

いろんな人が帰ってきた感じで(謎)

・・・え~さて!

つーわけで先日は供給された少ない燃料を手に毎月恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました☆
んで以下戦利品です・・・

all110731_01.jpg 
all110731_02.jpg 
all110731_03.jpg 

(ゲーム)アリス・マッドネス・リターンズ                  ・・・¥6890
(ゲーム)ノーモア☆ヒーローズ レッドゾーンエディション       ・・・¥3590
(アニメBD)HELLSING vol.8                        ・・・¥8479
(アニメBD)花咲くいろは vol.1                       ・・・¥6961
(アニメBD)フリージング vol.5                       ・・・¥6069
(アニメBD)よんでますよ、アザゼルさん。 vol.2            ・・・¥4462
(ドラマCD)ぷちます! vol.2                        ・・・¥3150
(音楽CD)I've TRIBALLINK L                       ・・・¥3150
(音楽CD)I've TRIBALLINK R                       ・・・¥3150
(音楽CD)Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ    ・・・¥2940
(音楽CD)WORKING!! きゃらそん☆MENU④ 轟八千代      ・・・¥1260
(音楽CD)Hazy(スフィア)                         ・・・¥1260
(音楽CD)ハナノイロ(nano.RIPE)                    ・・・¥1200
(コミック)フリージング 第11巻 限定版                ・・・¥4480
(コミック)こえでおしごと! 第6巻 限定版              ・・・¥1029
(コミック)ぷちます! 第3巻                        ・・・¥892
(コミック)とでんか! 第4巻                        ・・・¥630
(コミック)狂骨の夢 第2巻                         ・・・¥609

総額                               ・・・¥ 60201(ち~ん♪)


というコトでゲームBD、さらにCDコミックひと通り購入してきて相当な出費となってしまいました(汗)

今回は花咲くいろはのBDがついに発売開始という事でさっそく購入してきたわけですが・・・
この作品の特典は第1話にスタッフとキャラのコメンタリーがそれぞれ入っているという事で今回の1巻のキャラコメンタリーは主人公の緒花まみまみ演じる巴となっているらしいのでさっそく聴いてみたいと思います☆
そしていろはに関しては今さら主題歌をまとめて購入(汗)
まあすでにOPとED共に別な曲に替わっているんですけどね(爆)

さらにあちこち探してようやくみつけたえん魔くんの挿入歌をまとめた昭和ヒットスタジオ♪
各キャラたちが往年の昭和のヒット曲をカバーしているということで放送時から発売を楽しみにしていたCDです!!
とりあえず楽しみなのは久々となるまみまみ&川澄さんのデュエット曲でしょうね☆
・・・またまるなび!?みたいに二人でラジオをやってほしい(笑)

そしてこちらはいつの間にやら発売されていたI'veのニューアルバムTRIBALLINK☆
以前に購入したThe Front Line Coversと同じく過去の楽曲を別なボーカリストが歌うというカバーアルバムなわけですが、 なんと今回はKOTOKOさんや川田まみさんといったI'veのボーカリスト以外にも奥井雅美さんに飛蘭さん、さらに桃井はるこさんや佐藤ひろ美さんに橋本みゆきさん、榊原ゆいさんに元fripSideのnaoさんといった豪華なメンバーが参加しているということで非常に豪華なアルバムとなっております♪

・・・個人的にはこのメンツにもびっくりしましたが一番驚いたのが2000年に発売されたverge以降完全に引退したと思われていたMAKOさんが参加されていたことでしょうかね☆
声優のMAKOさんとは別人です、念のため(汗)

とりあえず2枚という大ボリュームな作品となっているのでじっくりと聴いていきたいと思います♪

そして原作のコミックの新刊とドラマCDを同時購入してきたぷちます!
現在アイマスのアニメが絶賛放送中という事でいつの日かこのスピンオフ作品もアニメ化されるんじゃないかな~と淡い期待をしております(爆)
・・・ハルヒちゃん&ちゅるやさんという前例もある事だし可能性はゼロではないかと♪

さらに今回最大の注目作品とも言えるのはやはり2009年の6巻発売から1年半以上の時を経てついに発売されたHELLSINGのOVA最新巻です!!!

