スポンサーサイト


銀さまも椿もまみまみだったんだよ・・・昔はね(爆)

・・・ということで

 

今日は久々に時間に余裕ができたためにちょっくらアニメショップへ行ってこれらを購入してきました♪

 

all1217.jpg

(コミック)ローゼンメイデン 第1巻 限定版              ・・・¥1500

(コミック)ネギま!?neo 第5巻 限定版              ・・・¥999

(コミック)撲殺天使ドクロちゃん りぴる 第3巻            ・・・¥619

(コミック)デ・ジ・キャラット                        ・・・¥619

(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第1巻             ・・・¥599

(コミック)逆転裁判 第5巻                       ・・・¥579

(コミック)かんなぎ 第5巻                       ・・・¥579

(コミック)かんなぎ 第6巻                       ・・・¥579

(コミック)エンジェル・ハート 第28巻                 ・・・¥539

(コミック)みつどもえ 第6巻                      ・・・¥420

(コミック)SOUL EATER 第9巻                    ・・・¥420

(コミック)SOUL EATER 第10巻                   ・・・¥420

(雑誌)声優アニメディア 1月号                   ・・・¥1100

 

総額                                  ・・・¥8972(ち~ん♪)

 

え~そんなわけで発売されたコミックを大量に(爆)

・・・年末ということで覚悟はしてましたがまさかこんなに出てるとは(汗)

 

と、そんな中で今回はなんと言ってもこれでしょう!!

rozen06.jpg

ローゼンメイデンの新シリーズ待望の第1巻です!!!

 

・・・ということで限定版を早速確保(笑)

 

ちなみに中身はこんな感じ♪

rozen08.jpg

ケースの中にはコミック本体と連載開始前に唐突に掲載されて話題になった読み切り作品・少女のつくり方が絵本仕様になった付録がついたモノになっております♪

 

・・・で、ですね

 

実は以前に別途このようなものも購入しておいてあったりしたんですね(爆)

rozen07.jpg

月刊ヤングジャンプ1月号☆

・・・まあ表紙からもわかると思いますが、この号はローゼンの大特集だったわけです♪

 

んで、この雑誌にはなんと今回購入したローゼン1巻用の特製付け替えカバーがついていたんですね☆

 

てコトでこれはぜひ購入しておかねば!!!と思って見つけたときにあらかじめ購入しておいたわけなんですね(笑)

 

そしてそれを装着するとこんな感じに☆

rozen09.jpg

真紅さまのイメージにあわせた鮮やかなレッドと薔薇のデザインが美しいです♪

もちろんもともとのカバーのデザインもいいんですがこちらも幻想的でステキですよね☆

 

どことなくクリスマスっぽい感じが漂ってくるのも時期的にマッチしていてまたいいです(爆)

 

・・・まぁそんなわけで本編に関しては後ほどじっくりと楽しむ予定です♪

 

で、もちろんこれ以外にも大量に購入してきたわけですが・・・今回もどうにか限定版をゲットできたネギま!?neoにはスクリーンセーバーや特製壁紙などレアなアイテムが詰まったCD-ROMがついていました♪

 

これもあとで中身を確認してみる予定(笑)

 

さらにいろいろとレギュラーモノを購入してきましたが・・・早くもかんなぎを最新刊まで購入☆

現在作者の武梨えりさん体調不良で無期限休載中という話を聞いてちょっと心配だったんですが、ゆっくり直して一日も早い復帰をお待ちしておりますよ♪

 

そしてSOUL EATER最新刊まであとちょっと!ということでこちらもアニメと平行で楽しみたいと思います☆

 

さらにっ!!!

あのコゲどんぼさんの代表作であるデ・ジ・キャラットのまさかの新刊が出ていたので思わずゲット(笑)

 

デジキャラに関しては過去に何度か単行本が出ていたんですが・・・果たして最後に出たのから何年ぶりくらいなんだろうか・・・(汗)

 

とにかく久々にでじこたちのほのぼのでシュールなお話を楽しみたいと思います☆

ちなみにこちらにはでじこたちのその後のお話を描いた作品であるWinter Gardenも特別収録ということで非常に楽しみです!!

 

それから同時発売されていたこちらは完全なコゲどんぼさんのオリジナル新作である亡き少女の為のパヴァースも一緒に購入してきたのでそちらも楽しみたいと思います☆

 

で!

 

さらに今回は声優アニメディアも購入☆

・・・表紙のおのでぃも非常にかっこいいんですが、もちろん僕の目的はこれですよ!!!

 

mami45.jpg

今回は現在絶賛放送中地獄少女 三鼎のエンディングテーマ・いちぬけのPV撮影の様子を特集したまみまみのインタビュー&グラビアとなっておりました♪

 

・・・ってかですね

mami46.jpg

まみまみの純白ウェディングドレス姿がたまらなく綺麗なんですがっっっ!!!!!(爆)

 

・・・ホントにこんな写真載せるなんて声アニさんもなんて罪なお方なんだ(笑)

てなわけでしばしもだえまくっております

 

ちなみにこのPVはちょうど今日発売されたDVD第1巻の特典映像として収録されているようなのでそちらは後日購入してじっくりと楽しみたいと思います☆

 

あと2巻にはメイキング映像が収録されるということらしいのでそちらの発売も楽しみにしたいと思います(爆)

 

それから付録の声優カレンダー11月分もまみまみでした♪

mami47.jpg

う~む、ミニスカからのぞく素足がまぶしい(爆)

 

ということでもうちょっとがんばれば仕事納めになるはずなのでこれらのコミック読んで気合入れたいと思います♪

 

さてそんなわけで明日もまた早いんで寝るとします・・・オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト
コメント

能登さんほっそいなぁー・・・。羨ましいです。
おのでぃ友達がやたら好きな子いるなぁー。
能登さん可愛いですよね!

今回のまみまみの綺麗さにしばしうっとりしてました(爆)
生で見るとよくわかるんですが、ほんっとに細いです、この方(笑)
脂モノが大好物というのが信じられないですよね、ホントに・・・
あとおのでぃもこれまちびりそうなくらいかっこよかったです♪
護くんやジャパファイブなど、このお二人の絡みも個人的には大好きなのでまたどっかでやってほしいなと思いますね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
