

2月分コミック購入集計結果…集計?(汗)

さて・・・ということでもう3月も半ばとなり、春の足音が徐々に聞こえ・・・始めるといいな(投げやり)

そんなこんなで今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います!

2月分コミック購入集計結果!!!

・・・どうぞ

01 ドラゴンボールSD 第4巻        ・・・¥648
02 ぷちます! 第8巻             ・・・¥918
03 マブラヴ オルタネイティヴ 第15巻   ・・・¥615
04 東京自転車少女。 第10巻        ・・・¥648
05 狼と香辛料 第13巻            ・・・¥615



総額                        ・・・¥3444(ち~ん♪)

まあ購入時の記事にも書きましたが・・・先月は全部でたったの5冊でした(汗)
そろそろこの集計発表をする意味がなくなってきてる気がしますがとりあえずもうしばらく続けたいと思います♪

で、今月発売の新刊チェックに行きたいと思いますが・・・すでに発売されているものとしてみなみけセンゴク
そしてばらかもんにこれで完結となる東京自転車少女。といった作品がありますね
これについては近いうちにゲットする予定です・・・時間がなければ月末にまとめますが(汗)

他にも今月はわたモテトリブラバカテスそして現在アニメが絶賛放送中の紅殻のパンドラの新巻が発売されます!
今月もそれほど多くはないと思いますが先月に比べればだいぶマシにはなるはずです(爆)

ちゅうわけでまたお買い物日記でお会いしましょう☆

2015年度現在の総合結果
購入コミック数・・・20冊
購入総額・・・¥18839

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
