

ネギま!?の3巻以降の発売日が延期だそうです(汗)

さて!!

 

先週あれだけ色々と購入してきたにもかかわらず今日もアキバに行ってきたりなんかして(爆)

 

で、こんな感じに・・・


(ゲーム)パロディウス PORTABLE                       ・・・¥3280

(DVD-BOX)LOVE?LOVE? コンプリートBOX                ・・・¥7480

(アニメDVD)ネギま!? SP vol.2                        ・・・¥7350

(アニメDVD)ウィッチブレイド vol.8                        ・・・¥6460

(音楽CD)A LA MODE(あべにゅうぷろじぇくと)                ・・・¥1999

(ドラマCD?)Come across ~DEARS朗読物語~ vol.1 日本の昔話    ・・・¥2999

(コミック)極上生徒会 第3巻                            ・・・¥598

(コミック)キミキス various heroines 第1巻                   ・・・¥579

(コミック)マブラヴ アンリミテッド 第3巻                     ・・・¥577

(コミック)いぬかみっ! 第3巻                          ・・・¥577

(コミック)護くんに女神の祝福を!                        ・・・¥577

(コミック)ああ探偵事務所 第11巻                       ・・・¥530

(コミック)いぬばか 第9巻                            ・・・¥530

(コミック)二代目はこすぷれーやー 第1巻                  ・・・¥530

(コミック)ネギま!?neo 第1巻                        ・・・¥420

(チケット)東京国際アニメフェア2007 前売券                ・・・¥800

 

総額                                       ・・・¥35286(ち~ん♪)

 

うわぁ~アホだ!!(爆)

 

そんなわけでまたしてもや大量出費をしてしまった・・・(汗)

とりあえず買う予定だったのはネギま!?&ウィッチのDVDコミック関係だけの予定だったんですが・・・やはりアキバの魔力には逆らえなかったようで(爆)

 

てかなんで今さらになってずっと探し続けてたLOVE?LOVE?のBOXが見つかるですか!?

当時から放送コードすれすれ(てかほぼアウト)な内容でこれでもかとサービスしまくりなあの問題作がまさかあるとは思わなかった(爆)

・・・これはあとでじっくり見る必要がありますな♪まみまみもちょっとだけ出てるし(笑)

 

それからこの前買ってきたカプコンクラシックコレクションに続き今度はコナミの名作ギャグシューティングパロディウスシリーズのコレクションを購入♪

なんと幻の初代パロディウス(MSX版)も収録されるそうで☆

・・・しかしそのポップな外見と裏腹にかなり難易度高いんですよね、このゲーム(汗)

とりあえずセクシーパロディウスのラスボスを拝むためにもがんばってクリアしたいと思います(爆)

 

・・・ちなみに他にもグラディウスやツインビー・沙羅曼蛇といったシリーズも出ていたんですがパロディウスのみ15歳以上推奨となっているのは間違いなくこれが原因ですな♪

 

そして立ち寄ったCDショップでたまたま売っていた朗読CD日本の昔話!!!

まみまみりえりえそしてなんと若本規夫さんが日本の昔話の朗読をするというすばらしいCDでございますよ♪

これはいろんな意味で楽しみなCDなのであとでじっくり聞きたいと思います♪

 

んでついでなんで一緒に買ってきたA LA MODEまみまみが出演しているパチスロ機種である怪盗天使ツインエンジェルのテーマソング「ラブリー☆えんじぇる!!」が収録されているのでありあますよ♪

どうやらとんでもない電波ソングということでじっくりと洗脳されたいと思います(爆)

 

んで極めつけにコミックの月末大サービス(爆)

てかネギま!?neoの人気がすさまじかったらしくほとんどのお店で売り切れていて入手するのに苦労しました(汗)

どうやらアニメよりもさらにサービス満載ともすれば原作以上との声も!?

つうわけで楽しみにしたいと思います♪

 

それから新しく購入してきたのは年上ノ彼女甘詰留太さんの新作「二代目はこすぷれーやー」というコミック(笑)

どんなお話なのかまったくわかりませんが甘詰さんなら面白いことは間違いないと思うのでこちらもあとでじっくりと読みたいと思います!!

 

・・・と、こうしてまた部屋の肥やしが増えていったわけです(爆)

あ!それからまるなび!?の公録目的にアニメフェアのチケットも買ってきました♪

これを手に今年も有明に突撃してきたいと思います☆

がんばれ~、自分(爆)

 

そんなわけでもう燃料がやばくなってきたんで今後はアキバには近寄らないようにしたいと思います(汗)


ケロロ以外全部出演かぁ~・・・すごいな(汗)

「護くんに女神の祝福を!」より

 

病弱少女汐音登場!!!(爆)

・・・今回の髪型もまたステキです♪

 

ということで今回はバレンタインデーのお話☆

付き合い始めて初めて迎えるバレンタインデーにどうやってチョコを渡そうかと戸惑う絢子を見た生徒会長は生徒会の女子メンバーがいかに最高のシチュエーションで護くんにチョコを渡せるかというまたまたアホらしい争奪戦を企画するのでした・・・(笑)

 

そこで汐音は護くんを保健室へ呼び出してこんなシチュエーションで芝居をすることに(爆)

 


「あの葉が落ちたら私の儚い命も終わりを告げるのです」

と、お約束のセリフもしっかりやってくれます(爆)

 

さらに医者に扮した生徒会長とコントを繰り広げたときは爆笑でした♪

特に汐音が病名を聞かされたときのこのどこかで見た表情をした時は特に(爆)


んで最後のお願いという事で汐音は護くんに特製チョコを渡すわけですが・・・

 

これがそのチョコ☆

・・・ってすごすぎ!!どうやって作ったんだよ(汗)

 


そして力尽きる汐音(爆)

・・・いや本当にこの兄妹は最高です♪

個人的に今年のバレンタインクイーンは文句なしに汐音ですな(笑)

 

ということで今回も全編ギャグ話だったわけですが・・・なんと最後の最後でエメレンツィアが護くんに衝撃告白!?

 

はてさて一体どうなってしまうのか・・・?

