

連休前の準備?買い出しスペシャル

さて!

ということで4月ももう終わり、世間では今日から連休に入るらしいですが、まあ僕はいつもどおり忙しい日々を過ごしております(汗)

んで、まあ今月も無事に燃料が供給されたんでこれまで溜まっていたコミック新刊を買ってきましたよっと♪

all160429.jpg 

(コミック)生徒会役員共 第13巻 限定版         ・・・¥3564
(コミック)いとしのムーコ 第9巻 限定版         ・・・¥2500
(コミック)分校の人たち 第2巻             ・・・¥1188
(コミック)トラ猫とタバコ屋のばあちゃん         ・・・¥1188
(コミック)ボクと教授の20年               ・・・¥1080
(コミック)猫には猫の理由がある。            ・・・¥1080
(コミック)にゃんからにゃんこ              ・・・¥980
(コミック)Gのサムライ                 ・・・¥842
(コミック)かあちゃんといっしょ 第2巻         ・・・¥799
(コミック)ルパン三世H 華麗なる挑戦編          ・・・¥702
(コミック)マンガで分かる肉体改造 糖質制限&肉食主義編  ・・・¥699
(コミック)空中庭園の人々                 ・・・¥680
(コミック)くまっチャウンダー 第1巻           ・・・¥650
(コミック)フリージング 第29巻             ・・・¥648
(コミック)ゴクジョッ。 第10巻             ・・・¥648
(コミック)鬼畜島 第5巻                 ・・・¥648
(コミック)ルパン三世 ITALIANO 第1巻          ・・・¥648
(コミック)ルパン三世 ITALIANO 第2巻          ・・・¥648
(コミック)黒鷺死体宅配便 第21巻            ・・・¥626
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第13巻    ・・・¥616
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第13巻     ・・・¥616
(コミック)COPPELION 第25巻             ・・・¥606
(コミック)COPPELION 第26巻             ・・・¥606
(コミック)Kiss x sis 第16巻              ・・・¥606
(コミック)聖痕のクェイサー 第23巻           ・・・¥596
(コミック)無邪気の楽園 第9巻              ・・・¥596
(コミック)ヤング ブラックジャック 第10巻        ・・・¥575
(コミック)ナナとカオル 第17巻             ・・・¥565

総額                     ・・・¥25200(ち~ん♪)

…と、色々買ってきたわけですが、今回は生徒会役員共のOADつき限定版が発売されました♪
TVシリーズが終わっても構わずに続けていくこのスタンスは素晴らしいですね!
Kiss x sis亡き今(?)ギネスに挑戦できるOADシリーズ候補はこの作品だけかと(笑)
これからも続けていって欲しいと思います!!

で、他にもこちらも地味にOADが付いているいとしのムーコの限定版も出ておりました♪
TVシリーズは終わってしまいましたがもうちょっとだけ動いてしゃべるムーコが見られそうです

他にも2冊同時発売で堂々完結となるCOPPELIONや次巻ではOADつき限定版が発売となる無邪気の楽園についにロックが登場するヤング ブラックジャックと新刊がドカドカ発売されておりました(汗)

そしていよいよクライマックスに突入するクェイサーやひとまず第一部完となるゴクジョッ。
さらに巻が進むごとにエスカレートしていく残酷描写に目を背けたくなる鬼畜島やこちらは別な意味で過激な評者に目が釘付けとなるナナとカオルにご無沙汰ぶりな黒鷺と相変わらずなギリギリギャグが楽しみなアザゼルさんも発売されました!

それからゆうきゆうさん&ソウさんコンビのマンガで分かる肉体改造シリーズの最新巻、糖質制限&肉食主義編も発売されていました♪
過去に発売された糖質制限に加えて肉を積極的に食べる事で健康的な肉体を保つ事ができるということでその秘訣がこれ一冊で学べます☆

そしてそして!
先日購入した杉作さんのおやじ弁当を読んでえらく感動してしまい、急きょまだ持っていない杉作さんのコミックたちを一気買いしてしました(汗)
…2巻が発売されていたことを知らずにいたかあちゃんといっしょも購入しました♪
猫のお話をメインに家族やその他の人たちとの温かい人情ドラマにたっぷりと感動したいと思います!!

