

夏の浪費ツアー、赤字編突入間近?(爆)

・・・ふぅ

さてそんなわけで激動の一週間がようやく終わりました(?)
そして今週は注文していたブツを含めてこんだけ購入してきました↓
all120831.jpg 

(ゲーム)閃乱カグラ -紅蓮の少女達-              ・・・¥5180
(アニメBD)乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ vol.1      ・・・¥6803
(DVD-BOX)ゲームセンターCX in U.S.A            ・・・¥4374
(コミック)新ルパン三世 第4巻                  ・・・¥620
(コミック)新ルパン三世 第5巻                  ・・・¥620
(コミック)新ルパン三世 第6巻                  ・・・¥620

総額                                ・・・¥18217(ち~ん♪)

つーワケでもう先週の買い物だけで燃料が終わりかけていたんですがまだ夏の大フィーバーは終わっていませんでした(汗)

まあそんなわけで何といっても待望の閃乱カグラの新作なわけですよ!!
昨年3DSで発売されてゲーム業界に激震(?)を巻き起こし爆乳ハイパーバトルというジャンルを世に知らしめた革命的な作品の新作が紳士たちの期待に応えてついに!!!発売されたわけですよ!!!!

・・・キモイですね

で、新作となる今回の紅蓮の少女達では前作では主人公たちのライバルだった蛇女子学園の生徒たちのストーリーが語られるようです♪

今作の主人公となるをはじめ、蛇女のメンバーも非常に魅力的なのでアクションで蛇女キャラが使えるという事で発表からずっと楽しみにしておりました!!

しかも今作は前作である半蔵学院のストーリーもまるまる収録というサービスっぷりで前作をプレイしていない人もこれだけですべてが楽しめるようになっております♪

とりあえず今回もいろんな意味で興奮しまくりながらプレイしたいと思います(爆)
・・・そういえばこの作品、アニメ化が決定しているということでそっちも楽しみですな☆

それからまみまみ演じる春香の可愛さ裕人とのラブラブっぷりに悶絶しまくった乃木坂春香の秘密のアニメ3期にあたるOVAシリーズが今月からリリース開始となりました!!

今回はふぃな~れという事で物語が完結するそうで春香と裕人、そして椎菜の恋の行方にどのように決着をつけるのか非常に楽しみですね☆

さらに今回の第1巻には特典としてまみまみ率いるN'sの新曲となるOP&EDが収録されたCDもついているようです♪

つーわけでこちらも最後まで購入していきたいと思います!
・・・懐的にはちと痛いですが頑張ります(汗)

そしてそして!
今回はゲームセンターCXの特別編となるfrom U.S.Aを購入!!

過去に特番として放送された有野課長がアメリカに出張していろいろとお仕事をしてきたという内容のディレクターズカット版ということで未放送部分もたっぷりと収録されており、もちろん現地での挑戦もありますよ♪

さらにアメリカにちなんで過去に挑戦した暴れん坊天狗とこちらは完全新規収録となるダイナマイト刑事の挑戦が収録されているようで非常に楽しみです!!

・・・てかここ最近はスタッフの夏休みの関係でずっと本放送がないんでこれでその辺の鬱憤を晴らすべく(?)見まくりたいと思います(爆)

そして新ルパン三世の続きを購入してひとまず今回はこれで全部ですな
・・・夏の最後にかなり痛い出費となりました(泣)
本当にこれで燃料もなくなりかけているんで今度こそ月末までおとなしくしていよう・・・と思ったんですが来週もちょっとだけ購入予定のブツがあるんでそれで本当に終わりになる予定です(汗)

とりあえず今週は色々と疲れたんで今日は早めに寝るとします
それでは皆様、おやすみなさい(爆)

供給と浪費の無限機関

・・・という事で今月もようやく燃料供給となりました♪

でーコトでさっそくあちこち回ってこんだけ購入してきましたよっと・・・
all120826_01.jpg 
all120826_02.jpg 
all120826_03.jpg 

