

10月分コミック購入集計結果

・・・てコトで気がつけばもう11月になってますね(汗)

 

毎年11月は特に早く過ぎ去るイメージなのできっとすぐに12月になって今年もあっという間に終わるんですね・・・

 

まあそんな感じで今日は毎月恒例のこちら♪

 

10月分コミック購入集計結果~!!!!

 

てなわけでさそくどうぞ☆

 

01 BLACK LAGOON 第9巻                        ・・・¥619
02 COPPELION 第1巻                           ・・・¥579
03 COPPELION 第2巻                           ・・・¥579
04 GTO SHONAN 14DAYS 第1巻                    ・・・¥420
05 アットホーム・ロマンス 第3巻                     ・・・¥859
06 かなめも 第1巻                             ・・・¥860
07 かなめも 第2巻                             ・・・¥860
08 かなめも 第3巻                             ・・・¥860
09 どみなのド! 第2巻                          ・・・¥579
10 ネギま!?neo 第7巻                         ・・・¥840
11 はやて×ブレード 第11巻                       ・・・¥630
12 ピノキオ                                   ・・・¥840
13 ベクター・ケースファイル 第8巻                     ・・・¥579
14 ぽてまよ 第4巻                              ・・・¥860
15 まなびや 第1巻                              ・・・¥590
16 ママは同級生 第2巻                           ・・・¥559
17 まりあ†ほりっく 第5巻                          ・・・¥1290
18 めだかボックス 第1巻                          ・・・¥420
19 ヨコハマ買出し紀行 新装版 第1巻                  ・・・¥669
20 ヨコハマ買出し紀行 新装版 第2巻                  ・・・¥669
21 らき☆すた 第7巻                            ・・・¥798
22 わ! 第1巻                                ・・・¥499
23 葵さまがイカせてアゲル? 第2巻                    ・・・¥439
24 芋虫                                     ・・・¥1260
25 逆転検事 第2巻                              ・・・¥579
26 今日の5の2 宝箱                              ・・・¥3700
27 自殺島 第1巻                               ・・・¥539
28 少女ファイト 第6巻                            ・・・¥2480
29 侵略!イカ娘 第5巻                           ・・・¥420
30 生徒会の一存 第2巻                          ・・・¥609
31 大阪万博                                 ・・・¥1680
32 藤子・F・不二雄大全集 キテレツ大百科 第2巻          ・・・¥1470
33 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 第3巻              ・・・¥1785
34 藤子・F・不二雄大全集 パーマン 第3巻               ・・・¥1575
35 日常 第5巻                                ・・・¥588
36 柚子ペパーミント 第1巻                         ・・・¥539
37 柚子ペパーミント 第2巻                         ・・・¥539
38 涼宮ハルヒの憂鬱 第10巻                       ・・・¥588

 

総額                                      ・・・¥34248(ち~ん♪)

 

・・・ということでちょっと伸び悩んでいた9月から一気に増えて先月は38冊でした☆

 

先月はかなめもやら柚子やらCOPPELIONやら新規モノがかなり目立ってましたね・・・

特にGTOやら小島あきらさんの新作まなびやわ!そしてなんとか入手できた超人気作品めだかボックスなんかは期待以上に楽しめましたね♪

 

あとあずまんが大王誕生10周年記念として発売されたファンブック・大阪万博前半のグッズのデータベースから豪華な執筆陣によるアンソロと盛りだくさんんな内容でした!!

 

・・・きっとこの本は伝説の一冊となることであろう(笑)

 

さてそんな感じで今月発売の新刊情報のチェックへといこうと思うんですが・・・今月もどうやら大変なことになりそうです(汗)

 

まずはなんといっても今回も限定版はOAD付となるネギま!の最新巻♪

さらに同じ日には絶望先生の最新巻も発売されてこちらも限定版はOAD付となっておりますよ☆

 

そしてこちらも限定版はOAD付というKiss x sisも発売されて今月はOADだらけの月になりそうです(爆)

 

他にも地獄少女フルメタΣエンジェル・ハートノノノノいぬばか宙のまにまに怪物王女黒鷺死体宅配便、ぱにぽに乃木坂春香海の御先といった作品も続々発売されるようです(汗)

 

さらに待望のよつばと!2作目のアニメ化を期待しているツインエンジェル、さらに実写版がえらいことになっているというユリア100式なんかも発売されちゃいます!!

 

そして今月はなんと!あの伝説のおもらしエロコメディいいなり!あいぶれーしょんのまさかの新刊が発売されちゃうようです(汗)

 

・・・どうやらこちらはもう発売されているようなので近いうちに買ってきたいと思います(爆)

 

さらに個人的に注目なのがDr.リアンや春日部さんなどでおなじみの竹内元紀さんの最新作神はサイコロを振らないですかね!!

 

今まではただひたすらくだらない下ネタをテンポのいいボケ&ツッコミで繰り返すだけというストーリー展開など皆無な作品ばかりだったのですが、どうやら今回は初めてきちんとしたストーリーが展開される作品になっているようですね♪

 

・・・でもどうやら竹内さんお得意のしょうもない下ネタは健在らしいのでそっち方面は安心ですかね(爆)

 

 

とりあえず今月も大量に購入することは間違いないようなので燃料の確保だけは注意しておきたいと思います(汗)

 

コミック買いすぎて生活費がなくなるとかは避けないといけませんな(爆)

 

ちゅうわけで今日はこの辺で♪

また明日からの買い物日記をお楽しみに(笑)

 

2009年度現在の総合結果
購入コミック数・・・329冊
購入総額・・・¥263484

コメント

ホント絶望先生は面白ですよね^^
キャラ全員個性的なんで♪
そし地獄少女は毎回考えさせられますねw
確かにコミックの買いすぎで生活費が削られえると元も子もないですよねw

絶望先生は原作の時点でも最高でしたがSHAFT制作のアニメでさらに化けましたね(笑)
キャストの演技力も含めて全てのキャラが非常に生き生きしてて見てて楽しいです♪

それから地獄少女は今回発売する分で三鼎のエピソードが完結となるようですが、次以降はまた新たなお話となるのか非常に楽しみですね☆

・・・とりあえず僕の場合は生活費よりまずコミックに出費を回す癖を何とかした方がいいですね(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
