スポンサーサイト


やっぱり日本人はお米なわけですよ!

・・・えーと

 

なんか最近このネタばっかりの気がしますが・・・他にネタも時間もないんですよホント!

 

で、今週もこちらを購入♪

 

image8731523.jpg


もはや購読雑誌となりつつある週刊アスキー!!!!

 

・・・てことで中身はこんな感じ

mami61.jpg

今回はまみまみが第1回目以来のエプロン姿を披露して最新のスチームレス炊飯器を使って山菜おこわを作ってくれました♪

 

まあ例によってこの商品も非常に魅力的ではあるんですが・・・僕を含めたファンの皆様はきっとこれを見て「いいなぁ~まみまみが作ったご飯食べたいな~」と思っていることでしょう(爆)

 

かくいう僕は「これ綾ちゃんに食べてもらいた~い」とか思ってるのかな~とか妄想してましたが(汗)

 

ま~とりあえず今回ご紹介した炊飯器も5万8000円とかなり高価なモノなので貧乏人にはちょっと手が出せないですね・・・

 

てコトでこれを見ながらまみまみが作ったご飯の味を脳内で展開しつつ一人わびしいおかずでもつつくとします(爆)

 

・・・さてさて次回はどんな商品を紹介してくれるんでしょうか?

楽しみにしたいと思います♪

 

ちゅうわけで今日はこの辺で!!

さっさとアニメ感想の続きに取り掛かるとします(笑)

 

今週中にはアップする予定・・・予定は未定(爆)

スポンサーサイト
コメント

メチャクチャ能登さんの手料理食べたい自分がここにいますwww
イベントかなんかで食べさせてくれたら感激してしまいます☆

Re: タイトルなし


おそらくこの記事を読んだ全てのまみまみファンが同じコトを思ってます(爆)
・・・もしイベントでまみまみの作った料理を食べられるなんて企画があったら応募者殺到必至ですね(汗)

・・・でもそんなの実際にあったら最高ですよねホント(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
