スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目覚めのちゅ~を←死ね

今日のお題

すごく寒いこの時期、布団から出るのがつらいですね。あなたはバッチリ起きるためにどんな工夫をしていますか?(アイデア提供:もこぼーるさん)


なんか久々・・・

 

とりあえず

気合いで起きる!!!

 

というか社会人になったらそんなわがまま言ってられんとですよ・・・

寒くても暑くてもだるくても鬱でも朝になったら起きなきゃいかんとですよ・・・

 

そんな感じで明日もいやいや起きるとですよ・・・(泣)

 

ちなみにもしエプロン姿のまみまみフライパンとお玉を持って起こしに来てくれたら跳ね起きますね(爆)

 

・・・誰か僕に愛をください(泣)

スポンサーサイト

「おえん」を流行らせましょう♪

今回は書きます!!ええ書きますとも!!!

 

・・・そんなわけで

「よみがえる空」より


めぐみさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

てなわけで連休を利用して一宏のところに遊びに来ちゃいました☆

前回初仕事からかなりヘヴィーな体験をしてしまった一宏を癒すために天使がやってきた感じでしょうか?(笑)

 

まあそんな感じで今回は救難のお仕事はお休み!!

たまにはこういうお話があると息抜きになっていいですね♪

 

ということでさっそく金沢の街へデートへ出かける二人なのでした!!

・・・青春っていいなぁ(笑)

 

ところが行く先々でめぐみさんは会社からの電話を受けます

その様子を見て面白くない一宏は機嫌を損ねてしまいます・・・

「これだから携帯は嫌いじゃ・・・」

う~む、その気持ちわかるぞぉ(笑)

でもめぐみさんも仕事なんだからわかってあげてよ(汗)

 

で、その後どうも険悪なムードになってしまった二人・・・

気持ちはわかりますがそれでははるばるやってきためぐみさんが可愛そうですがな~

 

・・・んで結局そのまま日が暮れてしまいます


ああ夕焼けに染まっためぐみさんも綺麗だなぁ・・・

 

と、思ったその時!!


突然無言でめぐみさんの手を取る一宏

 

そして・・・



きゃぁぁ~~~~!!!(//▽//)

もう一宏くんったらダイタン♪←死ね

 

んでですね・・・このあとにめぐみさんと一宏の出会いのシーンが流れるんですが・・・

これがまたいい!!!いやマジで☆

 



どうやら学生時代に一宏が飛ばした紙ヒコーキがめぐみさんに当たったのがきっかけみたいですね☆この頃のめぐみさんはメガネ+ポニテ+セーラーマニアの心を揺さぶる属性をもっていたんですなぁ(笑)

 



・・・ってかこのめぐみさんください(爆)

ああかわいいなあちくしょうちくしょう!!!

 

で、まあこのあと二人は付き合い始めるわけですよ・・・

この辺の描写がまた・・・もう見てる方が恥ずかしいっす(爆)

バックで流れている遠藤正明さんの歌う曲がまたいいんだなぁ~♪

 

そんな想い出を振り返りつつ場面は一宏の部屋へ・・・

そこで一宏は胸の内をめぐみさんにぶちまけます

自分は救難さえも務まらない、どうしていいかわからない・・・

 

それを聞いためぐみさんは一宏をライ麦畑でつかまえてのキャッチャーだと言います

遊んでいる子供たちが崖から落っこちないようにつかまえる

そのつかまえ役のキャッチャーなんだと・・・

 


そしてめぐみさんは一宏が救難隊になって誇らしかったと、人の命を救う仕事なんてすごいと一宏を励まします♪いい娘だ!!!

 

しかし・・・

一宏はキャッチャーが捕まえ損ねて崖から落ちてしまった子供はどうなるんだと言い始めます・・・前回の少女の事を言ってるんですね(泣)

 

それを聞いてやっと一宏の事を察しためぐみさんは・・・


なんと涙を流します・・・

なんかこっちまで涙が出てきましたよ・・・(泣)

 

そして



泣き崩れて一宏に抱きつくめぐみさん

なんか慰めるつもりが慰められてますよ・・・

あ~もうねめぐみさん好きです!!僕と結婚してください(爆)

 

・・・いや本当にこんないい子いないって!!マジで!!

 

そしてこの後は恋人達だけの時間が始まるわけですよ・・・

これ以後は想像(妄想)にお任せしましょうね?←死ね

 

んで翌朝目を覚ます二人なんですが・・・


メガネかけためぐみさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぜひ今日はそのままでいてください!!(爆)

 

しかしいいなぁ一宏くんは・・・こんなステキな彼女を独り占めできて・・・ハァ

 

そしてめぐみさんは自分もやりたかった編集の仕事ではなく営業をしていること

そして仕事で失敗をしてしまったことを一宏に話しますよ・・・

みんな失敗しても必死で頑張ってる、自分だけじゃないんだ

きっと一宏もそれがわかったのではないでしょうか?

 

んで吹っ切れた一宏はめぐみさんとデートの続きへと繰り出します♪

・・・ああ青春

 

ここで金沢の名所らしき場所がいくつか映ります・・・ああここがまみまみの故郷なんだなぁとしみじみ思いながら見てました♪

途中に出てきたハントンライスという料理が気になってちょっと調べてみたらオムライスの上に白身魚のフライが乗っているモノみたいですね☆おいしそう(笑)

金沢に行った時には食してみたいと思いました(爆)

・・・できればまみまみと(略

 


そして楽しい時間は過ぎ、二人に別れの時が訪れます・・・

 


めぐみさんもなんだか寂しそう・・・やっぱり遠距離恋愛は辛いですよね(泣)

 


そして一宏にあるものを渡すとそそくさと姿を消してしまいます・・・

 

すると一宏の持っていた紙袋の中にあったものが音を立てます


それは携帯電話でした☆

おそるおそる電話に出る一宏・・・

 


その電話の相手はやっぱりめぐみさんでした♪

嫌かもしれないけど持っていて欲しい、繋がっていると思えるだけで安心できるから・・・

めぐみさんは本気で一宏の事を想っていたんですね~☆

ああなんて幸せな奴なんだ!!一宏は!!!

 

そしてその幸せモノは・・・


「めぐみ、お前が俺のキャッチャーや」

と、上手く決めてくれやがりました!!このやろ~!カッコイイじゃねえか(爆)

 

そしてめぐみさんは空へ飛んでいきました・・・

こうして一宏はめぐみさんのおかげで前回負った心の傷を克服することが出来たのでした☆次回以降もまたがんばれ!!

 

ああ、やっぱり大切な人がいると人は強くなれるんだなぁ~としみじみ思えるお話でした♪

 

てかほんっとにめぐみさんは素晴らしい女性ですよ!!

