スポンサーサイト


To LOVEる・みなみけもOAD発売だとさ(汗)

・・・そんなわけで

 

一昨日~今日にかけてこれら新作モノをぞろぞろと購入(汗)

linbarel01.jpg all1223.jpg

(DVD-BOX)ゲームセンターCX vol.5                  ・・・¥7370

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.1                   ・・・¥3990

(コミック)仮面のメイドガイ 第9巻 限定版               ・・・¥3990

(コミック)kiss × sis 第3巻 限定版                 ・・・¥3700

(コミック)もやしもん 第7巻 限定版                  ・・・¥1470

(コミック)うみねこのなく頃に 第2巻                   ・・・¥610

(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 第1巻           ・・・¥610

(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 第1巻           ・・・¥599

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第7巻                    ・・・¥588

(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2巻                ・・・¥588

(コミック)魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第2巻         ・・・¥588

(コミック)kiss × sis 第3巻                       ・・・¥580

 

総額                                  ・・・¥24683(ち~ん♪)

 

・・・てか今月コミック限定版出すぎだから(爆)

ちゅうわけでヒーヒー言いながら有り金振り絞って買ってきました♪

 

とりあえず今日発売なはずなのに各地で早くも完売との声を聞いてヒヤヒヤしつつもラインバレルのDVD第1巻を入手してきました☆

 

まあとりあえず今回も理由が理由のために以前の乃木坂同様にかなりの競争率が予想されたんですが、まぁなんとか買えてよかったです♪

 

もちろんイベント応募券もゲットしてこれであとは2巻を購入すれば申し込みできるんですが・・・ゲストがゲストなだけに今回もかなり厳しそうですね(汗)

 

ちなみに今回のDVDには特典映像としてキャストインタビュー舞-HiME等と同じくここでしか見られないムフフ?なピクチャードラマも収録されているということでいろんな意味でワクワクですね♪

 

さらにまみまみかっきー福山さんによるオーディオコメンタリーまで収録このお値段でも納得の、むしろおつりが来るくらいの充実っぷりとなっております☆

 

そして他のDVDに関しては待望のゲームセンターCX!!!

CLANNADも地獄少女の空の境界もパスしてコレを優先するくらい楽しみにしてたんですよ、マジで(汗)

 

今回は過去に放送された分から超魔界村東海道五十三次カイの冒険ロックマンスーパーファンタジーゾーンDVDオリジナルであるドルアーガの塔有野課長が挑戦します☆

 

特にカイの冒険に至っては本放送中ではレギュラー2回分+9時間に及ぶ生放送という前巻のマイティボンジャックを超えるボリュームでの挑戦となっております♪

(もちろんDVDでは2時間程度に編集してますが・・・)

 

そして挑戦だけでなく、番組のミニコーナーであるたまに行くならこんなゲームセンターも充実して今回もボリューム満点な内容となっていますよ☆

 

とりあえず今年の年末年始も有野課長の活躍を応援しつつ過ごしたいと思います(笑)

 

 

で、コミックの方はというと・・・先ほども言いましたが限定版が3つも(汗)

とりあえず順番に・・・まずはこちら♪

maidguy9_02.jpg

仮面のメイドガイ第9巻限定版☆

 

ということで今年の夏に惜しまれながらも放送を終了したアニメの新作OVAが収録されたDVDが付いている限定版です♪

 

OVAということでTVではとても放送できないあ~んなシーンやこ~んなシーンもてんこ盛り!!(てか基本的にそればっかり)ということで本編同様にこちらも楽しみたいと思います(笑)

 

そして続いてはあちこちのお店で完売しまくっていて死ぬほどあせったこちら(爆)

kisssis3_02.jpg

Kiss × sis 第3巻限定版です!!!!