 

どうでもいいですが今回汐音が絢子を茶化す時の表情がやたらとツボだったんで貼っておきます(爆)

 

ええな~やっぱかわええな~♪

・・・地味に後ろの絢子の表情の変化もポイントです(爆)

そんなわけで次回も楽しみにしたいと思います♪

 

「舞-乙HiME Zwei」より


アナに続いてこちらも久々のユキノ大統領登場☆

う~む、相変わらず凛々しくてかっこええです♪

 

そんなわけでOVAとして復活した舞-乙なわけですが・・・

こちらは某ましまろとは対照的にいきなりの急展開が繰り広げられました♪

 

まさかのっけから舞衣やマシロが大変な事になってしまったりTVシリーズでは登場しなかったあのキャラが意外なキャラとして登場したり・・・さらにはあのキャラがあんなことに(略

 

と、とにかく衝撃展開の連続でかな~り濃い内容の作品になっております☆

 

ちなみに2巻ではテロリストによるバスジャック事件が発生し、アリカとユキノが人質になってしまうというお話だったわけですが・・・

 

もちろん今回もこの方が大活躍してくれました☆


大きな胸とおでこがチャームポイントの熱血お姉さんハルカ准将♪

その猪突猛進な性格と行動力持ち前の姉御肌でテロリストと戦ったりユキノを助けたりと本当にステキな人です(笑)

 

とりあえず今回の騒動はなんとか収まったんですがお話はこれから本格的に始動していくといった感じのラストで早くも続きが気になってしまいました☆

ということで今から3巻の発売が楽しみです♪

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


本格的な技の修行をつけて欲しいと闘志を燃やした兼一だったんですが、そのあまりのハードな修行にさっそくへこたれてしまいます・・・

 

そこで剣星としぐれの出番がなくなってしまったと言われてショックを受けるしぐれ!

・・・てか気合入れすぎ(笑)

 

んで落ち込むしぐれの図↓


「まちぼうけ~まちぼうけ~♪」

 

・・・てか闘忠丸がかわいい(笑)

 

そのうちまた兼一に修行をつけられるときが来る事を祈っておりますよ☆

 

「月面兎兵器ミーナ」より


今回の水面はなんとバーテンダー!!!(爆)

 

・・・あれですね、この時間に以前やっていた番組のパロディーですね(笑)

 

このシーンを見て水面の背後から本物が登場するというドッキリを妄想してしまった・・・

んでもちろん水面の最初の一言は「下高谷くぅ~ん♪」でしょうな(爆)

・・・全然関係ないですね!本当にすみませんOTL

 

あ、それからどうやらこの水面もミーナのメンバーらしく、今後の活躍が期待できそうです☆

・・・てかこのアニメって2クールやるの?(汗)

 

「のだめカンタービレ」より


今週もちょろっとだけ桜登場♪

・・・ということでどうやら前回だけのゲストという事ではなさそうなので安心しました(笑)

 

というかこれ以外にもエキストラやガヤの中にまみまみがいたんですが・・・瞬時に気づいた僕は一体どうしたらいいのでしょうか?(汗)

 

・・・死ねばいいと思うよ

 

そんなわけで先週のまみまみかなりの数のアニメに出演し、さらには本人もTV出演するというなんとも多忙な一週間だったと思います☆

 

とりあえず今週もがんばってくださいね!!!

そういえば来週からついにイベントラッシュ突入だなぁ~(汗)僕もがんばらないと・・・

 

・・・さてそんなわけで例によってあれの感想はまた後日(爆)

よく考えたらお父様初出演!?顔映ってないけど(爆)

「苺ましまろ OVA」より


ひさびさの・・・

アナかわいいよ!アナ!!!(爆)

 

ということで1年半ぶりくらいにましまろファミリーがOVAで帰ってきました♪

相変わらずのゆるゆるでまったりな、それでいてシュールなギャグ満載のお話に思わず頬が緩んでしまいました(笑)

 

まあそんな作品なのでOVAだというのに新展開も新キャラ登場も一切なし!!

もう本当にTVシリーズのそのまんま続きといった感じある意味とても安心しました☆

 

もちろんアナをはじめ(?)超絶キュートなキャラたちも健在ですよ♪

 

んで今回の注目ポイントはここ!!


給食のカレーにパンという組み合わせにダメ出しするアナ(笑)

やっぱりカレーにはご飯!!と言い切るアナに日本人魂を感じました(爆)

 

んでその様子を見ていた周りのクラスメイトたちが「アナちゃん日本語うまくなったね~」と感心するわけですが・・・


とっさにその場で(もちろん流暢な日本語で)言い訳を始めて自ら墓穴を掘りまくるアナに爆笑でした(笑)

 

しかし羊頭狗肉って・・・僕も初めて聞いた言葉ですよ!

もしや中にはモアたんが入っているのでは!?

・・・そんなわけねえか(汗)

 

「てゆ~か、一目瞭然?」

・・・ほんっとすみませんOTL

 

ついでに居眠りアナたん夕飯アナたんをぺたりんこ(笑)

 

あ~やっぱアナたんかぁいいよぉ~!!おもちかえr(略

 

・・・とか言ってるとマジで捕まりそうなんでやめときますね(汗)

 

ま~なんにしてもこれからまたましまろファミリーのほのぼのな日々が楽しめます♪

来月発売の2巻さらに再来月発売の3巻も楽しみにしたいと思います☆

 

・・・そういやドラマCDも聴かないと

 

おまけ

 

伸姉がバイトの面接をするシーンより


この後ろに貼ってあるポスターって・・・


やっぱこれですよね!!?(爆)

 

こういう細かい部分にネタを持ってくるスタッフさんたちステキすぎです♪

・・・しかし思いっきり他社の宣伝になってるんですがいいのかな?(汗)

 

まぁこの二人に免じてそれはよしとしましょう☆

 

「ネギま!?」より

 

ネギへの想いとのどかとの友情に葛藤しているの夕映を何も知らずに心配するも「のどかには関係ない」と言われて涙ぐむのどか・・・

 


そしてその場の空気に耐え切れなくなり駆け出す夕映!!!

 

・・・ということで今回は前期終盤の修羅場を連想させるような展開のお話です♪

 

自分がネギの事を好きだという事に気づいてしまった夕映恋と親友のどかへの後ろめたさに揺れる乙女心を時にコミカルに、そして時にシリアスに描かれた今回のエピソードは真の夕映お当番回と呼べたのではないでしょうか?

 

そして最後はネカネさんに「悩み事は大声で叫べばすっきりする」と言われてたまっていた想いを夕焼けに向かって叫ぶことになるのでした♪

 


「私はネギ先生が大好きですぅ~!!!」

 

そして感極まって泣き出してしまう夕映優しく慰めるネカネの姿に感動しました(泣)

 
・・・てかこのシーンをのどかがどこからか覗いているんじゃないかとヒヤヒヤしてたのは僕だけ?(爆)

 

まぁそんなわけで自分の気持ちにちょっとだけ整理がついた夕映はその後のどかに謝りに行くのでした♪


ここで夕映はネギに渡そうと思っていた四葉のクローバーをのどかに渡します☆

 


妖精のイタズラを遠ざける効果があるというこのクローバーをのどかに譲る事でネギへの想いも一緒にのどかに譲ったと考えるのがやはり妥当なんでしょうかね?

