スポンサーサイト


三菱さんもちょっとご贔屓が過ぎる気がしなくもない(笑)

・・・てかすっかり忘れていたんですが今週もコレを買ってきました♪

 

ascii07.jpg


週刊アスキー最新号!!!!

 

・・・つーわけで中身はこんな感じ♪

 

mami59.jpg


先週三菱の最新ブルーレイレコーダーを紹介したまみまみだったんですが、今回はそのレコーダーを同じく三菱のハイビジョン液晶モニタに接続してまみまみの主演アニメ乃木坂春香の秘密のBDを視聴してその画質にうっとりしていました♪

 

実は何を隠そう、先日僕が購入したモニタも三菱製だったりするんですが・・・ここで紹介しているのは24インチの高級モデルなので僕が購入した安価なモノよりも遥かに高画質で見られているコトでしょう(笑)

 

・・・てか一瞬こっちを買っておけばよかったとかバカなコトを考えてしまいましたが、さすがに24インチは僕のデスクにはちとでかすぎます(汗)

 

それ以前に価格が2倍以上違うんですけどね(爆)

 

なんにしてもまみまみファンなら前回紹介したレコーダーとこのモニタでまみまみ出演作品のBDを視聴するというのが正しい方法ですね(嘘)

 

・・・しかしどうでもいいですが今週号もまみまみ以外にもこのコーナーで機器を紹介している方がいるんですが、皆様1ページずつの担当なのにまみまみだけは2ページ特集が組まれているという優遇されっぷりが気になりました(笑)

 

まぁメディアワークスさんはこの間の電撃文庫Magazineといいまみまみへの想いは半端ではないですからね、わかります(爆)

 

てーコトで僕は今日もアニメ消化と感想の執筆に追われるのでありました・・・

それでは皆様、ごきげんよう♪

 

ちょー投げやり(爆)

 

スポンサーサイト
コメント

24インチ・・・私が購入した物よりはるかに高いですww
能登さんが皆さんより1ページ多いの多分ルックス的な意味と
ファンへのサビースですかね(笑
電撃マガジンのグラビアは・・・・ヤバかったですw

ちなみに僕が購入したのは23インチでギリギリ机に乗るサイズでした(笑)
もうすこし経済的余裕があればこれくらいのモノがほしかったんですけどね・・・今となってはないものねだりですか?(汗)
それにしても電撃文庫マガジンのグラビアはヤバすぎでしたね・・・あまりに美しかったんでスキャンしてケータイの待ち受けにしてしまいました(笑)
おかげで開くたびにドキドキできます(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
