

りんご500%期待してます(爆)

さてさておまちかねの週末です♪

 

つうわけで・・・

image2315886.jpg


(コミック)ケロロ軍曹 第11巻 限定版        ・・・¥1995

(コミック)SPEED GRAPHER 第1巻           ・・・¥598

(雑誌)少年ジャンプ the REVOLUTION!        ・・・¥500

 

総額                             ・・・¥3093(ち~ん♪)

 

なんか本当は他にもいろんなアニメ原作のコミックが出てたらしいんですがものの見事に売り切れてました・・・

 

つうわけで唯一残ってたのがスピグラでした♪

アニメは昨日最終回でしたね☆まだ見てませんが(爆)

とりあえずどちらもこれから楽しみたいと思います・・・

アニメのグロさがコミックでどうなってるのか見ものですな☆←異常者

 

そしてケロロの11巻の限定版なんですが・・・

なんか通常版より早めに発売されたらしいですね・・・これしか売ってませんでした

 

んで限定版のおまけはコチラ

image297716.jpg


ケロロのアクションフィギュア!!!じゃき~ん!!

なんか間接とかがちゃんと動いて色んなポーズが取れます♪

他にもたくさんのパーツがついてきたんですがなくしそうだったので残りはしまっておきました(爆)

 

そういえば前巻のラストはけっこう気になる終わり方だったような・・・?

とりあえずあとでゆっくり読みます・・・モアの出番を楽しみにしながら(結局それ)

 

んでなんか普段は買わないコミック雑誌がありますが(笑)

いやこれはコンビニでみつけて表紙がキラキラしてて目立ったのでちょっと立ち読みしてみたんですが・・・

 

image3908882.jpg

 
↑コレ見て即刻レジにもっていきました(爆)
 
僕の場合基本的に立ち読みが出来る雑誌にまみまみの写真があればほぼ100%購入します(核爆)
 
基本的にジャンプは読んでないんでよくわからないんですがこの雑誌は特別編みたいな扱いなんでしょうか?なんか見たことないコミックばっかりでしたが・・・?
何気にいちごの番外編も収録されてましたね♪読んでませんが(爆)
 
んでそのいちごなんですが・・・
以前取り上げた某マガ○ンのアレと同じようなレポートコミックが載っていてその取材内容がいちごOVAの収録現場ということだったんですが・・・ 

image7212426.jpg


おお!まみまみ&めぐさんが!!!

前のアレとは比べ物にならないほど(?)可愛いです♪

うまく特徴を捉えていますね☆

 

んでこっちが沙苗さん☆

image1103296.jpg

 
おお!これまたなかなか可愛いじゃないですか☆
今回はどうやらOVA3巻の収録だったみたいですね♪
このさつきのセリフは僕もしびれました(爆)
 
んでコレで爆笑しました↓
image1897200.jpg

鈴村さん・・・いやこれまたいい表情ですな♪

てか作者さん興奮しすぎ(爆)気持ちはわかりますが鈴村さんは無実です(たぶん)

 

というわけでなかなか楽しませてもらいました☆

・・・でもやっぱり最後のこれはさすがにどうかと(爆)

image7320425.jpg


前のアレでも作者さんが暴走してましたがここでも・・・(汗)

まみまみが魅力的なのはわかりますがお願いだから自重してください(爆)

 

・・・いえいえ決してうらやましいとかおもってない・・・・ないですよ(笑)

 

ということで時間があるときにゆっくりと買ってきたコミックを片付けていきたいと思います♪

 

今日買えなかったのは明日明後日でまた探してくるか・・・忙しい(爆)


サンプルボイスでおなかいっぱい☆(えー

阪神優勝~~~~~!!!やったぁ~!!!おめでとう☆

 

つうわけで記念に☆まみまみ特集(関係ない)

 

昨夜まるなび!?ゲームショーでの公録の模様が放送されました♪

公式サイトに写真も載ってますよ☆

 

このときはお二人とも浴衣だったんですよね~♪綺麗だったなぁ~(うっとり)

んでやっぱり一番興奮したのはやってやれないことはない!写真撮影でしたね(笑)

 

てかコレでっせ?しかも生!!