 

そんな夕映の想いにはまったく気づいていない純粋なのどかの笑顔がまた切ないですね

 


そして親友の喜ぶ姿を見て夕映もまた優しく微笑むのでした・・・

 

「私の想いは、このままずっと内緒です・・・」

 

ああええ話やぁ~!!!(号泣)

 

・・・ということで原作やOVA・前期シリーズなど過去に夕映とのどかの三角関係的なお話は何度かあったのですが今回はその中でも秀逸だったのではないかと思います!!

 

てか今回のお話でネカネさんが初めて役に立ったような気がしますな(爆)

 

それからのどかが夕映に言った「好きになるのに理由なんかいらない」という言葉に胸を打たれました!やっぱりそうですよね~!のどかわかってるぅ~♪

 

そんなわけでここまできてほとんどお話の進展がなく、最近はバトルシーンさえもまともにない状況なんですが・・・果たしてどんなラストが待ち受けているのでしょうか?次回以降も(いろんな意味で)目が離せませんね♪

 

・・・てか今回はのどかより夕映がメインの感想だったような(汗)

 

「神様家族」より

 

ついに高校生くらいまで成長した愛ちゃん♪

その姿はまさに病院に入院している愛ちゃんそのものだったのです!

 

さらに愛ちゃんが語った夢の話からきっと二人は何か関係があるとにらんだ佐間太郎は病院に言って二人を会わせる事になるのですが・・・


自分とそっくりな姿の少女に動揺する愛・・・

 

そして


「あんたなんて大っ嫌い!!早く出て行って!!!」と怒鳴るのでした・・・

 

そしてその後、愛は佐間太郎に事の真相を話します・・・


佐間太郎とテンコの子供として育った少女はかつて愛のたった一人の友達であったこと、そしてある日この病院から見える歩道橋から落ちてしまい、それを助けようとした愛もまた歩道橋から落ちて足を怪我して入院してしまったという事を告白します・・・

 

さらに愛が「ルル」と呼んでいたその少女は愛が小さい頃から大切にしていた人形であったことが愛の母親の言葉からわかるのでした・・・

 

ここで佐間太郎は自分が神様の息子であること愛が短冊にルルと再会したいと願いを書いたことが叶ったんだと話します・・・

 

その後半信半疑ながら佐間太郎の言葉に心を動かされた愛はルルを追いかけて事故のあった歩道橋へと向かいます・・・

 

しかしなんとか歩道橋の上にたどり着くも強風によって歩道橋から落下します!!!


そう、それはまるであの時の事故のように・・・

 


しかしルルは愛を助けるために自らも歩道橋からダイブします!!

 


そして落下しながら友情を確かめ合う二人・・・ルルは七夕の願いが叶ったんだよと愛に話しますが・・・もしかしてこのまま二人とも??

 

響くテンコの悲鳴・・・しかし

 

下の道路では佐間太郎&進一と他の患者さん達が二人を助けていたのでした♪

くそ~二人とも最後はかっこよく決めやがって!!(泣)

 


そしてこの二人の笑顔を見たら涙が・・・

 

・・・ということで一件落着といった感じだったんですが

なんと佐間太郎が愛ちゃんに自分の正体をバラしてしまったことが原因パパさんの手によって時間が戻されてしまうことに!!!

 

ということでなんと佐間太郎は進一と一緒に更衣室を覗いていた時まで時間をさかのぼるのでした・・・

 

しかしその世界ははなぜか若干今までと様子が違うようです・・・


なんと愛ちゃんが病院に入院しておらず、佐間太郎たちの学校の生徒として生活していたのです!!これはやっぱりパパさんの優しさなんでしょうかね?

 


ということでさっそく愛ちゃんにアタックを仕掛ける進一☆

・・・ちなみにコイツは今回は入院するほどの怪我はせずにすんでいたようです(笑)

とりあえずこっちの世界では仲良くなれるといいですな(爆)

 

さて!そんなわけでまみまみ演じる橘愛がメインのお話だったわけですが・・・いや素で感動しました♪

ちょっと不思議な二人の少女の友情物語といった感じでしたね☆

・・・ただやはり最後のオチはさすがにどうかなと思いましたが(汗)

 

まあなんにしても愛ちゃんも幸せになれたみたいなのでよかったです☆

 

そして最後に登場した愛ちゃんのカバンにルルらしき人形を見つけてまた涙がこみ上げてきました(泣)


よかったね、本当によかったね!!!(泣)

 

・・・といったところで今日のところは終了☆

いや実は先週はかなりまみまみ出演のアニメが多かったんで感想に手間取ってしまったのです・・・(汗)

 

とりあえず続きは明日時間があればやりたいと思いますのでお楽しみに~♪

・・・つっても残ってるのはほとんどまともに出番がない作品ばかりなんですが(汗)

「いちご会」はまだやってるのかな?

先日放送された「アニメTV」にて・・・


発売された苺ましまろOVA特集ましまろファミリー登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 


そんなわけで久々にTVでまみまみのお姿を拝見いたしました♪

・・・相変わらずお美しい☆

 


やはり久々のアニメということで懐かしかったと同時に、この作品は皆さんにとってもとても思い出深い作品だったようで、アフレコ開始と同時にすんなりと感覚を取り戻すことができたと言っていましたよ♪

 

なばっちはこの作品について「お風呂みたい」と表現していましたがすごくよくわかります♪

他の方々もみなさん納得しておりました☆

・・・折笠さんだけは体力勝負だと言ってましたが(爆)

 

まぁそんなわけでアニメ本編の感想は後日じっくりとやりたいと思います♪

 

さすがに4ダブリは初めてだ・・・(汗)

さて!!!

 

昨日予言したとおりに今日は大変なことになってしまいました・・・(汗)

とりあえずは以下をご覧くだされ☆


(DVD-BOX)顔のない月 ~戯れ~                 ・・・¥17010

(アニメDVD)苺ましまろ OVA vol.1(×4)             ・・・¥24360

(アニメDVD)舞-乙HiME Zwei vol.1                 ・・・¥4980

(アニメDVD)舞-乙HiME Zwei vol.2                 ・・・¥6069

(アニメDVD)スクールランブル二学期 vol.8            ・・・¥4930

(ラジオCD)スクラン二学期 ウィークエンド 3時間目       ・・・¥3360

(ドラマCD?)苺ましまろ OVA Sweet-CD?            ・・・¥2800

(コミック)蟲師 第8巻                         ・・・¥619

(コミック)コヨーテ ラグタイムショー 第3巻             ・・・¥590

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第7巻            ・・・¥579

(コミック)ウィッチブレイド -丈流- 第2巻               ・・・¥559

(コミック)陰からマモル! 第2巻                  ・・・¥499

(コミック)さよなら絶望先生 第7巻                 ・・・¥420

(コミック)あいこら 第6巻                       ・・・¥409

(コミック)マリア様がみてる 第7巻                 ・・・¥409

(コミック?)ネギま!? アニメガイドブック Vol.1         ・・・¥979

(雑誌)声優アニメディア 3月号                   ・・・¥979

 

総額                                   ・・・¥69551(ち~ん♪)

 

はい♪そんなわけでいよいよ今日発売されたこれを買ってきたですよ!!!


