スポンサーサイト


おじいちゃん・・・やっぱりアキバはすごいところでした・・・

さてそんなわけで行ってきましたよ・・・

zeroma+kanokon.jpg

MF文庫Jアニメフェスティバル

かのこん VS ゼロの使い魔!!!

 

いや~ほんっと~に疲れました・・・でも最高に楽しかったです♪

 

・・・とりあえずアニメ以外にも色々とうれしい発表もあったりしましたがその辺も含めて後日レポートを書きますのでそちらをお楽しみに(笑)

 

という事でゼロ魔3期かのこんもアニメ放送が楽しみです!!

 

んでまぁ、今日はアキバに行ったついでにこれを購入してきました☆

 

rf2.jpg

ルーンファクトリー2!!

 

まみまみがヒロインの一人、ドロシー役を演じているということでちょっと気になっていた作品であったんですが今回は待ち時間にプレイするためについつい購入してしました(笑)

 

・・・しかしこのゲーム、話には聞いてましたが主人公の行動がすさまじいほど自由でとにかくいろんな事ができるためにかな~り長期間プレイする事を前提に作られているようですね♪

 

けっこうプレイしてみましたがまだまだ序盤もいいところでした(爆)

 

そんなわけでこれから暇を見つけてちょくちょくプレイしたいと思います☆

最終的にはドロシーと結婚することが個人的な目的です!!

 

んでですね

さらに今日はつい魔が差してこんなモノまで購入してしまいました(汗)

putimoe.jpg

∞プチプチの萌えバージョン、その名もぷち萌え~(爆)

 

はいすみません、これの声をくぎみーがやってると聞いてちょっと興味を持ってたんですがアキバのあちこちで大人気で完売店続出と聞いて思わず買ってしまいました♪

 

・・・しかもよりによって全種類コンプ(爆)

アホですな、はっきり言って・・・(汗)

 

そんなわけでこれも暇なときにでも遊びたいと思います☆

・・・ってかこれ買ったりゼロ魔のイベント行ったりとまるで僕はくぎみーファンですな(笑)

 

まあ好きですけどね(爆)

 

とりあえず今日のところは疲れたんでもう寝ます!!オヤスミナサイ・・・

スポンサーサイト
コメント

イベントお疲れ様でした~。整理券は大体8時前に並んだ人までで終りだったようですね。
自分は15時に会場着というヘタレモードで、後方から観ていましたが、思ったより声も聞こえ、出演者の顔ぐらいは見えたので良かったです。とにかく楽しいイベントでした!
「まるなび!?」リスナー的には吉報もありましたしね。
あ、あと「ツンデレバージョン」だけ欲しかったのに、入手できませんでした…(泣)

上のレポートでも書きましたが今回もかなり激戦でした(汗)
なんでも朝の7時くらいに並んだ人でぎりぎりだったとか・・・
それだけ楽しいイベントで個人的には大満足でした☆
かのこんのラジオはみなさん「まるなび!?二期」と言ってますね(笑)
こちらも放送が楽しみです!!
・・・あと例のモノですが、やはりツンデレが一番人気だったみたいでほとんどのお店で完売したそうですよ(汗)

ボクもルーンファクトリー2と∞ぷちぷち買ったねwwww
いまツンデレバーションのぷちぷち、完売しました。やっばりくぎゅうさまはツンデレ女王だなwwww

ルーンファクトリー2はめっちゃハマってます(笑)
もちろん目標はドロシーと結婚することです♪
ちなみにぷち萌えはやはりツンデレバージョンが一番人気みたいであっという間に完売したとか・・・やはりツンデレといえばくぎみーですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
