

オバQも全巻読みたいな・・・

icon 今日のお題

絶版になってしまった本、解散してしまったグループ、絶滅してしまった動物など、復活して欲しいものはありますか?


絶版といえば浦沢直樹さんのマスターキートンですよ!!

原作者側とのいざこざで絶版になってしまったそうですが・・・

アニメは途中までしか放送してなかったんで最後まで見たい!!

と、ずっと思っていたので一日も早い再販を希望します☆

 

あ~あとやっぱり・・・

 

丹下桜さんカムバック!!(爆)

 

ということで明日はRONDO ROBEなんで早く寝ます・・・(笑)


年上ノ彼女も電車の中ではちょっと読みづらい・・・(汗)

今月最後の買出し日記!!(たぶん)

・・・てか今月はコミックの新巻が多いですな~(汗)

購入集計結果が楽しみです♪

 

そんなわけで


(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第3巻                 ・・・¥609

(コミック)ザ・サード 砂漠の星のアプレンティスガール 第1巻    ・・・¥588

(コミック)BLOOD ALONE 第3巻                     ・・・¥577

(コミック)年上ノ彼女 第4巻                        ・・・¥530

(コミック)ああ探偵事務所 第10巻                    ・・・¥530

(その他書籍)地獄少女 地獄絵巻 第弐巻               ・・・¥1500

 

総額                                      ・・・¥4334(ち~ん♪)

 

ということで予想していなかったブツが色々と出ていたので慌てて確保してきました(爆)

とりあえず地獄少女のファンブック2巻が出ていたのでさっさと買ってきました☆

どうやら今回はキャスト&スタッフのインタビューが載ってるとのことなのでそっちを最優先で読みたいと思います(爆)

 

それからフルメタΣの3巻♪

この巻でどうやらアニメのTSR(終わるデイ・バイ・デイ編)は完結との事です☆

んで4巻以降は短編モノをはさみつつ新たな長編が始まるらしいです♪

次はどのお話がくるのか非常に楽しみですね!!

・・・どうでもいいけど館尾冽さん版のコミック連載は終了したんですかね?謎です(笑)

 

そして現在wowowにて絶賛放送中ザ・サードのコミック版も購入・・・

さらにドラマCDの発売が決定したBLOOD ALONE年上ノ彼女ああ探偵事務所の新巻も・・・

 

ま~これらも先日購入してきたものと一緒に片付けて生きますかなっと・・・

 

そんなわけで今日は疲れたんでもう寝ます(爆)おやすみなさい・・・

なばっちが悔しがるシーンはなぜか嬉しさがこみ上げる(爆)

webラジオ開運☆野望神社のサプライズゲストにまみまみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

なんかいきなりでびっくりしました(笑)

メールバトルコーナーに勝利した静さんにまみまみが突然賞品のニンテンドーDSを持って参上☆そしてあろうことか敗者のなばっちの目の前で静さんとHUG!!(爆)

 

いや~最高に笑わせていただきました♪

しかしこの場になばっちの女房&愛人がそろったわけですな(爆)こりゃすごい・・・動揺して悔しがるなばっちがかなり笑えました♪

なんかまみまみもすっごい楽しそうでしたね~☆

 

それにしてもED後のおまけコーナーのなばっちのメロメロっぷりはすさまじい!!

・・・つうわけで今回の配信はダウンロードしてとっておきますかな(笑)

 

あ、そういえば全然関係ないんですが水樹奈々さんに続いて平野綾さんが某音楽番組に出演されるそうで!!・・・おめでとうございます☆

 

面白そうだから今回も録画しておこうっと(笑)

これこそオリコン1位を!!無理か(爆)

・・・よく考えたら今週末はイベント2連チャンじゃん!!

 

ということでアキバに行こうと思ってたんですが行けなくなりました(爆)

そんなわけで今日のうちにブツを確保しときました☆


(アニメDVD)Solty Rei vol.6                  ・・・¥13040

(アニメDVD)地獄少女 vol.6                  ・・・¥5000

(音楽CD) あしたの手(能登麻美子)             ・・・¥1260

(音楽CD) why, or  why not (片霧烈火)           ・・・¥1260

 

総額                                ・・・¥20560

 

そんなわけでDVDとCDを購入・・・

ソルティはとりあえず本編は今回で終了ですね☆

あの感動のラストシーンをもう一度!!ということで時間をみつけてまた見たいと思います♪

ちなみに来月はTV未放送2話を収録した最終巻も発売されるのでそっちも楽しみにしたいと思います☆

 

・・・あとどうでもいいけど地獄少女の今回のジャケットはやばいっすね(爆)

てか夏服って地味に初お披露目では?