苺ましまろOVA第1巻!!!しかも4つまとめて!!!(爆)

 

・・・ということでで予約してたものを含めて4店舗で購入してきたわけです(汗)

しかも全部初回限定版のため全巻収納BOXつきなのですよ・・・

さぁ~てどこにしまおうかな・・・(汗)

 

まあそんなわけで苦労して予約した成果がこちらです!!


イベント参加整理券ですよ!!しかも4枚!!!

・・・つってもアニメイト分はこれから全巻購入して応募しないとなんですけどね(汗)

 

なんにしてもここまで長く辛い道のりだったのでこれで一段落ついてほっとしております(笑)

とりあえずこれらは大事にしまっておきますか・・・

 

さて他にも色々と買ってきたんですが・・・

今回は珍しく一般でないアニメ作品を購入してきました(笑)

顔のない月 DVD-BOXです!!!

・・・まぁいわゆるアダルトアニメですな(汗)

 

これはヤミ帽と同じゲーム会社の前作に当たる作品でこの春続編の桃華月譚が発売、さらにヤミ帽と同じスタッフでTVアニメが放送されるのです♪

 

まぁそんなわけでとりあえず放送を前に前作のおさらいという意味で今日発売されたDVD-BOXを購入してきたわけですね☆

 

実はこの作品、過去に見たことがあったりするんですが・・・けっこう難解なシナリオであまりよく覚えていない(そういうシーンは覚えてるけど)ので今度あらためてじっくり視聴したいと思います♪

 

・・・ちなみに内緒ですがこの作品、アダルトなのにすさまじい豪華な声優さんが出演されていたりします♪ヤミ帽にも出てきたあの人もでてるとかいないとか・・・?(汗)

 

そういえばこれにはオマケとしてPSPで視聴が可能なUMDディスクも同梱されていたんですが・・・さすがにアダルトアニメを外で視聴できるほど僕は勇者じゃありません(汗)

 

それからこちらも今日2巻が発売された舞-乙HiMEのOVA2巻!!!

・・・実は1巻が発売されたときから買おう買おうと思っていたんですが1巻にはまだユキノが出てこないという理由で先延ばしにしてたんですね(笑)

しかし2巻ではなんとハルカ&ユキノがメインのお話ということでこれは買わないと!!!と思って1巻と一緒に買ってきてしまいました(爆)

・・・ほんっとわかりやすいヤツですみませんOTL

 

とりあえず時間があるときにでもこれらを全部まとめて見たいと思います♪

 

さて、さらにCDはこれまた今日DVDと一緒に発売された苺ましまろのバラエティアルバム☆

OVAの主題歌のあっかんBerry Berryをはじめ、ドラマや新キャラクターソングなどが収録されたもりだくさんな内容のアルバムとなっております☆

 

それからスクランのラジオCDの3巻も購入♪

実は今までこのCDは購入してなかったんですが・・・今回は未放送スペシャル番組のゲストでまみまみが出演する!!という事で気になって買ってきました(爆)

 

これらも時間があるときにまとめて聴きたいと思います!!

 

・・・さてとどめはコミックです(汗)

ま~今回もいろいろと買ってきたわけですが・・・待望の蟲師とまったくチェックしていなかった薬師寺涼子・ウィッチブレイドの新巻が売っていたので即刻購入♪

・・・てかウィッチの表紙エロすぎだろ(笑)

 

さらにあいこら絶望先生マリみての新巻に今回はネギま!?のアニメファンブックも購入してきました☆

 

今回はどうやらOVA春・夏に的を絞った内容となっているようですね♪

2巻以降はTVシリーズになるのかな?

 

・・・まあとりあえずあとでじっくり読みますかなっと☆

 

それから声優アニメディアも買ってきましたよ~!!

とりあえず表紙をあけてみるといきなりこれがっ☆


まみまみ松風さんスペシャルピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・これでまた僕の部屋のまみまみウォールが埋まっていくのね(笑)

 

ということで今回は地獄少女 二籠のインタビュー&グラビアでした♪

なんかこの二人はけっこう久々のような気がします(笑)


てかこの写真かっこええですな~♪

まみまみのこういう表情の写真もけっこう久々かも知れない・・・

 

そんなわけで相変わらず憎まれ口を叩きあっているのでしょうか?この二人(笑)

まぁなんにしてもこれもあとでじっくりと読むとします・・・

 

ということで今月も大変な事をしでかしてしまいました例によって来週また何本か購入するものがあったりするわけですな、これが(爆)

 

とりあえず来月のイベントのためにがんばりますかなっと・・・(何を?)

 

さぁ~って手始めに苺ましまろからかたづけますかな(笑)

スクランの八雲


今日も特に書くネタがなかったんで久々にお絵かきツールで遊んでみました♪

スクランの八雲なんですが・・・どうでしょう?(笑)

ちなみにメイド服バージョンなのはただの個人的な趣味なんで気にせんでください(爆)

・・・とりあえず今日描いて思ったのはやっぱ黒髪は難しい!!って事ですね

色を重ねてごまかすことができないのは辛い(汗)

 

そんなわけでまた気が向いたらなんか描いてみたいと思います☆

さぁ~って明日はきっと大変な事になるのでお楽しみに♪

某掲示板サイトのコピペ

タラオ「イクラちゃんちは 何の入浴剤使ってるですか?」
イクラ「バーブー」

 

・・・すみません、本当にネタがありませんOTL

とりあえず明日はもうちょっとまともなネタが書けるように祈りながら今日のところは寝ます(泣)

 

 

最後にもう一個・・・

:(()) ←アナゴさん

温泉といえば・・・やっぱラブ○な?(笑)

※注意!今回の感想はお子様にはふさわしくない表現が多数含まれますのでご注意ください!!

 

「地獄少女 二籠」より


さて季節は秋♪紅葉が綺麗な時期ですよ~!
 
