

大人のリンクの声は檜山修之さんでしたな(笑)

・・・てコトで

今月も無事に燃料供給されました!!!

さらに昨日はさっそく恒例のアキバ散財ツアーに行ってきましたよっと♪

で、こんな感じに↓

all110625.jpg 

(ゲーム)ゼルダの伝説  時のオカリナ3D                  ・・・¥4080
(アニメBD)Dororonえん魔くん メ~ラめら  vol.1             ・・・¥8316
(アニメBD)BLACK LAGOON Roberta's Blood Prail vol.3   ・・・¥6783
(アニメBD)フリージング  vol.4                        ・・・¥6069
(アニメDVD)君に届け  2nd  SEASON  vol.4             ・・・¥3391
(コミック)Kiss x sis 第8巻 限定版                    ・・・¥3700
(コミック)Kiss x sis 第8巻                          ・・・¥579
(コミック)つぼみ vol.12                             ・・・¥979
(コミック)パーツのぱ 第4巻                         ・・・¥819
(コミック)魔法少女まどか☆マギカ 第3巻                ・・・¥689
(コミック)幻影博覧会 第4巻                         ・・・¥619
(コミック)生徒会の一存 第5巻                       ・・・¥609
(コミック)わ! 第3巻                             ・・・¥599
(コミック)百花繚乱 第2巻                          ・・・¥599
(コミック)バカとテストと召喚獣 第5巻                   ・・・¥588
(コミック)VITAセクスアリス 第4巻                      ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 第8巻                           ・・・¥559
(コミック)デスレス 第3巻                           ・・・¥559
(コミック)殿といっしょ 第6巻                         ・・・¥539
(コミック)GATE7 第1巻                            ・・・¥460
(ライトノベル)涼宮ハルヒの分裂                       ・・・¥514
(ライトノベル)涼宮ハルヒの驚愕 限定版                  ・・・¥1260

総額                               ・・・¥42889(ち~ん♪)

つーわけで今月もドカドカと購入してきたわけですが、今回は最終回までいろんな意味でひどすぎたDororonえん魔くんのBD延期に延期を重ねてようやく最終巻が発売されたBLACK LAGOONのOVAシリーズ、さらに実に4年ぶりとなる最新シリーズが発売されてニュースにもなった涼宮ハルヒシリーズの最新作、驚愕など注目作品が多めなんですが、その中でも個人的に一番ワクワクだったのはかつてNINTEND64で発売された名作、ゼルダの伝説 時のオカリナのリメイク作品でしょう♪

オリジナルが発売されてから13年ぶりのリメイクという事で発売当時に時間を忘れてプレイに没頭しまくった思い出のソフトという事で発表された時から楽しみにしていたんですが、発売されるや否や品薄状態となってしまいなかなか入手ができなかったんですがようやく購入することができました☆

つーわけで久々となるハイラルの土地へと旅立ちたいと思います!!

そして一緒にコミックも色々買ってきたわけですが、今回はCLAMPさんの期待の試作、GATE7やこれで完結となってしまう小島あきらさんのほのぼの四コマ、わ!そして今回も限定版の特典OVAが洒落にならないレベルのヤバさというKiss x sisなど色々と楽しみです☆

・・・ちなみにまだいくつか買い逃してしまったブツがあるのでその辺は後日補完してきたいと思います♪

しかしコミックはともかくハルヒは全部読むのにだいぶ時間かかりそうだな(汗)

まあじっくり読んでいきたいと思います☆


そして今月もこちらが家に届きましたぞっと

ffzensyu23.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!!!

今月はドラえもん藤子Fさんがデビュー間もないころに初期少女・幼年向けに描かれた超レアな作品集の2冊です♪
今回のドラえもんには個人的にお気に入りエピソードである感動の名作、さらばキー坊が入っているという事で例によってティッシュを準備しつつ読みたいと思います(爆)

てコトで今回はいささか急ぎ足ですが、やはりはやくゼルダをプレイしたいのでこの辺で失礼いたします♪
それでは皆様、ごきげんよう☆

「3人なのにツインエンジェル?」というツッコミはNGで(爆)

・・・さて

そんなわけでここ最近はひたすらゾンビを狩りまくったり塔に登って肉を狩る日々を送っているわけですが・・・今日はちょろっと購入するのもがあって経済的な事情もあるんですがアニメショップへ行ってきました☆

んで、これらを購入♪

all110613.jpg 

(コミック)こどものじかん 第10巻                      ・・・¥630
(コミック)もし高校野球の女子マネージャーが
          ドラッカーの『マネジメント』を読んだら 第1巻      ・・・¥590
(コミック)怪物王女 第15巻                          ・・・¥579
(コミック)紅 第7巻                                ・・・¥459
(雑誌)声優グランプリ 7月号                          ・・・¥1200

