

やめられない止まらない~コミック購入~☆

ええそうなんです、節約しようと思った矢先に昨日あれだけ色々と購入してしまってもうすでに懐がやばい状況に陥ってたはずだったんです・・・

 

それなのに!!!

ああそれなのになぜか今日はこんな事に・・・(泣)

all0305.jpg
 
(ドラマCD)灼眼のシャナ? SPLENDIDE SHANA vol.1         ・・・¥2625
(音楽CD)STARCAMP EP(水樹奈々)                  ・・・¥1299
(音楽CD)コトダマ(ALI PROJECT)                    ・・・¥1200
(音楽CD)その声が聴きたくて(ハルカ・カナ・チアキ)          ・・・¥1200
(コミック)吉永さん家のガーゴイル ハッピー&ハートフル        ・・・¥924
(コミック)カタリベ                                ・・・¥680
(コミック)カフェ・デリシャス                          ・・・¥600
(コミック)くらくらく~ 第1巻                         ・・・¥567
(コミック)下町マドンナ食堂 第1巻                    ・・・¥530
(コミック)下町マドンナ食堂 第2巻                    ・・・¥530
(コミック)超無気力戦隊ジャパファイブ 第3巻              ・・・¥530
(コミック)超無気力戦隊ジャパファイブ 第4巻              ・・・¥530
(コミック)さくら咲いちゃえ?                        ・・・¥530
(コミック)陰からマモル! 第4巻                     ・・・¥499
 
総額                                     ・・・¥12244(ち~ん♪)
 
 
・・・なんだこれOTL
そんなわけで昨日に引き続き連日1万超えのお買い物をしてしまいました(汗)
 
とりあえず昨日買えなかった音楽CD関係を確保してこようと近所のアニメショップへぶらりと立ち寄ってみたんですが・・・なぜこんなに色々と買ってきてしまったのだぁあああっ!!!(爆)
 
ま~何にしても今回の最大の目的シャナのドラマ&キャラソンCDSPLENDIDE SHANAでしょう♪
 
このCDは・・・まぁジャケットを見ていただければわかると思いますが、シャナと史菜をメインとしたドラマ&キャラソンが収録されているんです☆
 
・・・ということで久々のまみまみの歌うソロ曲が聴けるわけなんですね!!!
ということでくぎみーの曲とあわせて(もちろんドラマも)楽しみたいと思います♪
 
それから新アニメからみなみけ~おかわりシゴフミロザリオとバンパイアの主題歌を購入☆
 
水樹奈々さんのCDに関しては特典として奈々さんの生写真ブロマイドをもらってしまいましたよ(笑)
・・・とりあえずこれは大事にしまっておきたいと思います☆
 
それからみなみけに関してはOPのCDと同じ店で購入したということで特典のクリアファイルももらっちゃってちょっとお得な気分ですね(爆)
 
・・・そして気がつけば購入していたコミックが全部で10冊もOTL
 
とりあえず先日購入してきたドラマCDに大爆笑しまくってしまったジャパファイブの続きを購入してきたらついでにあれやこれや購入してしまったわけです(汗)
 
そんなわけで他にはもやしもんの石川雅之さんカタリベ!
以前に購入した人斬り龍馬と同じく時代劇モノということでこれまた面白そうですな☆
 
あとは私屋カヲルさんが過去にヤングアニマルで連載していたさくら咲いちゃえ?
ま~私屋さんの事だからきっとまた期待を裏切らないような下ネタドタバタギャグ満載の作品であることは間違いないでしょうね(爆)
 
そしてマモルの新刊かなり前にコミック版を購入した吉永さん家のガーゴイルの新しい作品が出ていたのでそちらも確保☆
 
さらに新刊コーナーでもひときわ目立つ帯のメッセージがインパクト絶大で気になって購入してしまったくらくらく~・・・ああ本当にこの手のモノに弱いOTL
 
どうでもいいけどぱんつはいてないこつえーさんの専売特許ですよ(爆)
 
さらにまたまたアダルトコーナーで見つけてしまった中田ゆみさんの作品カフェ・デリシャス下町マドンナ食堂の1巻と2巻を購入♪
 
中田さんが描くエッチでかわいい女の子はもちろんなんですがそういったシーンだけでなくお話もきちんと面白くできているというのが彼女の作品の魅力ですね☆
 
現在連載中のちゅ~ぶらの続きも早く読みたいですね♪
 
・・・と、まあなんだかんだでまだ月初だというのに早くもシャレにならないレベルになってまいりました(汗)
 
てか今月はかつてないほどのコミックラッシュがやってくると言うのにこんなんでいいのか!?
・・・ま~間違いなく死ぬでしょうね(爆)
 
そんなわけですでにたまりまくってまだ読んでないコミックが数十冊ほどあるんで当分はこれの処理に専念したいと思います♪
 
それではみなさま、ごきげんよう☆
 
・・・そういえば今週末はアキバでイベントか!!
移動費確保しておかないと(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