と、そこに舞い散る一枚のもみじの葉っぱが・・・そして


いきなり入浴中のあいたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


・・・ということで今回は温泉のお話です☆
しかし相変わらずこの手のシーンの力の入れようが半端ないです(爆)

 


う~む、ちょっと葉っぱが邪魔ですね←死ね

 

・・・さて、なぜか時間がさかのぼり、ここは昔の日本のようです♪


こちらでも温泉につかる美女達の姿が☆


・・・無駄に画像貼ってすみません(爆)

 

んでどうやらこの温泉は最近湧いてきたものらしく、嘉平なる男が転職してこの地で温泉宿を経営をすることになったとの事です・・・


んでこの男が温泉を掘り当ててウハウハ嘉平(CV:河本邦弘さん)

 

・・・しかし今は深刻な場面のようで、この女性がなにやら嘉平に言い寄っているようです


どうやら与平という嘉平の息子に関するいざこざのようですが・・・

 


んでこの男がその与平(CV:鈴木達央さん)
そして隣にいるのが有馬から与平に嫁いできたというはなえ

 


どうやらこの二人を結婚させることで温泉宿の経営を成功させたいという魂胆みたいですね・・・


なるほど先ほどの女性はこれが原因で捨てられたというわけですか・・・

 


・・・その様子を見つめているのは先ほどの女性
そして恨みが生まれたわけですね

 

いつの世もこんな話はよくある事なんでしょうかね・・・切ないです

 


さて一方こちらは夜の山道を行く二人組
どうやらこの辺りは妖怪が出没するということらしいですが・・・

 


すると何やら背後から近づいてくるものが・・・

 


なんとそれは猛スピードで走ってくる輪入道の姿だったのです!!

 


「俺はまだ走れる!走れるんだ~!!」

 

そう言いながら山道を駆け上がる輪入道・・・確か若い頃はブイブイ言わせてたとかいう話が過去にありましたが・・・こういう事だったんですね(笑)

 


翌日、輪入道の噂で持ちきりになる茶屋♪

 



と、その声に手を止める茶屋のお姉さん☆
・・・おや?この数珠はもしかして?
 
そしてその夜・・・


昨日輪入道が出没した山道へやってきた茶屋のお姉さん♪

 


するとさっそく輪入道が登場します☆

 


・・・しかしまったく驚く様子もなく、そのまま輪入道をやり過ごすお姉さん(爆)

 

すると瞬時に引き返してくる輪入道(笑)


「なぜお前は俺を見て驚かない!?」予定外の対応をされてちょっと不満そうです・・・(汗)

 


するとお姉さんはゆっくりと笠を上げます・・・

 


と、やはりその正体はあいだったのです♪
どうやらこれが二人の出会いだったようですね☆

 


・・・ここで輪入道はあいに自分の過去を話し始めます

 

 

これは以前にも語られたシーンなんですが・・・
どうやら輪入道も一目連と同じく車輪にとりついた付喪神だったみたいですね

 

姫を守ることができず、その悔しさから妖怪になったという事のようですが・・・

 

このままいつか地獄で朽ち果てるまでここで走り続けるそう言った輪入道にあいは一緒に来いと言いますよ♪

 


「地獄の事・・・教えてあげる」

 


そして輪入道は人間の姿になってあいと一緒に旅をする事になるのでした☆

 


さて、ここは先ほどの温泉宿の近くの道・・・どうやらあいはここに何か用があるみたいですが

 


と、ここで時間が戻り現在の同じ場所に立つ輪入道☆
温泉宿は長い時間を経て立派なホテルへと成長していたのでした♪

 


さてそんなわけでさっそく温泉につかる輪入道♪
・・・と、そこへ何やら話し声が聞こえてきますよ☆

 

そしてやってきたのはなんとピッチピチの女子高生トリオ!!

 

ということで魅惑の混浴タイムへ♪
輪入道め・・・おいしすぎるぞ(爆)

 


このうちのリーダー格の少女が藍田伊知子(CV:水沢史絵さん)

 


ここで伊知子は輪入道にこのホテルのある秘密を話そうとするんですが・・・

 


そこへ女将さんの百合江(CV:ゆかなさん)が登場☆
結局輪入道は何も聞き出すことはできませんでした・・・
 
そして温泉からあがっていく女子高生トリオを見送る輪入道
すると・・・


お湯の中からきくりが登場☆・・・なんか言ってます(爆)

 

さて時間は再びさかのぼってこっちも温泉に入っている輪入道


しかもこっちはあいたんと混浴とは!!うらやましすぎるぞ!!(爆)
・・・ああまっ平らなボディラインが美しすぎる←死ね

 


ここであいは輪入道に地獄絵馬なるものの話を持ち出してきます・・・

 


その夜、あいと輪入道はこの宿の初めてのお客さんということでこの3人に手厚くおもてなしをされますが・・・


はなえの姿をあいは黙って見つめるのでした・・・
てか浴衣姿のあいたんもええなぁ~(爆)

 


そしてその後、あいは輪入道を連れてとある場所へと向かいます・・・
そこは山の中にある神社でした

 


あいは輪入道を振り返ると「見せてあげるわ」と言います・・・そして

 

なんとおもむろに浴衣をはだけます!!
・・・そ、そんな!見せてあげるってまさか!?←死ね

 


しかしそこにあったのは黒い絵馬でした・・・
どうやらこの時代の地獄通信は絵馬に地獄へ流したい相手の名前を書くというシステムだったようです

 

・・・それにしてもなぜにそんな場所に絵馬を?
まぁ輪入道と視聴者はおいしい思いができたので万事オッケーですが(爆)


 

ついでにもうワンカットあいたんの色っぽいお姿を貼っておきますね(笑)

 

 

さてまたまた時間は現代に戻ってこちらは温泉に入っている百合江☆

 

 
・・・と、そこへ先ほどの女子高生トリオの一人である伊知子が登場!!


そして夕食に難癖をつけると手に持っていたものを温泉に放り込む伊知子!
・・・どうやらこれは百合江が着ていた浴衣だったようです

 


「罰として素っ裸で部屋へ戻ること」

 

そう言う伊知子なんですが・・・どうやらとある理由から百合江は伊知子に強請られているみたいですね

 

 

ということで本当に全裸で廊下を渡る百合江!(爆)

 

それにしても・・・こんなシーンを放送していいんでしょうか?
ともすればアダルトアニメとやってること変わらないですよ(汗)

 


と、ここで曲がり角から出てきた輪入道とぶつかるというアクシデント発生!!(爆)

 


「すみません!すみません!」と言いながら走り去る百合江をあっけにとられて見ている輪入道・・・てか今回の輪入道おいしすぎなんですけど!!(爆)

 ・・・いやここは深刻なシーンでしたな、すみませんOTL
 


そんなわけで何とか部屋にたどり着いた百合江
そしてその視線の先には・・・


実はここは何度か過去のシーンと切り替わりながらお話が進んでいくんですが・・・

 


こちらは与平に捨てられた女性さきほどあいと輪入道が行った神社へと向かっていきます・・・

 

 

二人とも恨みに囚われておぞましい形相になっていますね(汗)

 

そして一方は地獄絵馬に、一方は地獄通信へとアクセスするのでした


この辺の別なシーンを切り替えながら同時に進行していく演出にしびれました♪

 


さてさっそくあいが登場♪まずは過去のお話から・・・

 


ということでさっそく藁人形を渡しますよ☆

 


祝言の準備も済んでいてお腹に子供もいるのに湯宿を営むにふさわしい嫁が欲しい、そんな勝手な理由で自分を捨てた・・・

 

そんな嘉平を許すわけにはいかない!そう言って藁人形の糸を解くのでした・・・
どうでもいいですがこの藁人形の正体は一体誰なんでしょうかね?(笑)

 



そしてあいに連れられて夕暮れの丘へとやってくる輪入道♪
 


沐浴を終えて着物に着替えて出撃するあいを見て輪入道はある事を思いつきます!