これはぜひとも本編で見たかった!!!

つうわけで2期に期待(爆)

 

んでついに発売されたまみまみの歌うウィッチブレイドのED曲あしたの手!!!

何気にキャラソン以外での個人シングルは初だったりします☆

とりあえず当分はこの曲で癒されまくりたいと思います(爆)

そしてカップリングはカンダさんと一緒に歌われているウィッチブレイディオのOP曲です♪

まみまみが初ラップに挑戦したということでどんな感じになってるのか楽しみにしながら聞きたいと思います☆

 

それからひぐらしのED曲も売っていたので一緒に確保♪

最近買ってきたCDと一緒にヘビロテリストに加えたいと思います☆

 

・・・つうわけで今日はちょっと遅くなってしまったのでもう寝ますね♪おやすみなさい

S○APの歌であったような?(笑)

icon 今日のお題

今、あなたの目の前を裸の王様が歩いています。一声かけるなら何と言いますか?


 

自分より小さかったら鼻で笑う(爆)

 

 

…下ネタ禁止!!!

ほんっとうにすみませんOTL

終わりがあれば出会いもあります・・・

「ウィッチブレイド」より

 

今週はバトルシーンが炸裂!!かっこいい雅音さんが大活躍☆

・・・ということで今回は新たなクローンブレイドが雅音さんに襲いかかります

 

苦戦する雅音さん・・・そして

 

背後から捕らえられて致命的ダメージを喰らってしまい大ピンチ!!!

・・・しかしその直後、鷹山達が駆けつけて謎のクローンブレイドは逃げ出します

 

てか今回も鷹山のかっこよさにしびれました♪

雅音さんもそろそろ鷹山を意識しはじめたようでそっちの方も今後いろいろと楽しみですね☆

・・・あと相変わらず梨穂子を付け狙う(?)玲奈さんも気になりますね

 

それから先週ラストと今週の冒頭で登場したこの少女↓も今後重要キャラとなりそうですね♪

・・・雅音さんの敵となるか味方となるかはわかりませんが(笑)


ちなみにCVは水樹奈々さん!!!

彼女もいろいろとまみまみと縁のある方ですね♪

ということでこれからの活躍に期待しましょう☆

 

「女子高生 GIRL'S-HIGH」より


綾乃のケープ姿再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

最終回の今回は学園祭のお話♪

ということでメイド喫茶をやることになった絵里子たち1年竹組☆

そこで西園寺マリ率いる松組客寄せバトルを繰り広げるんですが・・・

いもうと喫茶という全員体操着でお客さんを「お兄ちゃん」と呼ぶ反則的な作戦に対抗して小川ちゃんが出したアイディアだったんですが・・・

さすがに恥ずかしすぎると却下されるんですが・・・ノリノリで着てみてから文句を言う綾乃に萌えました(爆)顔を真っ赤にするところもまた・・・

 

んで最後はバカ軍団全員で記念撮影☆


バカ軍団よ永遠なれ・・・

 

ということでこの番組は今回で終了♪

ここまで人気声優さんに問題発言とも言える言葉の数々を言わせたアニメは珍しかったのではないかと思います(爆)

 

とりあえずこれで終わりというのはやっぱり寂しいのでぜひ2期を!!

やっぱり桃香が咲女に入学してきてからのお話もアニメで見たいですね☆

・・・その際にはさらなるお下劣ネタを期待します♪←死ね

 

「夢使い」より


三時花最後の勇姿!!

 

そんなわけでこっちも今回で最終回!!

悪夢に捕らわれた塔子を助けるために燐子ほか夢使いの皆さんが大活躍♪

・・・でも三時花の活躍はあんまりなかったのは残念でした(泣)

 

それにしても塔子のために戦う燐子はかっこよかったです♪

というかこの作品も根底にあるテーマはやっぱり家族愛だったんですね~☆

まさか塔子がお父さんに対して特別な感情を持っていたとは思いませんでした(汗)

そして燐子の姉を想う気持ちもに感動しました!!

