スポンサーサイト


あの感動をPCでももう一度☆

・・・そういえば今日は4年に一度の2月29日ですね♪

 

ちゅうわけでこの記念の日に何を日記に書くのかと言うと、

もちろん今月最後の買い物日記ですよ!!!!(爆)

 

そんなわけで今日買ってきたのはこちら☆

all0229_01.jpg all0229_02.jpg


(ゲーム)CLANNAD -フルボイス版-                  ・・・¥6100

(DVD-BOX)桃華月憚 香華之抄                   ・・・¥13041

(アニメDVD)怪物王女 vol.8                      ・・・¥5355

(アニメDVD)怪物王女 vol.9                      ・・・¥5953

(アニメDVD)マリア様がみてる OVAファンディスク vol.1      ・・・¥3680

(ドラマCD)超無気力戦隊ジャパファイブ               ・・・¥3150

(音楽CD)月のキヲク(re-in.Carnation∞YURIA)          ・・・¥2999

(コミック)MONSTER 完全版 第3巻                 ・・・¥1500

(コミック)ひだまりスケッチ 第3巻                   ・・・¥859

(コミック)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4巻      ・・・¥619

(コミック)ひよママ                             ・・・¥619

(コミック)暴れん坊少納言 第2巻                    ・・・¥609

(コミック)謎の彼女X 第3巻                       ・・・¥590

(コミック)シスター・ルカは祈らないで!! 第1巻           ・・・¥567

 

総額                                   ・・・¥45641(ち~ん♪)

 

・・・ということで今月も壮大にやらかしてしまったわけですが!!!

なんと今月はあまりにも新作のラッシュが激しすぎたためこれでもかなり欲しいものを我慢したんですよホント(笑)

 

・・・まあその辺はどっちにしても来月あたりにまとめて購入しますけどね(爆)

 

ま、そんなわけでとりあえず今日はついにこれを買ってしまいました♪

clannad_fullvoice.jpg

CLANNAD フルボイス版☆

・・・ちなみに一緒に写ってるのはゲーム本編は持ってないのになぜかこれだけ持っているPS2版の予約特典である声優さんたちのインタビュ-DVDです(爆)

 

というかそれもこれもアニメがあまりにも面白すぎるのがいけないんですね(笑)

 

・・・あれほどのモノを見せられたら原作をやりたくなるに決まってるじゃないか!!!

 

ちゅうわけでまるで謀ったかのようなナイスタイミングでこれが発売されていたのでついつい購入してしまいました・・・(汗)

 

で、どうやら話によるとこのゲームはしっかりプレイするとフルコンプに100時間はかかるといわれているほどにボリュームのある内容だそうなので腰を据えてじっくりとプレイしていきたいと思います☆

 

・・・最悪ことみルートだけでも(マテ

 

そしてDVDはついに今回で最終巻となる桃華月憚&怪物王女☆

・・・本当はCLANNADも含めて他に欲しかったのが大量にあったんですがとりあえずこの2つを優先させました(笑)

 

んで、どうやら桃月の特典映像には脚本の望月智充さんとなんとまみまみのインタビュー映像が収録されているようです・・・

 

ほんっとこのスタッフさんはまみまみがお気に入りなんですね(汗)

・・・しかも今回はスタッフインタビューということらしいです♪

まあまみまみはこの作品に関してはスタッフでもありますからね(笑)

 

ということでまみまみが脚本を担当した21話もあわせてあとでじっくりと見たいと思います☆

 

それから怪物王女の方はイベントでまみまみが壮大にネタバレをしてしまったTV未放送話が収録されているのでこちらも楽しみにしたいと思います☆

 

あと発売されることをすっかり忘れていたマリみてOVAのファンディスクも一緒に買ってきました♪

 

今回は前半の1話~3話までのダイジェスト未公開を含めた次回予告集、さらにKOTOKOさんの歌うEDテーマChercher~シャルシェ~のミュージッククリップということで本編の特別編集映像も収録されているかなり見ごたえのあるファンディスクです☆

 

もちろん今回も副音声でキャストの皆さんのオーディオコメンタリーも収録されているわけですが・・・なんと今回は紅・黄・白薔薇様9人の勢ぞろいというとんでもなく豪華なコメンタリーになっているようなので今から聴くのが楽しみです☆

 

さらに!!

なんとキャストインタビューとしてまみまみかおりん白薔薇姉妹のインタビュー映像まで収録とこのお値段ではとても考えられないほどの充実の一枚となっております(笑)

 

そしてさらにおまけとして佳奈さん春菜さんまみまみの3人によるキャラソン「JOY TO THE WORLD」と一昨年盛大に行われた真夏のリリアン祭のダイジェスト音声が収録されたスペシャルCDもついているというから驚き&うれしいですね(笑)

 

・・・とりあえず今回買ってきた中では地味に一番楽しみだったりするのでまずはコレから先に見たいと思います♪

 

そしてまみまみが主演を務める新作ドラマCD超無気力戦隊ジャパファイブYURIAさんの新ユニットre-in.Carnation∞YURIAによるアルバム月のキヲクも買ってきました☆

 

・・・他にも新アニメの主題歌なんかも買おうと思ったんですが今回はあきらめました(泣)

 

んでコミックは今月ももちろん購入!!MONSTER完全版これでついに最終回!まなびストレート!

さらにアニメ2期の放送も近づいてきたひだまりスケッチ!

 

それから相変わらずな変態描写がたまらない謎の彼女Xちとせげっちゅ!の真島悦也さんの新作ひよママ☆

・・・相変わらずその反則的にかわいいキャラの表紙にやられて購入してしまいました(爆)

 

それから1巻の発売から今か今かと待ちわびた暴れん坊少納言の新刊もついに発売!!!

ぶっちゃけこれは本当に楽しみだったので非常にうれしいですね☆

早いトコ清少納言の爆裂っぷりを堪能したいですな(爆)

・・・てかこれはぜひアニメ化して欲しい作品だと思いましたね♪

そうなるとやっぱ主演はくぎみー千和さんかはたまた平野綾さんか(笑)

 

んでなんか知らない間に発売されていたDr.リアンや春日部さん竹内元紀さんによる新作シスター・ルカは祈らないで!!

 

どうやら今回も今までとまったく変わらぬキャラ総ボケによる下ネタのオンパレード作品ということである意味安心して読めますな(爆)

 

・・・まぁとりあえずこの前買ってきたコミックたちとあわせてこれらも片付けていきたいと思います☆

 

え~そんな感じで明日も仕事なんで今日のところはもう寝たいと思います(泣)

 

・・・それではみなさま、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

『たんぽぽ娘』もお忘れなく…。
もちろん、ゲームが先の方がいいですけれどね。

とりあえずまずはゲームをプレイしたいと思います☆
んでその後にでもどっかで見つけたら読んでみますね
・・・それまでにどんだけ時間かかるかはは謎ですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