 

川澄さんも最初はさすがにこれは無理!とか言ってましたがお客さんの煽りにのせられてその気になってくれたのがすごく嬉しかったですね☆

 

まみまみも照れながらポッキーをくわえてました♪

ハッキリ言って爆萌えでした☆

一人客席でデレデレしてたキモヲタがいたならきっとそれは僕です(爆)

 

う~む、しかしこれはやはり生で見た方がずっと楽しいと思いますね(汗)いっきりラジオ向きな内容じゃなかったし・・・

 

ということでいちごラジオは終わってもこの番組は来月以降も続きます!!!!

・・・最後の重大発表はほんっとに寿命が縮みましたよ(汗)

 

つうわけで録音したデータは繰り返し聴いて公録当日の風景をよみがえらせて楽しみたいと思います・・・?

 

おまけ

 

ファンタシースターユニバースのキャラ紹介にノルフェが追加されてサインプルボイスも聴けますよ♪

 

牧場で働くキャスト(アンドロイド)らしいですがカラムという少年の世話をしているという役どころらしいですね☆けっこう真面目なキャラっぽいですよ♪

 

なかなか心を開いてくれないカラム苦悩するノルフェ・・・

そして人間でない事に苛立ちながらも心を通わせようと必死になる・・・

しかしカラムがノルフェに心を開いた時にはもう何もかもが遅かった・・・

 

・・・なんて物語が勝手に脳内で繰り広げられました(爆)

 

まあサブキャラなのでそこまで突っ込んだシナリオがあるとは思えませんがどんなお話になるのか期待したいと思います♪

 

その2

 

サモンナイト・クラフトソード物語のキャラページでルフィールのサンプルボイスが聴けます♪

 

どうやら役どころは召喚獣?という事らしいですがどっちかって言うと妖精さんなイメージですね☆声を聴いたらまんまアナ?って感じでしたが(笑)

 

というか主人公が相田さやかさんではないですか!!

・・・いつ「トラさぁ~ん♪」とか言い出すかヒヤヒヤしますな(絶対言わない)

 

ということでこっちも楽しみです☆

・・・実はこのシリーズやったことないんですが(汗)

とりあえず予約特典はゲットする予定です(笑)

 

・・・例によって当分プレイすることはないんだろうけど(爆)

 

相変わらずゲームファンの方々を怒らせそうな書き方だなぁ(汗)

けっしてゲームがつまらないとか言ってるわけじゃないんですよ?念のため・・・

ついにくらいまっくちゅ☆名残惜しい・・(泣)

「かみちゅ!」より

image5778205.jpg


 

「二宮君・・・私、ずっとあなたの事が好きでした」

image5032476.jpg  

image3996459.jpg


 ということで泣いても笑っても最終回です!!

そして最後の最後にゆりえがついに二宮君に告白を!!!

バレンタインデーという事で手作りのチョコも渡します!

 

んで二宮君の答えは・・・?

image5520825.jpg

そしてその後・・・
 

image3619200.jpg

 

という事ですばらしい最終回でした(マテ

 

いやもう何も言う事ないです!本当に最高でした!このアニメ☆
最終回にふさわしい大団円といった感じ♪

 

最後に学校中から、町中から二人が祝福される姿は普通に感動しました!!
僕も一緒に祝福していたのはナイショです(笑)

 

しかし「風の強い日に屋上で告白すると~」という1話の伏線がここで生きてくるとは思わなかった☆

 

ということで今期はなかなかに良作の多いシーズンでしたがその中でも特にお気に入りとなった作品でした☆

 

あまりにも感動したので未公開エピソードをなんとしても観たい!!

ということでぜひDVDを購入したいと思います☆

 

・・・お金に余裕が出たらね(汗)

 

おまけ

image821157.jpg

 

ラストシーンでのゆりえの100点満点の笑顔☆


あ~もう最後までかわいいよ~♪

ゆりえ役のMAKOさんの今後の活躍にも期待したいですね☆

とりあえず来週からガンパレの続編が始まるそうなのでそっちにも期待です!

 

・・・その前に前作もう一回見ようっと(爆)

新たな乙女達の戦いが始まる・・・

先日から某駅構内に張り出されてる舞-乙HiMEの広告看板です♪

image6838439.jpg


来週からいよいよ放送開始で僕自身もいろんな意味で期待してるんですが・・・

 

この看板に記載されてるキャスト一覧を見て跳ね上がりました(爆)

image5718514.jpg


雪之(まみまみ)出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

さらに今まで発表がなかった遥ちゃん深優碧ちゃんまで!!!

