スポンサーサイト


水の惑星よ、永遠に・・・(泣)

春の超コミックラッシュ第3弾!!!(爆)

 

・・・まぁそんなわけで今日も性懲りもなくアニメショップでこんだけ購入(汗)

all0316.jpg

(コミック)となグラ! 第7巻                      ・・・¥599

(コミック)女神さまの言うとおり 第1巻               ・・・¥599

(コミック)女神さまの言うとおり 第2巻               ・・・¥599
(コミック)ARIA 第12巻                        ・・・¥590

(コミック)びんちょうタン 第3巻                    ・・・¥590

(コミック)タビと道づれ 第3巻                    ・・・¥590

(コミック)もずく、ウォーキング! 第3巻              ・・・¥539

(コミック)サナギさん 第5巻                     ・・・¥420

(コミック)みつどもえ 第4巻                      ・・・¥420

(雑誌)VOiCE Newtype No.025                    ・・・¥979

 

総額                                   ・・・¥5925(ち~ん♪)

 

まぁ今回はお金があろうがなかろうが何が何でも買わなくては!!というモノがあったんですが・・・それは何を隠そうARIA最終巻です!!!

 

果たしてどんな感動的なラストを迎えるのか?非常に楽しみですが・・・やっぱりこれで終わりと思うとちょっと切ないですね(泣)

 

ということでアニメとあわせてアクアの人たちの最後の癒しと感動をしっかりと味わいたいと思います♪

 

そして地味にこちらも最終巻となってしまったもずく、ウォーキング!

同時発売のサナギさんとあわせて久々の施川さんワールドに浸りたいと思います☆

 

さらにとなグラびんちょうタンタビと道づれみつどもえの新刊もついでに購入してきました!

これらも時間を見つけて楽しみたいと思います♪

 

・・・んで今回もついつい購入してしまった中田ゆみさんちょっと(いやかなり)Hな美少女コメディ作品女神さまの言うとおり!!

 

なんかこのままだとすぐに中田さん作品をコンプしそうな勢いですね(爆)

・・・そういえばこの前買ってきた下町マドンナ食堂の続きも買わないと(汗)

 

そんなわけで今月購入した大量のコミックたちの処理とあわせてこれらも読んでいくとしますか☆

 

んで、今回は久々にボイニューを購入してきました♪

・・・ということで中身はこんな感じでした☆

mami25.jpg mami26.jpg

今回は空の境界特集ということで坂本真綾さん中田譲治さんと一緒に3話のゲストであるまみまみのインタビュー&グラビアばっちり掲載されていました♪

 

大胆に胸元にスリットの入った衣装いつもよりちょっとだけセクシーな表情無駄にドキドキしてしまいました(汗)

 

・・・なんか最近は以前よりも大人っぽい感じの写真が増えてきたはやはり最近は以前よりもアダルトなキャラが増えてきているからなのでしょうか?

あ~もちろん春から始まるかのこん別な意味でアダルトな作品ですが(爆)

 

 

・・・という事で燃料供給までまだ1週間とちょっとあるわけなんですが果たしてどうなる?僕の懐!!(爆)

 

ちなみに17日はマガジンコミックその他が大量に出るので購入必至なわけですが(汗)

・・・死ぬな、きっと(爆)

スポンサーサイト
コメント

タビと道づれ買い忘れてたΣ
ARIA信者の私終了のお知らせorz
アニメは見てないので今月、月刊ウンディーネ2出揃ったら完結ですかー。
(´・ω・`)

どうもいらっしゃいませ☆
タビはどんどん哲学作品っぽくなってきてますね(笑)
・・・絵柄と裏腹にけっこう大人向けな作品な感じで個人的にかなりツボです☆
そしてARIAは本当に感動しました!!1
アニメの最終回も近いのでもう一度涙を流す予定です♪

この能登さんは・・・・・・いいですね~♪
保存させてもらいます。ありがとうございます♪

できれば実際に雑誌を購入していただきたいです!!
本当にうっとりするくらい綺麗ですから☆
・・・もちろん生のまみまみが一番美しいのは言うまでもありませんけどね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