(音楽CD)asterisk music*(yozuca*)                         ・・・¥3300
(音楽CD)THE IDOLM@STERT ANIM@TION MASTER
                            生っすかSPECIAL 01       ・・・¥2500
(音楽CD)微笑みのプルマージュ(田村ゆかり)                    ・・・¥1299
(音楽CD)陽炎(ARTERY VEIN)                             ・・・¥1260
(音楽CD)Dreamer(AiRI)                                 ・・・¥1200
(コミック)謎の彼女X 第9巻 限定版                           ・・・¥3800
(コミック)少女ファイト 第9巻 限定版                          ・・・¥2095
(コミック)つぼみ vol.19                                   ・・・¥979
(コミック)初期のURASAWA                                ・・・¥950
(コミック)センゴク外伝 桶狭間戦記 第2巻                       ・・・¥730
(コミック)センゴク外伝 桶狭間戦記 第3巻                       ・・・¥730
(コミック)センゴク外伝 桶狭間戦記 第4巻                       ・・・¥730
(コミック)センゴク外伝 桶狭間戦記 第5巻                       ・・・¥730
(コミック)コミック☆星新一 親しげな悪魔                         ・・・¥730
(コミック)裁判員の女神 第4巻                              ・・・¥600
(コミック)裁判員の女神 第5巻                              ・・・¥650
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode5 第4巻                   ・・・¥599
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode6 第4巻                   ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode7 第2巻                   ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode8 第1巻                   ・・・¥630
(コミック)うみねこのなく頃に 翼 第2巻                          ・・・¥590
(コミック)リカ 第1巻                                     ・・・¥630
(コミック)彼岸花の咲く夜に 第5巻                            ・・・¥609
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第4巻                   ・・・¥599
(コミック)霊媒師いずな Ascension 第2巻                       ・・・¥590
(コミック)Fate/stay night 第19巻                             ・・・¥588
(コミック)フルメタル・パニック! アナザー 第2巻                   ・・・¥588
(コミック)ピアノの森 第22巻                                ・・・¥579
(コミック)デスレス 第5巻                                  ・・・¥579
(コミック)無邪気の楽園 第2巻                               ・・・¥579
(コミック)のうりん 第1巻                                   ・・・¥559
(コミック)海の御先 第12巻                                 ・・・¥550
(コミック)トリニティ・ブラッド 第15巻                            ・・・¥439

総額                                 ・・・¥32211(ち~ん♪)


てコトでいつになく大量にコミックの新刊関係を漁ってきたわけですが・・・改めて見てもただのアホですなこれは(爆)
ホントによくこんだけ抱えて家に帰ってこれたものです・・・

とりあえずその中でもひときわ存在感がデカイのは限定版が発売されていた謎の彼女X少女ファイトでしょうかね

謎の彼女X完全新作アニメが収録されたDVD付となっております♪
予想外なTVアニメ化これまた予想外な人気となった作品だったわけですが、そのTVアニメの興奮冷めやらぬままにこういった形で新作アニメが見られるという事で非常にワクワクしております!!

そして一方の少女ファイトの限定版には特製スポーツバッグ型の小物入れがついておりました♪
箱から出すとこんな感じでした↓
sfbag.jpg 

作中に登場するバッグを忠実に再現したデザインとなっていておまけに黒曜谷高校の校章が描かれた缶バッジもついておりました☆

とにかくかなりおしゃれな一品となっていてコレを持って外出してもいいんじゃないですかね♪
・・・まあ僕が持ち歩いてもキモいだけでしょうけど(爆)

そして他にも新刊コミックを色々買ってきました!
そろそろクライマックスが近いFateをはじめ、2ndシーズンに入ってますますおもしろくなってきた霊媒師いずなエンジェル・ハート

さらにこちらも本編同様に熱い展開と人情ドラマが光るフルメタアナザー毎巻予想外な展開に度肝を抜かれまくってるデスレス
そして海の御先彼岸花ピアノの森、さらに久々となるトリブラといった作品の新刊も発売されておりました!