前作のキャストはほぼオール出演じゃないですか!!!

これはもう期待せずにいられないですね!早くこいこい放送日~♪

 

また遥&雪之のコンビが見られるなんて嬉しくて涙が出そう・・・

 

・・・ただここにも舞衣の名前はないのが非常に気になりましたが(汗

一人だけ出ないって事はさすがにないよなぁ・・・?

 

まあなんにしてもこれで来期のまみまみ出演アニメ4本という事になりましたね♪

よきかな!よきかな☆

 

余談ですかこの中に何人かおもいっきり某裏番組に出てる人がいますよね・・・(汗

放送開始時には某ま○まろもまだやってるからそれ入れるとかなりの人が・・・

まあどうでもいいんですけどね(爆)女神さまのときもそうだったし!!!!

 

・・・というわけで来期のアニメの視聴&録画スケジュールの調整の続きをして寝ます(笑)いそがしいいそがしい・・・

 

まとまったらまた一覧表にでもして発表したいと思います・・・

 

あ!今日はかみちゅの最終回じゃん!!見なきゃ!!

 

衣装は女性の魅力を120%引き出します!!(当社比)

妄想と欲望の芸術作品第3弾(爆)

 

という事で買ってきましたよ~♪

image1223477.jpg


いちご100%OVA第3弾!!!

今回のジャケは気合入りまくりだぜ!!

てか綾かわいいよあ(略

 

今回はさつきのお当番回ということで色んな妄想とかしながら待ってました←異常者

そりゃあもうアレやらコレやら(略

 

ということでワクワクして見てみたんですが・・・

 

アホです、ハッキリ言って!!(褒め言葉)

もう相変わらずサービスありきといった感じで(笑)

ストーリーよりエロ重視!!もう何も言いません(爆)

ぜひそのまま最後まで逝っちゃってくだされ・・・

こんな素晴らしいアニメを作ってくださったスタッフさんに感謝です!!(核爆)

 

今回は部費を稼ぐために映研のみなさん+αが山奥のペンションにアルバイトをしにやってくるというオリジナルのストーリーでした♪

 

・・・んでまあサブタイトルにもあるように変態オーナーに女の子達がいろいろとセクハラまがいのことをさせられてしまうという非常にうらやましいけしからん展開なのです☆

 

とりあえずこれがこのペンションの女の子用の制服です♪

image5548048.jpg


・・・こんな制服着た従業員がいるペンションが本当にあったら1週間泊り込みます(爆)

 

さらに淳平のヘマ(オーナーによる陰謀)の代償として女の子達が全員コスプレをして業務をすることを強制されます・・・

 

んでこれが綾の衣装・・・

image905592.jpg


・・・こんな衣装を着た従業員がいるペンションが本当にあったら死ぬまでいます(核爆)

 

この辺はマジで爆笑でした!どんなペンションなんだよ・・・

てかオーナー変態すぎ!!

 

ちなみにさつきの衣装はこちら♪

image5765647.jpg


・・・アホだ、このアニメのスタッフはアホすぎる!(褒め言葉)

 

というか過去に同じ設定(失敗をネタに恥ずかしいことをさせる)のエロアニメを見たことがあるような気がするのは気のせいでしょうか?(汗

 

どうでもいいですが変態オーナー役の森久保祥太郎さんが異様に張り切っていた気がしました・・・

鈴村さんといいこのアニメはどうやら男性陣を活性化させる効果があるようですね(爆)

オッベイベ~それはな~ぜ~か!?

※森久保さんつながりで(爆)

 

・・・それはこのアニメが素晴らしいからだよ♪

 

というか完全に忘れてましたが今回はさつきのお当番回ということでさつきのサービスシーンももちろんありましたよ♪

 image7519494.jpg


・・・やっぱりキャラ的なものもあるんでしょうけどさつきが一番この手のシーンは似合いますね(笑)

というか沙苗さんの演技がうますぎて見てる方がドキドキしましたよ(爆)・・・いやマジで色っぽかったです♪よきかな!よきかな☆バカ

 

まあもちろんいいところで邪魔が入るのはお約束ですが☆

 

余談ですが今回はさつきがメインなのにEDテーマ&特典映像のインタビューが水樹奈々さんだったのは何故に??えらい違和感があったんですが(笑)

まあ大人の事情なんでしょうけど・・・最終巻はきっと沙苗さんなんだろな~♪楽しみ☆

 

とりあえず来月発売される最終巻も期待しつつ今日はもう寝ます(爆)

900年ぶりね!兄さん♪

「苺ましまろ」より

image1429819.jpg


アナ対伸姉のサッカー対決!!

