スポンサーサイト


ただいま春のコミックラッシュ吹き荒れCHU!!

なんてこったい・・・

 

ということで今日はアニメショップでこの間買えなかったこれらを購入♪

all0321.jpg

(コミック)岡本倫短編集 Flip Flap                  ・・・¥1200

(コミック)地獄少女 第7巻 特装版                 ・・・¥689

(コミック)宙のまにまに 第4巻                    ・・・¥559

(コミック)ノノノノ 第1巻                        ・・・¥539

(コミック)トリニティ・ブラッド 第10巻                ・・・¥420

 

総額                                    ・・・¥3407(ち~ん♪)

 

そんなわけですOTL

 

おかしいなぁ~、本来は地獄少女だけ買ってくるはずだったのに(汗)

・・・どうやら燃料供給直前でついにぶっ壊れてしまったみたいです(爆)

 

というか完全に衝動買いだったのがエルフェンリートの岡本倫さんの新作ノノノノと同時発売の短編集でしょうね(笑)

 

ノノノノエログロ全開なSFバイオレンスアクション作品だったエルフェンとはがらっと変わってスキージャンプで世界を目指す少女が主人公の青春スポ根作品のようです☆

 

とりあえず短編集とあわせてじっくりと楽しむとします♪

・・・なんかまたエルフェンを最初から読みたくなりそう(爆)

 

そしてアニメ3期のタイトル三鼎(みつかなえ)に決定した地獄少女やっぱりこれもぜひアニメ化して欲しい!!宙のまにまに、そして発売されていたことを完全に忘れていたトリブラを購入☆

どうやらトリブラは今回から新章突入!ということでエステルの活躍に期待です!!

・・・てか多分この話はアニメでやってないエピソードですよね?

 

まあそんな感じで今月に入ってシャレにならんくらいコミックを買いまくってますが・・・お察しのとおり処理が追いついてません(汗)

 

・・・とりあえず来週やってくる最後のラッシュに備えてさっさと未読のものを片付けたいと思います(爆)

 

んで!!

書くの忘れてましたが昨日はついにこれが家に届きましたよ☆

nogizakadramacd.jpg

ドラマCD、乃木坂春香の秘密!!!

 

ということでまみまみ主演夏からはアニメ放送も決定している作品のドラマCDです♪

実はこれ、ラジオで放送された時は一度も聴けなかったのでどんな感じになっているのか非常に楽しみです!!!

 

まみまみのヲタクお嬢様な演技のほどは果たして??(笑)

・・・そして特典CDに収録されているキャラソンの方にも期待したいと思います!!!

 

そんなわけで今日は遅くなってしまったんでもう寝るとします♪

・・・アニメ感想は多分明日か明後日に(汗)

スポンサーサイト
コメント

これは欲しいwwあのドラマCDwww

乃木坂春香のドラマCDは最高でした♪
まみまみのキュートボイスにやられること間違いないのでぜひ機会があれば聴いてみてくださいね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