 


それは自ら牛車になってあいを運ぶというものでした♪

ということであいは輪入道に乗って出撃することになります!!

 

さてそんなわけでイリュージョンですよ☆


またまた温泉が湧き出て大喜びする嘉平!!

しかしその温泉は血のように真っ赤なお湯でした・・・

 

 

そのお湯は津波となって嘉平を飲み込みます!(爆)

 

そして地獄へと流される嘉平だったのでした・・・


「いつもこんな事をやってるのか、あのお嬢ちゃんは・・・」
と、その様子を見守る輪入道♪

 


ちなみにこの頃は地獄流しになったターゲットは失踪ではなく死体が現世に残るというかなり悲惨な状況になっていたみたいですね(汗)

 


「この宿もおしまいよ!!」


と、その様子を眺めて高笑いをするこの女性・・・

 

そして時間は経過し現在へと

 

「こんなホテル、潰れてしまえばいいのよ」

ここでも時間の経過を使った演出が光ってますね♪

 



と、ここで唐突に骨女さんの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱりこの作品のお色気担当のサービスシーンもスタッフさんは忘れてません♪

 
・・・てかはっきり言ってエロすぎです!!(爆)
 


ここで骨女さんは伊知子の先祖が過去のお話で嘉平を地獄へ流した女性だったと話します・・・

ちなみに過去に与平に嫁いだはなえの子孫が現在の女将である百合江なわけで数百年を越えた復讐劇でもあったわけですね・・・

 

しかも元を辿れば二人とも嘉平の子孫だったというわけです・・・本人たちは気づいていないでしょうけどね

 

どおりで見覚えがある気がしてたと言う輪入道

・・・そしてその背後から登場するのはやっぱりきくり(爆)


「うらめしやぁ~♪」

 

ほんっと何がしたいのかわからんです(汗)

 


さてその頃百合江は我慢の限界からついに藁人形の糸を解いてしまったところでした!

 

そして今回2度目のイリュージョン☆

 

嘉平の時と同じく突然伊知子の目の前に赤い温泉が湧き始めます♪

 

そしてその温泉を身体に浴びる伊知子・・・すると


なんと伊知子の服が溶け始めます!!!(爆)
・・・おいおいこれは完全にエロアニメのシチュエーションだぞ(汗)

 


そして襲いくる温泉地獄から逃れようと全裸でホテルの外へ逃げ出す伊知子♪

すげぇ~!!露出プレイだ(爆)

 


するとなんとそこには血の池地獄が!!!

 


そして伊知子は背後から輪入道と骨女さんに捕らえられます☆

 

血の池温泉の中には手招きするあいたんの姿が♪


「いらっしゃ~い☆」とか言ってます(笑)

こう見るとなんかいいお湯っぽそうですけどね(爆)

 

・・・それより着物で温泉はいただけないとちょっとだけ思った僕は死んだほうがいいですねOTL

 


そこへ決死のダイヴをする3人☆
・・・おそらくどんな絶叫マシンよりも恐ろしいことでしょう(汗)

 

ということで嘉平同様に流される伊知子だったのでした・・・

 

そしてその後・・・


温泉偽装がスキャンダルとなり、ホテルは営業停止となってしまいます・・・

 

そんな中、温泉に入っているこの3人♪


ここで百合江はここの温泉は何年も前に枯れてしまっていて入浴剤を使ってなんとかごまかしていたものの、それを伊知子に見つかってずっと強請られていた事を告白します・・・

 


そこで秘密を守るために伊知子を地獄へ落とした百合江だったんですがどうやら自分に何かあったらマスコミにこの事をバラすようにと周りに根回しをしていたようです・・・そこまでするか(汗)

 

そんなわけで400年続いたこのホテルも今日で終わりとなり、あいと輪入道は最後のお客となったのでした・・・

 


「最初の客が最後の客ってわけか・・・」

 

と、輪入道はつぶやきます・・・

 

そしてこちらはのぼせて浮かんでるきくり☆


てか感傷的なシーンが台無しです!(爆)

 

 

そんなきくりのふんどしを掴んでお持ち帰りする輪入道の姿に爆笑しました☆
・・・てか二人とも入浴中はふんどし脱ごうよ(汗)

 


と、最後にあいたんのサービスカットは忘れません(爆)

 


この時百合江はようやくあいの正体に気づくのでした♪

 


帰り道、あいは輪入道に「人の業は果てがないから・・・」と言います

 

そしてまたまた時間は戻ります・・・


この時もあいは輪入道に「人の恨みは尽きない・・・」と言っていたのでした

いつの時代も人の恨みは変わらないんですかねぇ~・・・

 

あいはここで輪入道にこれからも一緒に仕事をしないかと誘います
・・・ていうか命令してましたが(汗)

 

 

しかしお供というのは性に合わないとこぼす輪入道にあいは・・・

「ならば、足になりなさい」

 

と言うのでした・・・

 

そんなわけで晴れて輪入道はあいのアッシーくんとして働くことを決めたのでした♪

 

ということで今回はあいと輪入道の出会いを描いた重要なエピソード・・・に見せかけたお色気たっぷりのサービス回でした(爆)

 

・・・てかさすがに今回はやばいでしょう(汗)

本当にここまでやっていいのか!?くらいの内容でした

やはり最近のアニメは規制緩和の波がじわじわとやってきた感じでしょうか?(笑)

 

そしてエロだけでなく今回は400年前と現代のシーンをうまい感じに切り替えるという演出も秀逸でしたね♪

 

現在と過去で2役をこなしたゆかなさん&水沢史絵さんにも拍手を送りたいですね!

