

今年最後の・・・?

 さてさて!

てコトでもう今年もあとわずかとなりました♪

そして今日は今年最後となる買い出しツアーに行ってきましたぞっと!
all151227.jpg

(DVD-BOX)ゲームセンターCX vol.12               ・・・¥7580
(コミック)シティーハンター XYZ Edition 第11巻         ・・・¥1728
(コミック)シティーハンター XYZ Edition 第12巻         ・・・¥1728
(コミック)日常 第10巻 限定版                    ・・・¥1058
(コミック)のんのんびより 第9巻 限定版               ・・・¥989
(コミック)プリンセスルシア 第5巻 限定版              ・・・¥920
(コミック)ピアノの森 第26巻                      ・・・¥842
(コミック)BILLY BAT 第18巻                     ・・・¥668
(コミック)げんしけん 二代目 第19巻                 ・・・¥648
(コミック)いちきゅきゅーぺけ 第2巻                  ・・・¥648
(コミック)紅殻のパンドラ 第7巻                     ・・・¥626
(コミック)THE IDOLM@STER 第5巻                 ・・・¥619
(コミック)ナナとカオル 第16巻                     ・・・¥565
(コミック)木曜日のフルット 第5巻                    ・・・¥452

総額                                    ・・・¥19071(ち~ん♪)


つーわけでいろいろ買いましたが今回はのんのんびより日常、そしてこれで完結となるプリンセスルシアの限定版が発売されていました♪
いずれの作品も特典として特製小冊子が付いているようなので本編と合わせて読みたいいと思います!

で、プリンセスルシア以外にも長いこと続いていたピアノの森シティーハンターXYZ Editionもこれで完結となります
シティーハンターは全巻購入特典があるということでこちらも楽しみにしたいと思います☆

他にもストーリーが佳境に入っていよい舞台が現代に突入したBILLY BATやアニメ化が決定した紅殻のパンドラ、そして僕らオッサンからの支持が絶大といういちきゅきゅーぺけナナとカオルの最新巻も発売されておりました!!

そしてコミック以外に今回は毎年年末の恒例となっているゲームセンターCXのDVDを購入☆
放送は毎回視聴していますがDVDで何度でも見返しくたくなる安定した面白さがありますね!!

今回のDVDではTV放送されたもの中からスーパーマリオランドパラッパラッパーファミリージョッキースカイキッドロックマンXそしてVCで僕も購入してハマりまくったR-TYPEに有野課長が挑戦します♪
R-TYPEは今回もTV未放送シーンを追加したディレクターズカット版とのコト☆
さらにDVDだけの特典映像として有野課長もファンを公言しているバイオハザードのディレクターズカットに挑戦するようです♪
ということで年末は今年も有野課長を応援しながら過ごしたいと思います!!!

今年のお買い物日記は多分これで終わりとなりそうです・・・もしかしたらもう一回あるかもしれないけど(汗)

とりあえず今日のところはこの辺で☆


2年半ぶりなのか・・・長かった(汗)

 さて!

てことで実に約一ヶ月ぶりの更新となります(汗)

先月はいろいろ忙しくてコミックを買いに行く暇さえなかったのですがようやく燃料供給後に時間が取れたので昨日はこれだけお買い物をしてきましたぞっと♪


all151206_2.jpg 


(コミック)Kiss x sis 第15巻 限定版                   ・・・¥1998
(コミック)シティーハンターXYZ Edition 第9巻             ・・・¥1728
(コミック)シティーハンターXYZ Edition 第10巻            ・・・¥1728
(コミック)トリアージX 第12巻                       ・・・¥669
(コミック)よつばと! 第13巻                        ・・・¥648
(コミック)ミニマム 第7巻                          ・・・¥648
(コミック)ナナマル サンバツ 第11巻                   ・・・¥626
(コミック)COPPELION 第24巻                     ・・・¥606
(コミック)いとしのムーコ 第8巻                      ・・・¥606
(コミック)たばたちゃん派 第3巻                      ・・・¥606
(コミック)聖痕のクェイサー 第22巻                   ・・・¥596
(コミック)殿といっしょ 第10巻                      ・・・¥594
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第15巻               ・・・¥575
(コミック)自殺島 第14巻                         ・・・¥514
(コミック)みつどもえ 第16巻                       ・・・¥452
(コミック)地獄先生ぬ~べ~NEO 第5巻               ・・・¥432

総額                         ・・・¥10066(ち~ん♪)

やはり今回は誰がなんと言おうと最新刊が2年半ぶりに発売されたよつばと!でしょう♪
長いこと待っていただけに喜びもひとしおですな(笑)

前巻でOADシリーズが完結したKiss x sisは今回は限定版に特製ドラマCDが付いてるようですね♪

それから今回でついに完結となる荒川アンダーザブリッジ♪
橋の下のおかしな連中とこれで会えなくなるのは寂しいですが最後までしっかりと見守りたいと思います!

そしてこちらも完結となるミニマムにお話がいよいよクライマックスに突入したクェイサー
他にも毎度のご無沙汰な殿といっしょに現在アニメが絶賛放送中のいとしのムーコたばたちゃん派の新巻が同時発売となっておりました♪

あとぬ~べ~NEOついにゆきめが満を持しての登場ということでこちらも楽しみです!!

そんな感じで最近めっきりコミックを買う機会が減ってしまった気がしますが着々と購入していっております(笑)
とりあえず年内にあと一回は購入する予定なのでまたその時にお会いしましょう☆



コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
