♪

 

鈴村さんめぐ姉さんと一緒です♪いいですね~楽しそうで!

しかし・・・

 

あ~まみまみ超可愛いよ~☆マジで!!!!(爆)

 

いつも黒い服のイメージですが白も似合いますね♪

 

内容はいちごの主にキャラクターについての対談という形でしたね~

やはり現場は仲良しグループといった感じで和気藹々らしいですよ♪

・・・ってか鈴村さんうらやまし(略

なんでも鈴村さんは女性の名前を呼ぶのに照れてしまうそうでお二人もあだ名で呼んでるとか(笑)

何気に淳平以上にウブですか?鈴村さん(爆)

今度ドッキリで鈴村さんのこと「ケンイチ」って呼んでみようかな~?というのははまみまみの言葉

あ~いいな~!!僕もまみまみに呼び捨てにされたい・・・←死ね

 

さらに今号はコレのほかに苺ましまろのインタビューページもあったんですが・・・

mami0505_01.jpg

 

ああダメ~!!そんな瞳でみつめないでっ!!

超ドキドキしましたよ~・・・もうまみまみったら☆←キモスギ

 

なんか写真なのにまみまみに見つめられるだけで胸キュン☆しちゃう体質になってしまってます・・・

恋の病ですね・・・もう(爆)

 

あ~早く生のまみまみが見たい!

 

・・・というわけで来月行われるイベントのチケットを買ってきました(笑)

発売開始直後に申し込んだからけっこういい席なのかな~?

まみまみに近いといいな~☆

 

あ、あと朝言っていたトリブラのイベントですが・・・

石丸電気さんのイベントの整理券は商品と一緒に渡されるそうです・・・

つうわけで予約だけしてきました☆

発売日に取りに行かないと・・・その時にもらえるかな~?

取りに行ったら定員になりましたので終了ですぅ~☆ってゆ~か満員御礼?

・・・てな事にならないといいけど・・・というか発売日は平日なんだよな・・・激しく嫌な予感(笑)

 

ちなみにヤマギワさん8月7日から整理券配布でこれは予約時に前金で全額支払った人限定だそうです・・・

ま~当日は日曜日なのでこれはさすがに間に合うと思うけど・・・たぶん(笑)

 

さて!

金があるときのヲタは理解に苦しみますが今日はこんなものをなぜか購入・・・
pinkey_0505_02.jpg

 

天上天下真夜のピンキーですな(笑)

 

本当なに買ってんだよ・・・わけわかんねぇよ・・・orz

 

で、まあピンキーちゅうことで当然パーツの分離が可能なのでさっそく改造を・・・

pinkey_0505_03.jpg

 

・・・やべぇ!可愛い!!

てか真ん中のよしこが何気に似合ってる(笑)

他にもいろいろ面白い組み合わせができそうなのでしばらく遊ぼうかと思います♪

 

しかしこれだったらパート1の亜夜も買っておけばよかったな~?

ま~どっかに売ってるでしょうからそのうち・・・(買うんかい!!)

 

ちゅうわけでそろそろノルマの量がシャレにならなくなってきてます・・・

というかCDとDVDの置き場所さえもない勢いなんですが(笑)

ま~そんな細かいことをいちいち気にしてたらヲタはつとまりませんから!ええ!!

つうわけでまったり消化していきますね~♪

 

さ~てなにから片付けるかな~?

予約して買ってくれたあなただけに女神は微笑む

トリニティ・ブラッドDVD発売記念トークショー Ax派遣執行官緊急集会!

 

ゲスト:東地宏樹さん(アベル・ナイトロード役)
    能登麻美子さん(エステル・ブランシェ役)

●15時~ 東京・秋葉原 石丸電気 SOFT1
(東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドービル)


●17時~ 東京・ヤマギワソフト館
(東京都千代田区外神田3-13-12)

 

な、なんだって~~!!!??

