

アキバから生還・・・したけれどっ!!(爆)

・・・という事で今月も無事に

燃料供給完了~!!!!

ぶっちゃけ今月は色々と忙しすぎてあっという間だった気がしますが(汗)

んで、昨日はさっそくアキバへとお出かけしてきましたよっと♪
そして以下・・・

all100626_01.jpg all100626_02.jpg

(ゲーム)バレットウィッチ                              ・・・¥1680
(アニメDVD)君に届け vol.7                            ・・・¥3391
(ドラマCD)beatmania IIDX spin-off drama ROOTS26S[suite] vol.3  ・・・¥2500
(音楽CD)SHORT CIRCUITⅢ                          ・・・¥3150
(コミック)レッド 第4巻                                ・・・¥999
(コミック)言いなり☆プリンセス                           ・・・¥649
(コミック)デュラララ!! 第2巻                          ・・・¥610
(コミック)謎の彼女X 第6巻                             ・・・¥599
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心 上巻          ・・・¥590
(コミック)ばのてん! 第1巻                            ・・・¥590
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第1巻                     ・・・¥579
(コミック)はなまる幼稚園 第8巻                          ・・・¥499
(コミック)あそびにいくヨ! 第7巻                         ・・・¥499
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第4巻               ・・・¥499
(コミック)わ! 第2巻                                 ・・・¥499

総額                                        ・・・¥17333(ち~ん♪)

という事で色々購入してきたわけですが・・・なんかいつもに比べると非常に控えめな感じな気がする理由は後ほど(笑)

とりあえず先月で乃木坂とクイーンズブレイドのDVDが完結したために今回は残った君届オンリーとなったわけですが・・・こちらもあと2巻で完結となってしまうわけですね(泣) 

とりあえずその後はOVA作品を買っていくことになると思われますが・・・TVシリーズモノは未定です(爆)
・・・やはりまみまみの出演作品が激減したのがその原因でしょうな

そしてゲーム関係はというと・・・今月は前々から気になっていたバレットウィッチを購入してきました☆

様々な災厄が原因で世界中のほとんどの人間が死滅したという架空の未来を舞台に突如出現した悪魔をセクシーな魔女がマシンガンを仕込んだ杖を武器に暴れまわるというTPS作品です♪

魔女のお姉さんが主人公のゲームということでどうも某ベヨ姐さんをイメージさせるんですが、この作品の主人公アリシアも負けず劣らず過激で美しく、ステキなお姉さんです(爆)

個人的にはアリシアのCVをなばっちが演じているというのもポイント高いですね☆

・・・ちゅうわけで時間をみつけてプレイしていきたいと思います!!

さらにCD関係I'veの電波曲を中心に構成されるシリーズであるSHORT CIRCUITの最新作が発売されていたのでさっそくゲット!!

KOTOKOさん&詩月カオリさんによるポップでキュートでとびきりハイテンションな曲たちをたっぷりと聴いてじっくり洗脳されたいと思います(爆)

それから知らない間に発売されていたbeatmaniaのドラマCD第3弾も確保してきました☆
今回のオープニングテーマはくぎみーが担当ということで色々と楽しみです(笑)
・・・それにしてもこのドラマCDシリーズは相変わらずキャストが豪華すぎてビビりまくりですね(爆)


そしてコミックに関しては山本直樹さんのレッドをはじめ、はなまる幼稚園薬師寺涼子謎の彼女Xマンガ家さんとアシスタントさんとといった作品の新刊などが出ておりました☆

レッドはいよいよお話が深刻化してきてついに赤軍のメンバーによる惨劇が繰り広げられ始めるようなので覚悟を決めて読みたいと思います(汗)

んで、それ以外にも今回は先日アニメが感動の最終回を迎えたデュラララ!!来月からのアニメが楽しみなあそびにいくヨ!さらに小島あきらさんのほのぼの学園ラブコメ4コマ作品であるわ!の新刊も発売されました♪

さらにちゅーぶら!中田ゆみさんの新作2本表紙につられて衝動買いしてしまったばのてん!を購入♪

・・・とりあえず先月までに購入した大量のコミックたちはあらかた片付いてきたのでこれらの作品もじっくり読んでいきたいと思います☆



え~それからですね・・・今月もお約束のこれが家に届きました♪

ffzensyu12.jpg 


藤子・F・不二雄 大全集!!!

