

咲もついにOAD展開が始まるのか・・・(笑)

 さて

という事で7月ももう終盤となり今月も燃料供給日を迎えました☆
・・・で、先日はさっそくこれらを購入してきましたとさ

all150727.jpg

(コミック)咲 -Saki- 第14巻 限定版                  ・・・¥3979
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第12巻 限定版      ・・・¥2268
(コミック)シティーハンター XYZ Edition 第1巻           ・・・¥1728
(コミック)シティーハンター XYZ Edition 第2巻           ・・・¥1728
(コミック)ウチのムスメに手を出すな! 第3巻            ・・・¥648
(コミック)アカメが斬る! 第12巻                    ・・・¥627
(コミック)多重人格探偵サイコ 第22巻                 ・・・¥626
(コミック)ナナマルサンバツ 第10巻                   ・・・¥626
(コミック)エンジェル・ハート 2nd シーズン 第11巻         ・・・¥616 
(コミック)Re:まりな 第6巻                        ・・・¥616
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第8巻                ・・・¥596
(コミック)死人の声をきくがよい 第6巻                 ・・・¥596
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第14巻                ・・・¥555
(コミック)そんな未来はウソである 第5巻               ・・・¥524
(コミック)君に届け 第24巻                        ・・・¥432

総額                           ・・・¥16165(ち~ん♪)

つーわけで例によって例のごとく色々買ってきたわけですが、今回はアザゼルさん限定版が発売されておりました♪
それぞれ咲には特製OVAが、アザゼルさんには特製ドラマCDが付いているということでコミック本編と合わせてどちらも楽しみたいと思います☆
さらにアザゼルさんのドラマCDには小野坂さん、神谷浩史さん、阪口大助さんの3人による録りおろしラジオも収録という事でこちらが地味に楽しみだったりします(笑)

そして他にも続きが楽しみだったアカメが斬る!をはじめ、TVドラマ化が決定したエンジェル・ハート
こちらも毎回楽しみなブリュンヒルデそんな未来はウソであるに記念すべき10巻目が発売されて田島昭宇さんの推薦文が異彩を放つナナマルサンバツ☆
さらに今回で感動のフィナーレを迎えるRe:まりなに先日ようやく2巻を買ったウチのムスメに手を出すな!も完結となります♪
それから忘れちゃいけない君に届けと読むのが楽しみな新刊たちが発売されておりました☆
・・・当初前巻で完結とアナウンスされていたサイコは今回も完結せずにどうやら次巻で最終巻となるようです(汗)

そしてそして!!
エンジェル・ハートと同時発売となったシティーハンターの完全版となるXYZ Editionが発売されていて思わず購入(爆)
かつての冴羽獠の活躍を描いた名作の復活というコトで改めて読み直したいと思います♪
しかし衝撃だったのはその分厚さですね・・・これが全12巻という事で相当なボリュームになることでしょう(汗)
とりあえず置き場所を確保しておくとします

そんなわけで今月もあっという間に終わってきっと来月もあっという間に終わることでしょう
・・・そして僕の夏もあっという間に(泣)

とにかくまた近いうちにお買い物日記の残りを書きたいと思いますのでその時にまたお会いしましょう☆

6月分コミック購入集計結果(汗)

さて!

という事で7月もそろそろ中盤にさしかかろうとしております・・・先日まで異常気象かと思えるくらい寒い日々が続いていたんですがようやく夏らしい気候になってきて嬉しいです♪

で、今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います!!

6月分コミック購入集計結果~!!!

てコトでどうぞ♪驚きますぞ(爆)


01 ママさんは萌え漫画家 第1巻                    ・・・¥1007
02 ゾンビチャン 第3巻                         ・・・¥864
03 ばらかもん 第11巻                         ・・・¥616
04 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第5巻 ・・・¥596


総額                                   ・・・¥3083(ち~ん♪)


・・・はい、そんなわけで先月は全部で4冊でした(爆)

間違いなく購入の集計始めてから最小の月となりました・・・てか集計するまでもないという(汗)
とりあえず本来月末に燃料供給後の一気買いがファイアーエムブレムifを購入した事もあって今月に伸びてしまったのが原因ですね

・・・にしても本当に最近コミックを買う機会が減ってしまっている気がする
決してつまらなくなったわけではないのですが・・・なんか寂しいですね(笑)

そんなこんなで今月の新刊チェックに行きたいと思います☆

まずはなんといっても今回も限定版が発売されるアザゼルさん♪
今回の特典はドラマCDという事で楽しみにしたいと思います!!