・・・もう完全に前巻がどこまでお話が進んだのか覚えていません(汗)
ちなみに前巻まではDVDを購入していたんですが、今回からは当然ながらBDの方を購入していきますよ♪
まあとにかく今後はもうちょっと短いスパンで発売して行ってくれればと思います(爆)

さらにコミックは前回ある程度買い尽くしていたんであまり数はないんですが・・・やたらとインパクトがあるモノが一つ(笑)

フリージングの11巻限定版です!!!

ちなみにそのどデカい箱の中身はこんな感じ↓
freezing_11.jpg 

今回は特典としてサテライザー先輩の立体マウスパッドがついておりました♪
てコトでちょっと恥ずかしそうな表情がたまらないサテライザー先輩たわわな果実が立体的に表現されております!!
・・・以前に購入した電撃文庫マガジンについてきた乃木坂春香のブツと合わせてこれで二つ目となりました(汗)

しかしまあこの手のグッズを最初に考えた人は一体何を考えてるのか問い詰めたいですな(爆)
とりあえずマウスパッドとしてはあまり快適には使用できない事は間違い無いですが・・・まあ実際使用する人はあまりいないと予想されるので別にいいちゃあいいんですがね(汗)

さらにこちらも限定版を購入したのはこえでおしごと!
今回は特典としてなんと紺奈たちが出演しているPCゲームが収録されたCD-ROMがついているんですね☆
・・・紺奈が出ているゲームってコトはひょっとしたらあ~んなシーンやこ~んなシーンがあったりするんでしょうか?(汗)
とりあえず時間をみつけてプレイしてみるとしますかね(爆)

んでんで!!
月初のLAノワールに続いて今月はさらに2本新作ゲームを購入♪
まずはwiiにて発売されてその後英雄たちの楽園というタイトルでPS3/XBOX360にリメイクされたノーモア☆ヒーローズのさらなるリメイク作品であるレッドゾーンエディション☆

・・・とりあえず今回はその低価格とネット上等でも話題になった初回特典の追加要素に惹かれて購入してしまった感じです(汗)

その追加要素なんですが・・・まずはwiiで発売された2作目に登場するボスと対戦ができるモード
そして前回のバージョンまでには登場しなかった新たな武器、バイク、そして新バイトや殺しのミッションなども追加されているんですが・・・それよりも注目なのが各キャラたちを観賞できるビュアーモードでしょうね♪

これは最近だとDEAD OR ALIVE Dimensionsのフィギュアモードのようなものでかっこいいポーズを決めたキャラ達の姿を自由なカメラ操作で見ることができるというモードなのですが・・・特に女性キャラに関してはかなりキワドイ衣装のモノもある(特にシルヴィアは衣装さえないモノも)という事で発売前から男性ファンのテンションを引き上げまくっていました(爆)

とりあえず一回クリアしたソフトではあるんですが、また新たな気持ちでプレイしたいと思います☆
・・・2もそのうちリメイクされるのかしら?

そしてもう一本は2000年にPCソフトとして発売されてコアな人気を博したアクションゲームアリス・イン・ナイトメアの続編となるアリス・マッドネス・リターンズです♪

この作品は世界的に有名な童話、不思議の国のアリスを下敷きとして精神を病んだ主人公の少女アリスが全てが狂った幻想の世界で過激なバトルを繰り広げる狂気のアクションという事でそのインパクト絶大な世界観と演出に惹かれて以前から注目していた作品なんですね☆

この手のアクションゲームは僕が一番好きなジャンルという事でとりあえずこの作品にはどっぷりとハマりそうです(笑)

んなわけで今回購入してきたモノでこの夏を乗り切りたいと思います♪
・・・さしあたってアリスをプレイします(爆)

てコトで今日のところはこの辺で☆
それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・てかもう8月か、早いよ(汗)


そういえば荒川のドラマもやるんだったな(汗)

さてさてさて!