総額                                ・・・¥3458(ち~ん♪)

という事で今月発売された新刊コミック等を買ってきたわけですが・・・やはり今回は何と言ってもこじかの新巻でしょう☆
今回は記念すべき10巻目というコトなんですが、特に限定版等はなく、コミックハイの連動企画で特製グッズがもらえるというキャンペーンをやっているようですね♪
・・・とりあえず内容もまたまたヤバいコトになってきているということで色々と期待しながら読みたいと思います(笑)

そしてこちらも今回は限定版がお休み(?)な怪物王女、そして先月発売されてからずっと探していたのをようやくみつけたもしドラの椿あすさんバージョン♪

もしドラといえば4月にアニメが放送され、実写映画やさまざまなマルチメディア展開をしている人気作品なわけですが、そのもしドラをこれが私の御主人様や最近では百合作品などで活躍されている椿あすさんが手がけるというコトで注目していたんですね☆

まあそんなこんなで楽しく読んでいきたいと思うんですが・・・今回の最大の目的はやはりコレでしょう(爆)

seigura110613.jpg 

声優グランプリ最新号!!!!!

・・・まあそんなわけでこの俺得以外のナニモノでもないスリーショットの表紙に誘われて購入してきたわけですが、いやマジたまらんですハイ(爆)

つーわけで今月号は夏からアニメ放送が始まる快盗天使ツインエンジェルの特集という事で主演の3人の巻頭グラビア&インタビューが掲載されておりました☆

・・・しかしまあ、ホントにこの作品のキャストは僕を狙い撃ちしてるとしか思えませんよマジで(爆)

てコトで中はこんな感じでした♪

mami_seigura613.jpg 

う~む、かわいぃっ!!!!

てコトでなんか久々にまみまみのどストライクグラビアが掲載されておりました♪
特に注目するのはそのミニスカカラ覗くおみ足でしょう・・・こんな短いのはN'sの衣装以来じゃないんでしょうかね?

もちろんゆかりんとくぎみーのグラビアも超絶キュートでなんとふたりともまみまみと同じくミニスカ衣装というのがもうたまりません!!!

ホントに今回ばかりは声グラさん超GJと言わざるをえないでしょう(爆)
・・・つーわけで興奮しまくりで困りました(汗)

最後に3人のこの写真で締めたいと思います♪
seigura_ta.jpg 

アニメも楽しみにしておりますよ☆

てコトで今日のところはこの辺で・・・
引き続きゲームの続きをやってくるとします(笑)

崩壊した神室町に舞い降りた極道の男たち(爆)

・・・さてさてさて!!!!

という事で今日は待ちに待ったコレがついに家に到着いたしました♪

ryuote.jpg 

龍が如く OF THE END!!!!!!

そうです、僕の大好きな龍が如くシリーズ待望の最新作です!!!
・・・というのもこの作品、もともとは3月に発売予定で去年のうちから予約をしていた物だったんですが、
例の震災の影響で発売が延期され、一時期はこのまま発売中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしていていたもののこの度めでたく発売と相成ったわけだったんですね☆

で、肝心の内容はというと・・・お話は前作にあたる4の1年後のストーリーで、なんと神室町に突如ゾンビが溢れるというとんでもない設定となっているんですね♪

んで我らが桐生ちゃん前作で登場して早くも主人公の貫禄がついてきた秋山駿、そして作中1,2を争う人気キャラである真島の兄さん2作目で桐生ちゃんと殺りあった郷田龍司という4人がこの大量のゾンビ達に立ち向かうというワクワクが止まらないゲームとなっております☆

さらに今回は予約特典として過去作でカラオケに行くと聞けた各キャラ達のキャラソンが収録された特製CD龍うたもついておりました♪

もちろんくぎみー演じる遥の萌えソングも収録されておりますよ(笑)
個人的には山寺さん&平野綾さんの歌う神室町純愛歌が非常に聴きたいですな♪

つーわけでこうしている間にもプレイしたくてたまらない状態なのでさっさと切り上げて遊んできたいと思います☆
・・・とは言っても今現在プレイ中のゲーム達、とりわけパンドラ能登う、もといパンドラの塔もやらないといけないんであんまりがっつりプレイする余裕はないんですが(汗)

とにかくこれからしばらくはゲーム三昧な日々を送ることになりそうです☆
・・・もちろんアニメも見ないといけないわけですが(汗)

て事で今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、死にてぇ奴からかかって来いっ!!

失礼いたしました(汗)

5月分コミック購入集計結果

・・・というコトで

ジメついたりカラッとしたりよくわからない天候が続く今日この頃ですがどうやら梅雨入りしたという事でこれからまたうっとうしい天気が続くと思うとぷちブルーな気分にならなくもないですが激しくどうでもいいのでこの辺で(爆)

さてそんなわけで6月に入ったという事で今日は毎月恒例のこちらをやってみましょう♪

5月分コミック購入集計結果~~~~!!!!