あとはネットで話題になって興味を持って購入するもいい意味でひどすぎる展開毎度毎度最低なオチ衝撃と爆笑を巻き起こしてくれた無邪気の楽園の第2巻も発売されました☆
本当にこの作品に関してはあれこれ説明するよりも実際に読んでみればわかる!そんなある意味潔い作品ですね(爆)
ツボにハマれば非常に面白い作品なので(下ネタに耐性があればですが)興味があればぜひ読んでみて欲しいと思いますが・・・この作品が原因でそっちの趣味に目覚めてしまっても責任は取れませんのであしからず(汗)
とりあえずアニメやドラマCD化して声優さんによる演技を期待したい作品ではるんですが・・・まあ無理でしょう(核爆)

それからこちらも目を引くのが今回も5冊同時発売となるうみねこシリーズ♪
この作品は毎回複数のエピソードの最新巻がまとめて発売されるんですが、まとめて読むと見事に内容がごっちゃになって混乱しまくりますな(笑)
おそらくその辺もこの作品を面白くするスパイスのようなものなんでしょうね☆
・・・ちなみにアニメの2期とかはまだ予定はないんでしょうかね?(汗)

そして先日購入したセンゴク外伝裁判員の女神最終巻まで一気買い!!
センゴク外伝はとにかくキャラ描写がうまくて義元や雪斎、さらに信秀や信長などの主要キャラがみんないきいきしていて本当にうまく作られております!
さらにストーリーも史実を忠実に再現していて合戦シーンだけでなく義元の政治部分もしっかりと描かれていて下手な歴史専門書よりもわかりやすく歴史を学ぶこともできるんではないかと思いますね!
とりあえずこの作品で歴史に興味が出たのでそのうちセンゴク本編のほうにも手を出そうかなと(笑)

さらに新シリーズとしてはあのゆびさきミルクティー宮野ともちかさんの最新作リカもやしもんを筆頭に今密かに人気が出てきている農業学校の日常を描いたコメディ作品、のうりん☆

リカ妹に劣情を持っている変態な兄貴を主人公としたラブコメ(?)作品という事で前作に勝るとも劣らぬギリギリなシチュエーション作品となっているようです♪

一方ののうりんはラノベ原作のコミックなのですが、コミカライズをだぶるじぇいの亜桜まるさんが手がけているということで興味を持っていたんですが、今回もかなりいい感じに萌えとギャグが融合された作品となっているようですね☆

さらにこちらは過去に2冊発売されたコミック☆星新一実に8年ぶりとなる新巻が発売されました♪
今回も様々な作家さんによる星新一さんのショートショートシリーズをそれぞれの演出方法でコミカライズされているようですが、もっとも注目なのはそれ町の石黒正数さんによるねらった金庫でしょうかね!
20世紀と21世紀の代表ともいえる2大SF作家による夢の共演という事でどんな感じになっているのか非常に楽しみです!

そしてこちらは近所の大型本屋さんでようやく見つけた浦沢直樹さんの初期の短編作品を集めた初期のURASAWA☆
デビュー当時からマスターキートンでヒットを飛ばすまでの間に描かれた初期作品がたっぷりと収録されているようです♪
当初からその才能を思うままに発揮してきた浦沢さんなのできっとどれも最高の作品となっていることでしょう!
・・・つーわけでじっくりと楽しみたいと思います☆

で、今回はCDも色々購入してきました!
まずは幾度と無く発売日が延期され、さらに大人の事情で収録曲が変更になったりと非常に慌ただしい状況の上でようやく発売されたアイマスアニメのスペシャルCD生っすかSPECIALです♪

このCDはアニメ本編に登場した796PROのアイドルたちが出演しているバラエティ番組をイメージした作品となっており、トークや各キャラのチャレンジコーナー多くの名曲のカバーなど盛りだくさんな内容となっております!
今回の第1弾では美希・高音・響というプロジェクトフェアリートリオが出演しているようですが・・・やはりジャケットの段階でも響がいじられキャラポジションをアピールしておりますね(汗)
という事で本編も楽しみたいと思います!!

