スポンサーサイト


声グラ表紙はこれが初?

昨夜は遅くなったので疲れて寝てしまいましたが・・・実は昨日はコレに行ってきました♪

 

twinangel_event.jpg

快盗天使ツインエンジェル DVD発売記念イベント☆

 

・・・いやぁ~まさかこれにいけるとは思ってなかったんでラッキーでした♪

まぁそれでも座席は後ろの方でしたけどね(汗)

 

とりあえ詳細については以下同文(爆)

 

で、今回は会場がアキバということでイベントのあとに知人の付き添いで某マニア向けの古本屋さんに行ってきたんですが・・・そこで思わぬ掘り出し物を見つけたので即ゲット(笑)

 

その掘り出し物とは・・・

seigurax2.jpg

声グラのバックナンバーです♪

 

・・・とりあえずこのお店には常時かなりの数の声優雑誌やアニメ雑誌のバックナンバーを置いてあるんですが、その中でも個人的に特にビビビっと来たものを2冊見繕ってきました(爆)

 

特に2004年4月号に関しては以前から欲しかった号だったりしたんで見つけたときの嬉しさも格別でしたね(笑)

 

ま~表紙でわかると思うんですが、この号では当時アニメ化されたばかりのマリみての特集だったわけですが・・・

 

seigura_mrimite.jpg

いやぁ~皆様お美しい☆

4年前の写真になるんですが今と変わらぬ可憐さをたたえておりますな(爆)

 

・・・まぁしかしそれにしても

mami44.jpg mami43.jpg

まみまみ初々しすぎ!!!!(核爆)

 

・・・なんだろう、この何ともいえないときめきは(笑)

当時はまだ髪が今ほどロングじゃなかったというのが大きいと思うんですが、他の方々よりも飛びぬけて垢抜けてない雰囲気が感じられるんですが(爆)

 

この当時はまだファンになりたてだったんでこういった雑誌類はチェックしてなかったんですね・・・実は(汗)

 

そんなわけでまるで好きな女の子の昔のアルバムを見てしまったような新鮮な感覚を味わうことができました(爆)

 

これからさらに美しくなっていくんですね、彼女は♪

 

・・・ということである種お宝ともいえるブツを入手できて満足です☆

今後また新たなお宝を見つけられるかも知れないこれからものあのお店にはちょくちょく顔を出してみたいと思います(笑)

 

と、とりあえず今日はこの辺で!!

 

次回は必ずイベントレポをあげられると思うのでお楽しみに☆

・・・誰もしないか(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