こんないい人を彼女にできる一宏が羨ましくてしょうがない(爆)

おそらく今回のお話を見たほとんどの男性視聴者がそう思ったのではないでしょうか?

 

ということで僕は今日も一人寂しく眠りますさ・・・(泣)

 

おまけ

 

さっき放送してたスクランお茶会まみまみ&香里さん恋人宣言してましたが僕はどうしたらいいでしょうか・・・?

 

・・・とりあえず川澄さんとなばっち呼んできて修羅場にしますか(爆)

これで新たなファンを獲得♪できるかなぁ?(笑)

え~先ほど某所で情報を仕入れて瞬時に本屋さんへダッシュしてきました・・・

 

で、買ってきたのはコチラ♪


月刊アームズマガジン3月号!!

一緒に写ってるのは僕の愛銃のベレッタM92FSです☆

 

ということで普段はまず買わないミリタリー雑誌を購入してきました♪

さて何故でしょう?

 

・・・ええまあきっと誰もが予想できるとは思うんですが(笑)


なんとよみがえる空放送記念ちゅうことでまみまみの特集グラビアがぁ~~~!!!

 

ということで作品の舞台である石川県の小松基地での撮影風景がたっぷり7ページも掲載されていたのですよ☆

こんなアニメとは無縁とも思える雑誌で・・・本当に編集スタッフの方々ありがとうございます(爆)


で、内容は自衛隊基地でフライトスーツを着用したまみまみがヘリのコックピットに乗っている写真などがメインでした☆この姿のまみまみもまたステキです♪

 


また、予想外に普通の服でのグラビアも掲載されてました☆

一瞬声優雑誌を読んでいるような気分になりました(笑)

・・・くどいようですがこの雑誌はミリタリー雑誌です!!

 

もちろんインタビューも充実していて大満足の内容となってますよ♪

今回の撮影の経験をぜひ収録現場でも活かせてください☆

・・・といってもめぐみさんは現場には行かないので他のキャストさんにアドバイスをすると言っていましたが(笑)

 

ちなみにこの撮影の模様は次号のVOiCE Newtypeでも掲載されるそうです☆

そっちも出たらさっさと確保してきたいと思います☆

 

ということで予想外のサプライズ&出費で嬉しいやら悲しいやら(爆)

・・・まぁ愛が全てですよ☆もちろん!!

てな感じで今日放送のよみがえる空も楽しみにしたいと思います♪

 

さてたまってるアニメの続きを(泣)

双子なら声も一緒でいいと思うが・・・(笑)

「地獄少女」より


冒頭からあい登場♪

 

と言う事で今回のお話は・・・



なにやら薄暗い場所に閉じ込められている少女ユミ(CV:谷井あすかさん)

わらべ歌のようなものを口ずさんでいますがその瞳は絶望色に染まっています・・・

どうやら彼女が今回の依頼人のようですよ♪

 

とそこへあいが登場☆


久々にわら人形を渡すシーンが見られました☆

どうやら今回は初期のオーソドックスなパターンのようですね・・・

 


そして今回もつぐみが活躍☆

つぐみは壁に貼ってあったポスターからサーカス関係の場所であると予想

さっそくはじめちゃんと二人で出発です♪

 

どうやら今回の依頼人はハッピーサーカスというサーカス団の団員のようです

ということで調査を兼ねてサーカスを観賞する柴田親子でした☆

 


んでやっぱりいたこの二人・・・

今回はサーカスの団員になりすまして潜入していましたよ☆

 



そこで箱抜けのマジックを披露した少女にピーンと来たはじめちゃんは彼女が依頼人であると確信します☆その自信は一体どこから来たのか謎ですが(笑)
 
んでその後団長に取材に行くはじめちゃん・・・

 


そして一目連に案内されるはじめちゃん・・・ついに接触ですよ♪

 

一方待ちぼうけをしていたつぐみはまたもやトリップして謎の光景を見ていました

・・・そこへ


なんと骨女さん登場☆

だんだん柴田親子と地獄軍団の関わりが出てきましたよ~♪

退屈していたつぐみは「おばさんは何かできないの?」と骨女さんに言います☆

おばさんと言われてカチンときた骨女さんはとっておきの芸を披露しますよ♪

 

・・・とその頃



はじめは一目連に頼み込んで箱抜けの少女に会いに行くんですが・・・なんですか?この超趣味丸出しの衣装は(汗)

 

鋭い人は彼女が声を出した瞬間にトリックに気付いたのではないでしょうか?

僕はこの時点ではまだわかりませんでしたが(笑)

 

はじめはさっそく復讐なんかやめろと言いながら詰め寄ります


しかし嫌がって抵抗する少女・・・どうやらまったく話が通じないようです

とそこへ一目連が登場してはじめは仕方なく退散することになります・・・

 


待っていたつぐみを連れてサーカスから去るはじめ・・・しかしどうも釈然としないようです

 

それをほくそ笑んで見送る一目連・・・

そんな一目連の足元にある箱から聞き覚えのある声が


「出して~!!出しとくれ~!!」

どうやら中には骨女さんが入っているようです・・・

「何やってんだ?」とあきれかえる一目連に爆笑でした(笑)

 


そして食事中にまたもやつぐみがトリップ!!

どんな光景を見たのかというと・・・?



冒頭で登場した場所で団長に虐待を受けるユミの姿でした

ムチを振り上げる団長の後ろにはあいの姿が・・・

 

「あの子がいじめられてる・・・助けてあげて!」

「身体が傷だらけで・・・いつもぶたれてるんだよ!!」

と言うつぐみの言葉にピーンときたはじめちゃん

 

実はあの少女は双子だったこと

先ほどはじめが会った少女とは違うもう一人の少女が本当の依頼人であったと気付きます・・・

 

さっき出会った少女には虐待のあとらしき傷のようなものはなかった・・・

そこでこのトリックに気付いたわけですね♪鋭いぞ!はじめちゃん☆

 

先ほどはじめが会った少女はユミの双子の妹のユキだったのです☆

ユキのCVは矢島晶子さん!ということで鋭い人は冒頭で気付いていたのではないでしょうか?

 


そしてサーカスへと戻ってきたはじめとつぐみはユミが軟禁されている倉庫のような場所を突き止めます・・・

どうでもいいけど団長は鍵とかかけてないんでしょうか?無用心です(笑)

 



しかしユミの足元にはわら人形から解いたと思われる赤い糸が・・・

またもや間に合わなかったはじめちゃん・・・合掌

んで団長が危険だと感じたはじめはつぐみにユミをまかせて走り出します!がんばれ~♪

 

そしてユキの部屋にいた団長を逃がそうと必死に説得をするんですが・・・


わけがわからない団長は激しく抵抗します・・・

なんかさっきと同じ光景なんですが(笑)

 


一方ユキの所へは戦闘態勢のあいたんが降臨してました♪

仕事の前に依頼人の姿を見に来たのでしょうか?