そして他にも劇場版リリカルなのはのEDテーマとなるゆかりんの新曲閃乱カグラの新作であるBurstのEDテーマであるARTERY VEINの新曲、さらに今期のアニメでも1・2を争う人気作であるTARI TARIのOPテーマも購入してきました!!!

それから先月発売されていたyozuca*さんの最新アルバムasterisk music*も購入!
デビュー10周年記念アルバムということで気合の入った楽曲が並んでいるようですが、その中でも個人的に最も注目(というかコレのために買った)は1曲目の20110510ですね!!
この曲は昨年発売されて僕も大ハマリしたXBOX360のアドベンチャーゲームINSTANT BRAINのEDテーマとなっており、初めて聴いた瞬間に一発でお気に入りとなった名曲でCD発売をずっと待ち望んでいたんですね♪
もちろん他にも名曲揃いとなっており、さらに特典のDVDには表題曲であるasterisk music*のPVが収録されているようなのですが・・・このPVのコーラスとしてAiRIさんにアツミサオリさん、佐藤ひろ美さん、橋本みゆきさん、飛蘭さん、美郷あきさん、YURIAさん、CooRieのrinoさんにmilktubのbambooさんすさまじく豪華なミュージシャンの方々が参加されているようです
・・・マジこのメンツはすごすぎる(汗)

とりあえずコミックと合わせてこちらのCDたちも一緒に聴いて行きたいと思います!

・・・そして今年の夏はまだまだ終わりません(汗)
今週さらに購入予定のブツがあるのでその辺はまた買い物日記でご報告しますね☆

あ、そういえば恒例のこちらも家に届いておりましたよっと♪
ffzensyu36.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!!

今回はついに最終巻となるすすめロボケットに藤子Fさんがまだトキワ荘時代から描かれていた最初期の作品を集めた超激レアな1冊です!
この初期SF作品はもちろん全作品が単行本初収録という事でオバQやジャングル黒べえ以上にファンにはたまらない作品なのではないでしょうか♪

つーわけでこちらも読んでいきたいと思います!

と、とりあえず今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

夏の終わりに・・・燃料も終わる(泣)

残暑お見舞い申し上げまする・・・

つーわけでお盆が過ぎても相変わらず猛暑が続く日々このまま蒸発しちゃうんじゃないかという気分なんですが、僕の懐は相変わらず季節と真逆にブリザードが吹き荒れる勢いでございます(泣)

で、先日も言いましたがそれでも購入しなくてはいけないものがあるのがヲタのつらいところです(?)
そんなわけで先日は生活費を削って以下のブツを購入してきたわけです・・・

all120819.jpg 

(コミック)To LOVEる ダークネス 第5巻 限定版           ・・・¥3610
(コミック)センゴク外伝 桶狭間戦記 第1巻               ・・・¥730
(コミック)裁判員の女神 第3巻                      ・・・¥599
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第2巻                  ・・・¥539
(コミック)さよなら絶望先生 第30巻                    ・・・¥439

総額                                ・・・¥5917(ち~ん♪)

はい!そうです、生活費を削ってまで買わなければいけなかったブツとはTo LOVEるダークネスの限定版でした(爆)
まあこれだけはなくなる前に購入しておかないといけなかったわけなんですよ、ええ!!

とりあえず今回はTVアニメ化を記念して先行OVAという形で新作アニメが収録されたDVDが特典としてついておりました♪
ちなみにお話は原作からのチョイスとなっておりますが、To LOVEるという事なので決して制作に妥協することなくこの作品の魅力をしっかりとアニメ化しておりましてもちろん女の子たちのあ~んなシーンやこ~んなシーンが完全無修正(?)で収録されているようです♪

・・・しかしこの作品がTVアニメ化って放送できるんでしょうか?(汗)
やっぱりAT-X以外は規制の嵐だったりするでしょうか?
まあとにかくこのOVAを見ながらTV放送を楽しみに待ちたいと思います☆

そして一緒に購入したのは先月ようやく1巻を買ってそのあまりの衝撃の展開エルフェンリートを凌ぐほどの設定の斬新さに言葉を失った極黒のブリュンヒルデの第2巻!!
ノノノノもよかったですがやはり岡本倫さんはこの手のダークファンタジーがしっくり来ますね(笑)
つーわけでこちらもじっくり楽しみたいと思います!!