 

しかもよりによって2店舗開催とは・・・orz

 

 

しかも調べたら石丸の方はすでに予約開始してるそうで・・・

 

つーわけで今日予約してまいります!当然コレクターズエディションを!!

 

でもヤマギワどうしよ・・・(汗)

情報だと8月7日から参加券配布らしいけど・・・そのときまでに考えよう(笑)

 

・・・でも結局両方予約しそうな僕がいる(爆)

 

とりあえず今からコレのチケット買いに行ってきます♪

金曜日はコミックデー♪

そんな事言ってた時期もありましたな~?

つうわけで以下

all050527.jpg

 

(コミック)NHKにようこそ! 第3巻         ・・・¥588

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第3巻   ・・・¥579

(コミック)苺ましまろ 第4巻             ・・・¥577

(コミック)GUNSLINGER GIRL 第5巻       ・・・¥577

(コミック)うた∽かた                  ・・・¥577

(コミック)99ハッピーソウル             ・・・¥567

(コミック)ハツカネズミの時間 第1巻       ・・・¥559

(コミック)ああ探偵事務所 第8巻         ・・・¥530

(コミック)みかにハラスメント             ・・・¥409

(雑誌)電撃HOBBY MAGAZINE 7月号       ・・・¥980

 

総額                           ・・・¥5943(ち~ん♪)

 

おみごと!今月は予想外に月末に新刊が集中してますな~(笑)

主に角川・電撃が多いですね・・・

ガンスリましまろNHKと楽しみにしてた作品がまとめて発売されていて嬉しいです♪

うた∽かたもコミック版が発売されてました!アニメとどの程度違うのか楽しみです

んで99ハッピーソウル・・・これはNHKにようこそ!大岩ケンヂさん初オリジナル作品という事で購入・・・

内容はまったく確認してませんが学園モノコメディって感じでしょうか?よくわかりませんが(笑)

ま~大岩さんならハズレはないでしょう☆たぶん

ハツカネズミの時間は僕の敬愛する冬目景さんの新作コミックです!

・・・ってまた新作ですか!?

新しい作品を書く前に既存の作品終わらせましょうよ・・・(汗)

ま~冬目さんの新たな作品が楽しめるので全然問題ないですけどね・・・

個人的にはイエスタデイをうたっての続きが読みたいんですが(笑)

 

んでなんと!ネットの各所で話題沸騰!入荷しても数日で完売という異例の大ヒットを飛ばしたコミック、みかにハラスメントが売ってたので即刻ゲット!!!

 

しかし・・・各所で話題になってたとおりエロいですな~!!

これが少年コミック誌でやってたのか・・最近の少年誌はお盛んですな~?

よきかな♪よきかな♪変態

・・・しかし少年誌の限界かち○びの描写が一切ないのはちょっと違和感ですな~?

キュー○ィーハニーじゃないんだから(笑)

この辺はマガ○ンチャ○ピオンの方が寛大ですな~?

ちなみにカバーをはがしたらビビりました(爆)

こんなとこにあるとは・・・

 

さて変態トークはこの辺で(?)

 

で!980円も出して買ってきた電撃HOBBY MAGAZINEなんですが!

当然おまけについてきたコレのためだけに買いました!!↓

 

のどかかわいいよ!のどか!!

食べちゃいたい可愛さってこのことですね♪たまりません☆

これはすでに第1弾が発売されてるフィギュアシリーズの特別バージョンということでこの雑誌でしか手に入らないレアモノなのですよ♪

本誌の方に他のキャラたちの写真も載ってましたがどれもラブリ~です☆

しかも某ピ○キーみたいに付け替えて遊ぶこともできますのでキャラが増えるほど楽しさ倍増!ですね☆9月には第2弾の発売も決定してるそうで楽しみです♪

・・・全部あつめるんだろうなぁ~?きっと(汗)

 

というわけで予想外にコミックを大量購入してしまいました・・・

まだ読んでないのいっぱいあるんだけどなぁ~?(汗)

 

そういえば天上天下を買わなかったな・・・まあまだ全部読んでないからいいか(爆)

つうわけで明日は秋葉で新作DVD&CDを漁ってきたいと思います・・・

 

金なくなるっちゅうねん!!!(核爆)

毎度毎度懲りないのでありました・・・

キモさ倍増!