伸姉の華麗なボールさばきでアナの攻撃をかわします♪

 

しかしその後・・・

image5373404.jpg


なんと美羽がアナのスカートをめくるという超反則攻撃を繰り出します!!

 image513907.jpg


伸姉もさすがにこの攻撃にはかなわない!!

見事ボールをとられてしまいました♪

 

・・・というか以前のお医者さんごっこのときにもやってましたが美羽はアナのスカートめくるの好きですよね(汗)

まあ個人的には全然おっけ~っていうかもっと(略

 

変態の戯言はこの辺で・・・

 

というか今週は千佳のダイエットがメインのお話だったのでアナの出番はあんまりなかったのがちと残念でしたがなかなか楽しませてもらいました♪

 

原作だと最後のオチに美羽を持ってきてましたがアニメだとそれが伸姉になってましたね(笑)妙な格好で体重計に乗ってる姿は爆笑しました♪

 

さてさて!DVDも発売されてますます目が離せないこのアニメ!

・・・あ、そういえばまだドラマCD聴いてないや(爆)

 

「トリニティ・ブラッド」より

image1640598.jpg


エステルが吸われるぅ~!!!!

 

てなわけで前回究極の選択を強いられたエステルは自虐に走って自分の身体(血)をイオンに捧げます・・・まあそうくると思ったけど(笑)

 

しかしイオンもまた自虐に走り(?)銀のナイフで自殺を図ろうとするんですが・・・?

そこに何とか間に合ったアベルによって助けられます☆

こういうときはしっかりしてますな☆主人公の面目を守りました(笑)

 

そして衝撃の事実が発覚!!

image8879163.jpg


なんと!皇帝は実は生きていてそれが実はセスだったのです!!!

 

・・・ってやっぱバレバだったんでしょうけど(笑)

んでアベルはというとディードリッヒ(ラドゥ)とのケリをやっとこさつけてくれました♪

さすがにもう死んだよね・・・?(汗)

 

ということで5話に渡って続いた今回のお話もひとまず終了ということでエステルたちは帝国を後にします・・・

 

そして最後にイオンがエステルに再会の約束をします☆

image8161799.jpg  

image9394553.jpg


エステルも笑顔で答えますよ♪

やっぱりこの二人は最後まで最高でした☆

今度会うときはきっと二人はもっと親密な関係になれることを祈ってます(笑)

 

さてさて、来週からまた新しいお話が始まりますが残り話数とかを考えるとそろそろ最終章といった感じでしょうか?

とりあえず来週も楽しみにしたいと思います☆

 

・・・できれば最終回までにもう一度イオンを出してやってください(笑)

 

「ケロロ軍曹」より

image9973925.jpg


「モア殿、あ~ん♪」

 

・・・いいなあケロロ(爆)

 

ということで今週はモア&ケロロのラブラブっぷりをこれでもかというほど見せ付けられました(笑)・・・まあメインはタママのお話なんですけどね

 

まあつまり自分自身に試練を与えることでさらなるパワーアップを図るためにわざと嫉妬するようなシチュエーションを作ると・・・

 

そしてそんなタママの思惑など何も知らずにいちゃつきまくるモア&ケロロがまた笑えました♪

image8710502.jpg  

image7038814.jpg

image922159.jpg


・・・っていうかあれですね

 

モアの幸せそうな顔を見てるとこっちまで幸せ気分☆

 

しかしタママはパワーアップどころかさらなる嫉妬を溜め込んで膨らみ始めます(どんなだよ)

 

image735858.jpg


そしてモアを人質に・・・ってこの構図どっかで見たぞ(笑)

 image3888627.jpg


あれ~おじさまぁ~!!!