これからもずっと仲良し姉妹でいて欲しいですね☆

 

というわけで夢使いの人たちもしばしのお休みです・・・

当面は次のまみまみ&川澄さんの共演作品を待ちますかなっと(笑)

 

「ケロロ軍曹」より


「モアもおじさまと共演したいです!!ってゆ~か千客万来?」

 

今回は毎年この時期に登場するケロロの宿敵ニョロロに対抗すべくメカニョロロを発動するお話♪

で、なぜかドキュメント映画を撮影することになりヒロイン役のオーディションをやることに・・・

そこで立候補したのはモアピーチサマースノーの4人☆

 

んでさっそくケロロ監督の厳しいオーディション審査が始まるんですが・・・


みなさま体を張って喜怒哀楽を表現しています(笑)

どうでもいいけどスタッフジャンパーらしきものを着てるモアたんは新鮮でかわいいです☆

 

その後なぜかバレーボールで特訓を始めるケロロ・・・もうわけわかんねえよ(爆)


で、この時のモアたんの表情にまた萌えました(爆)

どうやらケロロの愛(らしきもの)を感じたようです・・・

 

・・・まあ最後はお約束どおりケロロがニョロロに3年連続でやられてしまうというオチでした☆

んで来週はやっとこモアがメインのお話ちゅうことで楽しみにしたいと思います♪

 

「今日の5の2」より


美少女吸血鬼カズミ参上!!!

 

観察日記をつけていたカズミが眠っていたリョータの観察を始めるというお話だったんですが・・・

なかなか起きないリョータに最後には耳に噛み付くという荒業に出ました(爆)

しかし危険な女ですなぁ~・・・(汗)でも僕も噛まれてぇ←死ね

 

で、また別なお話でリョータ達がカズミの笑った顔を見たいと言い始めてチカがカズミを笑わせようとするというのがあったんですが・・・


力技で笑わせようとチカにくすぐられるカズミの顔がエロすぎです(爆)

てか絶対小学生じゃないよねこの作品のキャラ・・・(汗)

 

その後結局カズミを笑わせることはできなかったんですが・・・ 


懲りずに筆プレイに走るチカ・・・てかこの二人絶対百合です(爆)

 

そんなわけでちょっぴりHな小学生ギャグアニメのこの作品も今回の2巻で終了だそうです・・・

非常に寂しいですが原作同様にとても楽しめました♪まみまみのクール系の演技もとってもステキでした☆

 

新シリーズにも期待したいですが個人的には桜庭コハルさんの別作品みなみけの方もアニメ化してほしいと思いますね♪で、ぜひまたまみまみの出演を・・・(爆)

 

・・・ということで今週はなかなかにまみまみの出番があったような気がしますね☆

とりあえず時期的に終わってしまった番組もいくつかあったんですが来期からのまみまみの活躍にも期待します☆

 

・・・でもいまだに来期の新アニメの出演情報がないのがちょっと気になったんですが(汗)

マリオの無限増殖は結局できなかったなぁ・・・(汗)

さてさて!

ちゅうわけで今日は昨日買い逃したブツを買いに近所のアニメショップ&電気屋さんに行ってきましたよ☆

 

とりあえずこちら♪


 

(DVD-BOX)ゲームセンターCX BOX1                 ・・・¥7371

(DVD-BOX)ゲームセンターCX BOX2                 ・・・¥7371

(音楽CD)北へ。~Diamond Dust~ Memorial Songs        ・・・¥3058

(音楽CD)Red fraction(MELL)                     ・・・¥1575

(音楽CD)ガンパレード・オーケストラ ゲーム主題歌集       ・・・¥1500

 

総額                                    ・・・¥20875(ち~ん♪)

 

さて、いったいどれが昨日買い逃したモノだったのでしょう?

