

10月分コミック購入集計結果(?)

さて!

ということで寒さもますます本格的になってきて(略

今日は恒例のこちらをやりましょう♪

10月分コミック購入集計結果☆

いってみましょう!どぞ

01 EAT-MAN THE MAIN DISH 第3巻       ・・・¥648
02 アウターゾーン リ:ビジテッド 第3巻        ・・・¥668
03 エンジェル・ハート 2ndシーズン 第12巻    ・・・¥616
04 おにぎりちさ 第1巻                 ・・・¥648
05 シティーハンター XYZ Edition 第7巻      ・・・¥1728
06 シティーハンター XYZ Edition 第8巻      ・・・¥1728
07 センゴク一統記 第14巻              ・・・¥606
08 はやて☓ブレード2 第3巻             ・・・¥648
09 フリージングZERO 第9巻             ・・・¥648
10 極黒のブリュンヒルデ 第15巻           ・・・¥555
11 地獄先生ぬ~べ~NEO 第4巻          ・・・¥432
12 地獄堂霊界通信 第9巻               ・・・¥637
13 変ゼミ 第10巻                    ・・・¥596
14 変ゼミ 第11巻                    ・・・¥596
15 霊媒師いずな Ascension 第9巻        ・・・¥606

総額                     ・・・¥11360(ち~ん♪)

てコトで10月は全部で15冊・・・ってもうおわかりでしょうがこれらはすべて先月末購入した一回分だけです(汗)
最近は購入数がめっきり減って購入する機会もめっきり減ってしまってますね・・・

とりあえずこの中でもっとも衝撃的だったのは予想外どころの騒ぎじゃなかったラストの展開に言葉を失った変ゼミですかね(爆)
あと目黒三吉さんの新作、おにぎりちさも過激なバイオレンスと美少女の融合が心地よくて続きが早く読みたいです☆
それからEAT-MANの展開も面白くなってきて次巻の発売が楽しみですな♪

てコトでここで今月の新刊チェックに行ってみましょう!

まずはなんといっても待ち続けてようやく発売されるよつばと!ですかね
それからこれでついに完結となる荒川アンダーザブリッジ
そしてピアノの森も最終巻となるようです!

さにアニメが放送中のいとしのムーコと最終章に突入したクェイサーも発売されます!
・・・が、今月もあまり購入冊数は多くなさそうです(汗)

とりあえずまた月末までに何か購入すると思うのでその時にまたお会いしましょう♪


2015年度現在の総合結果  
 購入コミック数・・・197冊
 購入総額・・・¥172399
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