 

・・・う~む、この表情もまたかわいい(爆)

 

でまあ結局はケロロ小隊のみなさんが助けて一件落着といった感じなんですが

今回はメインであるタママを差し置いてモアの魅力が全開だったような気がするんですが・・・?気のせい?(笑)

 

ちなみに個人的に今回のベストショットはコレ!

image317880.jpg


タママに同情して涙を流してます・・・かわいすぎ♪

しかしその優しさがタママの怒りを誘発させてるんですねぇ~・・・(汗)

というか今回はタママの自業自得というかなんというか(笑)

まあどっちにしてもこれからもいいライバル(?)でいて欲しいですね☆

 

・・・というか今日はずっとアニメを見てたのでこんな時間になってしまいました

誰がこんな時間に見るんだよって感じですね(爆)

 

とりあえずもう寝ます・・・明日もいろいろ見なければ☆

こうして貴重な連休が過ぎてゆく・・・(泣)

人生の転落第13歩目(終了)

うお!!アニメを見てたらこんな時間に!!!(2回目)

 

ということで今日は秋葉へ行ってきました♪

んでこんな感じ・・・

image7863661.jpg


(ゲーム)Twelve 戦国封神伝                               ・・・¥4180

(DVD-BOX)serial experiments lain                                          ・・・¥12600

(DVD-BOX)今、そこにいる僕                               ・・・¥12348

(アニメDVD)トリニティ・ブラッド vol.2                            ・・・¥6961

(アニメDVD)魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A vol.4   ・・・¥6180

(アニメDVD)舞-HiME vol.9                                                             ・・・¥6069

(アニメDVD)舞-HiME ファンディスク                    ・・・¥2877

(アニメDVD)スクールランブル vol.9                                                         ・・・¥5481

(アニメDVD)月詠 vol.9                          ・・・¥5176

(アニメDVD)苺ましまろ vol.1                                                                  ・・・¥5250

(アニメDVD)陰陽大戦記 vol.6                                                               ・・・¥3906

(アニメDVD)MEZZO vol.4                                                                     ・・・¥1980

(ドラマCD)苺ましまろ vol.3                                                                    ・・・¥2940

(コミック)すぱすぱ 第1巻                       ・・・¥793

(コミック)ぱにぽに 第4巻                       ・・・¥619

(コミック)ぱにぽに 第5巻                       ・・・¥619

(コミック)フルメタル・パニック!COMIC MISSON:1                          ・・・¥546

(コミック)フルメタル・パニック!COMIC MISSON:3                          ・・・¥546
(コミック)フルメタル・パニック!COMIC MISSON:4                          ・・・¥546
(コミック)トリニティ・ブラッド 第5巻                   ・・・¥420

(コミック)さよなら絶望先生 第1巻                  ・・・¥410

 

総額                                 ・・・¥80447(ち~ん♪)


フォォォォオ!!!!!エライ事に!!

 

・・・まあといっても実際支払った額はこの半分くらいですけど(笑)

というのは実はこの機にたまりまくっていた電気屋さんのポイントを全部使ってきたのですよ♪

まあなにしろBOX2つ出ましたからね・・・

 

というかやっと出ましたよ!lainのDVD-BOXが!!

これ発表されてからずっとわくわくしてたのでマジで嬉しいですね♪

もう何度も見直したいと思います☆それくらいお気に入りの作品ですね!!

 

そして同時発売となった今、そこにいる僕なんですが・・・

これは十兵衛ちゃんおじゃる丸などで人気の大地丙太郎監督初ギャグ抜き作品ということで6年前にwowowで放送されたアニメですね♪

ちなみに脚本はガン×ソードかみちゅで現在大活躍中の倉田英之さんが書かれてます♪

実はこの作品、放送当初から話題になっていて当時はまだwowowは観ていなかったので気になってずっと観てみたいと思っていたんですが・・・

この度めでたくDVD‐BOX化ということで購入してきました♪

どうやら普通の少年が異世界へ飛ばされてそっちで戦争に巻き込まれるとかそんな感じのお話らしいです☆

とりあえず当時話題になっていた過激な残酷描写に期待(?)しながら観ていきたいと思います☆

 

んでまあいろいろといつものを買ってきたんですが・・・

まずは舞-HiMEスクランがめでたく終了!!これにてコンプでございます

やはりこの達成感は何ともいえませんな♪感無量です!!

ちなみに舞-HiMEには今まで付いてきたフィギュアの補助パーツが付いてきました♪

 

まずはこちらが6・7・8巻についてきたフィギュアたちです↓

image3626671.jpg


そして今回付いてきたパーツをつけると・・・↓

image5023279.jpg


舞衣→裸エプロン

なつき→ライダースーツ

命→バレリーナ(白鳥つき)

 

なつき以外は明らかに狙ってますね(爆)

ていうか命は何故にコレ??