・・・正解は全部です☆(嘘)

 

ということでどうしようか悩んでいたんですが思い切って買ってしまったゲームセンターCX!!!しかも1巻と2巻をまとめて買ってます・・・(汗)

 

これは現在CSにて大好評放送中のゲーム番組なんですが・・・

面白いと評判の割にCSでしか放送してない(たまに地上波でも特番やるらしいですが・・・)ので見たくても見られなくてずっと気になってたんですが先日BOXの2巻が発売されたということで1巻と一緒に買ってきました(笑)

 

内容的にはよゐこの有野さんファミコンやスーファミなどのレトロなゲームに挑戦するというものがメインなんですが・・・

 

最初はぜんぜん知識のない有野さんが四苦八苦しながらがんばってクリアする姿が面白いとのこと・・・

 

まあそれ以前にプレイするゲームがモロに僕が子供の頃にハマッた作品ばっかりってのも購入のきっかけですな(爆)

 

ちなみに封入特典としてこんな感じに有野さんの名刺がついていました↓

 

ちなみに1巻についてたもの↑では役職が課長代理だったんですが2巻についていたのは主任に降格してました(爆)

 

・・・どうやら挑戦した結果によって有野さんの役職が変動するらしいですね・・・

がんばって出世してください(爆)

 

つうわけでBOX2本でおよそ10時間近くあるらしいので気合入れて視聴したいと思います♪

・・・で、たぶん見終わった後で有野さんがやってたゲームをやりたくなるんだろうなぁ~?(笑)

 

んでCDも買ってきました☆

とりあえずBLACK LAGOONのOPRed fraction!!

もうひたすらカッコイイ!!しびれまくりですよ♪

これを歌われているMELLさんKOTOKOさん川田まみさんと同じくI've Soundに所属する歌姫さんなんですがこの曲で晴れてメジャーデビュー☆

つうことでさっきからヘビロテしまくりです♪ほんとに最高です!!

ちなみに 今回はPVのDVDもついていたのでそっちも後で見たいと思います☆

 

それから一緒に買ってきたのがゲーム版ガンパレの主題歌集♪

実はゲーム版はプレイはおろか主題歌も聴いたことなかったんですがランティスを代表するお3方栗林みな実さん橋本みゆきさん美郷あきさん)が歌われているちゅうことで名曲はまちがいないだろ!!と思い購入・・・単純だなぁ~相変わらず(爆)

 

んでアニメショップ内をぶらついていたらたまたま見つけた北へ。のボーカルアルバム☆

・・・はい、お察しのとおり購入目的はまみまみの歌です(爆)

 

まみまみは朝比奈京子のキャラソン「雲があるから」を歌われています♪

それ以外にもゲームのOP&ED曲もほかの声優さんたちと一緒に歌われています☆

・・・どうでもいいけどこの作品皆川純子さんも出てたんですね・・・気づかなかった(汗)

 

そんなわけで思わぬ出費をしてしまいました(爆)

来週は地獄少女ソルティのDVDも出るんだが・・・大丈夫なんだろか?(汗)

 

・・・まぁ後先考えずに行動するのが僕のモットーですから(爆)

とりあえず明日はゆっくりアニメの消化をしますかなっと・・・

 

おまけ

 

ゲームセンターCXのパッケージの裏に名前を書く欄があったので書いてみました♪

はみ出しちゃったよ・・・ってアホかい!!(爆)
※もちろんこれはCG合成ですよ・・・
 
ちゅうわけで数年ぶりにファミコンを引っ張り出したくなった今日この頃(笑)

・・・あれ?なんか今夜は徹夜できそう?(汗)

アキバは来週いってきます☆

なんか最近買い物日記ばっかだなぁ~?(汗)

 

・・・ということで


(アニメDVD)今日の5の2 2学期               ・・・¥7370

(アニメDVD)トリニティ・ブラッド vol.11            ・・・¥7370

(アニメDVD)よみがえる空 vol.3               ・・・¥4720

(音楽CD)トレモロ(CooRie)                  ・・・¥2999

(音楽CD)涼宮ハルヒの詰合(平野綾・後藤邑子)     ・・・¥1200

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第5巻         ・・・¥580

(コミック)大魔法峠                        ・・・¥567

(コミック)超大魔法峠                       ・・・¥567

(雑誌)月刊チャンピオンRED 8月号              ・・・¥579

 

総額                              ・・・¥25952(ち~ん♪)

 

とりあえず燃料が補給されたので早速色々と購入してきました☆

今月はなんといっても今日の5の2の2巻!!これでしょう!!

どうやら今回で終わりとの事なので5の2の面々の姿をじっくりと目に焼き付けておきたいと思います♪

あと原作にはないオリジナルエピソードも収録されているとの事なのでこっちにも期待です!!