つうわけで暇だったんでタイトルの絵を作ってみた・・・

うわ~ヤバさ炸裂!ランダムで来た人は確実に一瞬で他に行くと思われ(爆)

本来壁紙用に作ってた絵をちょこっといじってみました

これでますますキモヲタブログらしくなってきましたな~?

 

・・・もう病院行っていいですか?

連動企画という名の商法(爆)

んで、買ってきました「週刊少年ジャンプ」

junp_0505.jpg

 

つ~か何年ぶりだろ・・・この雑誌買うの・・・

小学生の頃以来じゃないのか???って大昔やん!(爆)

 

で、買った理由は・・・ってもうお分かりでしょうね↓

junp_ichigo0505.jpg

 

いちごラジオのインタビューが!!!

で、まあこれだけなら立ち読みで全然問題ないレベルなんですが・・・

 

ラジオ連動企画のプレゼント応募券がぁ!!!

これとラジオ放送で発表されるキーワードを書いて応募するとステキな商品が!!

なんと!番組にハガキが採用されないともらえないノベルティーグッズが!

そしてなんと!お二人の直筆サインの入ったマグカップがぁ~~~!!!!

 

・・・ってマグカップ抽選で5名かよ!!orz

 

当たらないだろなぁ・・・

ま~でも夢を信じて応募してみようかななんて思ってます・・・この手の当たったためしがないけど(爆)

 

どうでもいいけどこの記事のまみまみの写真めちゃくちゃ可愛くてたまらないんですが・・・

え?信者フィルター?黙れ(爆)

愛する人はいつでも最高に美しいものなのです!ええ←死ね

 

とにかくこれだけで240円分の価値はあります!いやおつりがきます!!

・・・もちろんめぐ姉さんもキレイですよ♪ついでっぽくてスミマセンが(爆)

 

ちなみに中のコミックは一切読んでません!(核爆)

君には復讐をする権利がある。私には復讐を受ける義務がある

「トリニティ・ブラッド」より

estel_0505_03.jpg

 

エステルかわいいよ!エステル!(あいさつ)

 

う~む・・・しかし

この「トリニティ・ブラッド」ってすごく面白くてクオリティも役者さんの演技も最高なんですがどうも話がヘヴィーすぎる・・・

 

今回で一応前回から続いてた話は完結したんですがどうもせつなすぎて鬱になったんですが・・・

裏切りとか復讐とか人間の汚い部分がすごくリアルに表現されてるんですよ・・・

しかもその理由が誰かのためとかで変に共感できるんですよね~?

んで最後は・・・(泣)

 

つーわけで今回は見終わった後感想書くのにしばらく時間が必要でした(爆)

できれば次回以降はコミック版までとはいかなくても適度に軽い話を入れて欲しいなと思いましたね

 

estel_0505_04.jpg

 estel_0505_05.jpg

 

ま~でも最後にエステルの笑顔が見られたのでよしとしましょう☆

 

それにしても・・・


 

なにやってんですか!鈴村さん!!!

 

「エステル、大好きだよ」じゃないでしょ!!

そんな事は「いちご100%」の現場で綾に言ってあげなさい!!

 

 

おまけ

 

「いちご100%」より

 

綾かわいいよ!綾!!

 

「魔法先生ネギま!」より

nodoka+haruna_0505_01.jpg

 

のどかかわいいよ!のどか!

 

・・・ってなんだよ最近のこの二人の扱いは・・・出番少なすぎorz

 

というかのどかに至っては今回はアップどころか終始目が隠れてたし・・・(泣)

 

とりあえず来週は二人とも活躍してね~?お願いだから・・・

しかし今週はトリブラに次いで出番が多いのがLOVELESSになるとは思わなかった・・・

それよりMONSTERに来週あたりニナが久々に出演の予感!?

