スポンサーサイト


変態・・・なんて甘美な響きなんだぁ!!←死ね

・・・え~と皆さんお久しぶりです(汗)

 

てか3連休をはさんだ上で一週間以上放置とかぶっちゃけありえねえですね(爆)

しかもなんつー時間に更新してんだよって話ですね・・・

 

とりあえずここんトコ本気で忙しくて死にかけていたということだけはご理解いただければと思うのですが・・・無理でしょうね(汗)

 

で、忙しすぎてすっかり忘れてましたが・・・どうにか今月も

 

燃料供給~~~~!!!!

 

と、なったわけです(爆)

 

・・・ほいでまあとりあえず昨日、おとといとこれらを購入してきたのであります♪

 

all1125.jpg all1126.jpg

 

(ドラマCD)乃木坂春香の秘密 DRAMA-CD①           ・・・¥2940

(コミック)蟲師 第10巻                         ・・・¥619

(コミック)君が主で執事が俺で 第2巻                ・・・¥609

(コミック)夢渡りプルチネッラ 第2巻                  ・・・¥609

(コミック)シスター・ルカは祈らないで! 第2巻           ・・・¥609

(コミック)謎の彼女X 第4巻                      ・・・¥590

(コミック)かんなぎ 第3巻                       ・・・¥579

(コミック)かんなぎ 第4巻                       ・・・¥579

(コミック)アリスの100℃C                        ・・・¥579

(コミック)怪物王女 第8巻                       ・・・¥559

(コミック)変ゼミ 第1巻                         ・・・¥559

(コミック)いぬばか 第16巻                      ・・・¥539

(コミック)イエスタデイをうたって 第6巻                ・・・¥539

(コミック)あそびにいくヨ! 第4巻                  ・・・¥499

(雑誌)チャンピオンRED 1月号                    ・・・¥749

 

総額                                   ・・・¥11157(ち~ん♪)

 

て~コトで忙しさへの腹いせもかねてさっそく1万以上浪費☆

やっぱコレが僕の最大のストレス発散なんだなぁ~としみじみと実感しました(笑)

 

とりあえずコミックの新刊がメインですが・・・今回は地味に乃木坂春香のドラマCDを購入♪

これは本来先月発売予定だったのがいつの間にか延期されたものですね(爆)

 

もちろん本編のドラマも楽しみですが、このCDにはなんと!!

まみまみ率いるこの作品から生まれた声優ユニットN'sの新曲「薔薇されたいっ」が収録されているのです☆

 

つーワケであとでじっくりと聴くとします♪

 

んで、大量に購入してきたコミックたち・・・(笑)

 

とりあえず基本的に常連作品がメインなわけですが・・・今回はどえらい久々イエスタデイをうたってが発売されました♪

 

久々にハルのかわいい姿を楽しむとしましょうかね・・・☆

そういえば同じく冬目景さん幻影博覧会の方も続きが見たくなってきた(笑)

・・・こっちも早いトコ新刊を(爆)

 

あとは前巻に登場した「犬の十戒」で不覚にも号泣してしまったいぬばかにまたまたお店の購入特典カードがやばすぎるきみある!

 

そして大岩ケンジさんの新境地?なファンタジー作品・夢渡りプルチネッラとアニメ化を首をなが~くして待ち続けているあそびにいくヨ!の新刊もまとめて購入してきましたよ♪

 

んで・・・

その初々しすぎる恋愛描写と対照的な変態描写のギャップがたまらない謎の彼女Xにこちらは相変わらずあけっぴろげな変態的発言がたまらないシスター・ルカは祈らないで!

 

こちらはどうやらこれで早くも完結ということらしいですが・・・きっと近いうちにまたまったく同じパターンの竹内元紀さんによる新作がやると思われますのでそっちを楽しみにしたいと思います(爆)

 

さらに新規シリーズとしてはかつていいなり!あいぶれーしょんという美少女のお○らしシーン満載な超問題作を描かれた中嶋ちづなさん赤い核実験場ことチャンピオンREDで連載開始した衝撃の超問題作・アリスの100℃C♪

(ひゃくどしーしー)ですからね、やはり今回もそっち系の描写満載のようです(爆)

 

どうやら中嶋さんはぢたま(某)さんに続くこの業界でこのシチュ専門作家さんになりそうですな(笑)

 

そして極め付けが表紙につられて思わず手にとってしまった変ゼミ☆

こちらは過去に成年向け雑誌に掲載された作品のリメイクらしいのですが、その内容がまずすごすぎます(汗)

 

舞台は某大学にあるとあるサークルで主人公はそのサークルに所属するごく普通の女子大生なんですが・・・実はこのサークル、変態な人たちが変態の研究をするというその名も「変態生理ゼミナール」という変態ゼミだったのです(爆)

 

とりあえずひたすら変態な人たちの変態な行動ばかりが描写されるというまさに変態の変態による文字通り変態ばっかりな作品なのです♪

 

ぶっちゃけるとヲタを変態に置き換えたげんしけんといった感じの作品ですな(爆)

 

そんなわけでじっくりと変態たちの宴を楽しみたいと思います♪

・・・てか今回はなぜか変態的描写の作品が多い気がする(爆)

 

まぁ僕自身が変態であることは否定しませんか!!(核爆)

 

それから怪物王女の新刊かんなぎの4巻・5巻も購入してきました♪

あとでこれらをまとめて読みたいと思います!!

 

・・・で、

先月に続きなぜか今回もチャンピオンREDを購入(爆)

 

chanpionred12.jpg

 

・・・まぁもちろん今回も目的はおまけなわけですが、

今回の特別付録はこちら♪

 
emi_cg_f01.jpg

 

鉄のラインバレル 城崎絵美の特製チェンジング水着フィギュア☆

 

・・・という事でまみまみ演じる絵美超セクシーな水着姿のフィギュアなのです♪

 

で、いったい何が「チェンジング」なのかというと・・・実はこのフィギュア、あるギミックがしかけられているんです♪

 

そのギミックとは・・・

水着部分が温度に反応して色が変わるというもの☆

 

え~まあぶっちゃけて言えばあっためると水着が消えるとこういうわけですね(爆)

 

つまりこのフィギュアにドライヤーなどを使って熱を加えると・・・


emi_cg_f02.jpg

こうなるわけです(核爆)

 

・・・ほんっとにね、こういう(いい意味で)しょうもないところに凝った付録を作ってくれる秋田書店さんは最高ですね(笑)

 

この手のネタモノに関して言えばおそらく現時点で右に出るものはないと言っても過言ではないんじゃないかと(爆)

 

という事で一生秋田書店さんについていこうと思った瞬間でした♪

 

 

そんなわけで途中からどんどん変態な方向へ向かってしまった今回の買い物日記でしたが・・・とりあえず後日行くであろうアキバ散在ツアーに続きます(笑)

 

しかし今回何回変態って言葉を使ったんだろう?(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