 


とここでユミとユキの過去が語られます・・・

どうやら二人は幼い頃から団長の下で育てられていたみたいですね

いつも二人で一人前だったユミとユキ

そこで団長に気に入られるためにユキはユミを陥れて団長の愛情を独り占めします・・・

こういった実の姉妹での愛憎劇はやっぱり気分悪いですね・・・

というか個人的にこのサーカス団自体に問題があると思うんですがどうでしょう?

 



そんなユミに同情したのかあいはやさしくユミの頬をなでます・・・なんかいいなぁ(笑)

 

とその頃・・・



はじめと団長の悶着を見ていたユキは突然後ろの鏡に吸い込まれます!!

なんとユミの復讐の相手は団長ではなく妹のユキだったのです!!

こっちのトリックはさすがに見抜いた人は少なかったのでは?(笑)

 

そして久々におしおきシーンが始まりますよ☆


珍しく3人とも本来の姿で登場です♪輪入道いいなぁ~(笑)

 




さあ地獄のサーカス開幕です♪

 

ユミにした仕打ちを詫びろと言われるユキ

しかしユキは反省する様子もなく「あんなやついなくなればいい」と言い出しますよ・・・

 

そしてあいが登場☆


11話以来となる決めゼリフを言いはじめます・・・

 

そしてこれですよ!!



「いっぺん、死んでみる?」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ということで久々にこれを聞けて満足です☆

 



そしてユキは無事に地獄へ流されます・・・

 

その後・・・



ユキがいなくなったサーカス団でユミは団長に可愛がられていました

幸せそうに微笑むユミですが・・・

 


やはりはじめとつぐみは納得いかない様子です・・・

そしてサーカス団は次の公演場所へと移動していきました

 

ということで今回はターゲットをミスリードさせるというトリックを使ったお話でした☆

まあぶっちゃけそれ以外はごく普通の復讐依頼モノだったわけですが・・・

というか最近の4話(12~15話)がすごすぎてそれほど目立たなかったというのが正直な意見でしょうか・・・?

まあでも面白かったのでよしとしましょう(笑)

どうやら来週もまた今までと違った感じのお話になりそうなので楽しみですね♪

 

「ソルティレイ」より


なにやら怪しい実験の被験者になっているアクセラ・・・

一体何の実験なんでしょ?気になりますな

そして後ろで何かをたくらんでいる仮面の男(事業部長)も気になります

 

ということで前回娘との再会を喜んだのも束の間、目の前で娘に死なれてしまいショックのあまり廃人と化して部屋に引きこもってしまったロイ・・・

 

そして「お前みたいな機械人形に娘を失った俺の気持ちの何がわかる!!」と言われてソルティも落ち込んでしまいます・・・辛すぎる(泣)

 



そして雨の中一人落ち込むソルティに傘を差し出すアクセラ・・・

フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!←死ね

 

どうでもいいですがこのシーンをみてコレを連想しました・・・

GONZOさんが意識して入れたんでしょうか?それともただの偶然?気になります(笑)

 

そしてソルティを保護したアクセラはソルティをお風呂へ入れるわけなんですが・・・


ソルティ&アクセラの魅惑の入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・さらにさらに



百合シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ほんっとすみませんOTL死んできます

 

というか今回は100%シリアスなお話でここも傷ついたソルティに心を痛めるシーンのはずなんですが・・・台無しにしてしまって本当にすみません(汗)

 

ということでソルティとアクセラがいい感じになってきて個人的には楽しみではあるんですが・・・やっぱりリタの死がいまだに信じられません・・・(泣)

 

さてどうなる?これからの展開に目が離せませんね!!

 

「ケロロ軍曹」より


ラ○ちゃんコスのモアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ということで今回はタルル&カララがまたもやペコポンへやってきて大騒ぎするお話です☆

「鬼娘専用変身銃(ワタシガダレヨリイチバンガン)」を持ったカララを止めようとした冬樹とモアが反撃を受けてこんな姿に・・・カララ激しくG☆Jであります(爆)

 

さらに・・・


納豆プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ほんっと死んでいいですね、自分

 

そんな感じで大暴れしたタルルとカララはついに巨大ロボに乗ってペコポン侵略を始めた挙句に自爆スイッチを押してしまいます・・・

まあ最後にはドロロに助けれて無事に終わるんですが(笑)

 

まあお話云々よりもモアに萌えられたのでおっけ~といことで☆←死ね

 

とりあえずこんな感じで・・・

ちなみによみがえる空は今回も電話の声だけでした・・・OTL

 

それよりも今回はあまりにも辛すぎて週初めから鬱でしたよ・・・

まさか前回行方不明になった女の子が・・・うわぁ~ん(泣)

とりあえず今日からまた新しいお話と言う事で気分を切り替えて視聴したいと思います

・・・めぐみさん、僕を慰めてぇ~!!←いっそ死ね

 

そんな感じで鬱なお話が多い気がしますが来週も負けずにがんばってくださいね☆

・・・と一応言っておく(爆)

月詠最終巻は一ヶ月延期なんて・・・

たっだいまぁ~☆

 

というわけで今週2度目のアキバへ行ってまいりました♪

んでこんな感じに・・・


(ゲーム)グリーングリーン3~ハローグッバイ~       ・・・¥4494

(DVD-BOX)ヒットをねらえ!コンプリートBOX        ・・・¥8329

(アニメDVD)トリニティ・ブラッド vol.6             ・・・¥6961

(アニメDVD)苺ましまろ vol.5                 ・・・¥4462

(アニメDVD)成恵の世界 vol.6                ・・・¥3759

(ドラマCD)ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD vol.1        ・・・¥2940

(ドラマCD)ああっ女神さまっ バラエティアルバムvol.2   ・・・¥2800

(音楽CD)犬夜叉 キャラクターソングシングル 業      ・・・¥1260

(コミック)ヨキ、コト、キク。                     ・・・¥619

(コミック)女子高生 Girls-High 第4巻            ・・・¥599

(コミック)女子高生 Girls-High 第5巻            ・・・¥599

(コミック)女子高生 Girls-High 第6巻            ・・・¥599

(コミック)奥さまは魔法少女 第2巻             ・・・¥598

(コミック)かみちゅ! 第1巻                  ・・・¥578

(コミック)はやて×ブレード 第1巻               ・・・¥578

(コミック)ゆびさきミルクティー 第6巻             ・・・¥530

(コミック)夢使い 第2巻                      ・・・¥530
(コミック)夢使い 第3巻                      ・・・¥530

 

総額                            ・・・¥40765(ち~ん♪)

 

・・・うわぁ、アホだ(爆)

ということでもう燃料が底を尽きかけてます・・・(汗)

 

とりあえずえらい久々にPCゲームを買いました・・・しかもグリグリ3です☆

確か一昨年に2を買ってそれが記憶上最後にクリアしたPCゲームだと思います・・・

割とお手軽な値段になってきたので確保しておきました☆

・・・まあクリアするのはいつになるかわかりませんが

それ以前にプレイするのがいつになるかわかりませんが!!!(爆)

 

・・・ほんっとすみませんOTL

 

んでいつものDVDに加えて今回はヒットをねらえ!のBOXの廉価版が出ていたのでゲット!!

