スポンサーサイト


どデカでかもすぞ~!!!思いっきりね(笑)

ついに燃料供給キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・そんなわけでたまりたまった鬱憤を晴らすかのごとく今日はアニメショップでこんだけ購入☆

all0225.jpg

(コミック)もやしもん 第6巻 限定版                  ・・・¥2480

(コミック)蟲師 第9巻                            ・・・¥619

(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第7巻                ・・・¥609

(コミック)聖痕のクェイサー 第4巻                    ・・・¥579

(コミック)ケロロ軍曹 第19巻                       ・・・¥567

(コミック)天上天下 第18巻                        ・・・¥530

(コミック)いぬばか 第13巻                        ・・・¥530

(コミック)エクセル・サーガ 第19巻                   ・・・¥530

(コミック)Holy Brownie 第5巻                      ・・・¥530

(コミック)エンジェル・ハート 第25巻                   ・・・¥530

(コミック)はなまる幼稚園 第3巻                     ・・・¥499

(コミック)さよなら絶望先生 第12巻                   ・・・¥420

(コミック)ペンギン娘 第3巻                        ・・・¥420

(コミック)初恋限定。 第1巻                        ・・・¥409

 

総額                                     ・・・¥9252(ち~ん♪)

 

ということでいきなりコミックだけで1万近く使ってしまいました☆

・・・やりすぎですな、相変わらず(爆)

 

んでまぁとりあえず今回のメインはなんと言ってもこれですよね・・・

moyasi06gentei.jpg


もやしもん第6巻限定版です!!!

・・・一応言っておきますがこれ、コミックです(笑)

 

いやいやまさかこんなゴツい段ボール箱で渡されるとは思いませんでした・・・ということでこじかDVD1巻を超えるほどのインパクトのブツを抱えて帰ってきました(汗)

 

ちなみに大きさ比較

moyasi06gentei02.jpg

これを見ればその大きさがわかっていただけると思います・・・我ながらよくまぁこんなモノを持って帰って来られたものだ(汗)

 

で!!

・・・気になる中身をさっそく見てみましょう♪

 

そんなわけで開封~!!!

moyasi06gentei03.jpg

・・・ってなんじゃこりゃぁ~!!!(爆)

 

とりあえずこいつらを箱から出してみました♪

moyasi06gentei04.jpg

内容は単行本切り離せばブックカバーにもなっちゃう特製クリアファイル、そしてオリゼーの巨大なぬいぐるみがセットになっていました♪

 

んでこの中で一際目立つオリゼーのぬいぐるみを袋から出してみました☆

orize01.jpg

・・・こう見るとものすごいインパクトと存在感を感じますね(汗)

てっきりDVD1巻の限定版に付いてたやつくらいのサイズかと思ってたんですが・・・これは想定外でした(笑)

 

ということでどアップ

orize02.jpg

う~ん、かわいい(笑)

ちゅうわけで今日からはこれを抱いて寝るとしますか☆(ヤメレ)

 

・・・んで、これのすさまじさに完全に押されてますが他にもいろいろと購入してきました☆

まずはいちご100%の河下水希さんの新作、初恋限定(リミデット)!!

 

これはいろいろなキャラによる初恋をテーマにしたラブコメ作品のようですが・・・やはりいちご同様にちょぴりお色気シーンもあるということでそっちも楽しみにしたいと思います(笑)

 

さらになんとアニメ化が決定したペンギン娘!!

・・・果たしてあの内容をどのように映像化するのか、そしてキャストはいったいどうなるのか?

非常に楽しみですがひとまずはコミックを読みながらいろいろと妄想して続報を待ちたいと思います(爆)

 

ちなみに少年チャンピオン連載分はこれでひとまず終了ということでここから先はチャンピオンREDで連載しているペンギン娘MAXへと続いていきます♪

・・・ということでそちらの単行本の発売も楽しみですね☆

 

さらに個人的に非常に楽しみにしていたはなまる幼稚園フルメタΣケロロいぬばか天上天下クェイサー蟲師エンジェル・ハートレギュラー作品がこれでもかというくらい発売されてました(笑)

 

さらにエクセル・サーガHoly Brownieの新刊も発売されて今月はかなり充実したラインナップとなっておりました☆

 

・・・とりあえず実はまだ購入予定のコミックがあるんですが、それはまた後日確保してきます(汗)

 

まぁそんな感じで今月も好スタートを切った浪費生活(爆)

果たして今月はどれくらいで燃料を使い切ることになるのでしょう?

・・・実は今月は他にも色々と発売されるので下手すると最短記録を更新するかもしれない(汗)

 

とりあえず今日のところは疲れたので寝るとします!!

・・・オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト
コメント

もやしもん可愛いですね~~
はなまる幼稚園、ボクも大好きだ~~!超かわいいwww

このドデカオリゼーは本当にかわいいです☆
はなまる幼稚園もぜひアニメ化して欲しいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
