スポンサーサイト


信じられるかい?これだけ3日で買ったんだぜ・・・

・・・さてそんなわけで!

 

先週末は色々と忙しくてろくに休めもしなかったんですが、今月も無事に燃料供給完了!!!

 

てコトでさっそく恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました♪

 

そしてまたまたとんでもないことをやらかしました(爆)

 

xbox360.jpg

all091025.jpg

all1023.jpg

all091027.jpg


(ゲーム機)XBOX 360 ELITE                    ・・・¥24600

(ゲーム)オトメディウスG                       ・・・¥3980

(ゲーム)HALO3 ODST                        ・・・¥3480

(ゲーム)Grand Theft Auto?                    ・・・¥3280

(ゲーム)DEAD OR ALIVE4                      ・・・¥1980

(ゲーム)Perfect Dark ZERO                      ・・・¥1880

(ゲーム)DEAD OR ALIVE XTREME2                 ・・・¥1680

(ゲーム)BLUE DRAGON                         ・・・¥680

(アニメDVD)クイーンズブレイド 流浪の戦士 vol.5         ・・・¥5280

(アニメDVD)伝染るんです。 vol.3                   ・・・¥2640

(音楽CD)秘密推奨!うるとLOVE(N's)               ・・・¥1260

(音楽CD)堕天国宣戦(ALI PROJECT)               ・・・¥1200

(音楽CD)あんりある?パラダイス(栗林みな実)          ・・・¥1200

(コミック)少女ファイト 第6巻 限定版               ・・・¥2480
(コミック)大阪万博                           ・・・¥1680

(コミック)まりあ†ほりっく 第5巻 限定版             ・・・¥1290
(コミック)芋虫                              ・・・¥1260
(コミック)アットホーム・ロマンス 第3巻               ・・・¥859
(コミック)ヨコハマ買出し紀行 新装版 第1巻            ・・・¥669

(コミック)ヨコハマ買出し紀行 新装版 第2巻            ・・・¥669
(コミック)まなびや 第1巻                       ・・・¥590

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第10巻                ・・・¥588

(コミック)日常 第5巻                          ・・・¥588

(コミック)ベクター・ケースファイル 第8巻              ・・・¥579

(コミック)どみなのド! 第2巻                     ・・・¥579

(コミック)COPPELION 第1巻                     ・・・¥579

(コミック)COPPELION 第2巻                     ・・・¥579
(コミック)ママは同級生 第2巻                    ・・・¥559

(コミック)柚子ペパーミント 第1巻                  ・・・¥539

(コミック)柚子ペパーミント 第2巻                  ・・・¥539

(コミック)自殺島 第1巻                        ・・・¥539

(コミック)わ! 第1巻                         ・・・¥499

(コミック)めだかボックス 第1巻                   ・・・¥420

(コミック)GTO SHONAN 14DAYS 第1巻              ・・・¥420

(ライトノベル)アキカン! 9缶めっ 限定版            ・・・¥3780

 

総額                                   ・・・¥73424(ち~ん♪)

 

・・・どうしてこうなったOTL

 

てコトで先月に続いて暴走甚だしい愚行をしでかしました(滝汗)

というのも今月もDVDの新作が少なかったんで調子に乗ったのが原因だったんですが・・・

 

それにしたって唐突にXBOX360を買うとは思わなかった・・・しかも最上位モデルであるELETEを(爆)

 

・・・まあ購入に至った経緯は色々とあるんですが、一番大きかったのが最近PC用にフルハイビジョンモニタを衝動買いしてしまい(これでHD対応ゲームとかやったらすごくね?)と思い立った次第なのですね(汗)

 

で、いいタイミングでXBOX360とPS3などのHD対応ゲーム機が相次いで値下げしてアキバの相場も下がってきてさらに追い討ちをかけるようにELETEの一つ前のバージョン(HDMIケーブル同梱版)が中古で叩き売られていたという偶然がいくつも重り合った結果、気づいたら購入してました(爆)

 

そしてゲームも1作目からずっとファンで2作目に至ってはPS2の購入動機ともなったDEAD OR ALIVE4やこちらも1作目(正確には2作目)から長いことシリーズをやり倒したギャグシューティング・パロディウスシリーズの久々の新作となるオトメディウス、さらにアニメもヒットした大作RPGのBLUE DRAGONといった前々からプレイしてみたかったソフトを一気に購入(笑)

 

・・・それからいくつか洋ゲーもありますが、その辺は知人の趣味です(爆)

 

とりあえずこれらのゲームとハイビジョンモニタで映像のすごさは実感できました♪

・・・いやマジでコレはすごい(汗)

 

まああまりプレイする時間はないですが、時間を見つけてちょくちょく遊びたいと思います☆

・・・だれか一緒に遊んでくれる人募集(爆)

 

あとは新作アニメの主題歌CDも購入!

まずはなんといっても待望の第2期が放送開始した乃木坂春香のEDテーマ♪

もちろん歌ってるのはまみまみ率いる声優ユニット・N'sです!!!

