スポンサーサイト


白いワンピースと君の笑顔が眩しすぎて

・・・さてさて

 

という事で先週末ははるばる福島県は会津大学まで遠征して学園祭行ってきたわけだったんですが、それに関しては長くなりそうなのでココでは語りません(爆)

 

で、こっちが本題(笑)

今日はアニメショップでこれらを購入してきました☆

 

all1014.jpg


(音楽CD)イプシロンの方舟                       ・・・¥3499

(コミック)今日の5の2 宝箱                       ・・・¥3700

(コミック)ぽてまよ 第4巻                        ・・・¥860

(コミック)かなめも 第1巻                        ・・・¥860

(コミック)かなめも 第2巻                        ・・・¥860
(コミック)かなめも 第3巻                        ・・・¥860
(コミック)ピノキオ                             ・・・¥840

(コミック)らき☆すた 第7巻                      ・・・¥798

(コミック)生徒会の一存 第2巻                    ・・・¥609

(コミック)逆転検事 第2巻                       ・・・¥579

(コミック)葵さまがイカせてアゲル? 第2巻              ・・・¥439

(コミック)侵略!イカ娘 第5巻                     ・・・¥420

(雑誌)電撃文庫MAGAZINE vol.10                   ・・・¥720

 

総額                                    ・・・¥15044(ち~ん♪)

 

え~そんなわけで燃料供給日でもないのに1万以上の出費をしでかしてしまいました・・・

 

つっても購入目的のブツのついでがほとんどだったりするんですが(爆)

 

まずは予約していた今日の5の2 宝箱!!

・・・これは早い話が過去に発売されたコミックの文庫化作品なわけですが、今回は特典が特典なだけにオリジナルを持っているのに購入してしまいました(爆)

 

その特典とはまず巻末にオリジナル単行本未収録の新規エピソード3話が収録されているのですが、それに加えてなんとみなみけキャラとのコラボ作品までもが収録されているんですね☆

 

さらにその新規エピソードを基にしたこれまたTV未放送の完全新作OVAが収録されたDVDまでもがついてるとあっては購入しないわけに行きませんな(笑)

・・・ちなみに当然スタッフ&キャストはTVシリーズと同じです(汗)

 

ちゅうわけでこれはあとでさっそく見てみたいと思います♪

 

それから新刊モノとしてイカ娘とついにアニメが放送開始した生徒会の一存、さらに出るとは思わなかった葵さまがイカせてアゲル?逆転検事も購入!!

 

そして何故か四コマ系の作品が大量に(爆)

らき☆すたぽてまよと先日終了したアニメが気に入って思わず最新巻まで一気に買ってしまったかなめもも☆

 

・・・しかし見事に全てひらがな4文字のタイトルで統一されてますね(汗)

 

まぁとりあえずじっくりと読んでいきたいと思います!!

 

さらにっ!!

今月からついに発売開始となった手塚先生の作品の全集である手塚治虫漫画全集を文庫でリメイクした手塚治虫文庫全集のうち、今回初めて文庫化されたピノキオを購入してきました♪

 

手塚先生の初期に描かれた幻の名作ということでありがたく読みたいと思います(笑)

・・・今後も未所持の作品が出たら購入予定です

 

それから前作UZU-MAKIから3年ぶりとなるKOTOKOさんの最新アルバムイプシロンの方舟を購入☆

 

ハヤテのごとく!・リアル鬼ごっこ・BLAZEといったシングル3曲をはじめ今回もハイクオリティな名曲がたっぷりと収録されているようです♪

 

さらに今回は特典としてかつてコミケ限定CDとして発売され、デビューアルバムにも収録された名作・ひとりごと新規アレンジバージョンが収録されたCDももらってきました☆

 

この曲は僕もかなりお気に入りなので新たに生まれ変わったアレンジで楽しみたいと思います!!

 

・・・しかし今回のCDはジャケットにもブックレットにもKOTOKOさんの写真が一切使われていないというインディーズの頃を髣髴とさせるデザインが斬新ですな♪

 

ぱっと見だと洋楽のCDみたいなサイバーな感じがまたいいんですが、せっかくだからちょっとだけでもKOTOKOさんのお顔を拝見したかったです(爆)

 

・・・まあその辺は特典DVDのPVでじっくり堪能するとしますかね(笑)

 

 

で、今回ある意味最大の目的だった電撃文庫MAGAZINE!!

そりゃああれだけ偽丸さんと後藤麻衣さんがラジオで絶賛しまくってたら気になるってモンですよ(笑)

 

てコトでさっそく購入してドキドキしながらページをめくってみたところ・・・

 

mami58.jpg mami57.jpg

うむ、これは確かにぱねぇ!!!(爆)

 

おそらくココ最近のまみまみのグラビアではダントツで美しい写真なんではないかと!!

・・・ほんっとメディアワークスさん力入れすぎですよ(笑)

 

まぁ気持ちはわからんでもないですが(笑)

 

という事でさっきからコレを見てずっとニヤニヤしております♪

偽まるさんがラジオでまみまみに羞恥プレイをしてましたが、ぶっちゃけ本人がいたら同じ状況になると思います!!それぐらい美しいですよこれは(爆)

 

・・・と、だんだん理性がなくなってきそうなのでこの辺で(笑)

 

さらに今回は付録としてこんなモノまでついておりましたよ☆

haruka_figuia.jpg


乃木坂春香の特製フィギュア!!!!

・・・いやマジでこれカワイイです(笑)

 

しかも一緒に入っていたチラシにはこんなモノまで!!

nogizaka_f.jpg


なんとこのフィギュア、シリーズ化されるそうです!!

・・・とりあえず春香のは全部購入しときますね(爆)

 

そんな感じで早くもえらい事になってしまった僕の懐なわけですが・・・今月は燃料供給までしばらくおとなしくしていたほうがよさそうですね(汗)

 

まぁたまってるアニメの消化もあるし買ってきたコミックもゲームもあるんで当分は大丈夫なんではないかと思いますが(笑)

 

ちなみに新作アニメの感想は必死になって書いてますんでどうか暖かい目で見守ってあげてくださいな(爆)

 

え~そんなわけで今日はこの辺で寝るとします・・・

 

オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト
コメント

このグラビアは反則ですw
能登さん綺麗すぎます♪
やはりロングスカートやワンピが似合う女性は憧れますねw
みなみけのキャラとコラボはチェックしてみます☆

このグラビアはマジでやばいです!!
実物を見たらドキドキで心臓爆破間違いない(笑)
今日の5の2も色々と単行本にはなかった追加要素がありましたんでよかったら購入してみてくださいね~♪
・・・それにしても桜庭コハルさんのタッチの変化が非常に気になりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
