スポンサーサイト


・・・そして今月最後も買い物日記(爆)

・・・ちゅうわけで今日はイベントの疲れを引きずりなもがらも先日買い逃したコミックたちを確保してきました☆

 

all0331.jpg

(コミック)MONSTER 完全版 第4巻                    ・・・¥1500

(コミック)ドージンワーク 第5巻                        ・・・¥859

(コミック)雅さんちの戦闘事情 第2巻                    ・・・¥859

(コミック)ちとせげっちゅ! 第5巻                      ・・・¥680

(コミック)正義研究会セレナード 第2巻                   ・・・¥579

(コミック)ああ探偵事務所 第14巻                     ・・・¥530

(雑誌)アニメディアDVD vol.12                        ・・・¥1200

 

総額                                     ・・・¥6207(ち~ん♪)

 

・・・なんかやたらとコアな作品が目立つような気がするのはきっと気のせいです(爆)

 

とりあえずドージンワーク今回でひとまず終了ということでなじみたちの最後の活躍を楽しみにしたいと思うのですが・・・どうやら来月からきららの方で番外編が始まるということでまだまだこれからもメンバーたちの姿を楽しむことができそうですね♪

 

そしてこちらも非常に楽しみだったちとせげっちゅ!

ずっと期待してるんですがアニメ化の話とかないのかなぁ~?

・・・もちろんキャストはドラマCDと同じでお願いしますね(笑)

 

とりあえずいつかきっと実現することを祈りつつ楽しみたいと思います♪

そういえばドラマCDの3巻も出て欲しい(爆)

 

さらにドラマCDといえばあみすけ×まみまみ百合百合シーンが衝撃だった正義研究会セレナード美しい家族愛(?)パンチラが素敵すぎた雅さんちの家庭事情待望の2巻が発売されていたのでゲット♪

 

そしてああ探偵事務所今月ももちろん購入☆MONSTER完全版!!

・・・ちなみにMONSTERはまだ3巻を読んでないというのは激しく内緒です(爆)

 

さらに今回はまたまたアニメディアDVDを購入☆

もちろんお目当ては付録(っていうかこの雑誌に関してはこっちがメイン)のDVDですよ♪

 

animedhiadvd12.jpg

今回のメインはサクラ大戦の歴代ヒロイン役の3人によるトーク映像なんですが・・・

 

それより僕の目的はもちろんこっち(爆)

animedhiadvd12_mami.jpg

・・・ということでこれもじっくりと楽しむとしますかね(笑)

 

え~まあそんなわけで今月最後のお買い物日記だったわけですが、おそらく面白いことになっているのと思うので近日やる予定の集計結果をお楽しみに♪

 

・・・あとアニメ感想とイベントレポの方も近いうちに(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
