

もちろん今日も買い物日記!!(爆)

月末恒例!アキバ散財ツアーーーーーーーーーーッ!!!(爆)

 

・・・ええまあそんなわけで今月もまたバカをやらかしてきましたよOTL

image5248644.jpg

(アニメDVD)KITE LIBERATOR                        ・・・¥7371

(アニメDVD)CLANNAD vol.4                         ・・・¥6783

(アニメDVD)ぼくらの vol.8                           ・・・¥6783

(アニメDVD)もやしもん vol.3                          ・・・¥5087

(アニメDVD)もやしもん vol.4                          ・・・¥5087
(アニメDVD)こどものじかん vol.4                       ・・・¥4462

(音楽DVD)savage genius Music Clip集 夢路へ              ・・・¥3391

(ドラマCD)カレン坂高校可憐放送部                    ・・・¥2940

(音楽CD)ルーンファクトリー2 オリジナル・サウンドトラック        ・・・¥2940

(音楽CD)BLAZE 初回限定版(KOTOKO)                 ・・・¥1890

(音楽CD)鉄道むすめ キャラクターソングコレクションvol.11 渡瀬きぬ  ・・・¥999

(コミック)真月譚月姫 第6巻                         ・・・¥630

(コミック)わさびアラモードっ!! 第2巻                  ・・・¥619

(コミック)狼と香辛料 第1巻                         ・・・¥598

(コミック)スケッチブック 第5巻                        ・・・¥590

(コミック)sola 第2巻                              ・・・¥577

(コミック)ユリア100式 第6巻                        ・・・¥530

(コミック)海の御先 第2巻                          ・・・¥530

 

総額                                      ・・・¥51807(ち~ん♪)

 

まぁそんなわけです(爆)

 

・・・とりあえずDVDは先月予算の都合で見送っていたもやしもん最新巻とあわせて一気買い♪

めでたく完結と相成りました(笑)

 

そしてぼくらの今回で完結ということでこの辺を優先的に購入してきました☆

あとはどうやら2期の放送が決定したらしいCLANNADやっぱり無修正の方が面白さが倍くらいになるとつくづく感じるこじか(笑)

 

さらに今回は梅津泰臣監督伝説のバイオレンスアクションアニメA KITEの続編であるKITE LIBERATORが出ていたので思わず購入♪

 

前作に勝るとも劣らない過激でスタイリッシュなアクションシーンが満載ということで非常に楽しみです☆

 

それからまみまみナレーションを担当しているという事で思わず購入してしまったsavage geniusのPV集 夢路へ!!

 

どうやらPV間のイメージ映像的なパートまみまみのナレーションが挿入されるらしいのでこちらもどんな感じになっているのか楽しみですね☆

 

・・・あとCDに関しては発売された事を完全に忘れていたまみまみ主演のドラマCD、カレン坂高校可憐放送部にゲームに思いっきりハマりまくってるルーンファクトリー2のサントラを購入!!

こちらはゲーム中のBGMだけでなく、ヒロインたちのドラマパートも収録されてるということでドロシー役のまみまみももちろん出演!というわけで購入(爆)

 

あとはシャナ?の主題歌にこれまたまみまみが出演鉄道むすめシリーズ渡瀬きぬのキャラCD♪

 

・・・どうやらまみまみの歌うキャラクターソングも収録されているようですよ!!!

 

と、いうことでこれらもじっくりと楽しみたいと思います☆

 

んでコミックに関しては・・・実は今回あまりにも大荷物になってしまったためにかさばるモノは泣く泣くあきらめてきたのです(爆)

 

まぁとりあえず楽しみにしていたsolaスケッチブック、さらにアニメイト限定版だった月姫狼と香辛料を購入☆

 

さらに海の御先有害図書に指定されても必死にがんばるユリア100式を購入!!

・・・まあ残りは後日(汗)

 

ということですでに購入する事が目的となりつつあるこのツアーですが(爆)

一応時間はかかっても一通り目を通してはいますのでご心配なく☆

 

まあ何にしても日曜日は東京国際アニメフェアなのでイベントの待ち時間なんかを利用して色々と片付けて行きたいと思います!!!

 

・・・とりあえず今日は疲れたんで寝ます!オヤスミナサイ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
