スポンサーサイト


そういや最近実機を置いてある店を見かけない・・・(汗)

さて・・・

 

昨日のメルモちゃんフィギュアに続いて今日はこれが家に届きました♪

 

twinangel02.jpg

OVA 快盗天使ツインエンジェル 下巻!!!!

ちゅうわけで決して忘れていたわけではないんですが気づいたら届いてました(爆)

 

ちなみに今回は上下巻連動購入特典として特製収納BOXチェリーヌ学院の生徒手帳をもらってしまいました♪

 

こちらの手帳は普通の手帳として使えるだけでなく、ほぼファンブックのような読み応えのある内容となっていてかなりお得な一冊でした☆

 

んで、まあもちろん本編も楽しみですが・・・やはりある意味真の目的は今回も封入されていたイベント参加応募ハガキですね(笑)

 

どっちかでいいんで当選することを祈っております!!!

 

・・・まあそんなこんなで10月に入ったばかりだというのに色々と出費がかさんで早くも燃料がやばい事になってきてます(汗)

 

やはり月末遊びすぎたな・・・(滝汗)

 

つうわけで今月こそは家でおとなしく(以下同文)

 

とか何とか言って実は近いうちにでっかい野望があったりするんですが・・・それはまた後日お話ししましょう(?)

 

とりあえず今日はこの辺で!オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