そんなわけで今月も無事に燃料が供給されたわけですが・・・先月色々と出費がかさんでしまってマジでシャレにならなくなっていたんで本当に待望といった感じでした(汗)

まあ何にしてもお約束という事でアニメショップで以下を購入してきましたさ♪
all110726.jpg 

(コミック)少女ファイト 第8巻 特装版                 ・・・¥1200
(コミック)ヘルベチカスタンダード                     ・・・¥798
(コミック)BILLY BAT 第7巻                          ・・・¥630
(コミック)ゴクジョッ。 第5巻                       ・・・¥630
(コミック)のりりん 第3巻                         ・・・¥630
(コミック)ミニマム 第2巻                         ・・・¥630
(コミック)Holy knight 第1巻                       ・・・¥630
(コミック)これはゾンビですか? 第3巻                 ・・・¥609
(コミック)花咲くいろは 第2巻                       ・・・¥599
(コミック)ばのてん! 第3巻                        ・・・¥590
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第2巻             ・・・¥559
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第3巻             ・・・¥570
(コミック)ケロロ軍曹 第22巻                        ・・・¥567
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第12巻                ・・・¥559
(コミック)柚子ペパーミント 第7巻                      ・・・¥559
(コミック)はなまる幼稚園 第10巻                      ・・・¥499
(コミック)ミトコン 第1巻                            ・・・¥459
(コミック)さよなら絶望先生 第26巻                    ・・・¥439
(コミック)だぶるじぇい 第5巻                        ・・・¥439
(書籍)花咲くいろは オフィシャルガイド いろはのいろは         ・・・¥979

総額                              ・・・¥12575(ち~ん♪)

・・・てわけで例によって例のごとく新刊のコミックたちをまとめて確保してきました♪
とりあえずさしあたって急ぎ目に購入してきたのが毎度瞬殺する少女ファイトの特装版ですね
今回も放っておくとすぐに無くなってしまうことは目に見えていたのでさっさと買ってきました(爆)

ちなみに今回の特典は学の弟の明が作中で少年ファイトに投稿したというコミックの原稿がご丁寧に大型封筒に入っているという相変わらず凝ったモノになっていました(笑)
姉と違い(?)漫画家の才能にあふれる明の原稿という事で非常に興味がありますな♪

他にも色々と新刊を購入してきたわけですが・・・今回は現在アニメのほうが折り返し地点を越えてますます面白くなってきた花咲くいろはのコミック版2巻とそのファンブックも一緒に購入してきました☆

そしてそのいろはのファンブックなんですが・・・地味にこんなページがあったりしました↓
mami_iroha.jpg 

ゆ・か・た!!ゆ・か・た!!

・・・ということで思わぬ収穫でした(汗)
まあぶっちゃけこれが目当てで買ったわけですが(爆)

んで!
他にも色々買ってきたんですが一番びっくりしたのがゴクジョッ。ミニマム、さらに新作であるHoly knightという脅威の3冊同時発売をやってのけた宮崎摩耶さんでしょうな・・・

以前も2冊同時とかやってた気がするしホントこの方の筆の早さは異常としか言い用がないです(汗)
もちろん早いだけでなく内容の方も絵・お話共にハイクオリティで本当に文句のつけようがないですな・・・

さらにお店で衝動買いしてしまったのは現在アニメが絶賛放送中の日常のあらゐけいいちさんがNewtypeでちまちまと描かれていた4コマ作品やイラスト等をオールカラーでこれでもかと収録された作品集、ヘルベチカスタンダード!!

そしてあの漫☆画太郎さん初めて手がけるという美少女ファンタジーと言う事で連載開始時からちょろっと話題になっていたミトコン!!