 

とりあえずさすがに今回は最後のてこ入れだということで今後こういったお話はないと思いますが今後の展開も楽しみにしたいと思います♪

 

まさかDVDでさらに過激に・・・なんてことはないよな、たぶん(汗)

 

魂斗羅のバスじゃない・・・(意味不明)

「のだめカンタービレ」より


「お・・」

 


「遅れてすみませぇ~ん!!」

 

・・・ということでまみまみ演じる貧乏苦学生コントラバスの佐久桜がついに登場!!!

いやぁ~のっけからインパクトある登場シーンですな(爆)

 

というか彼女の萌えポイントはやっぱりこれでしょう↓


ヒットをねらえ!の生田P以来ちびっ子お姉さんキャラですよ!(笑)

 

その小学生と間違えるほどの小さな身体巨大なコントラバスを演奏するというギャップがまたたまらない♪


そしてその夜・・・


お茶碗を持って千秋の家にご飯をめぐんでもらいにくる姿に爆笑しました☆

・・・なんかのだめも一緒にいるし(爆)

どうやらお腹をすかせて行き倒れていたところを拾ってきたそうです

シュールだ、シュールすぎる(笑)

 

んでものすごい勢いでご飯をがっつく桜の図↓


・・・どうもまみまみキャラで貧乏っていうとロックマンエグゼの舟子さんを連想しますな(笑)

 


そしてここで桜は家が貧乏でバイトをしないと学費も払えないため、オケの練習ができないことを嘆きます・・・

 

しかし冷たい千秋はそれだったら学校をやめろと言います・・・ひでぇ野郎だコイツ(爆)

 

んで泣きながら千秋の部屋を飛び出していく桜だったのでした・・・かわいそうに(泣)


んで翌日のだめが千秋を叱責し、貧乏の辛さを教えるんですが・・・


なぜか千秋の想像の中でマッチ売りの少女になってる桜がまたいい(笑)

・・・てかこのときのまみまみの演技が地味に萌えるわけですよ☆

 


まあそんなわけでのだめと千秋の二人が桜の家に行くことになったんですが・・・

 


この妙にノリのいいオッサンが桜の親父さん!

CVはなんと小杉十郎太さん!!

 

・・・ようするに岬越寺師匠の娘がしぐれでその家に兼一がやって来たというわけですね(爆)

 

どうやらこの人は某家具メーカーの社長らしいんですが、不況の波に飲まれて借金を抱えてしまったという事らしいです・・・

 

んでここで唐突に自慢のコレクションを見せたいと言い始めるお父様・・・

 

本棚の裏が隠し部屋になっていてそこにあったものは・・・


なんと数千万円もする高級バイオリンがならべられていたのでした(汗)

 

あっけにとられるのだめ&千秋にバイオリン演奏を披露するお父様♪


しかし・・・


その演奏はマ○オさんやしず○ちゃんもびっくりなひどいものでした(爆)

・・・この二人の凍りついた表情がまた笑えます♪

 


「あはははは~!実は僕、弾けないんだぁ~☆」

 

 

そんなダメ親父にブチ切れる千秋(笑)

さすがにこれはひどい話ですよね・・・

 


燃えてます!熱いです(爆)

 

・・・まぁそんなわけで娘のためにとコレクションを売り飛ばさせる事に♪

するとまたたく間に貧乏から脱出した佐久家!

さらにお父様の会社まで立ち直ったとの事・・・(汗)

 


お礼にと二人に豪華なお弁当を持ってくる桜♪

 


そして幸せそうに微笑むのでした♪

これでもう気兼ねなしに勉強に励むことができますね☆

 

・・・そんなわけで待望の桜のお話だったわけですが

果たしてこれから先桜の出番はあるのでしょうか?(笑)

今回だけのゲストとか勘弁してくださいよホント(汗)

 

そんなわけでまた活躍する時を信じて来週以降も楽しみにしたいと思います♪

 

どうでもいいけどこの3人どこかで・・・と思ったら夢使いトリオでしたか(笑)

あと地味にFateでも競演してたりしますな・・・

 

「ネギま!?」より


久々にのどかの契約発動シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということで今回はエヴァが巨大化して学校を襲ってしまうという前回に勝るとも劣らぬムチャクチャなお話(爆)

 

そこで暴走を止めるためにのどかのアーティファクトを使ってエヴァを戻す方法を調べるという事になるんですが・・・


なんですか?この演出(爆)

 


で、まあ辞書で調べるのどかだったわけですが・・・結局有効な方法はみつかりません

 


しかし僕はこののどかの笑顔だけで10日は戦えます(爆)

・・・てかこの片目だけ隠れてるバージョンもかぁいいですなぁ~♪

なんか春からアニメ5期が始まる某妖怪アニメの主人公みたいですが(笑)

 

と、そこへやってきたのはこの二人☆


ハカセが作ったメカカブラ2号登場☆

 

こいつでエヴァに対抗しようということらしいですが・・・


やっぱり乗り込むのはネギくん(爆)

 


のどかも心配そうにそれを見守ります・・・っていつの間に制服に着替えたの?(笑)

 


・・・しかしやはり失敗し、ネギくんは麻帆良学園の上空に散ったのでした(爆)

 


のどかも絶句しています・・・(汗)

 


そして何とか命は助かったネギくんだったんですが・・・またまたのどかが早着替えをしてるところに注目ですよ(爆)

・・・この辺はDVDで直るのかなぁ?(汗)

 

そんなわけでもう20話だというのに相変わらずお話を進展させる気がないスタッフさんたち(爆)

果たしてどうなる?最終回は近いぞ!?

・・・つうわけで次回ものどかの活躍に期待(笑)

 

「神様家族」より


進一との仲を取り持つはずがなぜか愛ちゃんと仲良くなってる佐間太郎☆

・・・ようするに今鳥天満だけではあきたらずに妹の八雲にまで手を出してしまったわけですね!!(爆)

 

・・・いい加減他のアニメをネタにするのやめましょうね(汗)

 

そんな状況が面白くない進一は本妻(?)であるテンコをこの場へと連れてきます♪

 


すると当然頭から湯気を出して怒るテンコ(笑)

・・・すごい表情だ(汗)

 


そして二人の前にやって来ると・・・

 


「佐間太郎のぶあかぁ~~~!!!」と怒鳴ってそのままどこかへ行ってしまうのでした・・・

しかし激怒してるテンコもまたかわいい(笑)

 

・・・てかこの子おもしろすぎですね♪

 


んで突然の事に驚き固まる二人♪

その後佐間太郎はテンコを追いかけて行ってしまうわけです・・・

 

そこでチャンスとばかりに出てくるのがこの男(笑)


一人になった愛ちゃんのもとへやってくるわけでなんですが・・・


「彼女がいても佐間太郎くんはステキなの!」

「あなたなんかとは大違いよ!!」

 

と、あまりにも強烈な一撃を放ちます(笑)

 


と、当然こうなるわけです(爆)

・・・てかさすがにこれはひどいですよね(汗)

 

まぁそんなわけで完全に撃沈した進一だったわけですが・・・

あきらめちゃだめだぞ!がんばって愛ちゃんをゲットするのだ!!