ということで約1年間に渡って配本されたこのシリーズだったんですが、ひとまず今回で第1期全33冊は完結となりました♪

・・・やはり改めて読んで藤子Fさんの才能に感心すると同時に未だに色褪せない作品の面白さを実感いたしました!

で!そんな藤子F全集なんですが・・・早くも8月から第2期全33册が発売開始となります!!

・・・ということで当然僕も1期同様に全巻購読をさっそく申し込んできたわけです(爆)

ちなみに総額53863円でございます!!!(汗)

て~ことでこいつを一括支払いしてきたために今月のアキバでの買出しは控えめだったわけだったんですね(笑)

そして今回の全巻購入特典生前の藤子F先生の貴重なスピーチが収録されたCD、その名も「F-VOICE」がもらえるようなのでそちらも非常に楽しみです♪

ちゅうわけでこれからも藤子作品で楽しみたいと思います☆


・・・まあそんな感じで来月も無事に燃料供給日を迎えられるようにがんばります(爆)

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆

「まみりんこ様」・・・流行らないだろうなぁ(汗)

・・・え~そんなわけで
例によって当日は疲れ果てて帰ってきてそのまま眠ってしまったので書けなかったんですが、先日はとらのあなさんの15周年記念イベント「とら祭り2010」に参加してきました♪

とりあえず僕がイベントに参加するという事で当然という感じなんですが、このイベント内のステージイベントでとらのあなの店内放送であるラジオ番組「とららじ」の公開録音にゲストとしてまみまみが出演していたのでそのためだけに行ってきたのであります☆

ちなみに今回収録した内容はここでそのうち配信されるハズなので興味があればどうぞ♪
・・それにしても相変わらず小林ゆうさんのぶっ壊れっぷりは最高でした(爆)

で、今回まみまみがこのイベントに呼ばれた理由7月7日にとらのあなにて発売される大人気同人ゲーム、東方プロジェクトの画集である東方幻想画報特別編付属ナビゲーションCDでまみまみが朗読をやっているという事だったからなのですが、この画集が先行販売されていたのでそちらもあわせて購入してきました☆

touhougensouki.jpg 

画集とCD2枚、そしてポスターがセットになっているんですが・・・このセットで2000円というお値段はかなり魅力的ですね☆

ぶっちゃけ原作のゲームはほとんど知識がなかったりするのですが、この美麗なイラストとまみまみの朗読だけでかなり楽しめそうです!!

ちなみに公式サイトの方には現在一般販売分の予約を受け付けておりますのでこちらも興味のある方はぜひ(笑)

余談ですがこのページに掲載されているまみまみの収録レポートコミックがめちゃくちゃツボでした(爆)

・・・ウサギとウナギを間違えたりお腹の音が鳴っちゃったりとまみまみらしいお茶目さが微笑ましいですな♪

とりあえずこのCDでたっぷりと癒されたいと思います☆

そしてそして!
外出したついでにアニメショップでコミックの新刊なんかをあさってきちゃいました(爆)

all100621.jpg 

(コミック)かってに改蔵 新装版 第4巻                 ・・・¥780
(コミック)はやて×ブレード 第12巻                   ・・・¥630
(コミック)GIRL FRIENDS 第4巻                    ・・・¥630
(コミック)柊小学校恋愛くらぶ 第4巻                  ・・・¥630
(コミック)ねこむすめ道草日記 第4巻                  ・・・¥619
(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第5巻             ・・・¥599
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第3巻                     ・・・¥590
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第4巻                     ・・・¥590
(コミック)ベクター・ケースファイル 第10巻              ・・・¥579
(コミック)あきそら 第4巻                         ・・・¥579

総額                                      ・・・¥6226(ち~ん♪)

ちゅうわけで例によってこんな時期にお金なんかあるわけないんですがこんだけ買ってしまいました(汗)
てかはやて×ブレードが何故かどこにも売ってなくてかなり焦りました・・・相変わらずの人気作品っぷりに恐れ入りました(笑)