・・・って言ってもすでに未放送話を含めて全話視聴済みなんですがファンとして確保はしときますよ☆ハイ♪

 

あ、それからやっとこ成恵の最終巻を購入してコンプです☆

今回も特典映像にまみまみのインタビューが入ってるという事でわくわくしとります☆

 

んで!

 

突然の気まぐれでぱにぽにのドラマCDを購入・・・

とりあえずTV版のが新しく出ていたので買ってきました♪

旧キャスト版のも買おうかと思ったんですが1巻がなかったので断念・・・

川澄さん下屋さん神無月コンビの演技も捨てがたかったんですが(笑)

 

さらに!!

昨年取りこぼしていたまみまみソングが収録されているCDが2枚共(女神さま&犬夜叉)売っていたので確保♪後でじっくり聞きますわ・・・

 

んでコミックも例によって大量に・・・

というか先日お試しで1巻だけ買った夢使いオモシロイのなんのって!

可愛いキャラと裏腹にかなりディープなエログロ?描写

さらにメカや背景の描き込みの細かさに度肝を抜かれました☆

・・・それより初っ端から繰り広げられる百合百合シーンにドキドキですよ♪

そういうお話なら大歓迎ですがな☆わっはっは←バカ

 

てかこの内容でTVで放送できるのかなぁ?とか例によって心配してしまいました(汗)

女子高生もそうですがどの程度まで原作を再現するのかが見ものですね☆

・・・そういえばまみまみが演じる予定の茶川三時花はいつから出てくるんだろう?

まあじっくり楽しみながら読んでいきたいと思います☆

 

あ!それから女子高生の後半4~6巻も買ってきました♪

こっちもアニメ化が楽しみな作品であると同時に個人的クリティカルヒット作品なのでじっくり楽しみたいと思います♪

 

んでデ・ジ・キャラットぴたテンでおなじみのコゲどんぼさんの新作ヨキ、コト、キク。を購入♪浪漫ミステリーギャグコミックらしく今までのコゲさんの作品とは異色のジャンルということでどんな感じなのか楽しみです☆

 

さらにストロベリーシェイクSweetが個人的に大ヒットだった林家志弦さんの人気コミックはやて×ブレードも買ってきましたよ♪

なんでもこちらも百合百合モノちゅうことでドキドキしながら読みたいと思います(爆)

そういえばこれのドラマCDにもまみまみが出るそうで!

・・アニメ化とかの話はないのかなぁ?なんて思ってみたりして☆

その時はぜひキャスト変更はなしで!!お願いします!!!

 

それからかみちゅ!もやっとこコミック版の1巻が出ましたよ♪

ファンから絶大な支持を得ている鳴子ハナハルさんちゅうことでこっちも楽しみです☆

 

・・・てかこんだけ大量に買ってきたらさすがに当分は何もいらないな(汗)

つうことでしばらくは外出を控えたいと思います・・・てか金ないし(爆)

 

そんな感じでもう一回かりぬいのPVを(略

できれば着物着てほしかったかも・・・(汗)

昨日も例によって夜中まで飲んでてばたんきゅ~・・・だめだなぁ(爆)

 

ということで先日買ってきた地獄少女の特典映像であるかりぬいのPVをずっと見てました(爆)

いや~何がいいって何もかもいいんですよ☆

本当にまみまみぃ~!!!って感じで←死ね

 

そんな感じで特にお気に入りのシーンをピックアップしてみましょう☆


まずは冒頭、眠っていたまみまみがゆっくりと起き上がり眼を閉じたまま歌いだします・・・もうこの時点でドキドキしてきますな☆

 


そして2番に入るとあい人形が登場し、もう一人のまみまみが人形の目隠しをはずすとまみまみも眼を開けます・・・この瞬間がドキドキピークでした(笑)
 


その後はあい人形と一緒に絶妙な映像演出のもとで美しく歌ってくれてました♪

まみまみのその魅力に僕の眼はずっとモニタに釘付けですよ☆

 


終盤でもう一人のまみまみあい人形を抱きしめるシーンがまた不思議な妖艶を感じられました♪なんか・・・すごくいいです(爆)
 


個人的にはまみまみがあい人形から受け取った鞠から煙が出てくる演出にぞくぞくしました・・・

 

んでやっぱり・・・


監督もこだわったというまみまみの唇のアップ☆

なんかこのシーンはドキドキとかじゃなくてぶっちゃけ誘惑されました(爆)やぺぇ・・・色っぽすぎる!!

 

つうことでメロメロになりながら何度も見てしまいました☆

本当に曲にぴったりな演出で地獄少女の世界観をうまく出していたと思います!!

このPVは繰り返し何度も何度も見ると思います・・・本当にイイ!!

圧縮してPSPにも入れておくか(笑)

 

ということで明日はまたまた秋葉に行ってくるので早く寝ます☆おやすみなさい

・・・その前にもう一回だけ見るかな(爆)

100ぺんくらい死んでみます(爆)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということで待ちわびていたこの日がやってきましたよ♪


(アニメDVD)Solty Rei vol.1 限定版            ・・・¥11980

(アニメDVD)地獄少女 vol.1                ・・・¥5565

(音楽CD)地獄少女 オリジナル・サウンドトラック    ・・・¥2625

(音楽CD)逆さまの蝶(SNoW)               ・・・¥1223

(コミック)地獄少女 第1巻                 ・・・¥680

(コミック)夢使い 第1巻                  ・・・¥490

(コミック)銀盤カレイドスコープ 第1巻          ・・・¥410

(コミック)マリア様がみてる 第5巻            ・・・¥409

(コミック)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1巻   ・・・¥409

(雑誌)声優グランプリ 2月号               ・・・¥979

(雑誌)声優アニメディア vol.09               ・・・¥979

 

総額                          ・・・¥25749(ち~ん♪)

 

てかやっとですよ!ソルティ&地獄少女のDVD!!!