 

こちらも特典としてOVAが収録されたDVDが付いているわけですが・・・こちらは内容が内容なだけにハナからTVでは放送できないのでそれこそ思いっきりはっちゃけまくった内容になっております♪

 

・・・てかこの作品に関してはアダルトアニメすれすれのような気がします(汗)

 

ちなみに今回収録されているのは第0話ということで本編が開始する前のお話(原作でいうと読切分)が収録されております☆

 

そして次の4巻には第1話が収録されるということでそちらもぜひゲットしたいと思います♪

・・・次は確実に入手できるように予約しておこう(笑)

 

あ~それから当初は限定版のみ購入する予定だったんですが・・・なんか表紙の小ネタ漫画がそれぞれ違っていたので通常版もついつい購入(爆)

 

ちなみに限定版はアニメスタッフによるもの通常版はいつも通りにぢたま(某)さんの描かれたモノになっております♪

 

内容はまったく同じなんですが実際に見比べると違いが楽しめてこれはこれで面白いです(笑)

 

 

んで、続いては前巻の特典のあのどデカぬいぐるみが衝撃だったこちら♪

moyasi07.jpg

もやしもん第7巻限定版☆

 

・・・ということで今回の特典はなんとブロック玩具です(爆)

これは「ナノブロック」と呼ばれる新製品らしく、通常のブロックよりもパーツがかなり小型化されたまったく新しい玩具なんだとか♪

 

どうやら組み立てるとオリゼーが完成するらしいですが、ぱっと見かな~り部品が多くて難易度が高そうです(汗)

 

しかしまあこの作品は毎回特典が独特ですよね(笑)

上の2作品も含めて他の作品ではOADとかが流行っている中であえて逆境に挑戦するのがこの作品っぽくてステキです☆

 

・・・とかなんとか言って次あたりOAD来そうだけどね(汗)

 

と、まあそんなわけで限定版関係で埋もれがちですが、他のコミックたちも負けてません(爆)

まずはついに発売されたひぐらしの真相が語られる最後の2編、皆殺し編と祭囃し編が発売されました♪

アニメ同様にハラハラワクワクしながら楽しみたいと思います☆

 

さらにそのひぐらしと同時に発売されたうみねこのなく頃にの2巻も購入!

今のところまだお話も序盤の序盤なんですが、こちらもひぐらしと同様、いやそれ以上に難解なミステリー作品になっているとの事で色々と推理をしながら楽しむとしますかね♪

・・・その前に1巻読み直すか(汗)

 

そして今回からついに待ちに待った消失編へと突入する涼宮ハルヒとこれまた一緒に発売された涼宮ハルヒちゃんの憂鬱☆

 

しかしハルヒちゃんはアニメ化決定らしいですが・・・本編の2期はいったいいつになるんだろうか(汗)

 

・・・なんか事あるごとに言ってる気がしますが、ぶっちゃけ京アニさんにはCLANNAD終わったらとりあえずこれをやってほしいと思っているくらい期待してるのですよ(爆)

 

そんなわけで原作の新刊同様に気長に待つとしますかね(笑)

 

んで、こちらもアニメとまた違ったお話で楽しませてくれている魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

季節はもうすっかり冬ですが、これを読んで夏を思い出しつつ楽しみたいと思います☆

 

 

あ、あと表紙につられてCXのDVD買った電気屋さんに置いてあったアニプレの情報誌・ANI-COMをもらってきました(爆)

anicom.jpg

・・・ってゆ~か

 

mami48.jpg

声優雑誌顔負けのまみまみのグラビア&インタビューが掲載とかすごすぎ(笑)

・・・てことで10部ほどもらってきました☆(嘘)

 

とりあえず地獄少女のDVDは週末にアキバで購入予定・・・噂のウェディングドレス姿が拝めるといういちぬけのPVもその時にじっくり観るとします♪

 

 

・・・え~まあそんな感じで年末大ラッシュということでここんとこ買い物ばっかりなんですが、前述のとおり週末はさらに色々購入予定(汗)

 

果たしてどうなる!?僕の懐!!!(爆)

 

 

つーわけでお約束決めたところで今日はこの辺で♪

それではみなさま、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
