スポンサーサイト


大暴走のツケが・・・(汗)

・・・さてそんなわけで先日燃料を湯水のごとく使いまくってまだ月初だというのにすでに懐がエライ事になってしまっている今日この頃なわけですが、今日はこれらを購入してきました♪

 

all091104.jpg


(コミック)To LOVEる 第16巻 限定版                 ・・・¥3570

(コミック)COPPELION 第3巻                       ・・・¥579

(コミック)COPPELION 第4巻                       ・・・¥579

(コミック)COPPELION 第5巻                       ・・・¥579

総額                                     ・・・¥5307(ち~ん♪)

 

てコトで何はなくともTo LOVEるの最新巻ですね☆

もちろん今回も(ムフフな内容必至の)OVAつき限定版ですよ♪

 

どうやらこの作品、次の巻かその次あたりで完結となってしまうらしいですが、コミック本編・OVA共に最後までしっかりと応援していきますよ~

 

・・・そういえば矢吹さんは早くもジャンプSQの方で新連載が始まるという噂を聞いたのでもし本当ならもチェックしたいと思います!!

 

そして先日1巻&2巻を買ってその世界観・キャラ設定・シナリオとすべてにおいて衝撃の連続だったCOPPELIONの続きを最新巻まで一気に購入!!

 

メルトダウンで壊滅した東京放射能の抗体を持つ特殊能力を持った女子高生トリオという設定だけでワクワクだったんですがやはり絶望的な世界であくまで前向きに救助活動をする3人の姿に感動を覚えました♪

 

とりあえず今後どうなるのか非常に気になる展開だったので早いトコ続きを読みたいと思います!!

 

 

そして今週ももちろんこちらを購入☆

 

ascii08.jpg


週刊アスキー!!!

 

で、中身はコチラ♪

 

image1560890.jpg


前回・前々回と苦手なAV機器を紹介したまみまみでしたが、今回はまた一般家電に戻って最新のサイクロン式掃除機を紹介していました♪

 

以前から部屋が汚いとぼやいていたまみまみでしたがこれさえあればきっとあっという間に綺麗になることでしょう(爆)

 

・・・てかこのままずっと家電の紹介を続けていったらきっと紹介した家電だけで生活できる部屋が完成しそうですね(笑)

 

ひょっとしたら何もない部屋から人が住める部屋ができるかもしれない?

真のまみまみファンならぜひこれにチャレンジしてみよう!やめとけ)

 

 

さらに・・・

今日はなんとこちらが家に届きましたよ♪

 

fnote.jpg

藤子・F・不二雄大全集 第一期全巻予約特典・Fnote☆

 

・・・てコトで毎月購読している藤子・F・不二雄大全集の特典なんですが、ぶっちゃけコレ、ものすげー貴重な品です(笑)

 

中にはドラえもんエスパー魔美をはじめ、数々の作品の下書き原稿や未使用原稿、さらにF先生がデビュー前に描かれた構想ネタなどファンでなくとも驚きのレアな原稿が色々と収録されているのです♪

 

・・・マジで小学館さんはよくこんなモノを見つけてきたなぁとつくづく感心しましたよ、ホントに(笑)

 

てコトで今後も先生の遺した想いを感じながら大全集の読破に勤しみたいと思います♪

・・・そろそろ置き場がヤバくなってきたのは激しくナイショです(汗)

 

え~まあそんなわけで今日はこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

Fuoteが高級感溢れてますねぇ~。
電化製品にチャレンジした人が居たら尊敬してしまいそうですww
ジャンプSQでDグレ連載し始めたのはマジでビックリですw

Fnoteはかなり貴重な資料なので投資した額とあわせて大切に保管したいと思います(笑)
とりあえずブルーレイレコーダーはちょっと欲しいかなと思っております(汗)
なんか完全に大人のお姉さん御用達となってしまった少年ジャンプに比べるとSQの方が青年向けの作品は向いているのかもしれませんね・・・
なんにしても矢吹さんの次回作に期待ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