どちらもイベント券のために前もって予約しておきましたさ☆

とりあえずこれが戦利品・・・


一番上のはいちごのですね(爆)

とりあえず座席はどちらもイベント当日に行われる抽選できまるそうです・・・

たぶん後ろの方だろうなぁ・・・こういう時はくじ運悪いから(汗)

まあそんなわけでこれらは全部まとめてイベント当日まで大事にしまっておきます・・・

来月は忙しくなるぞぉ~☆待っててね!まみまみ♪

 

他にも地獄少女関係のCDとコミックも・・・

ただいま百合萌えキャンペーン期間中につきマリみては格好の燃料です(爆)

・・・そういえば来月からwebラジオ始まりますね♪こっちも楽しみです☆

 

それからかつておとぎのまちのれなで僕の心と股間を直撃したはっとりみつるさんの新作ケンコー全裸系水泳部ウミショーも購入してきました♪

今回は掲載誌が少年マガジンちゅうことでそれほど過激な描写はないと思いますが

少年誌ならではのサービスシーンに期待したいと思います☆(結局それ)

 

それからカレイドスコープのコミック版も発売されていたので購入♪

なんでもアニメ以上にギャグてんこもりちゅうことで楽しみたいと思います☆

 

さらにアニメ化&まみまみ出演が決定した夢使いも・・・

てかこのコミックは近所の本屋さんやアニメショップでは全然売ってなくて今日やっとこ発見したんですわ(笑)

たぶんアニメ放送後は増刷されると思いますが・・・2巻以降はどこで買おう(汗)

 

んでんでんで!!

またもや声優雑誌を2冊も買ってしまいました・・・

 

まずは声グラからいってみましょう♪


・・・って地獄少女のPV撮影の模様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

かなりタイムリーなネタに思わずガッツポーズですよ☆

・・・ちなみにまだPV見てません(汗)

あとでゆっくりと(悶えながら)見たいと思います☆

そういえば某アニメショップの店頭でこのプロモが流れていて思わず足を止めてしまいました・・・

 

ちなみに中はこんな感じ↓


う~ん、キレイだ・・・動くところが早く見たい!!

 

そして声アニの方はというと・・・


ソルティのRUC4人組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それにしても皆さんキャラに負けず劣らずお美しい♪

てかなんでこんな地味な格好なのにそんなにセクシーなんですか?静さん!!

とりあえずゆかりんだけ異様に浮いてるような気がするのは気にしないように(爆)

 

んでさらにこんなのもありました・・・


まみまみ&奈々さんのツーショット♪その笑顔×2は無敵ですよ・・・

そういえば21日は奈々さんの誕生日でしたな☆遅れましたがおめでとです♪

そして再来週はまみまみの誕生日ですね☆どうでもいいけど(爆)

 

・・・そんな感じで燃料補給で調子にのってしまいました(笑)

実は土曜も秋葉に行くんですがどうなる?僕の懐(爆)

 

とりあえずかりぬいのPV見てハァハァしてきます・・・

 

・・・ほんっと生きててすみませんOTL

百合ってすばらスィー♪

燃料投下~~!!!!フォォォォォォ~!!!!(壊)

 

ということで本屋さんへダッシュ四駆郎(古!)


(コミック)Rozen Maiden 第6巻 限定版             ・・・¥1890

(コミック)ストロベリーシェイクSweet 第1巻            ・・・¥899

(コミック)くちびる ためいき さくらいろ              ・・・¥899

(コミック)こどものじかん 第1巻                  ・・・¥630

(コミック)低俗霊DAYDREAM 第8巻              ・・・¥567

(コミック)もっけ 第5巻                       ・・・¥530

 

総額                                ・・・¥5415(ち~ん♪)


そんな感じでローゼン6巻の限定版を買ってくるついでにドカドカと・・・

とりあえず今回の限定版のおまけはコチラ↓


豪華ブックカバー2枚セット!!

しかもかなり高級な感じの素材ですよ☆

真紅さまのプリントの方はですよ!素晴らしいですよ♪

 

前巻のブランクCD-R&DVD-Rよりも実用価値は高そうです☆

・・・でも汚れるの嫌だからこのまましまっておこうっと(爆)

 

他にも色々買ってきたんですが巷で話題の小学生ロリエロコミック「こどものじかん」が売っていたので確保☆

ロリヲタにはたまらない内容だそうですが果たして?

まあワクワクしながら読みたいと思います・・・

どうでもいいけどこのタイトルだとどうしても同名の成年コミック&アダルトアニメを連想してしまう・・・(汗)

 

さらに新刊のところにめっちゃ惹かれる表紙のコミックが2冊ならんでいたのでまとめて買ってきました・・・アホや

最近創刊された百合専門コミック雑誌コミック百合姫で連載している作品が同時発売されてたみたいです・・・

というか最近某アニメのせいで眠っていた百合萌え魂にまたまた火をつけてしまったようです・・・それもこれもはずむくんのせいだ!佳奈さんのせいだ!あかほりさんのせいだぁ~~~!!!(爆)

つうことでひっそりと百合の世界を堪能してきたいと思います☆←死ね

そういえば明日はマリみてのコミック5巻も出るじゃん☆

んで夜はかしましのアニメを見て・・・わお!百合尽くし(爆)

 

・・・ほんっと生きててごめんなさいOTL

 

あ~それから帰りに例によってガチャコーナーに寄ったらケロロフィギュアの新作が出ていたので一回だけ回してきました☆

 

そしたら・・・


いきなりモアでました(爆)

・・・ホントにガチャ運は強いなぁ(汗)

ということでもう目標を達成したのでこのガチャは当分回さなくて済みそうです(マテ

・・・とりあえず夏美だけでも狙うかな?(笑)

 

そんな感じでまたノルマが増えたので片付けてきます☆おやすみなさい・・・?

2回目はもっとやさしく☆←死ね

うわぁぁ~~~~~~~んん!!!

ああさくらタン(泣)グスン・・・

 

・・・ということでアニメの感想は後日・・・ぐすっ!

 

今日はまたもらったバトンの回答なんかをやってみたいと思いまふ・・・シクシク

↑さっき録画してたよみがえる空の3話を見たところ

 

 

自己紹介バトン(勝手に命名)

 

質問1:?の本名は?

?さんという方を存じ上げないのでその方の本名も知りません

 

質問2:誕生日は?

