

CLANNAD熱まだしばらくは収まりそうにない・・・

ええそうなんです、今月はコミックやらDVDやらが大量に発売されるからちょっとでも節約をしようと決めたんです・・・

 

が!!!

 

気がつけばこんな事に(汗)

all0304.jpg

(アニメDVD)CLANNAD vol.3                       ・・・¥7180

(アニメDVD)こどものじかん vol.3                     ・・・¥4720

(コミック)黒鷺死体宅配便 第8巻                    ・・・¥609

(コミック)撲殺天使ドクロちゃん りぴる 第2巻             ・・・¥598

(コミック)戦国BASARA2 第2巻                    ・・・¥598

(コミック)CLANNAD 第1巻                       ・・・¥598

(コミック)美少女戦隊ペタリコン                     ・・・¥577

(コミック)プ~ねこ 第2巻                        ・・・¥550

(コミック)ホムンクルス 第9巻                     ・・・¥539

(コミック)To LOVEる 第8巻                      ・・・¥409

 

総額                                    ・・・¥16378(ち~ん♪)

 

予定ではTo LOVEるだけ買って帰ってくるはずだったのに・・・こんなはずでは!!!(爆)

・・・まあそんなわけでこの前買い逃したDVDの一部コミックを色々購入してきました☆

 

とりあえず先日買ってきたゲームに早くもはまってしまって今日お店に並んでるのを見て我慢できなくなって確保してしまったCLANNAD!!!

 

今回は風子編の完結編が収録されてるという事でこれでまた号泣したいと思います(爆)

・・・てかゲームの続きもやらんとなぁ(汗)

 

そしてやっぱり無修正版見たさに買ってきてしまったこどものじかん(笑)

しかし今回はあの感動の第6話が収録されているのでこちらも号泣必至ですな・・・

 

そんなわけでどちらもハンカチ片手に視聴したいと思います♪

 

・・・それからコミックは当初の購入予定だったTo LOVEる黒鷺ホムンクルスといったレギュラーモノ戦国BASARA2ドクロちゃんりぴるの新刊、そして地味にその面白さにはまってしまったプ~ねこの2巻も飼ってきてしまいました(汗)

 

・・・恐るべし!近所の本屋さん!!(爆)

 

それから何故かCLANNADのコミックも・・・どんだけハマってるんだよって話ですよね(汗)

実はCLANNADのコミックシリーズは他にも過去にいくつか出ていたんですが今回は最近発売されたメディアワークス版を購入♪

・・・そんなわけでこちらもゲーム、アニメと一緒に楽しみたいと思います☆

 

んで最後に残った美少女戦隊ペタリコンは・・・まあこちらはノーコメントで(爆)

なんかいろんなところでやばすぎ!という声を聞きますがはたしでどんな感じになっているのか非常に楽しみですね(笑)

 

・・・ああどうせ変態ですよロリコンですよ異常者ですよ!!!!(核爆)

 

ということでこれも一人でじっくり楽しむとします(汗)

 

そんなわけで早くもピンチになってしまった浪費生活!!!

果たして今月も燃料供給まで生き延びることができるのか!?

 

・・・早く死ねよって感じですね(爆)

 

まあなんにしても今日はもう遅いので寝るとします・・・

 

それではみなさま、ごきげんよう☆

・・・マリみてファンディスクも見ないとな(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