他にもOVA化が決定してどう考えても年齢制限無しで出すのは無理じゃねえのかなと無駄な心配をしているあきそらGIRL FRIENDS柊小学校恋愛くらぶという百合&ロリコミックの強力なダブルパンチをはじめ、ねこむすめ道草日記これで完結となってしまうベクター・ケースファイルも購入してきました♪

・・・ベクターチャンピオンREDでは珍しく(?)教養的な部分が強い作品衛生害虫という普段あまり興味を持つことのない虫に関する知識人間との共存について色々と考えさせられた非常に深い作品であったと思いますね☆

終わってしまうのは寂しいですがいつかまた稲穂達と再会できる事を楽しみにしております♪
・・・そして前作サイカチの完結編が収録された単行本が発売される日を心待ちにしたいと思います(爆)

さらにっ!!
アパートの隣の部屋に住む美少女に覗かれるというシチュエーションエロさがたまらないノ・ゾ・キ・ア・ナの続きも購入☆

・・・ホントにこの作品はいろんな意味でヤバいです(爆)

とりあえずこれまでに購入してきた大量のコミック達の消化も順調に進んでいっているのでこれらのコミックもさっさと片付けていきたいと思います(笑)

・・・そして今週末はアキバに行ってくるのでまたコミックが増えることになるでしょう(汗)

そんな感じで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

金ねぇっつってんだろ!by伸姉

・・・という事で先日はコチラが家に届きました☆

all100614.jpg 

(コミック)君に届け 第11巻 限定版                   ・・・¥1800
(コミック)心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG 
                    ~マンガで分かる理想と現実~   ・・・¥980

総額                                  ・・・¥2780(ち~ん♪)

つーわけで君に届けの新刊の限定版を購入・・・
って僕はまだコミックは2巻までしか買ってなかったりするんですが(汗)

・・・まあとりあえずそっちはおいおい買っていくとして今はおいておいて
今回の限定版はTVアニメの16話で放送された総集編2月7日に行われたイベントの模様が収録されたDVDが特典としてついているということでなくなる前にさっさと注文してしまったわけです(爆)

ぶっちゃけ今は他のコミックの消化で忙しいので続きを購入するのはもうちょっと先になりそうですがこの11巻はその時が来るまで封印しとくとします・・・DVDは見るけど(笑)

てかあのイベントは男性声優さんのファンの方々が凄まじいことになっていてろくな場所が取れなかったんですよ(泣)

で、これを注文するついでに通販サイトでたまたまみつけて興味本位で一緒にポチってしまったのは現在僕の中で大ヒットしているゆうきゆうさん&ソウさんのコンビによる心理学教本コミック(?)のスーパーリアルRPGなる本(爆)

どうやらこの本はゲームと現実の区別がつかなくなってしまった少年を主人公にゲームを題材に理想と現実を心理学的な視点から描いたコミック&エッセイという構成となっているようです♪

・・・今回もゆうきゆうさんのお医者さんとは思えない(?)フラットで軽い自虐ネタを含んだわかりやすい説明文とシュールなコミックがたっぷりと楽しめそうです(笑)

いやホントこのような方がいらっしゃるというだけで日本人の心理学や心療内科に対する関心も高まるんではないかと勝手に思っております(笑)

とりあえず精神的な悩みを抱えている方は「ゆうメンタルクリニック」に行かれることをオススメします(爆)

・・・まあそんなわけで今日はこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

「ゴリ夢中」ってスラ◯ンの同人誌であったような(汗)

・・・そんなわけで
今日はこれらを購入(投げやりすぎ)
all100608.jpg 

(コミック)大人の1ページ心理学 第2巻                ・・・¥680
(コミック)マンガで分かる心療内科 第1巻               ・・・¥680
(コミック)O/A 第1巻                            ・・・¥588
(コミック)Kiss x sis 第6巻                       ・・・¥579
(コミック)みつどもえ 第9巻                       ・・・¥420

総額                               ・・・¥2947(ち~ん♪)

