

2月分コミック購入集計結果!!

・・・ということで気がつけばもう3月です!!

この前2月29日ネタを持ち出してましたが気にしません(爆)

 

で!!

とりあえず今日は月一恒例のこちらをやってしまいましょう♪

 

2月分コミック購入集計結果~☆

 

んではさっそくどうぞっ!!


01 Holy Brownie 第5巻                     ・・・¥530
02 MONSTER 完全版 第3巻                 ・・・¥1500
03 いぬばか 第13巻                      ・・・¥530
04 エクセル・サーガ 第19巻                  ・・・¥530
05 エンジェル・ハート 第25巻                 ・・・¥530
06 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4巻      ・・・¥619
07 ケロロ軍曹 第19巻                     ・・・¥567
08 さよなら絶望先生 第12巻                 ・・・¥420
09 シスター・ルカは祈らないで!! 第1巻         ・・・¥567
10 はなまる幼稚園 第3巻                   ・・・¥499
11 ひだまりスケッチ 第3巻                   ・・・¥859
12 ひよママ                             ・・・¥619
13 プ~ねこ                             ・・・¥550
14 フルメタル・パニック!Σ 第7巻               ・・・¥609
15 ペンギン娘 第3巻                       ・・・¥420
16 ぼくらの 第8巻                         ・・・¥590
17 もやしもん 第6巻                       ・・・¥2480
18 初恋限定。 第1巻                       ・・・¥409
19 人斬り龍馬                            ・・・¥550
20 聖痕のクェイサー 第4巻                    ・・・¥579
21 天上天下 第18巻                        ・・・¥530
22 謎の彼女X 第3巻                        ・・・¥590
23 暴れん坊少納言 第2巻                     ・・・¥609
24 蟲師 第9巻                            ・・・¥619

 総額                                ・・・¥16305(ち~ん♪)

 

・・・ということで2月は全部で24冊!!

思ったより少なくて1月より10冊ほど減っていましたが内容的にはかな~り充実した作品群だったのではないかと(笑)

 

まあそんなわけで今月発売の新刊をチェックしたいと思うんですが・・・どうやら今月はとんでもないことになりそうです(汗)

 

まずは明後日早速発売されるTo LOVEる!!

春からのアニメも楽しみですが果たしてあの際どいサービスシーンをどれくらいTVで表現できるのかが非常に気になりますね♪

 

そしてこちらもアニメ3期が決定して21巻以降にはなんと新作OVAが収録されたDVDがついてくるというなんともワクワクな展開が待っているスクランついに最終巻となるARIA

みなみけ、さらに夏のあらし!の新刊も発売されます♪

 

他にもウミショーあいこらとなグラ!サナギさんもずくみつどもえ地獄少女宙のまにまにゼロ魔月姫BLOOD ALONEsolaああ探偵事務所ユリア100式スケッチブックなど尋常でないほどの数のレギュラー作品が続々と発売されてしまうというかつてないコミックラッシュにぶち当たるみたいです・・・うれしいのやら悲しいのやら(爆)

 

しかしまだまだこんなもんじゃありません!!

他にもアニメがAT-XのR-15指定での放送が決定して無駄にワクワクしているかのこん今期放送の新作アニメの中でも屈指の人気作となった狼と香辛料のコミック版、そして同じくこちらもアニメが絶好調君が主で執事が俺で!!

 

そして久々の新刊となるピアノの森成恵の世界、さらにちとせげっちゅ!ドージンワークなどといった作品までもが発売とかなりスゴイ事になってるわけですが・・・極めつけが山本直樹さんの堀田の新刊がついに発売されることでしょう!!!

 

そんなわけで間違いなく来月の集計結果発表はどえらいことになりそうです(爆)

・・・先月はこのために若干抑え目の購入数だったのかもしれませんな(笑)

 

果たしてどこまでがんばれるかは謎ですが来月をお楽しみに~☆
さぁ~てどうなることやら(汗) 


 2008年度現在の総合結果  
 購入コミック数・・・58冊  
 購入総額・・・¥36893
  

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