マジレスするとカネトモさんと同じ日です
・・・もちろん歳はちがいます、たぶん(爆)


質問3:何型?
クワガタ、っていうか前回のバトン参照


質問4:性格は?
よ~わからんが人見知りで警戒心が強い
でも心を許すとそいつに依存してべったりになる

・・・ひょっとしてツンデレ?(爆)


質問4:好きな食べ物は?
牛肉☆てか猛牛党だと何度言ったら(略

 

質問5:身長は?
日本人の平均マイナス10くらい

 

質問6:体重は?
身長マイナス90くらい(爆)

 

質問7:何歳?
イカ臭い(爆)
とりあえずまみまみより年上(ギリ)で川澄さんより下です♪

 

質問8:嫌いなものは?
別にない(笑)

 

質問9:ペットは?
ネコ1匹あとゴキ多数(爆)

 

質問10:最近よく見るTVは?
アニメ関係以外だとトリビアの泉くらい?

 

質問11:秘密を持っている?
う~んないなぁ・・・(汗)
ヲタとかロリとかは秘密じゃないし(爆)


質問12:11で答えたことは何が何でも誰にも言えない事?
いや普通に言えると思います・・・

 

質問13:好きな人は?
聞くまでもないでしょ!!(爆)

 

質問14:異性のタイプは?
別に多くは求めないけど自分に素直な人が好き♪(さぶっ!)

 

質問15:やっと質問半分まできましたが、感想は?
カンソウはイモです

 

質問16:嫌いな人は?
個人としてはいないけど人の誹謗中傷を平気でする人は苦手です・・・
あと陰口言う人も・・・

 

質問17:好きな芸能人は?(男)
高倉健さん♪普通に惚れてます(爆)
あとは北野武監督かなぁ?

 

質問18:好きな芸能人は?(女)
これもいわずもなが・・・
ちなみにアニメ関係者以外では過去前田亜季さんが好きでした♪
今は成長してしまってちょっと残念ですが←死ね

 

質問19:有名人になりたい?
有名にはなりたくないけどアニメ関係の仕事に着きたかったかな?

え?なんでかって?
そりゃモチロン(略


質問20:自分が自慢できることは?
好きなもの(人)に対する執着心!!(爆)

 

質問21:自分の長所は?
う~ん・・・?最近髪がちょっと長いかな?

 

質問22:自分の短所は?
身長(爆)

 

質問23:兄弟は?
上と下に一人ずつ・・・性別はナイショで(爆)

 

質問24:マイブームは?
浪費(爆)

 

質問25:得意科目は?
小学校の時は理科と国語
あと個人的に美術は好きでした☆絵下手だけど(爆)

 

質問26:不得意科目は?
算数と英語はダメでしたね・・・脳が覚えてくれない(汗)

 

質問27:よく使う顔文字は?
最近はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!くらいかな?
昔はけっこうつかってたけど最近はめんどくさくて使ってませんね


質問28:視力は?
両眼0.01以下でないかと(爆)母親の遺伝で家族全員悪いです・・・

 

質問29:最後に皆に一言!!
こんなしょうもない回答でごめんなさい!!
生きててごめんなさい!!

 

質問30:バトンをまわす人。
また置いておきます・・・誰も持っていかないだろうけど(爆)

 

・・・と、こんな感じ♪

 

なんか今回はちょっとだけ真面目に答えてますね(爆)

とりあえずこんなくだらないモノを読んでくれた方に感謝です♪

それから今回もネタをくれたkazumakanaさんサンクスです☆

どうせネタもないのでまたよかったらネタ提供お願いしますね!!

 

ということで録画しておいたうえきを見てきます☆

島の女・・・鳥じゃないよ(笑)

「地獄少女」より

可愛いお地蔵さんみっけ♪

 

ということで今回は猿月島という島へやってきたあいたんご一行様☆

そして柴田親子もやってくるわけなんですが・・・

つぐみが見た光景をたよりにわざわざこんなところまでやってくる根性はさすがです(笑)

 

そして船の中である男と出会うんですが・・・

 

こいつが重要キャラその1沼田祐司!

・・・ちなみにとなりにいるうえだゆうじさんとはまったく関係ありません(爆)

 

そしてこの男を迎えに行く女が・・・

この女が今回の依頼人である湊三奈!CVは浅野真澄さん♪

 

そしてこの女を険しい表情で見つめる女が一人・・・


旅館の女将であり三奈の叔母であり今回のターゲットでもある湊藤江(CV:岡村明美さん)どうやら三奈と祐司は恋人同士でそれを藤江はよく思っていないようですね・・・


 

 
そして祐司を迎えに行く三奈・・・後ろにはあいと骨女さん、さらに一目連の姿が・・・
この時点ですでに輪入道がいないところに注目ですね♪
 
 

 
そして島に上陸した柴田親子&祐司
三奈は祐司を出迎えます・・・
 
ここでつぐみは依頼人が三奈であることを確信します
今回こそは復讐を食い止められるといいですね♪(無理だろうけど・・)
 


そしてその光景を見つめるあいたち3人・・・
はじめを見て「またあの男だよ~」とあきれ返る骨女さん&一目連
しかしあいだけははじめに救いを求めているのかもしれませんね・・・
 
ここであいが「祐司・・・」とつぶやくんですが決してはじめに対して言っていたわけではありませんのでご注意を(爆)
・・・どうでもいいですが現場でこの声で名前を呼び捨てにされたうえださんがちと羨ましいとか余計な事を考えていた僕は逝ってよしですな(笑)


そしてその後、あいは三奈と祐司の様子を見ることに

骨女さんと一目連は柴田親子を監視することになりますよ・・・

 

んで柴田親子は三奈のことについて島の住民に聞き込みをすることになるんですが何故か島の人達は口をつぐんで語ろうとしません・・・

 

そして喫茶店でなんとか有力な情報を手に入れるはじめなんですが・・・


このメニューが笑えました♪
猿の部分は一体何でできてるんだ・・・?
 
そんなことはさておき、喫茶店のマスターによると三奈の母親はすでに死亡していてそれ以後ずっと藤江が三奈の面倒を見ているとのこと・・・


三奈の母親である五月は島の外に男を作り、三奈を生んだそうです

しかし五月は結局に捨てられて三奈を連れて島へ帰ってきた、ということだったみたいですね・・・

 

そしてその2年後に五月は海に身投げ自殺をしてしまいます

しかしその遺体はけっきょく上がってこなかったそうですが・・・
・・・これはなんだかサスペンスな香りがしてきましたよ~♪

 


それからはじめは三奈が通っていたという学校(島外)の校長に話を聞くことに成功します☆

校長先生の話によると母親を失った後の三奈と藤江は本当の親子のように仲がよかったそうです・・・

しかし三奈は藤江に旅館の女将を継ぐために高校を辞めさられていたという事がわかります・・・

 

校長先生も何度か説得に行ったみたいですが今まで育ててもらった恩があるということで結局学校をやめてしまったそうです・・・

 


しかし実際は三奈に交際を申し込んできた男がいたことがその理由だったようです・・・

どうやら五月の一件で藤江は島の外の男に対して警戒しているようです・・・まあ気持ちもわからんでもないですが

 

そしてはじめは校長先生に祐司のことについても聞きだします

どうやら祐司は県庁の水産部の職員らしく、島の調査によく来ていたそうです

そこで三奈と知り合い、付き合うことになったみたいですが・・・

やはり藤江はそのことに猛反対して藤江と三奈の対立が始まったようですね・・・

 

んで一方その当人達はどうしていたかというと・・・?


