スポンサーサイト


CD・DVD関係は来週で(汗)

さて!!

 

というわけで早いもので12月ももう終盤を迎えようとしております・・・

今年もつつがなく終われば言うこともないんですが、公私共に年内にやっておかなければいけない事がありすぎて泣きそうというのが現状だったりするんですが(汗)

 

まあそんな中、先日に引き続き昨日は年末コミックラッシュの回収に行ってきました(爆)

 

そんなわけでこんな感じに・・・

all1219.jpg

(ドラマCD)魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~       ・・・¥1890

(コミック)HONEY CRUSH 第1巻                   ・・・¥899

(コミック)オトメキカングレーテル 第1巻                ・・・¥899

(コミック)はやて×ブレード 第9巻                  ・・・¥630

(コミック)聖痕のクェイサー 第6巻                  ・・・¥579

(コミック)あきそら 第1巻                       ・・・¥579

(コミック)ママは同級生 第1巻                    ・・・¥559

(コミック)ノノノノ 第4巻                       ・・・¥539

 

総額                                  ・・・¥6574(ち~ん♪)

 

え~そんなわけでレギュラーモノよりむしろ新規購入シリーズが目立つラインナップとなってしまいました(汗)

 

そんな中でも特に注目なのはなんといっても先日発売されたローゼン同様に出版社を集英社に移籍したはやて×ブレードの待望の最新刊でしょう☆

 

雑誌は変わっても相変わらずなはやて達の暴走っぷりを楽しみたいと思います(笑)

そして願わくばドラマCDのキャストのままでアニメ化を!!!

・・・無理かな、やっぱ(汗)

 

さらにこちらもじわじわと面白くなってきたノノノノクェイサーの新刊も購入してきました☆

これらもそのうちアニメ化してほしいと思うんですが・・・やっぱ厳しいでしょうね(特に後者)

 

で、今回は先ほども言ったようになぜか新規購入シリーズが目立っております(笑)

まずは帯のうたい文句で「萌え界のトップランナー」と書かれているあづまゆきさんの最新作・ママは同級生♪

 

父親の再婚相手がなんと主人公の同級生だったというとんでもない設定で繰り広げられる純愛学園ラブコメ作品・・・らしいです(笑)

 

で、まぁあづまさんということでもはやお約束ともいえるサービスシーンももちろんあるということでそちらにも期待しつつ読みたいと思います☆

 

さらにキミキス ~スウィートリップス~糸杉柾宏さんの新作あきそら☆

プラトニックな恋愛描写がメインだったキミキスから一転、こちらは糸杉さんの本領発揮とばかりに過激な描写が満載らしいのでいろいろと楽しみです(爆)

 

・・・話によると成年コミック指定がつかないのが不思議なくらいだとか(汗)

 

それから久々に購入した百合姫コミックシリーズからこれが私の御主人様椿あすさんの初の単独作品となるHONEY CRUSHと同時発売されていたオトメキカングレーテルをまとめて購入☆

 

もちろんどちらも百合百合全開なお話ということでドキドキしながら楽しみたいと思います(笑)

 

で!!

 

たまたま売っていたので急いで確保してきたのは現在OAD展開で大ヒットしているネギま! ~白き翼~のドラマCD♪

 

どうやら今回は本編以外にもCDエクストラとしてネギま!検定なるクイズや声優さんたちのお気に入りセリフ集なども収録されているということでOAD3巻発売の前にこれで楽しみたいと思います☆

 

・・・さてそんな感じで当然先日購入してきたコミックたちも全然片付いていないというのにまたまたノルマが増えてしまいました(爆)

 

とりあえずこの週末でできるだけ片付けつつ、残りは年末年始にまわすとします(笑)

 

てコトで今日は他にもいろいろとやる事が山積みなのでこの辺で♪

 

それではみなさま、ごきげんよう☆

・・・そういえば来年の年賀状も描かないと!!(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
