

この寒いのに水着だこのヤロウ!!(爆)

・・・さて

 

昨日・一昨日と帰りが遅くなってしまって書けなかったんですが、

17日はマガジンコミック発売日!!!

 

つーわけで一昨日はこれらを購入してきました♪

 

all1117.jpg

 

(コミック)魔法先生ネギま! 第24巻                ・・・¥3570

(コミック)たまごなま                           ・・・¥859

(コミック)GIRL FRIENDS 第2巻                    ・・・¥630

(コミック)魍魎の匣 第2巻                       ・・・¥588

(コミック)かんなぎ 第1巻                       ・・・¥579

(コミック)かんなぎ 第2巻                       ・・・¥579
(コミック)紅 第2巻                          ・・・¥459

 

総額                                   ・・・¥7264(ち~ん♪)

 

 

て、コトで待望のネギま!24巻です☆

もちろん今回も限定版を確保!!!

 

んで、これがその中身・・・

negima24_01.jpg

 

 

今回もコミック本体と一緒にOVAの2話が収録されたDVDと予想外なジャック・ラカンのパクティオーカードが特典としてついておりました♪

 

というかですね・・・

 

negima24_02.jpg

今回の限定版は表紙ののどかが大変なコトになってました!!!!(爆)

 

・・・てかこれ見えてないよね?大丈夫だよね?(汗)

 

てか講談社さんは僕にこんなデンジャラスなものを見せていったいどうして欲しいんでしょうかね?死ね

 

ちなみに前巻同様に通常版の表紙はのどかはきちんと服を着ているモノになっている上に限定版はしっかりと密封された箱に入っているので今回もこのあられもないのどかの姿が拝めるのは限定版を購入した人だけということで小さな優越感に浸っております(爆)

 

・・・写真アップしちゃってますけどね(汗)

 

しかしそれにしても毎回毎回こんなステキすぎるサービス的小ネタを仕込んでくれる赤松先生・・・最高です☆

 

とりあえず今後も(主にのどかの)サービスカット的なものがあることを期待しちゃいたいと思っとります!!

 

・・・キモイですねそうですね

 

 

次!!(笑)

 

他にも霊によってついでに他のコミックも色々と購入♪

 

まずは今期の新アニメでも1・2を争う人気と言っても過言ではない話題作・かんなぎ!!!

 

とりあえずアニメ同様にコミックでもナギさまのかわいさにやられまくりたいと思います☆

 

それからこちらも京極堂の登場でアニメがますます面白くなってきた魍魎の匣すでにアニメが懐かしい紅の新刊も♪

 

紅は1巻ではアニメのお話のその後のコトが書かれていたんですが、今回は原作1巻のお話を改めてコミック化されているということで非常に楽しみですね☆

改めて真九郎と紫の出会いのお話を楽しみたいと思います!!

 

さらに紅と同じかそれ以上に2巻の発売を心待ちにしていたGIRL FRIENDS♪

まさにイノセントと呼ぶに相応しい少女たちの美しい恋模様をたっぷりと楽しみたいと思います☆

・・・やはり森永みるくさんは百合作品界の女王ですな(爆)

 

あとはアニメのぱにぽにやネギま!?のちびキャラモツ・シチミなどのかわいいキャラデザインで人気のあぼしまこさんの初のコミック単行本となるたまごなま☆

 

その気になる内容は不慮の事故で両親を亡くした幼女さんの穿いているぱんつのイラストのカエルに死んだ父親の魂が宿るという某根性○エルのパロディのような設定の萌え&シュールギャグ作品となっているようです(爆)

 

・・・もちろんこのカエルはあぼしがえる(ネギま!のモツ)で、当然脳内では斎藤千和さんがヴォイスをあてるコトが必須となっているわけですね(笑)

 

・・・とりあえず帯で推薦文を書いてくださっている新房監督!

ぜひアニメ化を!!!そして千和さんの出演を!!!

 

ケ○コを演じた今、彼女はきっと無敵です(爆)

 

・・・あと娘さんはほっちゃんで(笑)

 

そんなわけで今月もあまり懐的な余裕がないのでこれらと先月のノルマの続きじっくりと秋の夜長を楽しむとしますかね♪

 

・・・もう冬か(汗)

 

ちゅうわけでまた後日!!!(爆)

イベントレポやらアニメ感想やらはそんときに・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