さらに久しぶりのアニメ新シリーズにまたまた再燃してしまったルパン三世のコミックも購入♪
ノベルやゲームブック等で発表されたエピソードをコミック化したルパン三世Hの新巻と同じく早川ナオヤさんによるTVシリーズ4期のコミカライズ版を一気に購入しました!
やっぱルパンは最高っすわ(笑)

それからイエスタが完結してそろそろ次なる連載が開始するという冬目景さんの短編集空中庭園の人々ムーコのみずしな孝之さんによるくまっチャウンダーを購入♪
可愛らしいくまのお話が一切セリフ無しのイラストだけで展開される4コマ作品ということでムーコと同じくほっこりできる癒やしコミックとなりそうです☆

…さらに極めつけが恐れを知らないコミック界の核弾頭、田中圭一さんの最新作、Gのサムライを購入!
過去の作品たちの例に漏れず、どこかで見たタッチでサイテーすぎる下ネタの嵐に今回も爆笑必至、いや必死です(爆)

・・・他にも色々買いましたがキリがないのでこの辺で(汗)
とりあえずつかの間の休日をこれらのコミックたちで過ごしたいと思います♪

んではまた後日☆

これからは2ヶ月に一回のペースになるかも(汗)

 さて・・・

つーわけで先月末はいろいろと忙しくて燃料供給から買い物に行けるまで時間がかかってしまいました(汗)
なので4月に入ってようやく溜まっていた新刊コミックたちを買ってきましたぞっと・・・

・・・そんなわけで3月のコミック購入はありませんでした(爆)

なんにしても全部でこれだけ購入してきましたぞっと!

all160410.jpg 

(コミック)レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ 第3巻       ・・・¥1080
(コミック)おやじ弁当                      ・・・¥1080
(コミック)ママさんは萌え漫画家 第2巻              ・・・¥1008
(コミック)ミトコン ペレストロイカ 第3巻               ・・・¥626
(コミック)ミトコン ペレストロイカ 第4巻 限定版            ・・・¥950
(コミック)惑わない星 第1巻                   ・・・¥810
(コミック)女子高生 Girls-High 第12巻               ・・・¥648
(コミック)東京自転車少女。 第11巻                ・・・¥648
(コミック)バカとテストと召喚獣 第14巻               ・・・¥626
(コミック)紅殻のパンドラ 第8巻                  ・・・¥626
(コミック)バケモノの子 第1巻                   ・・・¥626
(コミック)バケモノの子 第2巻                   ・・・¥626
(コミック)ばらかもん 第13巻                   ・・・¥617
(コミック)センゴク一統記 第15巻                 ・・・¥606
(コミック)センゴク権兵衛 第1巻                  ・・・¥610
(コミック)クズの本懐 第6巻                    ・・・¥606
(コミック)咲 -Saki- 第15巻                    ・・・¥596
(コミック)みなみけ 第14巻                    ・・・¥596
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第9巻               ・・・¥596
(コミック)はんだくん 第5巻                    ・・・¥540
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第9巻     ・・・¥514
(コミック)トリニティ・ブラッド 第19巻                ・・・¥453

総額                            ・・・¥15088(ち~ん♪)

なにやら色々買ってきましたが注目すべきは第三部である一統記最終巻最終章である権兵衛の1巻が同時発売されたセンゴク!
長いこと続いていたこの作品もいよいよクライマックスが近づいてきましたね♪

そしてこれで前巻から2ヶ月連続発売となってこれで完結となる東京自転車少女。とこちらもついに完結となる彼女の鍵を開ける方法など完結モノが目立って春という季節を感じさせますね(違)

で、別れだけでなく新たな出会いもあるのが春です(笑)
今回は新シリーズとしてもやしもんでおなじみの石川雅之さんの新作、惑わない星猫なんかよんでもこない。の杉作さんが珍しく猫以外を題材にしたおやじ弁当、そして先月購入したBDに激ハマりしてしまって思わず買ってしまったバケモノの子のコミカライズを購入してきました♪

そして1巻2巻を購入したまま新巻が出たことを知らずにお店でたまたま売っているのを見てまとめて購入してきたまん○画太郎さんの異色魔法少女コミック、ミトコン!!
相変わらずな萌えとグロテスクの入り混じったカオスなお話を今回も楽しみたいと思います☆

他にも久々となるトリブラやアニメ化が発表されたクズの本懐に先日アニメが完結した紅殻のパンドラなどなど色々と購入してきました♪
これらすべてを片付けるのは大変だと思いますが楽しみながらじっくり読んでいくとします!
・・・おそらく読み終わる前に月末になると予想(汗)

とりあえず今日のところはこの辺で!
またお会いしましょう♪



コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
