

1月分コミック購入集計結果♪

・・・さて気がつけばもう2月なわけですがそんな事はお構いなし!!

そうしてまた何もないまままたひと月経ってしまうのさ!

 

んで気がつけばきっともうすぐ年末だよ(爆)

 

・・・まぁとりあえず月初ということで今日は今年一発目のコレ!!!

 

1月分コミック購入集計結果~~~~!!!!

んではさっそくどうぞ♪

 

01 AIKa R-16                                 ・・・¥579
02 Cheer up!                                   ・・・¥680
03 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2巻            ・・・¥546
04 Kiss x sis 第2巻                              ・・・¥579
05 MONSTER 完全版 第1巻                        ・・・¥1500
06 MONSTER 完全版 第2巻                        ・・・¥1500
07 To LOVEる 第7巻                             ・・・¥409
08 あまいくちびる                                ・・・¥1050
09 おさわがせ弁天寮                             ・・・¥600
10 がんばれ酢めし疑獄!! 第1巻                    ・・・¥409
11 がんばれ酢めし疑獄!! 第2巻                    ・・・¥409
12 がんばれ酢めし疑獄!! 第3巻                    ・・・¥409
13 がんばれ酢めし疑獄!! 第4巻                    ・・・¥409
14 がんばれ酢めし疑獄!! 第5巻                    ・・・¥409
15 ご愁傷さま二ノ宮くん 第2巻                      ・・・¥609
16 タビと道づれ 第2巻                           ・・・¥590
17 てぃんくる☆マイスターきらは 第1巻                 ・・・¥609
18 ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 第1巻           ・・・¥567
19 はやて×ブレード 第3巻                        ・・・¥577
20 マヒルの用心棒 第2巻                         ・・・¥588
21 マリア様がみてる 第8巻                        ・・・¥409
22 ムシウタ 第2巻                             ・・・¥567
23 ロミオ×ジュリエット 第2巻                      ・・・¥546
24 奥さまは生徒会長                            ・・・¥600
25 灼眼のシャナ 第4巻                          ・・・¥577
26 超・超・超・大魔法峠                           ・・・¥567
27 超無気力戦隊ジャパファイブ 第1巻                  ・・・¥530
28 超無気力戦隊ジャパファイブ 第2巻                  ・・・¥530
29 低俗霊DAYDREAM 第10巻                      ・・・¥567
30 桃華月憚 第2巻                             ・・・¥630
31 魔法先生ネギま! 第21巻                       ・・・¥420
32 妹は思春期 第10巻                           ・・・¥539
33 薬師寺涼子の怪奇事件簿 第9巻                   ・・・¥579
34 蟲と眼球とテディベア 第3巻                      ・・・¥499

 

総額                                       ・・・¥20588(ち~ん♪)

 

・・・ちゅうわけで1月は全部で34冊♪

まぁそこそこの滑り出しではないかと思います(笑)

 

しかしこうして見るとなかなか彩り豊かなラインナップでしたな☆

久々に全巻一気買いしてしまった酢めし疑獄はまぁおいておいて・・・(汗)

ジャパファイブてぃんくる☆マイスターきらはネガティブハッピー・チェーンソーエッヂといった新規モノもけっこうありますがやはり特筆すべきはMONSTER完全版ですな(爆)

・・・出費は痛いですが面白さはお墨付なのでこれから毎月月末を楽しみにしたいと思います♪

 

あと森永みるくさん中田ゆみさんそっち系の作品も色々買ってますな(笑)

このお二方の作品は個人的にかなりお気に入りになったので今後も見つけたらちょくちょく買っていくと思います☆

 

まぁそんなわけで今月の新刊のチェックをしてみましょう!!

 

とりあえず楽しみなのはフルメタΣ、エンジェル・ハート、ケロロ軍曹、聖痕のクェイサー、いぬばか、絶望先生といったあたりかと思うんですがどうやら今月は久々に発売される作品が大量にあるようです(汗)

 

まずはとにかく待望の蟲師!さらにはなまる幼稚園天上天下まなびストレートアニメ二期が決定したひだまりスケッチ!!

 

そして個人的に2巻の発売を首を長くして待っていた暴れん坊少納言!!!

さらにエクセル・サーガと一緒にどえらい久々Holy Brownieも出ちゃいます♪

あとは毎回その変態プレイっぷりにドキドキしっぱなし謎の彼女Xの新刊もやっとこ発売☆

んでとりあえずこれでひとまず完結ペンギン娘ですか(笑)

・・・でもコレに関しては雑誌をチャンピオンREDいちごに移してさらにサービス満点な内容で新作が連載されているのでそっちの単行本も発売を楽しみにしたいと思います!!

 

しかし個人的に最も楽しみなのはやっぱりもやしもんでしょう!!!

どうやら今回も限定版があるみたいですがなんと今回の特典は特製オリゼーのぬいぐるみらしいです!!!

 

アニメDVDの1巻の限定版は入手できなかったのでぜひこちらはゲットして家に帰って思う存分ふにふにしたいと思います(爆)

 

・・・と、まぁそんなわけできっと今月も大変な事になる事は目に見えてますこれが僕の生き様なので冷ややかな目で見守ってくれれば幸いです(汗)

 

とりあえず今日はこの辺で・・・

 

それではみなさま、ごきげんよう♪

・・・マリみて4期はいつから放送するんだろう?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
