スポンサーサイト


アキバ散財ツアー・ナチュラルハイ編(爆)

・・・てコトで昨日は久々に夜勤明けのテンションのままで毎月恒例の秋葉散財ツアーに行ってきました(爆)

 

ぶっちゃけハイになりすぎてあんまりよく覚えてないんですがとりあえずこんだけ購入してきた模様です(笑)

 

all1129_01.jpg all1129_02.jpg

(ゲーム)レイトン教授と最後の時間旅行                    ・・・¥3980

(アニメDVD)HELLSING vol.5                           ・・・¥6680

(アニメDVD)かのこん vol.6                            ・・・¥5980

(アニメDVD)乃木坂春香の秘密 vol.3                      ・・・¥4980

(音楽CD)PSI-Missing(川田まみ)                         ・・・¥1890

(音楽CD)時を刻む唄(LIA)                            ・・・¥1260

(音楽CD)ケメコデラックス!(ケメコとデラックス)               ・・・¥1260

(音楽CD)プレパレード(大河・実乃梨・亜美)                 ・・・¥1200

(音楽CD)鬼帝の剣(ALI PROJECT)                      ・・・¥1155

(コミック)せんせいのお時間 第8巻                       ・・・¥780

(コミック)12月生まれの少年 第1巻                      ・・・¥680

(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第2巻                  ・・・¥598

(コミック)二代目はこすぷれーやー♡ 第6巻                  ・・・¥550

(コミック)ナナとカオル 第1巻                          ・・・¥550

(コミック)夏のあらし! 第4巻                         ・・・¥420

 

総額                                     ・・・¥31963(ち~ん♪)

 

というコトで今月はあまり脳が働いていなかったことも相まって割とおとなしめ(?)な額になりました(爆)

 

とりあえずDVDはかのこん&乃木坂とついに発売されたHELLSINGの最新巻☆

かのこんついにこれで最終巻ということでラストの特典映像である「かのこんガールズチャンネル」なんとオールキャスト!!!

そんなわけでちずるや望、あかねをはじめすべての女性キャラたちが肌色の宴を繰り広げます(爆)

 

・・・というわけでこれはあとでさっそく見たいと思います♪

 

そしてやはりアニメ2期を期待しておりますよ(笑)

 

あとHELLSINGは恒例の限定特典として登場キャラのリアルな立体モチーフパネルがついてくるんですが・・・今回はなんと無敵のとっつあん坊やこと少佐のデザインとなっておりました(爆)

 

まさかこのお方がくるとは思いませんでした・・・(汗)

とりあえずこれも1巻&3巻についてきたアーカード&アンデルセン神父と並べて飾りたいと思います☆

 

それからDVD以外には新アニメの主題歌関連CDをいろいろと・・・

まぁなんといってもこの中で一番楽しみなのはケメコのやつでしょうな(爆)

 

総勢7人で歌うお祭り騒ぎな電波ソングであるOPと今年の話題を独占(?)した衝撃のEDテーマが一つになったお得なCDです♪

 

・・・千和さんによるNeko mimi modeに続く伝説に残るかもしれないアニソンということでじっくりと聴きたいと思います(笑)

 

他にはCLANNAD AFTER STORYラインバレル、さらにとらドラ!とある魔術の禁書目録などの主題歌CDも購入してきました♪

 

この辺はあとでまとめて一気に聴きたいと思います☆

あ、かのこんDVDについてた七々尾姉妹のキャラソンも一緒にね(笑)

 

あとは前回買い逃した&新しく発売されたコミックたちを確保してきました☆

 

この前ちょろっと話しましたが今回晴れて正式にアニメ化が決定した夏のあらし!

しかもどうやらスタッフは新房監督率いるSHAFTさんに決定したようです♪

 

とりあえずまずはキャストの発表に期待しながら脳内でいろいろと妄想しつつ、本編を読みたいと思います(爆)

 

それからこれでついに完結となってしまった二代目はこすぷれーやー♡と間髪いれずに発売された同じく甘詰留太さんの最新作ナナとカオル☆

 

割と純愛路線でライトだった二代目は~と打って変わってどうやらナナとカオル甘詰さんの本領発揮といわんばかりのSMがテーマとなったかなり過激なラブストーリーになっているようです♪

 

でも甘詰さんのあの独特のほんわか感や魅力的なキャラは健在らしいので安心して読めそうです(笑)

 

それからこれまた久々なせんせいのお時間マブラヴオルタの新刊に、あちこちさがしてようやく見つけた12月生まれの少年!!!

 

これはかの名作、サナギさんもずく、ウォーキング!などの作品でその独特な哲学的描写が話題となった施川ユウキさんの最新作なのです♪

 

きっと今回も誰もが共感し、はっとさせられるような絶妙な心理描写とシュールなギャグで楽しませてくれることでしょう☆

 

ちなみに施川さんは他にもいろいろと作品を手がけられているようなのですが、いまだに単行本化されていないものも多々あるということらしいのでそれらもいつか単行本化されることを祈っております♪

 

んで!!

 

さらに今回は待望のレイトン教授シリーズの最新作にして完結編であるレイトン教授と最後の時間旅行を購入☆

 

今回も数々の難解な謎じっくりと頭を鍛えたいと思います♪

・・・前作ラスト付近に連発されたパズルモノシリーズは本当に苦戦した(汗)

 

てかその前にアヴァロンコードまだクリアしてないんですけどね(滝汗)

 

まぁそんな感じで今月もこれらでじっくりと楽しみたいと思います☆

特にコミックに関してはぜんぜん購入分に追いついていないので急いで片付けるとしますかね(笑)

 

とりあえず今日はこの辺で強引に締め!!

それではみなさん、ごきげんよう♪

 

・・・リリアン際2部のレポートは鋭意製作中(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
