スポンサーサイト


秋田書店さんは神なんじゃないかと小一時間・・・

ヤバイ!!今月は史上最強にヤバイかもしれん!!!(爆)

・・・もちろん懐が(泣)

 

そんな緊急事態なのにも関わらず今日はこれを買ってきました♪

chanpionreditigo06.jpg

チャンピオンREDいちご Vol.6!!!

 

表紙イラスト担当はなんと駒都えーじさんです♪

相変わらずの女の子のかわいさはいてないっぷりがたまらんです!!

 

・・・ってか今回はちょっとシャレになってないように見えるのは気のせいでしょうか?(汗)

 

まぁとりあえずこの表紙も魅力的ですが僕の目的はやっぱりコレ!!

kimikissdramacd.jpg

特別付録!特製キミキスドラマCDですよ!!!

 

kissdramacd2.jpg

とりあえず今回のCDは深月と二見さんの録りおろしドラマがメインらしいのですが・・・

なんと最後にはまみまみりえりえキャストコメントも特別収録しているらしいです☆

 

そんなわけで生活費削って購入してきました(爆)

・・・本当は他にも欲しいコミックあったんですが泣く泣くあきらめました

 

しかしそれにしても・・・この雑誌に掲載されてる作品軒並みエロエロですなぁ~?

 

しかも登場キャラのほとんどがロリロリ美少(幼?)女なんで下手すれば児童ポ○ノ法にひっかかりそうな勢いですよ!!(爆)

 

・・・これはきっと単行本が発売されたら片っ端から買ってしまいそうな予感が(汗)

ちゅうわけで先日購入してきたコミック達と合わせてこのドラマCDも聞くとします♪

 

・・・まあそんなこんなで今月もシャレになってませんがなんとか生きていきたいと思います(爆)

とりあえず明日の空の境界を見に行くための移動費だけは確保しておかないと(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