そして前巻で最終巻のはずだった多重人格探偵サイコの新刊に楽しみだったブリュンヒルデアカメが斬る!
さらに君に届けといった作品の新刊も発売サれます☆

それから先日2巻をようやく購入したウチのムスメに手を出すな!の最終巻にアニメが放送開始したおくさまが生徒会長!
そしてかんなぎ&かんぱちも同時発売と今月も楽しくなりそうです♪

・・・とりあえず先月より購入数が多くなることは間違いないです(汗)

そんなわけで今日はこの辺で♪

2015年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・112冊
購入総額・・・¥94179

動物モノは最終回で毎回泣いてる気がする(笑)

・・・さてさて!

という事で早くも7月に突入しました・・・今年ももう半分終わってるわけですね(汗)
 
で、先日は燃料供給後のコミック買いあさりツアーに行ってきました☆
all150705.jpg 

(コミック)チーズスイートホーム 第12巻 限定版              ・・・¥4104
(コミック)有頂天家族 第4巻                          ・・・¥680
(コミック)げんしけん二代目 第18巻                     ・・・¥648
(コミック)ぎんぎつね 第12巻                          ・・・¥648
(コミック)東京自転車少女。 第9巻                       ・・・¥648
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第7巻 ・・・¥648
(コミック)女子高生 Girls-Live 第6巻                     ・・・¥648
(コミック)妄想メガネ 第4巻                           ・・・¥648
(コミック)鬼畜島 第3巻                             ・・・¥648
(コミック)ウチのムスメに手を出すな! 第2巻               ・・・¥637
(コミック)バカとテストと召喚獣 第13巻                   ・・・¥626
(コミック)Fate/Zero 第10巻                          ・・・¥626
(コミック)紅殻のパンドラ 第6巻                        ・・・¥626
(コミック)センゴク一統記 第13巻                       ・・・¥606
(コミック)クズの本懐 第5巻                           ・・・¥606
(コミック)聖痕のクェイサー 第21巻                      ・・・¥596
(コミック)WORKING!! Re:ORDER                       ・・・¥540
(コミック)ノゾ☓キミ 第8巻                            ・・・¥463
(コミック)少年Y 第7巻                              ・・・¥463

総額                                  ・・・¥15109(ち~ん♪)

・・・そんな感じで色々買ってきたんですが、今回の注目は感動のフィナーレを迎えるチーズスイートホーム♪
前巻ラストでついに本当のママと出会ったチー山田家の長く続いた物語の結末はどうなるのでしょう?
ハンカチを用意して読みたいと思います(笑)

そして最後も限定版が発売されたんですが・・・なんと最後は特製目覚まし時計です!!
アラーム音にはアニメ版でチー役を演じたこおろぎさとみさんの録りおろしボイスが入っているというラストで最高の特典となりました♪
これでこれからもずっとチーと一緒にいられますね♪

それから今回もチー以外にも有頂天家族女子高生 Grirls-Live そしてノゾ☓キミといった作品が完結となりました
・・・どれも思い入れ深い作品なので終わってしまうのはかなり寂しいのですが最後までしっかりと呼んでいきたいと思います☆

そして他にも前巻でまことの両親の過去話が始まったぎんぎつね秀吉と家康の対決が語られる小牧・長久手の合戦編が始まるセンゴク一統記に先日アニメ2期が最終回を迎えた俺ガイル

さらに最終章突入ということで最大の盛り上がりを見せてくれるクェイサーも発売されました!!

他にも色々買ってきましたがすでに5月に発売されていたのに完全にチェック漏れで購入していなかった少年Yと2巻が発売されていたことさえ知らなかったウチのムスメに手を出すな!を今さら買ってきたりしました(汗)

そして完結したWORKING!!の単行本未収録作品をまとめたRe:ORDERが発売されていたのでこちらも購入☆
まもなく始まるアニメ3期も楽しみですね♪

そんなわけで今月もこれらのコミックや先日購入したファイアーエムブレムifでがんばって乗り切っていきたいと思います☆
・・・これ以上無駄使いできないんで買い物関係は月末までおあずけです(汗)

あ、恒例のアレは近いうちに(笑)
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