画太郎さんといえばばばあ系キャラを筆頭に不快感を催すような超強烈で個性的な画風というイメージですが、まんゆうきの娘々などの美少女キャラの可愛さも地味に人気の作家さんなんですね♪

で、そんな画太郎さんが美少女を主人公とした作品に本気で取り掛かるという事で個人的にも注目していたんですが・・・まあ例によって途中からいつもの作風になっているという事でその辺もある意味安心(?)なんでしょうか(爆)
とりあえず色々と期待しつつ読んでみたいと思います♪

そして1巻を購入してからしばらく買う機会がなかったアザゼルさんの続きを購入☆
とりあえずこちらもちょくちょく買っていこうかと思います・・・

と、そんな感じで色々と買ってきたわけですが、さらに先日はこちらも家に届いておりました♪
ffzensyu24.jpg 

藤子・F.・不二雄大全集!!!!

今回はついに第2期の最後の配本となったわけですが、そのラインナップは大長編ドラえもん・オバQ、そしてSF短編という王道作品となっております♪

オバQはついにこれでラストと言う事で今回は主に幼年向け雑誌に掲載された作品をなんとオールカラーで完全収録となっているようです☆

さらにSF短編に関しては今まで単行本に収録されることがなかった絶滅の島のサイレントバージョンが初収録というコトで今までずっと読んでみたかった作品がついに読める!てコトでかなりワクワクしております♪

そして再来月からは早くも第3期の発売が開始されるわけですが・・・そちらでは新オバQウメ星デンカ、さらに個人的にF作品の中でも1・2を争う名作と評価しているモジャ公なども登場するということで当然全巻購入予定です!!
・・・さしあたって資金集めをしないと(汗)

つーわけで今日はこの辺で!
週末はアキバに行ってきます☆

それでは皆様、ごきげんよう♪

6月分コミック購入集計結果☆

・・・てコトで
今日は連休最終日という事でまったく脈絡もないですが、前々から言っていた毎月恒例のこちらをやりたいと思います☆

6月分コミック購入集計結果~!!!!

んではどうぞ♪

01 GATE7 第1巻                     ・・・¥460
02 Kiss x sis 第8巻 限定版              ・・・¥3700
03 Kiss x sis 第8巻 通常版              ・・・¥579
04 O/A 第4巻                        ・・・¥588
05 VITAセクスアリス 第4巻               ・・・¥579
06 かってに改蔵 新装版 第14巻           ・・・¥800
07 コミックアンソロジー極 帰宅部           ・・・¥599
08 つぼみ 第12巻                    ・・・¥979
09 デスレス 第3巻                    ・・・¥559
10 デュラララ!! 第4巻                ・・・¥610
11 ナナとカオル Black Label 第1巻         ・・・¥980
12 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第8巻                ・・・¥590
13 パーツのぱ 第4巻                  ・・・¥819
14 バカとテストと召喚獣 第5巻            ・・・¥588
15 まんがの作り方 第5巻               ・・・¥880
16 もし高校野球の女子マネージャーが
   ドラッカーの『マネジメント』を読んだら 第1巻  ・・・¥590
17 らぶしぇるたぁ 第2巻                 ・・・¥680
18 わ! 第3巻                       ・・・¥599
19 怪物王女 第15巻                   ・・・¥579
20 幻影博覧会 第4巻                   ・・・¥619
21 紅 第7巻                         ・・・¥459
22 咲 -Saki- 第8巻                     ・・・¥559
23 生徒会の一存 第5巻                  ・・・¥609
24 殿といっしょ 第6巻                    ・・・¥539
25 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 第14巻     ・・・¥1780
26 藤子・F・不二雄大全集 初期少女・幼年作品     ・・・¥1470
27 百花繚乱 第2巻                      ・・・¥599
28 魔法少女まどか☆マギカ 第3巻             ・・・¥689
29 妄筆ハルシネーション 第2巻               ・・・¥588
30 揉み払い師 第1巻                      ・・・¥439


 総額                             ・・・¥24108(ち~ん♪)


そんなわけで6月はジャスト30冊という事で今回はザ・平均といった感じでした(爆)
先月購入したモノはひと通り読み終わっているわけですが、個人的にはかってに改蔵の最終回が衝撃的でした(汗)