それからこちらは今回でついに完結となる絶望先生!!
前作に当たるかってに改蔵と同じくラストに衝撃の展開が待っているという事で非常に楽しみです♪
さらに書きおろしエピソードも収録されているということで長いこと続いてきたこの作品のラストをしっかりと目に焼き付けたいと思います!!
・・・なんにしても久米田さんにはお疲れ様でしたと言いたいですね♪
気が早いですが新作も今から期待しています!!

さらにこちらも先日興味を持って購入してきた裁判員の女神の続きも購入!
・・・しかしこの作品、本当にスゴイです!!
裁判員制度という難しいテーマのもと、主人公の女裁判官と彼女と共に人を裁く一般人の人たちの人情ドラマ裁判の制度についてわかりすく学ぶ事もできる非常にクオリティが高く濃密なコミックでした!
殺人を犯した被告人や被害者の遺族などの心理描写や人間関係などがリアルに表現されていてそれを知った裁判員たちの心理などが痛いほどに感じられて何度も涙ぐむシーンがありました♪
て事で早くも続きを購入してきたわけなんですが・・・惜しむらくはこの作品が全5巻で完結してしまうことでしょうかね・・・
とりあえず燃料供給後に最終巻までまとめて購入してくる予定でございます♪

そしてもう一冊は現在ヤンマガにて絶賛連載中の戦国歴史コミック、センゴクの外伝作品、桶狭間戦記☆
本編となるセンゴク信長に仕えた武将である仙石秀久を主人公とした作品なのですが、こちらの外伝はそれより過去のお話という事で信長と戦い桶狭間で敗れた今川義元を主人公とした作品となっているんですね!

義元といえばかつて戦国最強武将と呼ばれ信長に敗れなければ天下を取れたともいわれている武将なのですが・・・どうも信長に敗れたという部分がマイナスイメージとなっているのか某無双系アクションゲームを筆頭に創作物の歴史作品ではあまりいい扱いを受けていないという悲しいお方なのですが・・・この作品では史実どおりに有能で強くてカッコいいイメージの義元となっているということで非常に興味があったわけですね(笑)

・・・で、なぜ今さら義元に興味を持ったのかとツッコミがきそうですが、たまたま今初期の戦国時代に興味があっただけで決して織田信奈の野望の義元(CV:まみまみ)が可愛すぎたからではございません!ええ決して(爆)

そんな感じでついに燃料が尽きてあとは燃料供給まで死なないように怯えながら生活していくだけとなってしまったわけですが・・・僕にはたくさんのコミックたちがついている!という事でがんばって生きていくとします(汗)

そしてさらに先日はすっかり忘れていたこちらが家に届きました♪

zj.jpg 

絶対純白♡魔法少女 ドラマCDつきブルーレイ☆

この作品は戦場のヴァルキュリアのキャラデザを手がけた本庄雷太さんのサークル絶対少女の同人作品をアニメ化したもので、先週開催された夏の大型イベントで発売されたモノを通販で購入したわけです!!

で、この作品の何がスゴイのかというとそのキャストですね
主人公の佐々木琴音我らがまみまみ
そして他にも川澄さんや田中りえりえ、茅野愛衣さんという豪華キャストによる美少女たちのお色気全開作品という事で非常に興味深い作品だったのでした(笑)

実際アニメ本編は数分程度のプロモーションムービーのような感じなのですが、一緒についているドラマCDには各キャラたちのムフムなドラマがたっぷりと収録されているようなので合わせて楽しみたいと思います!!
・・・しかし元が成人指定の同人作品ということらしいのですが、よくこのキャストで制作できたものですな(汗)

て事で夏はもうすぐ終わってしまいますがまだまだ僕の夏はまだまだ終わりません(爆)
とりあえず次はまた燃料供給後にお買い物日記でお会いしましょう♪

それでは皆様、ごきげんよう☆

夏の買い出し、トドメ編(主に懐的な意味で)

・・・さて!

