スポンサーサイト


今年は素直に・・・お誕生日、おめでとう!!

Happy Happy Birthday 今夜はパーティー
踊り明かそう 花の命 意外と長いのダーリン
Everybody Dancin' ご一緒に 回れメリーゴーランド
シャララ 恋のつぼみもいただきますぅ

 

 ※米倉千尋「Happy Happy Birthday」より

 

・・・という事で今日2月6日は僕の愛するまみまみこと能登麻美子さんのお誕生日です☆

 

んで、毎年毎年このブログはこの日になると必ずバカなコトをやってお祝いしていますが今年ももちろんお祝いしちゃいます♪

 

・・・そんなわけで今日は帰りにケーキを買ってきました☆

bd2008.jpg

ちゃんと二人分買ってきたりするあたりは抜かりなしです☆

・・・でも食べるのは一人だけどな!!(泣)

 

ちなみにグラスに注ぐのははもちろんこれっ!!

mamyx2.jpg

・・・・・・すみません、二度とやらないっていったのにやってしまいましたOTL

 

と、まぁそんな感じで一人寂しくパーティーを開いてみましたさ(爆)

・・・果たして当のまみまみは今日誰と一緒に過ごしているんでしょうかね?

 

そんな妄想に耽りながらケーキを頂くのでありました(笑)

 

んでせっかくなんでお誕生日記念壁紙を作ってみました!!

image2591333.jpg

前に作ったのに比べるとだいぶ地味な理由は5分くらいで作ったからです(爆)

 

・・・まぁなんにしてもお誕生日おめでとう!まみまみ?

来年も再来年もこれからずっとずっと先も変わらずにお誕生日をお祝いさせてくださいね♪

 

あ、そういえば今日帰り道で雪が降っていてすごく綺麗でした☆

きっと神様からまみまみへのステキなプレゼントですね!!!

 

藍華「恥ずかしいセリフ、禁止!!!」

 

ちゅうわけで今年はこんな感じでした・・・

ついでなんで上のブログのタイトル部分も今日限定バージョンにしてみました♪

 

そんなわけで今日はもうちょっとだけまみまみの生誕祭をしてから眠りたいと思います☆

・・・それではみなさま、ごきげんよう

 

スポンサーサイト
コメント

まみまみ、お誕生日おめでとうございます。
ヴァンデさん熱心だねwww

どうも♪
・・・まぁこれは毎年恒例行事ですので(爆)
とりあえず来年もよかったら見てあげてくださいね、きっとバカな事してますから♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