三奈は祐司の腕の怪我について藤江がやったんだと言います

祐司は密猟者に襲われたんだと否定しますが三奈は一歩も引きません・・・


そして三奈は事件当日見たことを話し始めます・・・



なんと三奈は風呂場で手を怪我している藤江の姿を見てしまったのです!!

そしてそのことについて藤江に問い詰める三奈

すると藤江は「あなたのためです!」と自分がやったことを認めます!

・・・さあだんだん猟奇の香りがしてきましたよ~?(笑)

 

信じられないといった感じの祐司を前に三奈はあるものを差し出します・・・


その頃つぐみは学校の視聴覚室であいがいた場所を発見していました

 
どうでもいいけどつぐみたん絵うますぎない?(笑)
そして三奈がここから地獄通信にアクセスし、すでに依頼をしていたことが判明するのでした☆
 
その夜、はじめとつぐみは三奈の家である湊旅館に泊まることになります・・・
そして・・・

 

ここでまたもやつぐみがトリップ!!
今回つぐみの目に見えたものは・・・?


 

美しい桜が咲く小川と滝の映像でした・・・

この景色は一体どこなのでしょう?今回の事件とは関係なさそうな気もしますが・・・?

結局今回はこの場所に関しては触れられなかったんですが後々わかってくるのかもしれませんね☆


様子のおかしいつぐみに気付いたはじめ、

そしてつぐみの口からこんな言葉が・・・

 

「どうするの・・・?引くの?引かないの?」


 

もちろんこのセリフはあいが言っていたものでした!
そしてそのあいが見つめる先には・・・


わら人形を差し出す三奈の姿があったのでした・・・

そのわら人形を「縁起でもない!」と海に投げ捨てようとする祐司!



それを食い止める三奈!
「何もしないとどんなことされるかわからない!」
「次は怪我じゃすまないかも!!」
と、完全に藤江をヤバイ人に仕立て上げてます(笑)

 

その姿を見て悲しそうな表情をするあい・・・

今までずっと無表情だっただけにこの表情はちょっと意外だったのと同時にこんな表情もするんだなぁ~ちょっぴり萌えました(爆)

 

「崖から捨てようが、糸を引こうがあなた達の自由・・・

そうつぶやくあい・・・


その声をつぐみを通して聞いたはじめは二人が岸壁にいると確信!

早速二人を探しに旅館を飛び出しますよ☆

 

がんばれはじめちゃん!今度こそ食い止めてあげて!!

やっぱりあいははじめに自分を助けてほしいと思ってるんでしょうかね・・・

 



そして祐司は糸を引くことを決意!またダメだったのか・・・
ちなみにこの時点であいが消えているとこもポイントですね♪

 

そしてその時はじめちゃんが到着!!珍しく間に合いました☆

 


んで必死に説得を試みます♪がんばれ~!!


「短絡的に糸を引いてしまうととりかえしがつかなくなる!」
「他の人を不幸にして幸せになんか絶対になれない!」

「バツイチの俺が言うんだから間違いない!!!信じろ!!」

 

よく言った!カッコいいぞ!!はじめちゃん!!!

・・・ちと自虐的な気がするのはアレですが(汗)

 

そんなはじめの説得に心を打たれた二人は復讐をやめることにします♪

おおお~?今度こそハッピーエンドか??

 

・・・と思ったら二人は今度は駆け落ちを決意(笑)

そしてはじめの話も聞かずに二人でその場を去ります・・・なんだかなあ

 


その頃つぐみは一人はじめの帰りを待っていました・・・
てか浴衣が死ぬほどかわいいんですけど!!萌えました(爆)

 
そんなつぐみの前には今まさに駆け落ちしようと旅館を出ようとする三奈の姿が!
しかし出ようとした三奈は自分を呼ぶ声を聞きます・・・

どうやらその声は裏にある土蔵のほうから聞こえてくるみたいですが・・・

 

おそるおそる土蔵の中を覗き込む三奈・・・やめればいいのに(笑)


んでその中に見えたものは?


地下からこぼれる光・・・うわ~なんかいやな感じ(笑)
そして地下へと進んでいく三奈・・・だからやめとけって(爆)


そこにはなにやら話しをている藤江の姿が・・・
こっそり後ろに回りこむ三奈・・・そして三奈が見たものは!!! 
 



なんと変わり果てた五月の姿であろうミイラが!!!

こ、こえぇぇぇぇぇぇ!!!!

・・・ホラーです、今回はホラーです(爆)

 


そして振り返る藤江・・・怖い!!怖いよ!!!
 
ミイラを見て怯える三奈に
「何言ってるの?あなたのお母さんじゃない」
とか言ってます!トチ狂ってます!この女!!
 
ここで三奈の耳に五月の声も聞こえてきます・・・いったいどこから?
この辺は最後まで謎のままでしたね(汗)
 
そして藤江は真相を語りだします・・・

 

実は五月が島に帰ってきてから2年後、五月は再び島を出て行こうとしていたようです・・・

それを知った藤江は五月を土蔵へ監禁していたと・・・この頃から狂ってたのか(笑)

しかし五月も「こんな島なんか大嫌い!」と島に対して不満があったことをぶちまけます

・・・どうやらこの島自体に藤江を狂わせる何かがあったのかもしれませんな

 

そして・・・




いつまでも一緒にいたい・・・そんな純粋な願いが一人の女を怪物に変えてしまったようですね・・・悲惨です(泣)


語り終わったあと、五月の声がどこからか響きます・・・

「三奈、叔母さんを責めちゃダメよ、私達のことを心底思ってやってくれてるんだから・・・」

 

 
「嬉しいわ姉さん・・・これからは3人で仲良く・・・」
と言いながら三奈に詰め寄る藤江!!
 
そして持っていた斧で三奈のわら人形を弾き飛ばします!!

 
そして藤江が斧を振り上げたその時祐司がやってきます☆
しかし武器を持っている藤江に腕を負傷している祐司は歯が立ちません・・・
 



そして二人に向かって斧を振り上げる藤江!!