当時話題騒然となったと言われているあの結末は他の作品の印象を吹っ飛ばすほどの威力でした・・・ホントに久米田さんは化け物なんじゃないかと改めて感じました☆

他にもCLAMPさんの新作、GATE7もしドラの椿あすさんバージョン、そしてクェイサーに次ぐおっぱいマンセーコミック(?)揉み払い師などの新シリーズも印象的でした♪

そんな感じで今月発売のコミックのチェックに行ってみたいと思いますが・・・現在7月も中旬を越えてすでに数冊コミックを購入済みであったりしますがその辺はスルーします(爆)

まずは現在日テレのユルアニ?内でアニメが放送されているだぶるじぇい♪
低予算のFLASHアニメという事なんですが意外や意外に出演声優さんが豪華だったのに地味にビビりました(爆)
とりあえずこの作品もOAD化なんかを期待してみたりしたいんですが・・・まあ多分無理でしょう(汗)

そして先月の改蔵に続いて今月は絶望先生の新刊が発売されます♪
・・・この作品の最終回は果たしてどうなるのか非常に気になりますね(笑)

それからこちらはアニメが大絶賛放送中花咲くいろはのコミックの2巻にこちらはなんと実写化が決定した荒川アンダーザブリッジ、さらに今月ドラマCDの2巻も発売されるぷちます!なども発売されます♪

他にもゴクジョッ。BILLY BATのりりんばのてん、さらにとでんかなどなぜか4文字のタイトル作品が多い気がします(汗)

さらに柚子ペパーミントはなまる幼稚園、そしてこえでおしごとケロロ軍曹フリージングと今月も盛りだくさんで非常に楽しみです♪

・・・まあおそらく次回の買い物は燃料供給後となると思われますが(汗)

それにしても7月に入って急激に暑くなってきたので体調管理には注意したいと思います(汗)
・・・もう若くないしね(爆)

 2011年度現在の総合結果 
 購入コミック数・・・229冊
 購入総額・・・¥192779

綾ちゃん違い・・・?

・・・えーさて!

てコトで本当は今日あたり毎月恒例のアレをやろうと思ったんですが、その前に諸事情により立ち寄ってしまったアニメショップで買ってきたモノがあったのでそっちをご紹介したいと思います♪

all110713.jpg 

(コミック)ちゅーぶら!! 第7巻                      ・・・¥630
(コミック)となグラ! 第13巻                        ・・・¥599
(コミック)パンティ&ストッキングwhit Garterbelt             ・・・¥588
(コミック)To LOVEる ダークネス 第2巻                 ・・・¥499
(雑誌)コミック アース☆スター 8月号                   ・・・¥499

総額                                    ・・・¥2815(ち~ん♪)

てなわけでコミックを色々と・・・
本当はもうちょっと買う予定のモノが出ていたんですが、例によって経済的事情により断念しました(汗)

まずはなんといっても最大の注目はTo LOVEるダークネスの待望の新刊でしょう♪
ダークネスになって過激度が一気に上がり、さらにストーリーも一話完結でなく長編モノとなったことで面白さがさらにパワーアップしたわけなんですが、いや本当に冗談抜きで最高ですこの作品(爆)

ちなみに聞いた話ではこの作品の作者である矢吹さん&長谷見さんが描かれた震災チャリティー色紙がオークションで100万円を超える値段で落札されたとかでその人気を改めて感じましたね☆

とりあえず今回もドキドキしながら(?)こっそりと読んでいきたいと思います(爆)
・・・小学生かっつーの

そしてこちらはついにこれで完結となるとなグラ!
ひたすらもどかしかった勇治と香月の不器用な恋もついにクライマックスを迎えます♪
思い起こせば長いことこの作品を読んできたわけですが・・・本当に感無量と行った感じです☆
果たして二人はどのような形でゴールを迎えるのかワクワクしながら見守りたいと思います!