なんやかんやと暑い日々が続きまさに夏真っ盛り!といった感じですが、先日はこの夏の救援物資の増強という事でアニメショップその他で以下のコミックたちを購入してきましたよっと♪

all120513.jpg 

(コミック)侵略!イカ娘 第12巻 限定版              ・・・¥3440
(コミック)トリアージX 第5巻                      ・・・¥609
(コミック)裁判員の女神 第1巻                    ・・・¥599
(コミック)裁判員の女神 第2巻                    ・・・¥599
(コミック)COPPELION 第15巻                   ・・・¥579
(コミック)それでも町は廻っている 第10巻             ・・・¥559
(コミック)紅 第10巻                           ・・・¥459
(コミック)浪漫三重奏 第4巻                      ・・・¥439

総額                                  ・・・¥7283(ち~ん♪)

てワケでもう燃料は尽きかけているんですがとりあえずイカ娘の限定版だけは確保しておく必要があったので懐へのダメージはでかかったですが購入してきました☆

今回は特典として完全新作アニメが収録されたDVDがついているということでTVシリーズは終了してもまだまだアニメ展開は続いていくぞというスタッフさんの意気込みを感じたのでぜひ今後もこのシリーズを続けて欲しいですね☆
そして願わくばTVアニメ3期なんかも期待しちゃいたいと思います!!!

それから一緒に先月末から今月頭にかけて発売されたコミックの新刊を厳選してきました☆
今回でついに10巻突破となるそれ町をはじめ、こちらも記念すべき10巻で堂々の完結となる
さらにこちらも今回で完結となる浪漫三重奏♪

そして何の効果かは謎ですがここ最近急激に人気がアップしてきて遂に累計150万部を突破したCOPPELIONトリアージXといった作品も購入してきました!!

あと最近ネットでその存在を知って興味をもった作品である裁判員の女神隣駅の某書店でようやく見つけたので2巻まで購入してきました☆

この作品はあの名作裁判人情ドラマである家栽の人を手がけた毛利甚八さんが今度は美人裁判官を主人公に一般人が審判を下すという裁判員制度をテーマに描かれる人情ドラマとなっているようです☆

今回も裁判という難しい題材をもとにあくまでリアルに犯人や法廷関係者などの人物の心理を巧みに描いたかなり社会派な作品となっているようで主にその事件の生々しさと犯罪者の心理描写等の緻密な表現裁判員制度という賛否両論ある制度に対する毛利さんなりの意見が色々と考えさせられる内容となっているという点に興味を持ったわけです!

つーことで久々にファンタジー要素皆無のリアル系コミックに手を出したのでしばらくはハードボイルドモードで読みたいと思います(?)

とりあえずこれでもう燃料はほとんどなくなってしまったのであとは供給まで待つばかり・・・と思ったんですが近いうちにまたちょっとお買い物日記を書く予定です(汗)

まあ何にしても今日のところはこの辺で!!
まだまだ夏は続くのでこれらのコミックで思いっきり謳歌したいと思います♪

7月分コミック購入集計結果!!

・・・さて!

つーわけで8月に突入して夏もますます真っ盛りという事で無駄にテンションもあがってくる気がする今日この頃!

そんなわけで今日は今月も恒例のこちらをやってしまいたいと想います☆

7月分コミック購入集計結果~!!!

