スポンサーサイト


黒髪ロングの女の子(いちおう裸)

sketch181418.jpg

 

・・・ということで今日は暇だったんで久々にお絵かきツールで遊んでみました♪

今までこの手のお絵かきをする時は基本的に既存のキャラの模写だったんですが今回は初のオリジナルです☆

 

いちおう当初は山本直樹さんのタッチをイメージして描いてみたんですが・・・思った以上に難しくてどこがやねんって感じになってますが(汗)

まああの神の曲線美を素人が真似することなんかハナっから無理だろって話なんですけどね(笑)

 

ちなみに当初はある人物をイメージして描いていたんですが途中から全然似てない事に気づいたんでやめました(爆)

・・・どうやら似せる技術は僕にはないみたいでしたOTL

 

それにしてもいくら描いても一向に上手くならんのはどうしたものか・・・

まあ何にしても明日はついに燃料供給日なんで久々に買い物日記をやる予定です♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