それではさっそくどうぞ♪

01 ●Rec 第13巻                          ・・・¥559
02 BILLY BAT 第6巻                       ・・・¥630
03 CANAAN 第3巻                        ・・・¥609
04 COPPELION 第10巻                    ・・・¥579
05 GUNSLINGER GIRL 第13巻               ・・・¥577
06 JUDGE 第3巻                         ・・・¥599
07 TVアニメ 戦国BASARA 第3巻               ・・・¥598
08 あきそら 第6巻                         ・・・¥579
09 いちばんうしろの大魔王 第3巻               ・・・¥579
10 オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻           ・・・¥598
11 おとなの1ページ心理学 第3巻               ・・・¥680
12 オバケのQ太郎 第11巻                   ・・・¥1470
13 かってに改蔵 新装版 第13巻                ・・・¥780
14 かんぱち 第2巻                         ・・・¥579
15 げんしけん 二代目 第10巻                  ・・・¥579
16 だぶるじぇい 第4巻                       ・・・¥439
17 チェンジH white 第3巻                    ・・・¥979
18 チンプイ 第2巻                         ・・・¥1575
19 てぶくろてっちゃん 第2巻                   ・・・¥1680
20 ドラえもん 第13巻                        ・・・¥1890
21 ないしょのつぼみ 第7巻                     ・・・¥420
22 ナナマル サンバツ 第1巻                     ・・・¥588
23 ねこむすめ道草日記 第6巻                   ・・・¥880
24 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第7巻                      ・・・¥590
25 ぱにぽに 第16巻                         ・・・¥630
26 フルメタル・パニックΣ 第15巻                 ・・・¥609
27 ぽてまよ 第5巻                          ・・・¥859
28 ホムンクルス 第15巻                      ・・・¥649
29 マンガでわかる心療内科 第3巻               ・・・¥680
30 めだかボックス 第10巻                    ・・・¥420
31 よんでますよ、アザゼルさん。 第1巻            ・・・¥559
32 リューシカ・リューシカ 第2巻                 ・・・¥689
33 ローゼンメイデン 第5巻                    ・・・¥1500
34 花咲くいろは 第1巻                       ・・・¥599
35 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第7巻   ・・・¥4410
36 君のナイフ 第3巻                        ・・・¥590
37 自殺島 第5巻                           ・・・¥539
38 少年SF短編 第2巻                        ・・・¥1785
39 仙べえ                                ・・・¥1470
40 天使のKATTE 第1巻                      ・・・¥579
41 柊小学校恋愛くらぶ 第5巻                  ・・・¥630
42 秒速5センチメートル 第2巻                 ・・・¥579
43 亡き少女の為のパヴァーヌ 第7巻             ・・・¥599
44 暴想処女 第10巻                       ・・・¥559
45 魔法先生ネギま! 第34巻                 ・・・¥1980
46 薬師寺涼子の怪奇事件簿 SP 第2巻          ・・・¥599
47 涼宮ハルヒの憂鬱 第14巻                 ・・・¥588
48 霊媒師いずな 第8巻                     ・・・¥539
   
総額                          ・・・¥ 41676(ち~ん♪) 

そんなわけで5月は全部で48冊!!
4月から一転しておっそろしい数になってますがこれは先月も言ったように4月末のアキバ分が入ってるからですね(笑)

・・・まあそれにしても先月は買いすぎですな 
 当然まだ全部は読みきってないんですが(笑)

とりあえずじっくり読んでいこうと思うんですが・・・ここで今月発売の新刊チェックに行ってみましょう☆

まずはすでに発売済となっている紅の新刊!
どうやら今回はOVAつき限定版はないようなのでちょっと寂しいですが、相変わらずキュートな紫の姿にやられまくりたいと思います♪

さらに都条例上等!Kiss × sisこじか、そしてドラマCDの興奮が冷めやらないはやて×ブレード、そして地味に毎回楽しみにしているデスレスなどが発売されて非常に楽しみです!!

それからアニメが絶賛放送中な殿といっしょにこちらはアニメ2期をずっと待ち望んでいる、さらにナナとカオルの番外編であるBlack Labelなども発売されますね☆

他にも色々と出るといコトできっと今月もかなりの数になりそうです(汗)

という事でいい加減新しい本棚を発注する必要がありそうな勢いなんですが困ったことに本棚を置く場所がないです(爆)
・・・ほんっとクズですね、すみませんOTL

それではまた来月お会いしましょう♪ 

 2011年度現在の総合結果 
 購入コミック数・・・199冊
 購入総額・・・¥168671

惜しいっ!
あと1冊で200册ですな・・・このペースだと今年も年間400冊くらいでしょうかね?(笑)
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