てコトで先日購入してきたKiss x sis第6巻の通常版をわざわざ買ってきました(汗)
やっぱり表紙のおまけマンガが限定版と通常版で違うときたら両方読まないと気が済まないというのはヲタの悲しいサガですね(爆)

・・・それにしても帯デカすぎだ!!
アニメの宣伝に気合入れるのはいいけどちょっとやりすぎでないかと(笑)


そしてこちらもアニメ放送開始が迫ってきたみつどもえの最新巻☆
今回は購入したお店の限定特典ということで描きおろし作品が収録された小冊子を頂きました♪

とりあえずアニメ開始をわくわくしながら待ちたいと思います☆
・・・果たしてあのきわどいネタどこまでアニメで再現されるのか非常に楽しみですね(笑)

それからネットで話題になっていたラジオパーソナリティーを主人公とした美少女ギャグコミックO/Aの1巻を購入♪
声がそっくりなアイドルとお笑い芸人というコンビが繰り広げる抱腹絶倒のドタバタコメディーという今までありそうでなかったシチュエーションの作品という事で気になっていたんですが、みつけたので衝動買いしてしまいました(爆)

・・・どうやらそのかわいいキャラビジュアルにそぐわない強烈な下ネタが満載という事で色んな意味で楽しみですね♪

そしてそして!!!

この間購入してそのシュールでいい意味でくだらなすぎる下ネタが大ヒットだった大人の1ページ心理学の2巻とようやく増刷されたマンガで分かる心療内科をついにゲット☆

これらの作品の原作者であるゆうきゆうさん都内に診療所を持っている本職のお医者さんなわけですが・・・この方のギャグセンスとわかりやすい文章が非常に面白いんです☆

どうもお医者さんというとエリートで頭が固いというイメージだったんですが(偏見持ちすぎ)
こんなくだけた感覚を持った方がいたんだなぁとかなり好感を持ちましたね☆

ちなみにマンガで分かる心療内科に関してはゆうきゆうさんの診療所であるゆうメンタルクリニックの公式HPに現在も掲載中でバックナンバーも見られるので興味のある方はどうぞ♪

・・・どうやらこの作品のおかげで診療所も大盛況らしいですね
ぜひ6年前の僕に行かせたいですな(爆)

と、そんな感じでただでさえ購入したコミックの処理に負われているのいうのにさらにノルマを増やしてしまったわけですが・・・もうそろそろ懐事情もヤバくなってきたのでしばらくお買い物は控えたいと思います(汗)

・・・そうなるとまたブログを書く機会が減ってサボり癖がついてしまいそうで不安ですが、たぶんなんとかなるでしょう(なにがだ)

では今日はこの辺で失礼しまっす☆
それでは皆様、ごきげんよう♪

アマゾネスの声はやっぱ小林◯うさんがいいなぁ・・・(笑)

ちぇりおっ!!

・・・てコトで今日も今日とてアニメショップでお買い物(汗)

all100604.jpg 

(ドラマCD)クイーンズブレイド ドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者        ・・・¥3150
(コミック)Kiss x sis 第6巻 限定版                      ・・・¥3700
(コミック)Flowers 増補改訂版                          ・・・¥693
(コミック)いいなり!あいぶれーしょん 第4巻                 ・・・¥651
(コミック)ドロねこ9 第1巻                              ・・・¥620
(コミック)フルメタル・パニックΣ 第13巻                     ・・・¥609
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第8巻                     ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第9巻                     ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第10巻                    ・・・¥539
(ライトノベル)プリンセス・ハーツ ~君は運命の人だからの巻~ 限定版  ・・・¥990

総額                                       ・・・¥12030(ち~ん♪)

・・・ええ、例によって予約していたものを取りに行ってくるだけの予定だったんですが、こうなりました(爆)
なんか毎回毎回いい加減にしろよって感じですねスミマセンOTL

で、その予約していたモノとはKiss x sisの最新刊の限定版なんですが、今回も限定版は特典としてOVAがついたバージョンとなっておりますよ☆

現在AT-Xでアニメが絶賛放送中TV版の時点で放送コードすれすれ(ある意味超えている)なヤバさ全開なこの作品なんですが、OVAともなればさらにスタッフさんのはっちゃけっぷりが爆裂してとても放送できないシーンもてんこ盛りという事であとでさっそく見たいと思います☆