期待して待ちます!!うりゃ!!

 

おまけその2

 

PONY CANYON STYLE まるなび!?今週の二人の反省

 

・・・なんか最近川澄さんのまみまみに対する態度がおかしくなってきてません?

というかスタッフの仕込みじゃないかとさえ思えてきた・・・(笑)

先週のツイスターゲームに続いて今週は英語で告白ですか!?

 

ま「アヤコーLOVE!LOVE!」

あ「ミートゥー!アイラヴユー!アイウォンチュー!アイミスユー!」

 

・・・ですから(爆)

 

・・・いや別にいいんですけどね(笑)お二人が楽しければ

夏はもうすぐそこ!今年も燃(萌)えるのだ~☆

暑い・・・

 

なんか最近急激に暑くなってきましたな~?

春を通り越して夏になったみたいです・・・

というわけで冷房を入れてみたりなんかして

 

ま~寒いよりかは遥かにいいですけどね~

 

ちゅうわけで今日は街まで出てイロイロと買い出しを・・・

all050522.jpg

 

(アニメDVD)月詠 vol.5             ・・・¥6142

(アニメDVD)TEXHNOLYZE   vol.6       ・・・¥2980

(アニメDVD)マリア様がみてる 総集編    ・・・¥4095

(ドラマCD)PINKY: SHOW TIME! #001         ・・・¥3500

(ドラマCD)PINKY: SHOW TIME! #002         ・・・¥3800

(音楽CD)pastel pure                ・・・¥1890

(音楽CD)pastel pure vocal ver.           ・・・¥1260

 

総額                        ・・・¥23667(ち~ん♪)

 

え~というわけでイロイロと買ってしまいました・・・

なんかすっげ~久々にTEXHNOLYZEの続きを買ってきました

というかこの作品かなり面白いんですが人気が今ひとつだったのかはわかりませんがめったに売ってないんです・・・

 

で、今日はたまたま売っていたので確保してきました♪

これであと2本でコンプです!がんばろう~っと♪

 

さらに現在僕の中で再燃(萌?)しているマリみてよりによって総集編DVDを買ってきました(笑)

本当は本編を集め始めようかな~と思ったんですがなんとなく先に総集編を見ておいた方がいいかなと思って(本編はすでに見てたし・・・)

多分来週あたりから本格的に購入開始するかと思います♪

全13巻だったっけ・・・気合入れないと(笑)

 

んで!そのマリみてのテーマ曲を無印・春と両方購入・・・

っていうか春のOP歌ってたのってALI PROJECTだったんでしたね~?

いつものアリカさんとは違っておっとりとした歌い方なんですがこれまたステキです☆

 

さらに!

なぜかピンキーストリートのドラマCDを買ってきました・・・

ま~理由はお分かりでしょう・・・

 

当然萌役まみまみのためです!!

 

さらに!このドラマCDはそれぞれにテーマソングが収録されているんですが

vol.1ではそのテーマソングを清水愛さん浅野真澄さん斎藤千和さんが歌ってます♪

そしてvol.2では小林由美子さんまみまみが歌ってます!!

つ~わけでこれが一番の理由です(爆)

ま~当初はvol.2だけ買ってこようかと思ったんですがめんどくさいんでいっぺんに購入!!(最低や)

 

で、

ピンキーといえば当然だと思いますがコレが付いてきました↓

 

う~んカワイイ!!!

 

ちなみに右側がまみまみ演じる萌です♪

 

で、まあこのオモチャ?の特徴として着せ替えがあるんですがこのCDにもそれぞれ追加パーツが付いてましてこんな感じに付け替えられます↓

pinkey_0505.jpg

 

なんでジャージなんでしょ?

たぶん販売してるお店に関係しているのではないかと思いますが・・・

サンバイザーとかも(笑)

 

つうわけでこれからゆっくりと鑑賞したいと思います!