 

他にはアリプロの歌う戦う司書のOPになんか久々に買った気がする栗林みな実さんのけんぷファーのOP曲も購入してきました☆

 

・・・それでも先ほど言ったように今月はCD・DVD共にそれほど購入するものがなかったため、コミックも尋常でないほどに購入(核爆)

 

いちいち説明してる暇はないんで新規モノを中心にピックアップしときます(笑)

 

まずは来年の春に発売されるフィギュアの特典としてついてくるドラマCDではまみまみ岡本くんというsolaコンビが共演するというコトで購入してきた柚子ペパーミント♪

 

実はこの作品、先日発売されたばかりの2巻は予約特典としてドラマCDの出演者であるまみまみ岡本くん名塚佳織さん、さらに原作者&作画担当佐藤大さんゴツボ★マサルさんらが出演するトークイベントに参加できるということだったのでこれが一番の目当てだったわけですが(笑)

 

もちろんイベントにも参加してきました☆

・・・しかもなんと今回予約した2巻には原作者である佐藤さんとゴツボさんの直筆サイン入り直接手渡ししてもらえるというおいしい特典つきでした♪

 

それから今月発売されるもあまりの人気に瞬殺したというめだかボックスがやっとこ増刷されて運よくゲットできました☆

 

無敵のクールビューティーだけどどこか抜けてる主人公・黒神めだかが学園の生徒会長となって生徒たちからの要望や相談事に身体を張って(?)解決していくというバトルありお色気ありの学園コメディということで非常にツボな作品です(笑)

 

んで、他にもあの究極の癒し系ハートフルラブコメ・まほらば小島あきらさんの久々となる新作2本や前々から気になっていた原発事故により崩壊した東京に女子高生たちが任務として送り込まれるという設定がたまらないCOPPELIONとかつてアフタヌーンで連載していたまったり癒し系ファンタジー作品であるヨコハマ買出し紀行の新装版などイロイロと購入・・・

 

そしてなんとあのGTOの完全新作となるSHONAN 14DAYSの1巻も購入!!

これは本編では語られることのなかった鬼塚が病院から脱走していた時間を描いたお話になっているようです♪

 

とりあえず相変わらず暴走しまくる鬼塚英吉の活躍をまたしばらく楽しませてもらうとしますかね(笑)

 

んであとはこちらも発売が発表されてから気になっていた江戸川乱歩の名作・芋虫のコミカライズ版ホーリーランドの森恒二さんの新作であるサバイバルアクション・自殺島も勢いで購入しました(爆)

 

それから今回の少女ファイトの限定版には前巻の特典ドラマCDのキャスト・スタッフによるOVAが収録されているのでそちらも楽しみたいと思います!!

 

・・・てかここまできたらもうあとはTVアニメ化しかないですよね、この作品(笑)

 

あとこちらも例によって限定版の特典DVDが目的アキカン!の原作ノベルの9巻を購入!

 

TVの時点でも放送コードすれすれの内容だったんですが果たして新作OVAはどこまでぶっ壊れているのか気になりますね(笑)

 

もちろんOVAだけでなく本編も読みますよ、ええ!!

・・・まあそのうち(汗)

 

と、そんなわけで今月もまた1ヶ月は遊んで暮らせるくらいのブツを購入してきてしまいました・・・ほんっとすみませんOTL

 

しかも先日はさらにこちらも家に届いていました↓

ffzensyu04.jpg


藤子・F・不二雄 大全集!!!

 

今月は2ヶ月ぶりとなるドラえもんにパーマンキテレツの3冊です♪

パーマンに関してはどうやら今回はマスクのデザインが異なる幻のバージョンも掲載されているようです!!

 

・・・噂には聞いた事はありましたが僕も実際に見るのは初めてなのでありがたく読ませてもらいたいと思います☆

 

 

と、いう事でこれでさすがにもう今月はこれで打ち止めかと思われたんですが・・・なんと明日も買い物日記の予定・・・・(汗)

 

とりあえず今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

物凄い数の買い物ですねww
XBOX360 ELITEには特に驚きですw
芋虫が異様な空気を漂わせていますねw
COPPELIONは自分も気になっていたんで今度購入してみようと思います☆

XBOX360はぶっちゃけかなり痛かったですがこのチャンスを逃すのはもったいないと思って思わず動いてしまいました(汗)
まあ時間をみつけてちょくちょく遊んでおります
芋虫は乱歩作品でも屈指の怪奇小説で自身最大の問題作と言っても過言でないほどにおぞましい作品なんですが、それをホラーコミックの大御所である丸尾末広さんが描かれているということで興味を持って買ってきました♪
あの狂気的な世界観がどのように表現されているのかワクワクしながら読むとします♪
あとCOPPELIONも予想以上に面白かったです!!
実際に都心でメルトダウンが発生したらこうなるんだろうな~というリアルな廃墟描写が秀逸で薄ら寒い恐怖を感じました♪
興味あればぜひ読んでみてくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