・・・てか今回は通常版を買い忘れていたんでそっちは後日また買ってきます(汗)

そして他にも原作の方はいよいよ最終章が発表されたフルメタΣ衝撃の3巻の発売が記憶に新しいいいなり!あいぶれーしょんの新刊も発売されてました♪

さらに最近どっぷりとハマりまくっている荒川アンダーザブリッジを先月のWORKING!!に続いてこちらも最新刊までコンプ☆

アニメとあわせて楽しんでますが・・・本当に新房監督はよくこんな映像化が難しそうな作品をアニメにできたものだとひたすら感心しますね(笑)

そして低俗霊シリーズの奥瀬サキさんが過去に描かれたFlowersの復刻+大幅加筆版完全新作となるドロねこ9を購入してきました♪

・・・この方、低俗霊DAYDREAM以降は原作に徹していたのかと思っていたんですが、まだご自分で作画もされていたんですね(汗)

なんにしても久々に奥瀬さんの描く素敵なお姉さんキャラとミステリアスなストーリーを堪能したいと思います☆

さらにいつの間にか発売されていたプリンセス・ハーツの新刊今回もまたまたドラマCDつき限定版があったのでこちらも確保(笑)

・・・まみまみ保志さん石田さんという異色トリオ(?)による絶妙な絡みを今回もたっぷり楽しみたいと思います☆


そしてそして!
めっちゃ今さら感漂いまくりですがようやくみつけたクイーンズブレイドのドラマCD第2巻をゲット♪
1巻を買ったのがいつだったか思い出せないくらい前だったような気がしますが(汗)

とりあえず今回はメローナやユーミル、ナナエルといったサブキャラ達をメインにお色気たっぷりのドタバタバトルが繰り広げられているようです♪

・・・映像がないとその分想像が掻き立てられて余計にエロくなる法則発動ですな(爆)

んで、もちろん今回も川澄さんまみまみによるラジオの出張版も収録されているんでそっちもあわせて楽しむとします☆


そんな感じで相変わらず未読コミックの消化が購入ペースに追いついてないで四苦八苦しておりますが、がんばって読んでいきたいと思います(笑)

・・・ちなみに近いうちにまた購入予定のブツがあるんでまたすぐお会いできると思われます(爆)
ほんっと懲りないのでありました・・・(汗)

今月は早い!5月分コミック購入集計結果☆

・・・という事であっという間に6月です(笑)

なんだかまだ梅雨入りもしてないのにすでに夏になったかのような気温今年はやはり気候が狂っているとしか思えない今日この頃ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか?


そんなどうでもいい前置きはさておいて、今日はこの前言ったとおりに月初ということでさっそくこちらをやっちゃいたいと思います!!!

5月分コミック購入集計結果~!!!!

