スポンサーサイト


もちろん目当ては本編じゃなくて舞台挨拶!(爆)

ticket05.jpg

ふいぃぃ~~~~~・・・

 

ということでどうにかゲットできました♪


空の境界第三章の初日公開分鑑賞券です!!!

・・・朝一で並んで何とか買えました(笑)

 

てかこの作品の人気はすさまじかったらしく、どうやら今回も発売開始直後に完売したみたいですね・・・(汗)

 

まぁ何にしても当日は楽しんできたいと思います♪

・・・実は一章と二章をまだ見ていないというのは激しくナイショです(爆)

 

間違いなく三章だけ見ても理解不能になるとおもいますが・・・まぁ後々原作なりDVDなりでチェックするかと思います☆

 

・・・ほんっとすみませんOTL

 

んで今日はチケットを買うついでに本屋さんでこれらもゲット(笑)

all0203.jpg

(コミック)ぼくらの 第8巻                       ・・・¥590

(コミック)人斬り龍馬                          ・・・¥550

(コミック)プ~ねこ                            ・・・¥550

(コミック?)ぼくらのOFFICIAL BOOK                ・・・¥1000

 

総額                                   ・・・¥2690(ち~ん♪)

 

ちゅうわけで先日変えなかったぼくらのの最新刊一緒に売っていたファンブックをまとめて購入♪

 

すでに完結したアニメ版とはまったく別な設定・展開で子供達が戦うシーンはどこか不思議な斬新さを感じられますね☆

 

とりあえず今回も最後でとんでもない展開を迎えてしまい、お話もそろそろラストスパートに突入しそうな勢いますます目が離せません!!

 

そんなわけで早くも次巻の発売が待ちきれません!!

・・・とりあえずカナよ、死ぬんじゃないぞ(爆)

 

あとファンブックの方はカラーイラストキャラ紹介、さらにアニメ全話の解説原作者の鬼頭先生とアニメの主題歌を歌った石川智晶さんの写真付対談記事など盛りだくさんの内容となっているので時間があるときにじっくりと読みたいと思います☆

 

さらにたまたま売っていたので購入してしまったのはもやしもんの石川雅之さんによる人斬り龍馬!!

 

どうやらお気楽な大学生活を描いたもやしもんとは180度違ってかなりシリアスな時代劇作品という事らしいですね♪

 

とりあえず僕は興味をもった作家さんの過去の作品はちょっと気になる人間なのでどうしてもこういうものを見つけると購入してしまう癖があるのです(笑)

 

そして久々に表紙に釣られて購入してしまったプ~ねこ!!

これはアフタヌーンで連載していたギャグ作品らしいんですが・・・なんか表紙がすでに本編の一部になってます(爆)

 

どうもコレを読むと「もずく、ウォーキング!」のように人間くさい事を喋る猫のお話と言った感じなんですが・・・よくわからんですな(爆)

 

しかし酢めし疑獄kiss × sisもそうでしたがこういう形の表紙はどうしても他の作品よりも目がいってしまいますね・・・ひょっとしてこれも一つの商法なのだろうか?(汗)

 

・・・まぁ何にしてもこれらは今度まとめて読みたいと思います☆

てか先日購入したのがまだ全然片付いていないんで(爆)

 

とりあえず今日は早起きして疲れたんでもう寝ますね・・・オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