・・・無理っぽいけどね(笑)

 

そういえばもう一人の愛ちゃんこと佐間太郎とテンコの娘はどうなったかと言うと・・・?

 


あれからさらに成長して小学校くらいの姿になっていました♪

声もカネトモさんから広橋さんに変わってましたよ☆

 

ちなみにこれは美佐にそそのかされてスク水で佐間太郎&テンコにお弁当を届けるシーンです(爆)

 

そしてお弁当を受け取った二人の図↓


まぁそんな感じで二人の愛ちゃんの対応に大忙しの二人なのでした♪

 

そういえば今回愛ちゃんが佐間太郎にいつも見る悪夢の事を話すシーンで・・・


この愛ちゃんを引き止める少女はやっぱりもう一人の愛ちゃんなんでしょうか?

・・・てか話の流れからしておそらくそうでしょうね(笑)

 

しかし二人の関係はまったくもってわかりませんね・・・

そもそもなんでもう一人の愛ちゃんはあんなに早く成長するのかとか何故佐間太郎の家の前に捨てられていたのかとか謎は深まるばかりです(汗)

 

・・・まあその辺りも来週以降語られることでしょう♪

楽しみにしたいと思います!!

 

「ケロロ軍曹」より


「あれぇ~~~~?」

 


「よいではないかよいではないか~!!」

 

ってモアたんのお代官様プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

くそぉ!タママめぇ~~!!!(爆)

 

と、そこへ・・・

 
さっそうと粋なおじさまが登場☆

 

モアたんもうっとりです♪


・・・それより着物姿のモアたんに僕がうっとりです(爆)

ってゆ~か、容姿端麗?

 

んでそのおじさまの正体は・・・


やっぱりケロロ♪

というわけで今回はみんなで時代劇ワンダーランドなる某江戸村のような場所へ遊びに行くお話です☆

 

・・・しかし本来ケロロは風呂場をジオラマ風呂にしてしまった罰として風呂の片付けと留守番を夏美に押し付けられていたのでした

 

んでこの直後に当然こうなるわけで(爆)

 

なんかこの辺は妙におかしくて思いっきり爆笑してしまいました(爆)

かっこつけたセリフの途中でこれを食らうというのがツボですな・・・

 

でまあ今回は前後編使って時代劇ワンダーランドを舞台に小雪の活躍やヴァイパーとの戦いが楽しめた回だったんですが・・・

 

モアたんの出番はほとんどなかったんで全部スルー!!(核爆)

・・・ま、今回は着物姿が見られたのでよしとします♪

 

「月面兎兵器ミーナ」より


「おこしやす~♪」

 

ということで今回の水面は旅館の仲居さん☆

しかもなんか妙な京都弁だし!!

 


まぁとりあえず今回は宇宙人の調査のために温泉宿へ美奈と桐生がやってくるお話なんですが・・・

二人を新婚さんだと勘違いした水面は


すでに床の用意をしてました!!(爆)

・・・アホだ(笑)

 

てか何気にこのシーンでトリブラのアベルとエステルが再会してるんですな☆

・・・他のアニメネタはやらないって言ったんちゃうんかいと(汗)

 

とりあえず今回はけっこう水面のセリフが多かった気がします♪

特に「どすどす~☆」がツボでした(爆)

 

・・・んで一体いつになったら水面の活躍が見られるんでしょ?(汗)

 

ここで意味もなく大月ミーナの触手プレイシーンを張ってみる

 

てかぶっちゃけエロすぎですね!!!

このアニメはやたらと乳揺れが強調されるんですが今回のこのシーンは力入れすぎです!!

ともすればアダルトアニメと間違えられても文句言えませんよ・・・これは

ちなみに声優さん(ネタばれ回避)の演技も絶妙で正直素で興奮しました!(爆)

 

・・・てか今回温泉の話だったのに入浴シーンが皆無ってどういうことよ?

まあその辺は同日に放送した別な作品で満たされたんでよしとします♪

・・・その作品に関しては後日たっぷりと(爆)

 

「護くんに女神の祝福を!」より


前回と同じく囚人服みたいな水着&頭に船が乗ってるような髪型の汐音♪

・・・しかし今回もあまり出番なしOTL

 

せっかくなばっちも参入したことだしもうちょっとがんばってほしいものですな!!(爆)

・・・つうわけで護くんたちの話はスルーで(汗)

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


あ!この修行はちょっとだけうらやましい☆

でもしぐれは今回セリフなし(泣)

 

・・・やはりバトルが始まると極端に出番が減っていく傾向にあるのは仕方ないことなのか~!

とりあえずまたしぐれのサービスシーンを拝ませてくれればもう言う事ないです(結局それ)

 

と、まあそんな感じで先週はかなり大活躍だったまみまみ☆

それにしてものだめは面白いですね♪

お話ももちろんなんですがやはり声優さんの掛け合いが面白さを倍増させてる気がしますね!ほんっと最高です!!

 

そして個人的に注目しているのが神様家族☆

当初予想していたよりもずっとミステリアスなお話が続いていて今後の展開がまったく読めません!果たして二人の愛ちゃんはどうなってしまうのか?楽しみです☆

 

・・・つうわけで調子に乗って今日は遅くなってしまったんで寝ますね(汗)

明日時間あればあっちの感想もやりたいと思います!!!

 

なんかすごい記事になりそうというのが今から想像できる(爆)

それではそっちもお楽しみに~♪

月島はもんじゃの街♪

おいっす♪

 

ということで今日はあっちのほうでお世話になってるまみまみファンの方々とオフ会へと行ってきました☆

 

・・・んで行ってきたのはこちらのお店!


・・・実は前々からここでオフ会やりたいという話が出ていたんですがついに今日その念願が叶ったわけです♪

 

つうわけで久々にもんじゃをたらふくいただいできました(笑)

 

ちなみにその後はカラオケ行ってアキバ行って帰ってきたんですが・・・お金がなかったんで特に何も買いませんでした(爆)

 

あ、そういえば小銭があまってたんで久々にガチャを回したらいきなりこれをゲット(笑


どうやら黄金の右手はまだ健在のようです(爆)

 

・・・そんなわけで久々に有意義な時間が過ごせました♪

お付き合いいただいた方々、お疲れ様でございました☆

 

とりあえず今日のところは疲れたので寝ます!おやすみなさい・・・

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