・・・まあどっちにしてもカズミが可愛ければいいのです♪

 

僕の指も噛んで!!噛んでぇ~~~!!!←死ね

 

それからCDも・・・

実は今日買おうと思っていたブツをものの見事に忘れてしまったのでそれは明日買ってきます・・・

とりあえず今日購入したのはCooRieのニューアルバム涼宮ハルヒの劇中歌CD♪

今週のライブのお話でハルヒが熱唱した2曲と1話のOPだった朝比奈ミクルの電波ソングが収録されています☆これは聴きまくるしかないですな(爆)

 

んでもってコミックは薬師寺涼子の新巻大魔法峠なんぞを買ってみました(笑)

しかしこの作品はどう見ても表紙で騙すタイプの作品ですな・・・

こんな可愛い子が極悪な顔つきになって関節技を決めまくるお話だなんてきっと誰も予想できませんね(汗)

 

で!!

またまた普段買わないコミック雑誌を購入♪

月刊チャンピオンREDですよ!!!

・・・っていうか雑誌の知名度かほとんどのお店で売ってなくて入手するのに苦労しました・・・(泣)

 

こんなに苦労して買ってきた目的とは・・・

 

ハイ!例によって例の如く目当ては本誌ではなくおまけでした(爆)

とりあえずこれがおまけ・・・


スペシャルコミックが3編収録された小冊子なのですが・・・

そうです!目的はこの中の舞-乙HiMEの特別編に他なりません!!!

 

実はこれ、過去にチャンピオンRED本誌に読み切りで掲載されたんですが当時はそのうち単行本に収録されるだろうと思ってスルーしてたんですよ・・・しかし!!!

 

その後単行本に収録される気配は一向になし!!

どうやら内容の問題で単行本に収録が難しいのではないか?との事・・・

 

ということでずっとどんな内容なのか気になっていたんですがこの度晴れて再掲載となったのです☆

しかも今回は前回掲載されたものに追加シーンをプラスした完全版!!!

これはぜひゲットしなくては!ということで入手してきたのでした・・・

 

んで早速読んでみたんですが・・・

なるほど、さすがにこれは少年コミックの単行本には収録できないわ!!

 

なにしろコレ↓ですから(爆)

※一部画像に修正を加えております(笑)


・・・って思いっきりただのアダルトコミックじゃん!!!

いや本当に参りました・・・やばいやばいとは聞いてましたがまさかここまでとは・・・(汗)

てかよくこの内容でサンライズさんはOK出しましたなぁ~?そっちがびっくりです(爆)

 

内容的にはマシロ君たちが温泉旅行に行くというストーリーなんですがその温泉でマシロ君がトモエ&ミーヤさらにシズルやナツキに襲われて大変なことになってしまうという大変うらやましいシチュエーションのお話です☆

 

このシーンも興奮しましたが個人的にツボッたのはトモエ×ミーヤのレズシーンですね

いやマジ体の一部がどうにかなりそうなほど過激でしたよ・・・(汗)

 

というか僕の脳内ではアニメの声優さんたちがこのシーンを再現していてそれはもう大変なことに(略

 

・・・まあ唯一不満があるとすればエルスちゃんの出番がなかったことですね(泣)

せっかく真のスーパーバストインパクトが拝めると思ったのに・・・非常にもったいないです!←死ね

あ~それからハルカ&ユキノコンビも出てほしかった・・・(爆)

・・・でももし本当に出たら僕が大変なことになっていたかもしれないのでやめておきます←もっぺん死ね

 

ちゅうことでこの後5の2を見て寝ますかなっと・・・

あ!ウィッチブレイドは見ないと(爆)

惨劇の真相は半年後・・・に出るのかなぁ?(笑)

今日は遅くなったので簡単に・・・


(コミック)ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 第2巻          ・・・¥620

(コミック)ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第2巻          ・・・¥610

(コミック)ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第2巻          ・・・¥600

(コミック)NHKにようこそ! 第5巻                 ・・・¥588

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻                ・・・¥567

 

総額                                   ・・・¥2985(ち~ん♪)

 

そんなわけでひぐらしの出題編3編の完結編が出ていたのでまとめて購入☆

すでに鬼隠し&綿流しはアニメでその結末を知っているんですが改めてコミックの方も楽しみたいと思います♪そしてせいぜいない知恵絞って真相の推理をしたいと思います(爆)

ちなみに写真中央に写ってるのは3冊同時購入特典の携帯クリーナーです♪

血にまみれた鉈のデザインはなかなかにいい感じですね!