ピンキーは他にもいろいろとシリーズが出ているのでお金が余ったときにでもまた買ってこようかな~?

 

こうしてまた余計な出費が増えていくのでありました・・・

 

とりあえず来週は秋葉で新作DVDを買い漁ってきます!(爆)

この鎖が御主人様とを結ぶ赤い糸なんですぅ~☆

「これが私の御主人様」より先週までのOP

 

で、今週のOPでは・・・

 

アレですね・・・

あの事件の影響ですね!!

 

というかあの事件以来この手の作品肩身が狭くなってきてる気がしますな・・・

ま~この作品に関してはタイトルとか設定とかモロなんで特に神経質になってるのかもしれませんな~?(先週のサブタイトルなんかまんまだったし・・・)

 

やっぱりこの手の事件が起こって一番被害を被っているのは他ならないアニメやゲームの制作会社ですよね・・・

 

ま~もちろんそれを視聴・購入してるヲタの方々(含自分)も同様ですけど・・・(泣)

 

どっちにしてもいい迷惑ですな!

 

とりあえずこれ以上こんなつまらない事件で規制が厳しくならないことを祈りますかな~?

 

・・・お願いだから番組打ち切りだけはやめてね!(爆)

うわ~ん!!!(泣)

「LOVELESS」より

hitomi_0505_04.jpg

 

「そんなんじゃ・・・いつか友達いなくなっちゃうんだから!!」

 

先週に引き続き草灯にヒドイ事を言われて泣き出しちゃった瞳先生・・・

 

さらに翌日学校でも・・・

hitomi_0505_05.jpg

 

「・・・なんで・・・そんな事言うの・・?」

「うわ~~~~~ん!!!」

 

うわ~~~~~ん!!瞳先生かわいいよ~(TwT)ノ”

 

つうわけで今回は泣きじゃくる瞳先生をたっぷりと堪能できました・・・

いや、というかですね

僕の最強萌えシチュは号泣シーンですから!

・・・変ですかね?

 

やっぱり女の子が泣いてる姿を見るとなんか胸が締め付けられるんですよね~

後ろから抱きしめて「だいじょうぶだよ☆」とか言ってあげたくなる・・・←バカ

どっちにしても瞳先生は守ってあげたいタイプですな~?

つーか今回でかなり瞳先生の萌えポイントがアップしました(爆)

 

あ~嫁にしてぇ(核爆)

 

しかし先週のトリブラでは絶叫今回は号泣と今まであまり見ることのなかったまみまみの演技が見られてちょびっと得した気分でした♪

 

というかこのアニメ、最初こそはBL表現が受け付けないとかなんとか言ってましたが

最近はまったく気にならなくなってきてるんですが!

それどころか今週のメール調教とか微笑ましくなったんですが!!

・・・ヤバイっすね(笑)

でもそういうの抜きにしても面白いと思うんですけどね?このアニメ・・・

 

にしても最近の子安さんケロロといいスピードグラファーといい変態さんの役が多い気がする・・・(汗)

まあカッコイイ事に変わりはないんですけどね♪

 

おまけ

 

「魔法先生ネギま!」第10巻より

 

のどか告白2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

さらに・・・

nodoka+negi_0505_02.jpg

 

マジキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

というか今回ののどかとのデートの話今までののどかのエピソードの中でも最高によかったです!

もう初期の頃の引っ込み思案なのどかはいませんね!

今ののどかは恋に真剣に生きる素敵な女性になっています♪

 

う~・・・うれしいよ~!のどかがこんなに成長してくれるなんて~(泣)

 

・・・っていうかこの話アニメで見てぇ!!!

 

もうネギと結婚して死ぬまで幸せになってください!それが僕の願いです!!

・・・あ~でもそうなると夕映とかがかわいそうだな~?

 

でもやっぱりネギを一番愛してるのはのどかなんだから!

お願いしますよ~!赤松先生~!!のどかを幸せに~!!(哀願)

 

あ、もちろんまみまみは僕が幸せに(略

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