この藤江の顔は夢にでてきそうなくらい怖いです(爆)

 


そして間一髪!わら人形を拾い赤い糸を解く三奈!!!

・・・まあ今回はしょうがないですな

 

そしてやっぱり遅れて到着したはじめ・・・

そして現場の状況から全てを理解したはじめ・・・切ない
「どうして・・・」とつぶやきますが今回はどうしようもないですよね・・・
 
そして地獄へ流される藤江・・・ 

 
「ずっと一緒よ・・・ずっと・・・」
と言いながら流されていきます・・・その一緒に写ってモノはやっぱり・・・?
 
そしてここで今回やっと登場の輪入道♪


「悲しいねぇ・・・己で己を閉じたら逃げ場もなくなっちまうだろうに・・・」
と、ちょっぴり同情しているようです
 
あいはいつもと同じように仕事をしていますがその表情はどうも無念さが感じられますね・・・
 
そして



やるせない気分のまま島を後にするはじめとつぐみ・・・

「しょうがないよ・・・」とはじめを慰めるつぐみも複雑な表情です

 

そしてこの二人は・・・


一体これからどうするんでしょう・・・今回の事を胸にぜひ強く生きていって欲しいと思います!!

 

・・・といった感じで今回は多分今までで一番ホラーっぽいお話でしたね♪

というか岡村明美さんの狂気の演技は鳥肌モノでしたね☆

そんな感じで来週も楽しみにしたいと思います!!

 

「うえきの法則」より

 

もはや放送禁止ギリギリの顔で萌えまくる鈴子(爆)

 

ということでバロウチームとの対戦の第一試合は鈴子VSバン・ディクート!

実はバロウチームは全員天界人ということが発覚します!

対戦相手のバンもうえき同様に神器を使用してきます!これは苦戦が強いられそうです・・・


そしてその神器とは・・・


こんなカワイイ顔をしてるんだから鈴子も手が出せません(爆)

しかもこの神器、CVが三輪勝恵さん!!

なんとパーマンですよ!!やるなうえきスタッフ(爆)

 

んでこの萌え神器にボコボコにされる鈴子・・・マリリンチームではまったく活躍できなかったことを悔やんで意地でも勝ってやるんだと言いながら倒れてしまいます・・・

 

そしてそんな鈴子にザコ・アリンコ・ミジンコだのと暴言を吐くバン!

さらに鈴子に足手まといだと吐き捨てます・・・

 

するとゆっくりと立ち上がる鈴子・・・そして


完全に逝っちゃってる目でバンに「今なんて言いました?」と詰め寄ります(汗)

そして襲い掛かってきた萌え神器に「黙れケダモノ!!」強烈なビンタを食らわせます・・・

 

「そのステキなヘチマ頭、むしって豚に食わせますわよ?」

 

と、鈴子の言葉とは思えないことを口走ります(笑)

うえきたちも「鈴子が壊れた~~~!!」と驚愕してます☆

 

その後バンが中2だという事を聞きだして「私は中3ですの」と・・・

そして・・・



「目上にため口聞いてんじゃねえよ!!オラオラオラオラ~!!!」

 

強烈な往復ビンタ!!!もうこの辺は腹抱えて笑ってました(爆)

 

そしてバンをやっつけて何事もなかったかのように戻ってくる鈴子にうえきたちもタジタジでした(笑)

どうやら鈴子はキレると最強(狂?)になるらしいですね♪

 

でもキレた鈴子もステキ!ぜひ僕にも往復ビンタを←死ね

 

どうでもいいですがその後うえきたちが妄想したこの鈴子がまたウケました☆


そして今後は鈴子に対してザコやら役立たずやらと言わないことを誓い合ったうえきチームでした☆

 

しかし今回はさすがにやられましたね♪

まさかこんな演技をしてくれるとは思いませんでした☆

おそらくこういった演技は初めてだったんではないかと思いますができればもう一度今回のブラック鈴子を拝める日が来ることを楽しみに待ちますかなっと(笑)

 

「よみがえる空」より


めぐみ顔出し登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということで1話では電話の声のみの登場でしたが今回はバッチリそのお顔を拝ませていただきました☆

・・・というか思ったよりも大人っぽくて美人だったのが意外でした(爆)

あの岡山弁まるだしの声からはこんな人だとは思いませんって・・・

 

どうやらめぐみさんは東京の会社に就職して遠くから内田くんの活躍を見守ってるみたいですね♪いい子だ!!

 

んでその内田くんも今回初仕事!ちゅうことで地震の被災地へ救難に向かっていました!救助シーンのリアルさが気合い入りまくりで緊張感が伝わってきました☆

そして行方不明になった女の子を一人で救助に向かうシーンで終わりでした♪

果たして女の子の運命やいかに?

いや~今期は妙にハーレム系のアニメが多いのでこの手の硬派な作品は逆に新鮮ですね!本当の意味で面白い作品です!!

 

といった感じで今週もなかなかといったところ・・・

やっぱりめぐみさんの綺麗さにやられましたね(爆)

来週以降も頑張ってください☆

 

・・・ケロロは特に注目すべきところがなかったのでパス(爆)

 

おまけのまみまみ情報~☆

 

その1

 

地獄少女DVDの発売記念イベントが石丸電気で開催されます☆

 

開催日は2月26日!これでいちごソルティ3週連続ですね(汗)

当日はOPを歌うSNoWも参加されるそうですよ♪

ライブもあるみたいですが果たしてまみまみも歌うのかが気になります(笑)

 

とりあえず僕はネットでさっそくDVDとOPのCDさらにサントラをまとめて予約しておきました☆便利になりしたなぁ(笑)

 

ということで来月はまみまみのイベントづくし!!嬉しいですね☆

待っててね~まみまみ~!!もうすぐ逢いに行きます(爆)

 

その2

 

3月に発売される今日の5の2のOVAに相原カズミ役でまみまみが出演します☆

 

みなみけでおなじみの桜場コハルさんの前作であるコミックのアニメ化らしいですがこの作品がまさかアニメになるとは思わなかった・・・(汗)

 

まみまみ以外にも主人公のリョータ役に桑島法子さん!さらに門脇さん佳奈さん、さらには山本麻里安さんまで出演!!豪華です・・・

 

これは発売が今から楽しみですな!!ちなみにOVAなだけあって原作にあったエッチネタもそのまま再現されるらしいですよ♪

まみまみが原作を読んでドキドキしたと言ってますが・・・

その姿を想像して僕もドキドキしてしまいました♪←死ね

 

そういえば女子高生の原作もまみまみは読んだのかなぁ・・・?(汗)

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。