さらになんとこちらもついに完結となってしまう中学生青春下着ガールズコメディちゅーぶら!!
当初は女子中学生の下着姿ばかりが注目されていたこの作品ですが、意外や意外にまじめな下着にたいする愛を感じられた作品でした♪

とりあえずこちらもどのような結末を迎えるのか楽しみにしつつ、中田ゆみさんの次回作にも期待したいと思います☆

そしてそして!
昨年放送されてそのあまりのパワフルさといろんな意味でひどすぎる内容に視聴者の度肝を抜いたパンティ&ストッキングのコミカライズ作品をようやくみつけたのでこちらも購入してきました☆

しかもこの作品のコミカライズを担当したのがあの変ゼミのTAGROさんということでもはやこれ以上の組み合わせはないというほどぴったりだと思いますので内容に関しては心配する必要はまったくありません(爆)

まあそんな感じでそれぞれじっくりと読んでいきたいと思います!!
・・・なんか今回もお色気系作品が多いように見えますが気のせいです(爆)

さらにっ!!
唐突に買ってきた今年創刊されたばかりのコミック雑誌、アース☆スター♪

この雑誌の特徴としてはコミック以外に声優さんの特集記事が多く取られているという声優雑誌とコミック雑誌のコラボレーションといった感じの雑誌となっているんですね☆

・・・で、僕が購入に至ったきっかけとしては掲載雑誌でも表紙の花澤香菜さんでもなく付録だったりします(爆)

今回の付録には豪華声優陣によるスペシャルドラマCDがついてくるんですが・・・そのうちの一つ、東京自転車少女。という作品でまみまみが出演しているからだったんですね☆

どうやらこの作品は相方となる竹達彩奈さんと二人でトークを交えたドラマとなっているようでなんとなくラジオっぽいかな?といった印象ですね
・・・まあまだ実際に聴いてはいないのでどんな内容なのかはわからないんですが(汗)

つーわけでこちらも時間をみつけて聴いてみるとしますかね・・・

それにしても日々忙しすぎて寝る時間さえ惜しい毎日です(爆)
・・・とりあえず死なない程度にがんばっていきます(汗)

何にしても今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪

コンフィ●ンシャルではありません(汗)

・・・さてさて

という事で7月に入って梅雨も無事に明け、本格的に夏に突入という事で無駄にわくわくしてくる今日この頃ですが、先日は注文していたこちらが到着いたしました♪

lenoire.jpg 

GTAシリーズRed Dead REDEMPTION でおなじみのロックスター・ゲームスの最新作、L.A.ノワールです☆
てコトで前々から発売を心待ちにしていたこのゲームがついに日本で発売されました♪

この作品は戦後間もない1940年代後半のロサンゼルスを舞台に主人公の刑事がさまざまな凶悪犯罪を担当し、現場での調査や目撃者への聞き込み、さらに犯人への尋問や時にはチェイスに銃撃戦まであるという刑事の仕事をひたすらリアルに表現させた本格推理アドベンチャーということで、極限まで当時のロスの町並みを再現した広大なマップを駆けまわり事件を解決していくというワクワクなゲームとなっております!

つーわけで個人的にかなりツボなゲームということでどっぷりとハマること間違いないでしょう☆
特に捜査をして証拠品を集めて犯人を問い詰めるという逆転裁判を彷彿とさせる展開はかなり熱いものがありそうです(笑)

とにかくこれからしばらくコレで楽しみたいと思います♪
・・・もちろん他にもやらなきゃいけないゲームは色々あるんですけどね(汗)

さらに先日はこちらも家に届きましたぞ☆
tokioka_santora.jpg 

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D オリジナル・サウンドトラック!!!

てコトで先日購入してきた時のオカリナ3Dの早期購入特典として応募者全員サービスという超太っ腹企画のプレゼントという事でこのゲームのサントラCDが送られてきたわけなんですね♪

オリジナルであった64版のサントラは今では超プレミア化するほどの激レアCDだったんですが、今回は応募者全員というコトでようやく入手できたという方は涙ものだったのではないでしょうか(笑)

とりあえずどれもこれも名曲ぞろいなのでこれを聞きながらゲームの風景を想像してまたまたワクワクしたいと思います(爆)
・・・ちなみにゲーム本編はまったりプレイしております♪