 

んで来月からアニメ放送が始まるNHKとハルヒの新巻も買ってきました♪

どうでもいいですが今週の放送でハルヒが歌っていた曲が収録されたCDが例によってものすごい人気らしいですね・・・なんでもオリコンデイリーでいきなりトップ10に入ったとか?

んでこれまた例によってあちこちのお店で在庫切れとの事ですので僕も見つけたらさっさと確保したいと思います・・・

 

ということで読んでないコミックがじゃんじゃか増えていきますがじっくりと消化していきたいと思います・・・

アーサー王は最後まで美しく・・・今度の眠りはいつもより長く・・・

「Fate/Stay night」より


最後の最後の最後についにまみまみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということで最後に登場したべディヴィエール役でした☆

・・・とりあえずこの人男だよね?(汗)

 

まあそんな感じでラストシーンでセイバーさんの眠りを見届けるという非常においしい役目を果たしてくれました♪

 

てか今回はやっぱり川澄さんの友情出演になるのかなぁ~?

いやたぶんジェネオンさんのごり押しだとおもうけど(汗)

 

まあなんにしても個人的に今年度のアニメの中でもかなりの名作だと思っている作品に出演してくれたのは非常にうれしいです☆

 

ということでセイバーさんの最後の美しいお姿を貼っておきますね・・・


このラストシーンは本当に感動しました☆

本当にすばらしい作品をありがとうございました!!

 

「スクールランブル二学期」より

 

鍋奉行八雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

う、美しい♪てかこの天満の表情もいいですな☆


ということで今回は美琴の家の芋煮会にみんながお呼ばれするお話♪

みんなおいしいお鍋に舌鼓を打っているんですが・・・

 

やっぱりこの男が出てきました(笑)


「ええ~いよいではないか~よいではないか~」

 

てめぇ!花井!!コノヤロー!!!うらやましいやつめ

 

・・・それから今鳥が東郷に食べさせられたアレは見てる方が吐き気しましたな(汗)

 

んでBパート・・・


西本のコレクションの○○○なDVDをけしからんと言って没収する花井・・・

しかし帰り道でばったり八雲に出会います・・・

 


そこで八雲はなんと花井の心を読んでしまいます☆

そして真っ赤になって走り去る八雲・・・

てかこの時の八雲がかわいすぎ☆

 

それにしても花井・・・非運なやつめ(爆)

てかAパートの報いじゃあ!!わっはっは☆←バカ

 

・・・でもきっと僕も八雲に会ったら同じ対応をとられるんだろうな(汗)

 

「シムーン」より




嵐を怖がるロードレアモンと一緒に寝てあげるリモネがかわいい~♪

てか一瞬ロードレアモン見て「誰?」って思ったけどどうやら10話で髪を切ったらしいですね・・・

 

というか毎回意味ありげにリモネが映るシーンがやたら目立つような気がするんですが僕の思い過ごしでしょうか・・・?

 

とりあえず今週のベストショット! 


はぁ~マジでリモネかわいいよ~☆

おもちかえりしてぇ~!!!!←死ね

 

・・・しかし今回のお話はいろんな意味で衝撃だったなぁ~

まさか実の姉妹であんなことを・・・(汗)

 

とりあえず今後のリモネの活躍と百合シーンに期待します(結局それ)

 

おまけのまみまみ情報~☆

 

ウィッチブレイディオの公開録音が決定☆

 

今週配信の放送でも告知されていましたが収録日は7月30日!!

G-mall、GONZO STYLEにてウィッチブレイドのDVD第1巻を予約された方の中から抽選で200名に・・・

 

ってまた予約っすか!?

 

しかも抽選・・・・

え~すみません、さすがに今回は辞退したいと思います(爆)

 

確実に行けるわけじゃないものに対してこれ以上お金はかけられませんって・・・

てかすでに僕はウィッチブレイドのDVDを2つ予約済みなんですよ!?

 

つうわけでまたもやラジオ放送で我慢しますよ・・・

あかん、こんなんじゃファン失格ですな(泣)

 

ま~とりあえず7月はRONDO ROBE&スクラン祭りがあるので我慢しますさ・・・

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