てなわけでどうぞ♪


01 COPPELION 第7巻              ・・・¥579
02 VITA セクスアリス 第3巻          ・・・¥579
03 WORKING!! 第3巻               ・・・¥499
04 WORKING!! 第4巻               ・・・¥499
05 WORKING!! 第5巻               ・・・¥499
06 WORKING!! 第6巻               ・・・¥499
07 WORKING!! 第7巻               ・・・¥499
08 アニコイ 第2巻               ・・・¥588
09 アニコイ 第3巻               ・・・¥588
10 いぬばか 第22巻               ・・・¥539
11 おとなの1ページ心理学 第1巻          ・・・¥680
12 かってに改蔵 新装版 第3巻          ・・・¥780
13 コスプレ探偵 -The Detective Cosplay- 第4巻 ・・・¥680
14 こどものじかん 第8巻          ・・・¥630
15 さよなら絶望先生 第21巻         ・・・¥439
16 チェンジH blue                 ・・・¥979
17 チェンジH pink                 ・・・¥979
18 つぼみ 第6巻                ・・・¥979
19 てんかぶ! 第1巻                ・・・¥588 
20 ナナとカオル 第4巻           ・・・¥550
21 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第1巻           ・・・¥590
22 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第2巻           ・・・¥590
23 ひきょたん!! 第1巻           ・・・¥588
24 マブラヴ トータル・イクリプス 第1巻      ・・・¥598
25 まんがの作り方 第3巻           ・・・¥619
26 ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第9巻      ・・・¥669
27 宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第3巻     ・・・¥680
28 俺たちに翼はない 第2巻           ・・・¥609
29 荒川アンダーザブリッジ 第1巻     ・・・¥539 
30 荒川アンダーザブリッジ 第2巻     ・・・¥539
31 荒川アンダーザブリッジ 第3巻     ・・・¥530
32 荒川アンダーザブリッジ 第4巻     ・・・¥539
33 荒川アンダーザブリッジ 第5巻     ・・・¥539
34 荒川アンダーザブリッジ 第6巻     ・・・¥539
35 荒川アンダーザブリッジ 第7巻     ・・・¥539
36 灼眼のシャナ 第8巻          ・・・¥577
37 成恵の世界 第11巻              ・・・¥588
38 藤子・F・不二雄大全集 ジャングル黒べえ    ・・・¥1260
39 藤子・F・不二雄大全集 海の王子 第3巻    ・・・¥1470 
40 暴想処女 第7巻               ・・・¥559
41 魔法先生ネギま! 第30巻         ・・・¥3689
42 神はサイコロを振らない 第2巻     ・・・¥630

総額                 ・・・¥30132(ち~ん♪)


60冊と今年最大となった4月に比べれば抑えめですが、それでも結局42冊とかなりの数を購入しておりました(汗)
・・・しかしまぁ、荒川アンダーザブリッジ とWORKING!!買いすぎですね(爆)

他にも地味にハマったアニコイや衝動買いしたてんかぶ!&ひきょたん!!などの新規シリーズも目立ちますが・・・今回はやはり長いこと愛読していたいぬばかがついに最終巻という事で感動のラストにぼろぼろになりながら読み終えました(爆) 

そしてこちらも予想外の展開と美しいハッピーエンドに微笑ましくなった俺たちに翼はないとこちらはいつもの竹内直紀さんらしいグダグダのままさっさと終了した神はサイコロを振らないの最終巻も楽しかったですね☆

・・・しかしぶっちゃけまだこの購入分はおろか、4月分の購入分も全部読み終えていないという状態だったりします(汗)



まあそんなことは気にせずに今月の新刊チェックに行きたいと思います☆

まずはもうすぐ発売となるKiss x sis!!
こちらは今回も限定版にはTV未放送の新作OVAがついてくるわけですが・・・果たして今回はどんな過激なお話を見せてくれるのか楽しみです(笑)

そして こちらも衝撃のアニメ化が決定したみつどもえOVAの発売が地味に楽しみあきそら、そしてこちらはアニメの新シリーズをずっと心待ちにしているフルメタΣと楽しみな新刊が続々発売されます♪

さらになんと今回で最終巻となってしまうベクター・ケースファイルや先月から延期されたはやて×ブレード亡き少女の為のパヴァーヌ謎の彼女X薬師寺涼子これまたアニメ化が決定しているあそびにいくヨ!早くも伝説となりつつあるお◯らしコミックの最高峰いいなり!あいぶれーしょんの最新刊など盛りだくさんです☆

あとは現在アニメが大好評放送中デュラララ!!にこちらはアニメ2期をぜひやって欲しいと思っているはなまる幼稚園、さらに小島あきらさんのほのぼの4コマ作品わ!の待望の新刊も発売されますよ♪

あ~それからあのHELLSINGの平野耕太さんの新作、ドリフターズも発売されるようですが・・・はてさて今回はどんな衝撃作品となっているのか楽しみですね(笑)



・・・と、こんな感じで今月も色々と大変な事になりそうなんですが、早くも近いうちにまた色々と購入してくる予定(汗)

さぁ~って、今月も購入&消化がんばるぞ~!!!(爆)

2009年度現在の総合結果     
購入コミック数・・・209冊   
購入総額・・・¥153820 


半年経たずに200冊突破です・・・(汗)
今年は400冊超えなるかな?
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
