スポンサーサイト


最近買い物日記しか書いてない・・・(汗)

・・・とりあえず今月も無事に燃料供給♪

 

そんなわけでさっそくこれらを購入!!!

all0326.jpg


(コミック)君が主で執事が俺で 第1巻                 ・・・¥609

(コミック)成恵の世界 第10巻                      ・・・¥567

(コミック)ゼロの使い魔 第4巻                      ・・・¥499

(コミック)ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 第1巻        ・・・¥499

(コミック)かのこん 第4巻                        ・・・¥499

(DVDブック)バサラ祭2007 ~冬の陣~ OFFICIAL DVD BOOK   ・・・¥3990

 

総額                                     ・・・¥6663(ち~ん♪)

 

ええまあそんなわけで今月も例によって同じパターンで行動をしてきたわけですよ(爆)

 

とりあえず今回の目玉はなんと言っても1年ぶりに発売された成恵の新刊でしょう!!

 

・・・ぶっちゃけ前巻までの話をまったく覚えてないんですが・・・まあ例によってそこから読み直したほうがよさそうですね(笑)

 

そして先日のアキバでのイベントが記憶に新しいゼロ魔&かのこん♪

かのこんはアニメ放送が間近に迫って無駄にわくわくしとります(爆)

さらにゼロ魔タバサを主人公にした外伝「タバサの冒険」も同時に発売されていたので一緒に購入☆

 

さらにアニメも大好評のうちに終了してしまうきみあるのコミック版も確保♪

きっとこちらでもお色気とパロディがこれでもかとちりばめられたドタバタ劇を楽しませてくれることでしょう☆

 

んでんで!!

今回はさらに昨年ビッグサイトで行われたバサラ祭の模様が収録されたDVDブックが出ていたのでこちらも迷わず確保!!!

 

どうやらこれにはイベントの時の様子がたっぷりと収録されているということなので、これを見てあの時の興奮と熱気とときめきを思い出したいと思います(爆)

 

さらにさらに・・・今日は予約していたこいつが家に届きました☆

wichdvd01.jpg

ウィッチブレイド DVD-BOX!!!!

 

・・・ええそうです、買いました買ってしまいましたさ!!!(爆)

 

ここで念のため言っておきますが僕はウィッチのDVDはオリジナル版をすでに全巻購入済みです!!

と、いうことでもう購入動機はおわかりですね?(笑)

 

そうです!これにしかない特典がついているからなののですよ!!!!

 

・・・とりあえず中身はこんな感じでした♪

wichdvd02.jpg

なんと全部でDVD8枚組というオリジナル版をそのまま全部集めた形になっていたんですが・・・これはどう考えても半分くらいの枚数にすることは可能だったと思うんですが・・・(汗)

 

まぁなんにしても今回の目的はもちろんこのDVDではなく特典のスペシャルCDなのですよ!!!

 

内容は完全録りおろしとなる新作CDドラマとすでに僕の中で伝説となりつつあるラジオ「ウィッチブレイディオ」のこれまた完全新作が収録されているのです☆

 

そんなわけでまみまみ神田さん絶妙すぎるトークがまた聴ける!!ということで迷わず予約をしてしまったというわけだったんですね(爆)

 

ま~ようするにCD1枚のために3万円もの大金を払ったわけです(汗)

・・・なぜ何のためらいもなくここまでできるのか?

きっと僕のまみまみへの愛の力がそうさせるのです☆

 

・・・ってか僕がバカなだけですねOTL

 

ええまあそんなわけできっとこの調子だと今月の燃料もさっさとなくなることでしょう(爆)

 

とりあえずこの次はDVDの購入が待っているのでまたまた大変なことになることは間違いないですね・・・ほんっとダメ人間だな

 

・・・まあ後のことは深く考えずに気楽にやりたいと思います(笑)

 

ちなみにアニメ感想は現在超大作を制作中なのでもうしばらくお待ちください・・・って誰も待ってないか(爆)

スポンサーサイト
コメント

アニメ感想、楽しみにまってますよ♪
ウィッチブレイド DVD-BOX買われたんですか! 俺、めっちゃほしいです。
先月ウィッチブレイド観たんですが、ぼろぼろ泣かされてしまいました。
予告の手紙のやつ、いいですよね。あれだけで泣けます。笑
母親役の能登さん良いですよね~。
実際能登さんがお母さんになったら、たぶんあんな感じなんでしょね(妄想♪)
でも、まだ能登さんには結婚してほしくないです。笑

ウィッチは本当に感動しますよね☆
僕は最終回とその1回前の話を見ればいつでも泣けるように身体がインプットされています(爆)
とりあえずこれからももっとこういう役もやってもらいたいと思った作品でした♪
・・・ちなみにアニメ感想は着々と進んでいますので気長にお待ちください(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