もっと他になんかあっただろうと突っ込みをいれてしまいました(笑)

 

ま~とりあえずひとまず終了ということでこのフィギュア達を見ながらまったりしたいと思います(爆)

 

さらに今回待望の1巻が発売になった苺ましまろですよ!!

しかも1巻には3巻まで収納できる特製BOXつき!!

ぶっちゃけ僕の部屋のDVD棚はもう置く場所がないのでこういったBOXはすごく嬉しいんですよね(笑)しかもイラストはばらスィーさん描き下ろし!!!最高ですな☆

 

んで他にもこんなおまけが付いてました♪

image711177.jpg


猫伸姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

後ろの美羽がまたいい味出してる(笑)

ということで描き下ろしイラストカードがついてました♪

これから毎巻ついてくるそうで非常に楽しみですな☆

特にアナに期待大です!!!(結局それ)

 

それからネギまのDVDを買ったらこんなステッカーをもらいました☆

image4656871.jpg


のどか色っぽすぎ!!!っていうかそのポーズは反則ですがな!!!

 

つうわけでもう夏も終わりですが僕の中はいつでもHOT!なのですよ←バカ

 

そしてやっとこさTwelveを買ってきました♪

まみまみ主人公のミノリ役と言う事だけで興味を持った普段は絶対にやらない戦略シミュレーションゲームです(爆)

 

帰りの電車でちょろっとプレイしてみましたがけっこう面白いかも?

戦闘シーンも割と簡単で僕のような初心者にも安心です☆

 

というわけで移動中にはスクランとあわせて楽しみたいと思います!!

 

んでコミックも色々と・・・

フルメタの短編モノをまとめて購入・・・さらにぱにぽにも(笑)

そして新規購入がマガジンで話題沸騰というさよなら絶望先生・・・

久米田さんのコミックって何気に初なんですよね・・・(汗)

とりあえず初体験ちゅうことで楽しみたいと思います(爆)

 

それと表紙につられて買ってきたすぱすぱ!

なんとなく雰囲気がぱにぽにっぽいかも??

こっちもあとで読んでみたいと思います・・・

 

ま~そんなわけでまたもやノルマを増やしてしまいましたが(笑)

とりあえず明日と明後日の連休でできるだけ消化したいと思います♪

 

・・・まずはlainを全話ぶっとおしで観るか(爆)

人生の転落への第一歩

やっとこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

てなわけで燃料補給完了です♪

ふ~ホントに死ぬかと思った(笑)

 

ということでさっそく・・・

image6608286.jpg


(コミック)殺し屋さん  第1巻                 ・・・¥680

(コミック)愛をください                      ・・・¥580

(コミック)ドメスティック 第1巻                 ・・・¥580

(雑誌)電撃大王 11月号                  ・・・・¥780

 

総額                              ・・・¥2620(ち~ん♪)

 

まあとりあえず手始めにコミックを買ってきました♪

殺し屋さんは某サイトで面白い!と評判だったので買ってきました☆

ハードボイルドとシュールなギャグが心地いいそうです

 

愛をくださいドメスティックは僕が個人的にお気に入りの漫画家さんである坂部周一さんの新作です♪

 

とにかくこの人は人間の汚い部分やドロドロの人間関係なんかを描かせたら右に出る人はいない!というくらいスゴイ人です☆

ドメスティックはいつもの感じっぽいですが愛をくださいは珍しく純愛ラブストーリーだそうです♪新鮮ですね(爆)

 

まあどちらも時間を見つけて読んでみたいと思います♪

 

そしてやっぱり今月も買いました!電撃大王!!!

 

そして付録はコレ!!!

image6495772.jpg


セクスィ~アナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

てなわけで待ちに待ったアナのフィギュアでっせ!!

ばんざーい!ばんざーい!!!

 

・・・とりあえずこれで残るは来月の美羽、そして通販でゲットできる伸姉でコンプですな♪よ~し、がんばるぞ~!!!

 

ということでここにきてやっと活気が出てきました(笑)

そして明日から3連休!

早速明日は秋葉へ行ってきたいと思います♪

 

・・・んでまた燃料を使い切ると(汗)

 

とりあえず今日はもう寝ます、おやすみなさい・・・

寝しょうがちゅ!でも思いっきり季節はずれ(爆)

「かみちゅ!」より

image4221168.jpg 


ゆりえ、ガメラになるの図(笑)

 

いや~今週は伝説になるかもしれないお話でしたね~☆

なにしろ主人公がず~~~~~っとコタツでゴロゴロしてるだけですから(爆)

本当に話も何もあったもんじゃない、ひたすらだらけてるゆりえの姿を見るだけ!

