スポンサーサイト


史菜ぁ~~~!!!(泣)ヘカテーーーーー!!!!(爆)

「灼眼のシャナ?」より


ヘカテーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

・・・ということでストーリーも折り返しを迎え、ついにお話が急展開!!

そんなわけで久々にヘカテーも動き出しました☆

 


そして先々週のお話ではついに史菜の正体が判明しましたね・・・

 


そんなわけで唐突に登場して悠二の胸に杖を突き立てた史菜の元にまばゆい光の中から降臨するヘカテー!!

 

そして・・・


突如史菜の身体から出現した多数の光の玉ヘカテーの身体へと吸い込まれていきます・・・

その光の玉の中には史菜が今まで体験した思い出の光景たちが浮かび上がっていました

 

どうやら史菜は偽りの器と呼ばれていたモノで、やはりヘカテーの分身のような感じ悠二やシャナたちの偵察のような役割をしていた存在であったようですね・・・

 

まぁわかりやすく説明するとパー○ンのコピーロボットみたいな感じでしょうかね?(爆)

 

そしてその役目を終えた史菜は・・・


まるでヘカテーと融合するように消滅していくのでした・・・(泣)

 


最後にまるで別れを告げるように悠二の方を振り返って消えていく姿に切なくなりました・・・

 

・・・ということで無事に融合(?)を果たしたヘカテーの残る仕事は悠二を破壊してその存在の力を得る事でした!

 

で、当然のようにそれを阻止しようとヘカテーに襲い掛かるシャナ☆

 


そんなわけで前期ラスト以来のシャナVSヘカテーの宿命の対決が始まります♪

周囲を巻き込んでの壮絶なバトルを繰り広げる二人だったんですが・・・これからというところで悠二の身体に異変が起こってその後は何故かフィレスとヨーハンのラブラブ展開に突入してバトルは中断してしまい、今日の所はヘカテーは退却していってしまうのでした・・・

 

・・・しかし先々週はとにかく展開がめまぐるしくて僕の理解の許容量をはるかに超えた内容ぶっちゃけ唖然としたまま見入っていました(爆)

 

そして先週のお話のラストでは・・・


まるでジュリエットみたいにお城から外の景色を見ていたヘカテーの所に1羽の小鳥がやってきます♪

 


そして青空へと飛んでいくその小鳥を見て何かにはっとするヘカテー♪

・・・多分史菜の時の記憶を思い出しているんでしょうね~

 

とりあえず個人的な願望としては史菜の悠二たちと過ごした楽しい日々や悠二への恋心をヘカテーが感じて最終的には寝返ってシャナたちの仲間に・・・なんてムリかなぁ~やっぱり(汗)

 

まぁ何にしてもこれから先のヘカテーに注目したいと思います♪

 

てか本当は他の作品の感想もやる予定だったんですが今日は時間がないのでこの辺で☆

・・・続きは後日(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