それではさっそくどうぞっ♪

01 Kiss x sis 第10巻 限定版               ・・・¥3700
02 Kiss x sis 第10巻 通常版               ・・・¥579
03 アニコイ 第8巻                      ・・・¥588
04 あやかし古書庫と少女の魅宝 第1巻         ・・・¥780
05 イエスタデイをうたって 第8巻             ・・・¥590
06 いろは坂、上がってすぐ。 第1巻           ・・・¥599
07 うしのこくまいる 第1巻                 ・・・¥840
08 うわこい 第1巻                      ・・・¥599
09 おくさまが生徒会長 第2巻               ・・・¥579
10 カガクなヤツら 第3巻                  ・・・¥579
11 シスプラス 第2巻                     ・・・¥590
12 ソウルイーター 第22巻                 ・・・¥439
13 ソウルイーターノット! 第2巻              ・・・¥619
14 ちとせげっちゅ!! 第8巻                ・・・¥780
15 のりりん 第5巻                       ・・・¥630
16 バカとテストと召喚獣 第7巻               ・・・¥588
17 ハッピーネガティブマリッジ 第3巻            ・・・¥599
18 ファイト一発!充電ちゃん!! 第9巻          ・・・¥1050
19 ふたごザウルス 第1巻                   ・・・¥599
20 めだかボックス 第16巻                  ・・・¥420
21 ゆりゆり                             ・・・¥899
22 ゆるゆり 第9巻                        ・・・¥1470
23 ゆるゆり 第8巻                        ・・・¥1470
24 ゆるゆる 第2巻                        ・・・¥1200
25 花咲くいろは Green Girls Graffiti 第2巻         ・・・¥630
26 狂骨の夢 第4巻                        ・・・¥609
27 極黒のブリュンヒルデ 第1巻                 ・・・¥540
28 空の境界 第2巻                         ・・・¥630
29 君のナイフ 第7巻                         ・・・¥590
30 黒鷺死体宅配便 第16巻                     ・・・¥609
31 黒鷺死体宅配便 Spin-off 松岡國男妖怪退治 第2巻    ・・・¥630
32 四姉妹エンカウント 第4巻                    ・・・¥661
33 女子高生 Girls-Live 第2巻                   ・・・¥630
34 新ルパン三世 第1巻                       ・・・¥619
35 新ルパン三世 第2巻                       ・・・¥619
36 新ルパン三世 第3巻                       ・・・¥619
37 生徒会の一存 第7巻                       ・・・¥609
38 生徒会役員共 第7巻                       ・・・¥3465
39 多重人格探偵サイコ 第17巻                  ・・・¥609
40 地球の放課後 第6巻                       ・・・¥579
41 東京自転車少女 第2巻                      ・・・¥624
42 藤子・F・不二雄 大全集 SF・異色短編 第4巻         ・・・¥1680
43 藤子・F・不二雄 大全集 新オバケのQ太郎 第4巻      ・・・¥1890
44 無邪気の楽園 第1巻                        ・・・¥579

総額                                ・・・¥38207(ち~ん♪) 
    
てなわけで7月は全部で44冊とここにきて今年最大の購入数となりました☆
もちろんまだ全部読み終わっていないんでこの夏に一気に消化していきたいと思います・・・夏なんだからどっか出かけろよといった感じですな(爆)


・・・しかしゆりゆり~ゆるゆるの流れは何度見ても笑ってしまいますな(爆)
とりあえずなもりさんの筆の早さは業界随一なんではないかと・・・ホントすごいです(汗)

とりあえず今月の新刊チェックにいきたいと思うんですが・・・やはり夏ということを差し置いてもけっこうな量になりそうな予感です(汗)

まずはすでに発売されているであろう作品はこれで完結となるCOPPELION
そしてもうすぐ発売となるのはイカ娘トリアージX
さらに彼岸花の咲く夜にフルメタアナザー、さらに久々となる浪漫三重奏といった作品も発売されます♪

そしてこちらもついに完結となる絶望先生やアニメが楽しみなTo LOVEるダークネス
さらに今月末に原作ゲームの新作が発売される閃乱カグラなど非常に楽しみな作品が並んでおります☆

他にもFate少女ファイト、さらには謎の彼女X霊媒師いずなフリージング
それからまさにこの時期!な海の御先なんかも発売されますね・・・

んでトドメが今月もうみねこの新巻が5冊同時発売とやはりこの夏もかなり熱くなりそうです(笑) 

何にしてもまだまだ夏はこれから!という事でがんばって遊びまくりたいと思います(爆)

とりあえず今日のところはこの辺で♪ 

 2012年度現在の総合結果
 購入コミック数・・・252冊
 購入総額・・・¥216896
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
