

こればっかりは我慢できんかった・・・(泣)

・・・昨日あんだけお金がないとか騒いでましたが

 

何故か今日も本屋さんでこれらを購入(爆)

all0209.jpg

声優アニメディア&電撃G's Festival ANIME!!!

 

そんなわけで雑誌を2冊も購入♪・・・しめて約3000円の出費です(泣)

 

まぁとりあえず購入の理由は言わずもながなわけですが・・・

まずは表紙のゆかりんが非常にキュートな声アニから☆

 

pinup03.jpg

・・・っていきなりまみまみのピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

そんなわけでちょっとだけセクシーなまみまみのお姿にドキドキです♪

 

もちろん本編の記事もこんな感じに・・・

seiani03.jpg

今回はAT-X10周年記念作品「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」についてのインタビュー&グラビアでした♪

 

seiani01.jpg

この作品はまみまみ演じる主人公の麻生祇燐が繰り広げるエロティックバイオレンスアクションということでちょっとだけオトナな感じで色っぽいまみまみの姿が最高です☆

 

・・・ちなみにこの作品に関しては近いうちに感想を書きたいと思います♪

 

そして続いてはめでたく創刊となった電撃G's Festival ANIME☆

今までありそうでなかったメディアワークスのアニメ専用誌という位置づけになるんですが・・・創刊号という事で今回は非常に特典が豪華です!!

 

denfesomake.jpg

豪華3大付録と銘打ったその内容は・・・

 

tranp01.jpg

まずは特製灼眼のシャナトランプです♪

 

tranp02.jpg

中身はこんな感じでシャナに登場するキャラたちのイラストが描かれたモノになってるんですが・・・絵札だけでなく数字の札?もきちんとSDキャラで描かれているあたりが芸が細かくていいですね☆

 

しかし先日購入したCLANNADのDVDに続いてまたもやトランプが特典とは・・・奇遇ですな(爆)

 

まぁこちらもイベントの待ち時間にでも使いたいと思います♪

 

・・・そして残りの2つの特典がおそらくこの雑誌の最大のウリとなっていると思われるコチラ!!

denfesfigyua.jpg

特製シャナ&史菜(ちょいエロ)フィギュアです!!!

何故か二人とも溶けかけのアイスを食べているんですが、そのポーズが必要以上にエロくて明らかに何かを狙ってますね(爆)

・・・どうでもいいけどなんで二人とも靴を履いてないんだろう(汗)

 

とりあえず史菜のアップ♪

huminafg01.jpg

う~ん、これはエロい!!(爆)

そのちょっと虚ろな瞳とか舌を出してるところとかほっぺたについたアイスとかとにかくたまらんです!!!

 

・・・とりあえずこれは机の一番目立つところに飾ってじっくり鑑賞したいと思います☆

 

そしてもちろん雑誌本編も充実ですよ♪

denfes01.jpg denfes03.jpg

こちらは現在絶賛上映中の空の境界について坂本真綾さんまみまみのインタビュー&グラビアでした♪

 

・・・とりあえずコレに関してはこれから上映に行ってくるんであとでじっくり楽しみたいと思います☆

 

ちなみにCLANNADのページは何故かことみ特集でした♪

denfes02.jpg

他にもTo LOVEるかのこん乃木坂春香などこれから始まる新アニメの情報も盛りだくさんでした♪

 

・・・と、そんな感じでこれでどうやら僕は今月生き延びる事がかなり難しくなってしまいました(爆)

 

まあでも先の事はあんまり考えずに楽天的に行きましょう(笑)

そう、萌えと愛さえあれば何も恐いものはない!!

 

・・・そんなわけで空境見に新宿まで行ってきます(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