よくこんな話を思いついたもんだ・・・(汗)

先週感動話を持ってきたからブレイクタイムて感じですか?

 

しかしこのゆりえがまたかわいいんだよな(爆)

何ですか?この力の入れようは・・・

 

とりあえず今回のお気に入りはコレ!

image3968027.jpg

たれゆりえ!!(爆)

 

てかだらけすぎでしょう・・・あなた一応神様なんだから・・・

 

そしてコレ(笑)

image1089286.jpg


二宮君から年賀状が届かなくていじけるゆりえ

 

ああ~もう、かわいいな~ちくしょう☆

その眉毛とか指とか何から何まで反則です!!

それを慰めるタマ(貧乏神)もまたポイント高しですね☆

 

そういえば今回はけっこうタマの出番が多かったですね♪

image2855042.jpg


↑ちなみにコレ、ウチの猫にやると嫌がります(あたりまえだ)

 

それにしてもこの二足歩行するタマはシュールでいいですな・・・

image1747909.jpg 

食べ終わった茶碗とお皿も片付けてくれるし、こんな猫が欲しい(笑)

ウチの猫にしつけるか?無理だろな(爆)

 

で最後には猪鹿蝶のみなさんがゆりえに神様たちからの年賀状を持ってくるんですが・・・

image170311.jpg


・・・これ全部返事書くの?(汗)

 

ということで本当にただだらだらしているだけで1話使ってます(笑)

しかも来週は最終回だというのに!!

おまけに最終回もなんかまったりしてそうな雰囲気・・・?

 

すごいなぁ・・・このアニメはやっぱ最高ですな☆

てかぶっちゃけ終わってほしくないんですが(爆)

 

・・・とりあえずそのうちDVD買うかな(笑)

動けるんだよ!仲間を・・・友達を守るためだったらな!

というわけで楽しい連休も終わりですな・・・

ま~3日だけ我慢すればまた連休なので適当に頑張りますかな?

 

・・・てなわけで

 

「うえきの法則」より

image6387888.jpg


いいなぁ~この二人(笑)

 

今回は動けなくなってしまった耕助の助っ人として鈴子清一郎がロベルトと戦う事になったんですが・・・

 

この二人、いろんな意味でコンビネーションが完璧です!

 

というか鈴子がここまでムキになってる姿は貴重なんではないかと(笑)

二人のやりとりは本当に楽しかったです♪

天丼も効かせてくれて大いに爆笑させてもらいました☆

もしこの二人が結婚したら鈴子はいい姐さん女房になりそうですな(爆)

 

さてさて!そしてついに今回大復活を遂げたコバセン!

てかあんた相変わらずかっこよすぎだよ・・・

 

来週からまた活躍してくれるのでしょうか?乞うご期待ですな!!

そしてあいちゃんもバトルにエントリー!こっちも楽しみです♪

あいちゃんの能力とは一体・・・?

 

おまけ

 

先日買ったスクラン10巻のおまけシナリオより

 

image8309933.jpg


八雲綺麗すぎ!!!

 

・・・というか毎回おまけシナリオは八雲が大活躍でとても楽しみなんですが

今回は尋常じゃないくらい力入ってません?小林先生(笑)

いや個人的には大大大満足なんですけどね(爆)

 

でもやっぱり今巻のベストショットはやっぱり・・・・

image3564531.jpg 

うおぉおおおおおぃおいおい!!!

 

大サービスですなぁ!小林大先生☆

いいなぁ・・・伊織になりたい!!←死ね

というかこの話はけっこうシリアスなんだけどな(汗)

台無しにしてしまってすみません!!

 

そういえば来月からスクランのラジオが始まるみたいですが

アニメの続編とかないのかなぁ~?とか思っております☆

やっぱこの作品はキャラの動きと声優さんの演技があると面白さが倍増すると思うんですが・・・?いやコミックも十分面白いんですけどね☆

 

つうわけでゲームも終わってないのになんかほざいてますが気にしない方向で(笑)

ちなみにPSP版はやっと3回目に突入しました☆

早く八雲ルートを出したい~!!!

 

・・・おやすみ

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
