スポンサーサイト


佳奈さんの髪型が変わってた♪

さて、そんなわけで行ってきました・・・

 

dengeki2008.jpg

電撃文庫 秋の祭典☆

 

もちろんお目当てはまみまみ率いるN'sの出演する乃木坂春香のステージだったわけですが・・・今回は整理番号に恵まれたのでかなりいい場所で生のまみまみの生足をたっぷりと堪能できました!!

 

とりあえず詳細に関しては後日のレポートをお楽しみに・・・っていつになるんだ?(汗)

 

まあそんなわけでイベントはいったん置いておいて・・・

今日はアキバに行ったついでという事でこれらを確保♪

 

all1005.jpg

(アニメDVD)無限の住人 vol.2                      ・・・¥6069

(コミック)手塚治虫の収穫 陽だまりの樹 第2巻           ・・・¥1260

(コミック)手塚治虫の収穫 陽だまりの樹 第3巻           ・・・¥1260
(コミック)ぼくらの 第9巻                          ・・・¥590

(コミック)To LOVEる 第11巻                       ・・・¥420

 

総額                                     ・・・¥9599(ち~ん♪)

 

え~という事で先月分の残りその他です(爆)

 

無限の住人一向に本放送にまみまみ演じる乙橘槇絵が出てくる気配がないんですが・・・お話は文句なしに面白いのでこれから先の登場を楽しみに待ちたいと思います♪

 

あと今回購入した2巻の特典映像では原作者の沙村広明さん天津彰久役の野島裕史さん、そしてまみまみによる対談の様子が収録されているみたいなのでそっちも楽しみたいと思います☆

 

・・・あとは応募したイベントが当選する事を祈るのみですな(爆)

 

そしてコミックは待望の手塚治虫の収穫シリーズの陽だまりの樹とこちらも待望のぼくらの、そして先日アニメは最終回を迎えたTo LOVEるです☆

 

ぼくらのアニメでは唯一の生還者となったカナついにジアースに搭乗するということで果たしてどんな展開になるのか非常に楽しみです♪

 

そろそろお話もクライマックスに差し掛かってきた感じ一体どんな結末を迎えるのかドキドキしながら続きを読みたいと思います!!

 

そしてTo LOVEる表紙になんとお静の登場ですよ(爆)

どうやら今回の巻ではお静が人間としてリトたちのクラスに転校してくるという非常にアニメで見てみたいお話のようですね(笑)

 

とりあえず当然お静の声はまみまみで脳内変換しながらじっくりと楽しみたいと思います!

 

・・・そしてお静のサービスシーンなんかにも期待してみたいと思います(爆)

 

と、まあそんな感じですでに先月末の大量出費で壊滅的なダメージを受けていたんですが・・・これでとどめを刺されました(汗)

 

果たして今月は燃料供給までに生きる事ができるのか?

ヒヤヒヤものですな・・・

 

ちゅうわけで当分買い物日記はないと思うのでその間にイベントレポやらアニメ感想やらを書きたいと思います☆

 

もちろん予定は未定ですが(汗)

スポンサーサイト
コメント

電撃文庫秋の祭典へ行ってきたか、いいな。
電撃文庫といえば、「電撃学園RPG CROSS of VENUS」の同梱ねんどろいど ぷちを気に入ってるね、4体のぷちフィギュアかわいいwww
http://blog.hobbystock.jp/report/2008/10/tp0071.html

イベント最高でした♪まさか最前列を取れるとは思ってなかったんで間近で見たまみまみに素でドキドキしまくりでしたよ(爆)
そういえばねんどろいどは今けっこう人気あるみたいですね♪
・・・乃木坂春香のが出たら買ってしまいそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