そんな感じで今日のところはこの辺で・・・
それでは皆様、ごきげんよう☆

近いうちに毎月恒例のアレをやらないと・・・(汗)

今回もエロ多めですな(汗)

・・・さて

てコトで先日は先月のアキバ散財ツアーで買いそこねたモノをまとめて購入してきました♪
つーワケでこんな感じに↓
all110703.jpg 

(アニメBD)よんでますよ、アザゼルさん。 vol.1            ・・・¥3850
(コミック)ナナとカオル Black Label 第1巻 限定版          ・・・¥980
(コミック)まんがの作り方 第5巻 限定版                 ・・・¥880
(コミック)かってに改蔵 新装版 第14巻                 ・・・¥800
(コミック)らぶしぇるたぁ 第2巻                       ・・・¥680
(コミック)デュラララ!! 第4巻                       ・・・¥610
(コミック)コミックアンソロジー極 帰宅部                  ・・・¥599
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第8巻                      ・・・¥590
(コミック)O/A 第4巻                             ・・・¥588
(コミック)妄筆ハルシネーション 第2巻                  ・・・¥588
(コミック)揉み払い師 第1巻                        ・・・¥439

総額                                    ・・・¥10604(ち~ん♪)

んなわけでコミック関係を中心に購入してきたわけですが・・・やはり何と言っても今回の注目はナナとカオルの番外編となるBlack Labelの限定版です♪

このBlack Labelはそのタイトルの通りに本編よりもさらにハードなプレイがてんこ盛りなまさに一般作品ギリギリなお話となっているようなのですが、さらに今回は限定版の特典としてげんしけんの木尾士目さん狼と香辛料の小梅けいとさん、さらにKiss x sisのぢたま(某)さんハチミツとクローバーの羽海野チカさんといった信じられないくらいに豪華な面々によるプレミアム同人誌がついているということでこちらもあわせて楽しみたいと思います☆
・・・しかしこの作品の同人作品を描きたがる方々がこんなにいた事に驚きました(爆)

そしてこちらも限定版特典として特製同人誌がついてくるまんがの作り方♪
こちらには作者の平尾アウリさんによる描き下ろし新作百合作品が収録されているということで本編と一緒に楽しみたいと思います☆

他にも今回でついに最終巻となるかってに改蔵の新装版やこちらもこれでとりあえず一部完となるデュラララ!!
そして原作の中から本当にラジオ番組が始まるというO/A妄筆ハシミネーションノ・ゾ・キ・ア・ナらぶしぇるたぁといったお色気・アダルト系作品の新刊も購入してきました☆

さらにわ!の小島あきらさんWORKING!!の高津カリノさんなどが帰宅部というテーマをもとに描きおろし作品が収録されたアンソロ本が出ていたのでこちらもゲット♪

どうやら小島さんはあのまほらばの番外編的な作品を描かれているという事で非常に楽しみです!!

さらに発売されるや否やあちこちの書店さんで完売したという話題の作品、揉み払い師☆
この作品は悪霊にとり憑かれた女性の例を払う主人公の活躍を描いた作品なんですが・・・その除霊方法が女性の胸を揉むというどう考えても理由をこじつけてエロ漫画を堂々と描くというある意味潔い作品です(汗)
ホントにこの手の作品は最近けっこうよく見ますが・・・ぜひもっとガンガンやっていって欲しいですな!!(爆)

・・・そして当初は購入予定はなかったのに色々あって購入してしまったアザゼルさんのBD
本編も充分に面白い作品なんですが、この作品は特典関係が恐ろしく充実しており、中でも佐隈さん役の佐藤利奈さんが身体を張って出演しているという特典映像や小野坂さん&神谷さんによるラジオCDなどが楽しみです♪

つーわけでこちらも今後購入していこうと思います♪
・・・原作の方も続き買わないとな(汗)

まあそんな感じで7月に入ってますます暑さが本格的になってきましたが、暑さに負けずにむしろさらに熱くなるくらいの勢いで頑張っていこうかと思います(爆)

てコトで今日のところはこの辺で☆
それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・さてさてやることが山積みだ(汗)

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
